2012-11-30

果たし状

注意事項・・・このブログはクソミソです。

下ネタ等、アブノーマル等、淫乱アバズレ等、拒否反応を起こす人は

ただちに戻られたし





ウチンチなゴキブリ組やさかいな

また今日の朝っぱらから三枝子親分とウチ喧嘩や

ウチ子分なんやけど・・・朝からな、どやしつけてきてんやで

ウチん屁屋入ってきてや、小学校の音楽会での孫娘の唄録音したの

ウチに訊かせてきよんねんな、ウチにはお経のように聴こえんのや

怨念渦巻く音粉みたいなんよなぁ・・・。

ウチンチの親分さん知らぬが仏さんやで喜んでもって寄与ンねんけど

裡ン中では児ども生贄にしてる声にしか聞こえんのやさかい煩わしいねん

そんな変なもん押しつけてくる坂井な、適当に云うて追い払ってんけどな・・・。

ホンマうちんちの組長さんうっといねんよ、なんも知らへんで玩具されててな

誰にって、日本囜様らに屋!!!!!



んんでゴキブリ組組長三枝子親分見てるテレビうち見たくないさかいな

テレビ消すんや、ほしたら親分さんお怒りや八つ当たりしてくん念やで

『今、健康のニュースやっ㌧年で何消すんや!下半身に静脈瘤できんやで』

ジョウミャクリュウっちゅうて男ちゅう恐ろしい児と云ってんねん!

視タイなんよな・・・

なんか體であったで!!!グーグル先生にほな聞いてくるわ!!!!


【タイ大洪水】アユタヤ工場群、壊滅的被害=通信、物流、交通に障害拡大(ウチャ)
2011年10月12日
http://kinbricksnow.com/archives/51748125.html
■【タイ大洪水】アユタヤ工場群、壊滅的被害=通信、物流、交通に障害拡大■
観測史上50年に一度と言われる規模の工業団地は壊滅的な被害となっています。

■トヨタ、部品調達出来ず生産休止
まとめで申し訳ないですが、
タイ国内に3工場を持つトヨタは工場自体に被害は無いものの、
部品が調達できないために生産休止状態となっています。

浸水してしまったロジャナ工業団地に入るホンダは、
工業団地側からの退避命令により生産停止状態に。
他にも東芝やニコンと言った企業が生産休止状態となっています。



b332d8fc.jpg
アユタヤ工場群


ってドス訊かせて肝いんやん、ブーブー文句ケチ漬けてきてやな

ホンデ煩いから「ウルサイねん!!!」ウチ大声で怒鳴ってんや

ほんでゴキブリ組組長三枝子親分「母に向って何言ってんや!」

ブツブツ文句いっとんねん、ハァ~ウチ溜息やネン・・トホホ。

学校からの便りなウチンチではゴキブリ組やさかいな

「果たし状」っちゅうねんよ。しやさかい組長さんお怒りやで

果たし状喜多で詠ん時や!!!っちゅうてドス利いた声で

どやしつけてくんねんやでホンマ朝っぱらからテレビな

何ウチンチのゴキブリ組組長に変なもん吹き込んドンのヤ!!


果たし状のお題は「音楽祭に向けて!!」


もうゲンナリやでな

サルトゥヌス魔法陣ちゃんの出番や!!666・六六六!!!


十卍※@@

果たし状はデスケル切って詠むんよ十字架鬼ってな

※に折るんよ、下に写真八ってんねんなよ状態

無意識裡に隠された日本?の本音ズバリやネンな

見立はウチンチ縦横無尽適当なんよホンマ好きにやってる感じやネン

未成念やさかい毋・・・なや!


ウチみたいな変なんでたらやで、本性・正体露見でてくんねんよ

偽善者ほどキッツイハズやで、児を生贄にしよって遊んでテンや

隠せ屁んねん、すかしっ屁エレベーター中なんかで乞いたらやで

誰扱いてるかしれんけど、もん凄く臭いやろあれと同じやネンで


まあウチもな児生贄にしとんのはおんな じぢゃ!

しやけど、自覚ありますん?奥様らはっ中古とぢゃ!


まあええ怒末・・・

メンドクサインで厄淫さんはこの「果たし状」詠んで参考にしときなはれ

役員って誰やって、ウチンチごきぶり組にマトワリついてくるような連中やねん

ゴキブリ組に酔って多寡って近寄ったら最後や一環の終わり・・・

蟻地獄やさかい・・・厄憑くんやで災厄つくねん大凶なんねんて


父云いますやろ乳、胸みてみ・・・凶イ台とるっ中はなしな

云わばこれも畏れ知らずに呪詛かけ㌧や誰かがな・・・。

チンポ亀東洋ばら蒔いてた御囜らチャイ真っ赤な!



視野からホンマはウチンチことなんかなんも知らん方がお気楽やネン!

知らぬが仏、って云うんあんねん。知ったら変な災厄つくネンで


アホな連中やでホンマwww名に好き好んで己から厄殷ナットンねん


ウチは厄ゴメンなんやけど・・・なんや知ら変ねんけど娑婆に出られん念。

築いたらいずも引き戻されとンねん厄きえ変ねん、児マットンねんで!

ホンマ困ってんねんて


こんブログでは要約だけしとくな


十字架鬼って下半分詠みま


たくさんの人に見られ、  子どもたちの中で集中力が
                        。
高                 
          って、演奏 
           がんば          高
め         生は思いマ                              
                        最 
高のものをみせられるよう、       みんなの更な
る頑張りを期待しています!!



奥様らの本心爆撃露ぢゃ!ババアん事やで
おっさんはなハッキシ云って部外者なんよw

ババア同士の戦やねんで是な!


ぱっとウチとった漢字は


多賀更なる最高  頑張り  期待


これな


多賀仁社かい?w グーグル先生出動や!!!たのんまっせな!


多賀大社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E8%B3%80%E5%A4%A7%E7%A4%BE
多賀大社(たがたいしゃ)は、滋賀県犬上郡多賀町多賀にある神社である。
伊邪那岐命(イザナギ)・伊邪那美命(イザナミ)の2柱を祀り、
古くから「お多賀さん」として親しまれた。
また、神仏習合の中世期には「多賀大明神」として信仰を集めた。

式内社で、旧社格は官幣大社。現在は神社本庁の別表神社である。

当社にはお守りとして杓子(しゃもじ)を授ける
「お多賀杓子(おたがじゃくし)」という慣わしがあるが、
これは「お玉杓子」や「おたまじゃくし」の名の由来とされている。


滋賀県犬上郡多賀町多賀604



伊邪那岐命(イザナギ)伊邪那美命(イザナミ)の2柱を祀り

父    母
田縣神社と大縣神社なこれ念頭に入れて物語を紐解くと


田は・+大は○=☉

・継ぐ+○継ぐ=☉


こんな感じや


んで日本人の姓名みてみ

田んぼついてる人とついてない人おんねん

田ついてる人は基本的に田縣さんトコなんよウチん脳内では

田のついてない人は大縣さんトコなんよ


ウチの父は久保田さんやねんな

ウチの母は犬塚さんやねんな


んで、多賀さん云うたら犬山あんねんよなんの偶然やしれんねんけど

まっええわンな事どうかて、戌ちゅうたらシリウスさんらしいんよな

夕方

あぁウチこんな変な事どうでもええねんなんも
考えんとやなほっといて・・なんやけど描くな

鼻の神さん云うたらお花の神さん云うたら 


月の神さま=素戔嗚尊=瑞御靈


ハナでとくお花畑チェンジや


多 =(ハ)夕+夕な  夕匕+一 = 死


うちんちテレビニュース見たらいっつも宣伝し㌧年ねんよ


死亡しました。\`∀´>v^ 
 

ぐっは男(ナン)やネン是・・・



多は夕日やネン、西日な基本女ん事なんよ 瑞御靈

ウチン脳内ではな

東日は田あるでなッ注ことなんやネンけど


田の神さんホッタラカシしてんねんな多賀は



本來は田賀が大正解!!!!!



まあいろんなとり方あんねんけど

ホンマ夕日では日立ませんえ、西日は日がおちるん怒末!!!!!


阿久悠と云う作詞家いはったんやけど悪友ドス化!


優秀の美や、優劣つけ取って孑(ひとり)しとったらあきまへんえ!


児は勇にしとキなはれや


勇 = はマ + な田 + ツ力 =魔男 巖御魂


勇ましい猛々しい魔児やな、こんお人は肉體女やでな



多賀更なる最高  頑張り  期待


これで多賀はわかりたかいな!


東は┃御柱貫いたら未來なんねんな


東はな


東 = ハ木 + なっ田  = 日立ぢゃ!!! 


更と東みくらべてみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぢゃ


便り・多より・更なるはな


━ナベブタに田・・・頭なしって事なんやで


また是かっ中古トなりはんねんな!!!

ウチにはよって紺といてなぁ~シッシッ、シッシあっちいっといてんか!

亡+月+王=望



王は主なき王故にしてメッサムぢゃ


      じゃ主なしで行き末世怒末ぢゃた分け目!!!
!!




最高  頑張り  期待


漢字津古劣る人らやったらわかりますよな
 (つこおとる)
 

日+一+耳 + 又 =日にフタして耳又なるでっか!!!!!!!



耳又


最上おったやろ!!好きに調ベルトなんやでて來るや痴れんでな

勝手にとっととやっときなはれ、ウチはパス!

気に成ったら調べるさかい毋いつも!



頑張り・・・ゴラアアああああああああ!!!


又ゴラン高原か!!!!!!!!!!!!!!


ゴラン光線グーグル先生で検索や!頼ん末世な


ご覧工船ちゃうちゅうねん!

あかんグーグル先生ぐーぐー寝てて厄にたたなんだ・・・

シリアのゴラン高原のゴタゴタ話で出来四ランでな


勝手に調べるとなんやでて來るや痴れんでな


ウチはなんでや知らんけど痴れん痴れん云うてたら

アラ不思議なんっちゅうか・・・シリア出てきてて


何時の間にやコンナン看取ったわ・・・


羊肉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8A%E8%82%89



ゴラン高原→ゴラン高原自衛隊派遣→エルサレム→レム→羊肉


聯想やねん


群れてるさかいにムレムレ=レムレムは羊?

御口ポカーンって奥地あんぐりなんやでな


ムレムレ毟ってるからレムレム羊なんねん

大正解はムラムラしとキなはれってこと怒末!!!


ムラムラ色気ムンムンラブりんラブりんちゅっちゅっちゅーぢゃ!!!!!!!!!!


色気ムラムラらぶらぶムンムンちてな

好きな人とラブりん世界生きとったらええってコトどすえ
!!!



ババアは旦那さんとラブりんちてないから嫉妬ドス化!!!!!


嫉妬ムラムラむんむんチャイ末世・・・


元ちゅうたらモンゴル元なタタールの軛

なんや又そんな野望もってんΧって話しやねんで
            (カイ) 


誰がっちゅうたらババア共らや!!!!


娘と息子操って茶々為替あうんやで田分け共が!!!!!!!!
    (チャチャわカワセやババ色逆瀬か!!



女は母イロぢゃ!イロハな

ババ色咲かすな!ぢゃ田分け共め


頑張る=元+頁 モトのページ貼るワン

元の歴史の一ぺー時やってんのか!!裴勇俊か!誰やネン是は!
なんちゅうっててメイらの柿浸かって遊んでんじゃねえよって!


渋柿ばっかり奥様送って几よってなっとらんねん!!!!!!!

ウチはな甘がきが大好きなあんよねぇ~

暗刻は越し暗な!超しアンコ大好きなにょよね!

やっぱ月見団子はやっぱこしあんぢゃ!!


朝鮮語で女はヨヂャ男はナムかな・・・


ナムと云えば・・・南無南無やってんぢゃねえよってコトなんやけど

その南無なってしもたんはゴラァアアアアアン高原注コト?????


なんや判らへん念家どまあなんでもええねん

あっこら変はシュメールっちゅう奇しげな変態が住んどったらしいねんけど


凡て  スベテ スぺッテ? ステゑ→スケベ
http://kotobank.jp/word/%E5%87%A1%E3%81%A6

ことごとく、みな、いっさい、残らず、全部、大体


すべてぇ~総じてぇ~~私の丶`∀´上げるワン?ウフッン?アハァン?

すべて掃除してしてぇえええんぢゃぞ!おんどりゃああああああああああああ   


丹=凡+一  ナンヤまた一Χか!ナにΧとンねん八卦 んぢゃけどな・・・  
               「描いてぇ~」「ハッケン」
               「買い手ぇ~」「百家 ん?」

期待=キタイ=契丹 千切り+大 


期待=其+月 手+寺・・・イム スラスラ往きたいんよね???


大往生でっか?往復ッ注手もあんねんけどまあエエワ

スラスライクンガええんや!ぶっつけたところ!って



華原朋美さんも貝採ったなぁ・・・


シミジミヒューっと吹き荒ぶ厭きの風ぢゃ

奥様ら恩さん不能にしてフニャチン計画?殷保替え演歌・・・


なんやローマ字変換好かれてもう田和・・・ええねんすきにしなはれ


おっさんもよー「好く好くどぴゅーっつ」っちゅうて精子発射し㌧でな!!!

ロケット発射・ソビエ辰ヨウナぴる・そそり立つようなビル

高いんビル縦とるさかい毋ッ注ことやネンなぁ~~~トホホ



イ・スラム期待♪奥様らなに回・教徒かいとンねん!!!!!!!


img_675286_44492441_0.jpg
メッカ巡礼


メッカってカッメっか!!!!!


125156077120916130235_P8295307.jpg
送朕栓几・東京メカ巡礼・几栓朕送


kayanoki-2012-02-26T09_41_14-1.jpg
送朕栓几・柔道体躯刊・几栓朕送


田線停電かいな!


スラム街木本怒!!!!!か!!



んでな日本囜様らの本音暴露は日本人様ないいねんな・・・ホンマ

んんで、その書類を逆にしてみてみ位な!


ガックリ、ゲンナリなんやでホンマな・・・・。


imagesCAANLPTJ.jpg



だるまさん転んだか!!!!!!!!逆して左にうつる写真な

パッと見、電燈なんや黒い頭ン・・・天井ぶら下がってるな

足切り落とされた達磨さんにそっくりやでホンマ怖ろしいッ注

三角座りの児らな・・・



501081.jpg
この写真ちゃうんやけど・・・
果たし状はきっついんやホンマ
だるま電球見たいやねん・・・

この写真やったら見た目北西のな
灰色のおっさんがそんな感じやろ

現実にうつすと婆やねんけどな(大爆笑)

そんななってほしいんチャイ真っ赤ね





广 まだれ だまれ?
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%82%8C
まだれ
〔楽〕年増女のこと、「ダレ」は女のこと。其条(※「たれ」)参照。
年増女のこと。〔芸能(寄席・落語)〕
〔隠語〕年増女の事。

音読み
呉音 : ゴン
漢音 : ゲン



广+坐 人土人 


『まっ誰なのぅ~こんなことした児は!私の掟に従属なさい!!』
『まっ誰なんですか!!!こんな悪いコトした人は許しません!』
監視ダまレー、監獄祭り、強制捜査、強制収容所(押入れ)
ガサ入れ・・・犯人捜し  オカンら困難ばっかしヤッ㌧なぁ・・・トホホ



ウチもいつもやっ㌧年でんさかいなぁ・・・トホホ(T口T)


マ誰賭けて座ってるとコンナン何のチャイますかっなっコトかなぁ

ギャンブル状態  マス回転ぢゃね遠田よ

人さんおみくじスンナっ中古っちゃ占い賭けんなよ

人さん雛形して人形ゴッコや眼とけよ!


广
(まだれ) 广広庁庄序床庇庚底店府庖庠度庫座庭庵康庶庸廁廂廃廊廈廉廓廏廐廖廣廝廠廚廛廢廟廡廨廩廬廰廱廳

ナンヤよく見る感じが出て鬼とんやけど・・・


んで、下になって後ろ手に縛られて

宙吊るされてる肢体視たいにうつってんねん

「~したいぃ~~」「~したいぃ~~」「~死体~~?」
「あいつをコンナンしたいぃ~~~~」

大根なんぢゃ


裡には損なふうに風にうつンねんな


吊られた男
http://iolagraphics.com/tarot/hangedman.html
性・
理解」「慈悲・恩寵」「宇宙の秩序・完全周期」です。


攣られたおっさん



又で田之な。。。


貧乏神でキ㌧や同寸ねっちゅうこっちゃねん

秩序・・秩父とかホザイ店場合かあああああああああああ!


順序な


之に一フタして乏・・・


殺はメ+木+几+又な 

几は凡の・外出してんのかって話やネンな


支は十+又な 岐は山+十+又な

コンナンばっかナン偽なんよ




今日はウチンチの母方の物語を書こうおもっとってんけど・・・


なんや知らんけど、母から早朝「果たし状」詠んどけ!!!注手

喧嘩ウラレテ男やこんな話ナットンねんどういうこっちゃ年なと
     (ナン) 


ホンデうちがブログで八つ当たりしとったんやな・・・ゴメンな


なんや大阪弁はケッタイナ漢字変換なんなあぁ・・・


まあウチ浸かってる大阪弁は適当なんよホンマな

異邦人やで、関西寸㌦門からしたら変や思うと思う念な



犬塚家の恐ろしい因縁お話は明日描けたら書くな

三枝子は三重苦ヤでしかしなぁ

まあたいしたことないねんケドなw



そやさかいな奥さんはよ アホなっとけチュッてんねんで!

旦那さんとチュッチュしてラブラブしとったらええねんで




しとらんさかいに、嫉妬して、ジトジトねちねちナンネン



ウチに付き纏ってる暇あんねんやったら阿波踊りでも踊っとけ


阿波踊り!踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損々!





損して十九Χとっとけなっ中古っちゃ












中森明菜 1991.03  二人静  天河伝説殺人事件よりな
http://www.youtube.com/watch?v=721vE6TPRyE

TANGO NOIR  タンゴ・ノアール 中森 明菜
http://www.youtube.com/watch?v=qZnNkhjHxF8&feature=endscreen&NR=1






iss034-e-5496.jpg
Ulawun activity captured on November 30, 2012 from ISS
パプアニューギニア・ニューブリテン島にあるUlawun火山が噴火





















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード