2012-08-31

青い月

雛型経綸とは

スパイラル状に起きる歴史

http://ww91.tiki.ne.jp/~spiral_jp/hinagata/hinagata.html


小田信長 大自在天神

自らを「第六天魔王」と称し、叡山の僧三千人を焼くなどの攻撃的、
且つ強力な勢力で、一時代の覇者となる。



豊臣秀吉 ナの御霊
(ユダヤ)
武力絶倫の小田信長(大自在天)に仕え、一旦統一の座を手にした。
海外貿易や商業都市、鉱山を押さえるなど金銭を重要視し又その才にも長けていた。



明智光秀 ノの御霊
(日本)
信長(大自在天)を暗殺し、逆賊と言われた。
しかし、天王山の闘いの際に秀吉(ユダヤ)に敗れる。



徳川家康 スの御霊
(ミロク)
秀吉の残党との間に関ヶ原の天下分け目の大決戦が行われる。
最終的には幕府体制が敷かれ、統一される。




 小田信長 大自在天神 自らを「第六天魔王」と称し、叡山の僧三千人を焼くなどの攻撃的、且つ強力な勢力で、一時代の覇者となる。豊臣秀吉 ナの御霊(ユダヤ)武力絶倫の小田信長(大自在天)に仕え、一旦統一の座を手にした。海外貿易や商業都市、鉱山を押さえるなど金銭を重要視し又その才にも長けていた。

 明智光秀 ノの御霊(日本) 信長(大自在天)を暗殺し、逆賊と言われた。しかし、天王山の闘いの際に秀吉(ユダヤ)に敗れる。

 徳川家康 スの御霊(ミロク) 秀吉の残党との間に関ヶ原の天下分け目の大決戦が行われる。最終的には幕府体制が敷かれ、統一される。



シェルドレイクの仮説(現在は過去の場に共鳴する-時間的相関関係)
というものが存在します。


 そして又王仁三郎氏は戦国時代の事に触れ「戦国時代の型を写していかならけばならいのに」と語っています。またこれに付随するものなのか、お筆先にも「ナの御魂とノの御魂の和合一致し、最後はスの御魂が統一する」と在ります。 この点については、一つの仮説が存在します(王仁三郎の霊界物語は科学でこう解ける/須藤アキオ著-徳間書店)それを纏めると、以下の様な感じになります。



縄文への道
http://joumon-juku.com/seiyou/05.html

信長物語
http://toppo.tobiiro.jp/index.html

「時空捜査局」シリーズの始まり
http://blog.goo.ne.jp/fumioyamashita/s/%A5%C4%A5%AD%A5%E8%A5%DF
本物の「音」つまり「立日」の神霊である素盞嗚(スサノヲ)尊を縛る巧妙に仕組まれた封印であった

「日仮」
「月の主」である「ツキヨミ」、「倉稲魂」、「春日」、「梟」のキーワードすべてが「冥界の王」の正体は「天照国照彦天火明奇甕玉饒速日尊(ニギハヤヒ)」であることをを指し示している。


儚き夢 2011-07-14
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-231.html



top1.gif



一年前にも同じことを書いたのですが

百済朝鮮天皇一族らの本音を暴露したような筋書なのがもの悲しさを感じさせます。


小田信長 大自在天神
豊臣秀吉 ナの御霊
明智光秀 ノの御霊
徳川家康 スの御霊


パットみて相変わらずニセモノ百済朝鮮天皇一族らの呪詛ですが

「織田」を「小田」と書いていることに気がつかれると思います。

そしてこの四人の中で「天神」と書かれてあるのは織田信長のみ

また「田」と農業や水稲を顕す漢字が使われているのも織田信長だけ。

漢字の「田」とは○に十で日月神を示します。

ここで顕しているのはナノスの御霊が「天神」という悪神を打ち滅ぼし

百済朝鮮天皇一族らが不滅永遠にさかえて行く願望を普通の日本人の


深層心理に根付かせようと
引き寄せの法則云々の呪詛


このようにして自分たちの意図する未来を引き寄せようと巧妙に企んでいるのが

ニセモノ百済朝鮮天皇一族なのです。


この小田と貶められている織田信長の「長」は

ナーガの長髄彦さまや三輪神社の大物主神である

大歳さまのシンボルである蛇や龍を顕しており

織は経糸と横糸の綾なす糸音の神とも詠めます。

本物の「音」つまり「立日」の神霊である素盞嗚(スサノヲ)尊



豊臣秀吉は読んで字のごとく豊の臣なので

豊雲野大神の子

臣民を顕し瑞継の民ユダヤ人です。



明智光秀は明智と日月と日の知と読めるように

書かれてあるのですが明仁と美智子の漢字の文字。

男性父権社会の象徴を示します。

彼の逸話がさし示す通り僧侶のような頭の千利休

天海僧正の仏教勢力や既存男性父権戒律宗教勢力。

主君織田信長を裏切り滅ぼすのはニセモノ百済朝鮮天皇一族ら


そして最後は明智の跡を継ぐ徳仁の漢字である徳川家康。

徳川時代と云えば男は月代をそったチョン髷頭。

月代をそったチョン髷頭とはツキヨミである天照国照彦天火明奇甕玉饒速日尊

を排除した頭、徳川時代と詠めます。現代日本のことだと思います。



b62ba3592400ade1002b68fbc284e4676ae78725_00_2_9_2.png




では織田信長は・・・日本人





天候を掌り稲妻をシンボル天神である農業神バールを顕す。

自らを「第六天魔王」と称し蛇や龍を目印にしているもの。

鬼神として封じこめられ、祟り神と恐れられた。

母系文明の象徴。


國祖 

國常立大神
豊雲野大神 御二神の子   
     





そのようにわたしには詠めました。







織田信長の解釈を大悪魔だと決めつけて裏切って殺す発想そのものが

悪を殺せと三千年。悪を裁き殺せという悪そのものの呪詛だとわたしは思いました。

なのでそれらを願う彼らの未来願望欲を

逆転させ引っくりかえして近未来の流れとみれば

未来予想図になるのではないかと思い去年書いたのです。

「第六天魔王」の織田信長は本当はおとしめられている人なのではないかと思って。



その当時はここまで深くそれらの内容について吟味できなかったのですが

「このような悪を排除する型は間違っている!
悪を抱き参らせて善と悪で仲良くするんじゃないの?」

とだけ激しく思ったので思ったまま書いたのですが

それを今日少し補足できたかなぁと思えた次第です。

また何か思いついたらこの続きを書くかもしれません。




thumb5.jpg
2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ





20120831の今日はブルームーンの満月の日。
ツキヨミさまを偲び書き記す。





31日11時29分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.6度、東経141.9度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.2と推定されます。

宮城県  震度1  南三陸町歌津


31日20時14分頃地震がありました。
震源地は宮古島近海 ( 北緯24.7度、東経125.2度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。

沖縄県  震度2  宮古島市平良西仲宗根  宮古島市上野
       震度1  宮古島市平良下里   宮古島市城辺福北
             宮古島市伊良部国仲  宮古島市平良狩俣
             宮古島市城辺福西   宮古島市平良西里
             宮古島市下地



平成24年8月31日22時10分 気象庁発表
きょう31日21時48分ころ地震がありました。
震源地は、フィリピン付近(北緯10.9度、東経127.1度)で、地震
の規模(マグニチュード)は7.9と推定されます。
震源の深さ35キロ。サマール島ギワンの東約146キロ。





Inuyasha ~The Final Act~ Ending 'With You' + AAA
http://www.youtube.com/watch?v=WwzUvdZgT7M





ひふみ神示
五十黙示録 第三巻 星座の巻
第十帖 

 世の元は○であるぞ、世の末も○であるぞ、○から○に弥栄するが、その動きは左廻りと右廻りであるぞ、( と)と申してあろう、その中心に動かぬ動きあるぞ、何も彼も、人民迄変るのが今度の大立替、食物も、衣類も、住居も皆変るぞと申してゐる時が来ているのぞ、
いつ迄チョンマゲを頭にのせてゐるのか
ケンビキ今一度痛くなるぞ、そのケンビキ今度は東の方ぢゃ。


五十黙示録 第七巻 五葉の巻
第九帖

 平等とか公平とか申すのは悪魔のワナであるぞ、天地をよくみよ、人民の申す如き平等も公平もないであろうがな、一寸のびる草もあれば一尺のびる草もあるぞ、一寸の草は一寸が、一尺の草は一尺が頂天であるぞ。これが公平であり平等と申すもの。人民は選挙と申すマヤクに酔ってゐるぞ、選挙すればする程、本質から遠ざかるぞ。他に方法がないと定めてかかるから、悪魔に魅入られてゐるから判らんことになるぞ。世は立体であるのに平面選挙していては相成らんぞ。平面の数で定めてはならん、立体の数に入れよ。


第二十四巻 黄金の巻

第六十五帖
 自分に捉はれると局部の神、有限の神しか判らんぞ。自分捨てると光さし入るぞ。
知はアイ、息は真ぞ。平面の上でいくら苦しんでも何にもならん。却ってめぐり積むばかり。
どうどうめぐりぢゃ。てん曰(シ)は奥山にお出ましぞ。(十二月十四日)一二十






















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード