2012-10-31

龍蛇の響き

日本人と韓国人は見た方が良い動画(日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=qcocx_ywl5U&feature=related

1.何かをコピーし、
2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、
4.自分たちが開発したと主張する。


自分が信じたいことを証拠もないのに主張すること。
これももう一つのパターンである。


歴史的、科学的事実を歪めてまで、日本人が何かを創造したり、
韓国に何かをもたらしたという事実を断固認めまいとすること。
これももう一つのパターンである。


日本を利用しようとすること。
これももう一つのパターンである。



1.誠の大和のスメラミコトさまをコピーし、
2.若干の変更を加え(古事記、日本書紀、記紀)
3.三島溝咋耳命を長髄彦(逆賊) ニギハヤヒ=神武天皇(偽天皇)
4.自分たちこそが神武天皇の皇孫であると主張する。


1.孝明天皇殺害・睦仁殺害しコピー。
2.若干の変更を加え(遷都 京都→東京)
3.大日本帝国と名称を変え
4.自分たちこそ日本の天皇であると主張する。


歴史的、科学的事実を歪めてまで、日本人が何かを創造したり、
世界の中心・出発原点・初源で世界中に
何かをもたらしたという事実を断固認めまいとすること。
これももう一つのパターンである。


自分が信じたいことを証拠もないのに主張すること。
これももう一つのパターンである。



日本史捏造隠蔽歴史書・古事記、日本書紀、記紀

昭憲皇太后 WIKI
皇后だった彼女の追号は、本来なら「昭憲皇后」となるはずだった。
だが崩御時に贈られた追号は皇族身位令に従っていない「昭憲皇太后」であった。

天皇家 と エフライム族
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/262.html

『世界に散った龍蛇族よ』 浅川嘉富
http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-528.html



中国・大和・朝鮮を利用しようとすること。
これももう一つのパターンである。



中国人・日本人・朝鮮人離反政策は偽天皇の奸計である。

日本人に朝鮮人
朝鮮人に日本人
日本人に中国人
中国人に日本人をわざと嫌いにさせ

三ヶ国に偽天皇は刷りより互いを反目させ
戦争をさせて偽天皇は犠牲者・被害者を装い漁夫の利を得る。


それを繰り返しているのが偽天皇だった。


そしてこのVTRの眞意。

日本人と朝鮮人と中国人は見た方が良い動画(日本語版)

画面左は大和スメラ・弥生縄文族  画面右は満州女真金偽天皇



極東アジアの偽天皇一族らに捏造隠蔽封印され続けてきた
歴史秘密が明らかになれば
このVTRの意味が簡単に紐解けるとわたしは思います。
このVTRの朝鮮人に対する言霊を偽天皇に置き換えれば

日本で偽天皇が今の今まで散々日本人を騙してコピーし続け
日本人を利用し奴隷のように支配してきた偽天皇の
歴史の捏造隠蔽封印を知る手掛かりになると私は思います。



これらの偽天皇の歴史の捏造隠蔽封印の繰り返しは戦国時代末期
土佐でも佐賀でも似たような史実が繰り返されている。

人の情動は無意識がほとんど主っている。
それらを巧みに操り支配し続けてきた偽天皇一族の
眞實を見極める時代が到來している


ryoma_illust4.jpg


日本人よ誠の御先祖さまの過去にあった歴史の封印に目覚めよ!

長宗我部元親 伝
http://www17.ocn.ne.jp/~tosa/tyousogabe/tyousogabe.htm

上士郷士の差別は土佐藩だけなの?
http://okwave.jp/qa/q5749931.html
土佐藩は「極端に」「上士」「郷士」の差別をし、
足袋や下駄、日傘は上士だけしか許されませんでした。

土佐藩の階級制度
http://www.ryoma-den.com/shiryou/seido.html

被差別部落出身者であることは、現在も調査すれば分かるのですか?
http://okwave.jp/qa/q5745183.html

山内一豊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%86%85%E4%B8%80%E8%B1%8A



武士には三種類の言霊が日本にはある。


サムライ・もののふ・ぶし

もののふの語源は大物主大神=大歳大神=
天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日尊=ニギハヤヒ

大歳大神=穢れた 禾歳と書いて汚れされていた。

三島溝咋耳命=恥 耳心と書いて辱めを受けていた。



この漢字を意図的に組み込み極東三國に刷り込んでいた人らが慢心の気だった。


サムライさんの悪口(眞実)を書いている私が云うのもなんだが

上・中・下流階級のもののふは農民・職人・商人にとても尊敬されていた。

もののふは今でいえば公務員にあたる。

江戸時代、諸藩の事情にもよるが大抵のもののふは

農民より町人よりも商人よりも貧しかった。

「武士は喰わなねど爪楊枝」こんな諺もあるように

江戸時代の貰える賃金は石=米だったので

食い扶持は江戸時代の初めに決まったままの賃金で

米価格変動の米の値段に左右されていてほとんどの武士は貧しく

内職(傘を作ったり・爪楊枝を作ったり)

をしてもののふとしての体面を保っていた。

そういう清貧なもののふ魂を身近でみていた大衆は

権威・権力はあるが貧乏だったもののふが大好きだった。

だから江戸時代百万人都市であったにもかかわらず警察官にあたる役人が

十数人だった。警備等は大衆のボランティア組織だったらしい。

上流のもののふも儀式や参勤交代などの経費がかかり過ぎ財政事情は

火の車、大抵の藩では大赤字で質素倹約に勤しんでいた。


権力を絶大に振るい、暴虐不尽な搾取をしていては治安などは維持できない。


それが日本のお侍さんの姿だった。

まあわたしが昔読んだ本に書いてあったのを

記憶の勘違いで云っているだけかもしれないので鵜呑みにはするなよ。


これもわたしの勝手な思いなのでこれは妄想だと聞き流しておいてくれよ

もしかしたら言霊の響きだけで見てみると・・・。

ひふみ神示で一番落とされているところは一番尊いという

基準から照らし合わせて云えば


大歳大神=穢れた 禾歳と書いて汚れされていた。

三島溝咋耳命=恥 耳心と書いて辱めを受けていた。



朝鮮半島は中国の属国として無茶苦茶、辱められ恥ずかしめられていた。

中国はいつも満州やモンゴルの北からの脅威に曝され侵入支配されていた。


ということは・・・全羅道=全裸道。

現代日本語で云えば「眞っ裸」という意味だ。

田縣神社や大縣神社などの東経136.9に位置している

虫鹿神社なんかもある犬山市。

「チンポ・マンコ神社」素っ裸よ~~~みたいな

の調が聞こえてきそうな日本語に聞こえる。

そこらへんが朝鮮半島で一番差別されていたということは?

一番穢れ落とされていた処ほど尊いというひふみ神示の法則を

当てはめれば大物主大神の皇孫スメラの民だと推理できる。


そして北朝鮮の金王朝はもしかしたら満真から独立して

誠の朝鮮人が打ち立てた生まれて初めての朝鮮人の國かもしれない

だけど、どういう訳か北朝鮮=偽天皇のように

うつるように陰謀操作されているんぢゃないかと最近わたしは思うようになった。

朝鮮半島の歴史には櫛目文土器時代(くしめもんどきじだい)という

大物主大神の名前と同じ漢字が使われている時代がある。



気のせいかもしれないが

なんかプンプン臭う、わたしは朝鮮半島の歴史をしらないので

勝手に想像しているだけだ。

気になる人はその糸口から勝手に調べてくれよ。



歴史の見方・視点・味方は歴史的事実に必ず基づく。

眞實は一つだ。

歴史的事実を捻じ曲げ、経験の欺瞞によって大衆を操作し支配し

互いを反目させ罪を着せあうコトを続けるというコトは

これからも残酷悲劇な歴史を永遠に続けるということだ。







そういった幽幻・有限(物質的戒律)の世界をわたしは超えたい。







kim yonja ~釜山港へ帰れ~
http://www.youtube.com/watch?v=UZcnAEWQVVo&feature=related


張國榮 倩女幽魂(國語版)
http://www.youtube.com/watch?v=OYjqGXq5RIc&feature=BFa&list=PLDA3FABC3C82BB187


八代亜紀 「カスバの女」
http://www.youtube.com/watch?v=l3Fna1AtZh0


Sweden braces for week of heavy snow
Published: 29 Oct 12 15:49
http://www.thelocal.se/44116/20121029/

44116.jpg
突然大雪に埋まった紅いバス・スエーデン


Cold snap hits France with first signs of winter
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TSc1HTyqViA
フランス・ドイツ・ロシア・ポーランド・スエーデン
ヨーロッパ突然の大雪



30日19時13分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.2度、東経141.3度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。


茨城県  震度2  日立市助川小学校
     震度1  日立市役所
千葉県  震度1  香取市佐原平田


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード