2012-07-31

映像マジック

写真が信じられなくなるフォトショップ技術 驚きのビフォーアフター
http://hamusoku.com/archives/7221468.html


a48d2bef.jpg


化粧の力すげええええwww驚きの変身画像色々
http://news.2chblog.jp/archives/51666366.html


すっぴん



セレブの画像修正ビフォー・アフター 第四弾
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WaBYEZL-h68J:secret81.blog19.fc2.com/blog-category-52.html+&cd=4&hl=ja&ct=clnk


celebrity-photoshop0s.jpg



第一印象の重要性
http://primeimage.jp/important/

第一印象は視覚が重要。短時間で形成されます
「第一印象の良し悪しが、その後の関係を左右する─」。ビジネスの現場に身を置く方々ならば、身をもってこうした経験をしたことがありませんか? 第一印象が決まる時間は、6秒とも10秒とも、30秒ともいわれます。ある心理学者は、こう言い切ってもいます。

第一印象は2分で決まって、その後はもう変わらない。
(『出会いをドラマに変える 2分の法則 第一印象の心理術』植木理恵著)
このとき与えられた“イメージ”は、後々の関係にまで影響を及ぼしていきます。第一印象で、相手に「冷たい人」という印象をもたれると、その後、どんなことをしてもこの形容詞がついて回り、「言葉遣いはやさしいけれど、冷淡な人」「親身に話を聞いてくれるけど、薄情な人」などと、とかくネガティブなイメージに流されていきます。その反対に、第一印象で「温かみのある人」という印象をもたれると、「口数は少ないけれど、優しげな人」「感情の起伏があるけれど、人間味のある人」と、何をしてもポジティブに解釈される傾向があるのです。

このように、最初に与えられた印象が、その後にまで影響を及ぼすことを心理学的には「初頭効果」といいます。これをビジネスシーンで応用することができれば…とても効果的だと思いませんか? 初対面のときに、「誠実である」「信頼できる」という印象を与えることができたならば、その後のビジネスは格段にやりやすくなるはずです。

「~『人間が外部から得る情報の八割程度は視覚から得ている
と言われているほど、その存在は大きい。」
(「『見える化』~強い企業をつくる「見える」仕組み~」 遠藤功著)


服装に騙されています【権威】
http://manwatching2010.com/archives/513

人は見た目が9割

アメリカの心理学者のレオナード・ビックマンは、
「人は、人を服装で判断している」ということを
裏付ける実験をしています。

電話ボックスの棚のすぐ見えるところに
10セント硬貨を置いておきます。

だれかが電話ボックスの中に入って
10セント硬貨を使ったのを確認したら、
「ここに10セントを置き忘れたのですが、
見かけませんでした?」とたずねます。

すると、こちらの服装がスーツにネクタイだった場合は
77%の人が10セントを返してくれたのに対し、
こちらがみすぼらしい格好だった場合は
23%の人しか10セントを返してくれなかったのです。


影響力の武器
なぜ、人は動かされるのか

第6章  権威


 まず、外科、内科、小児科、精神科病棟を担当している二十二の看護師室に、研究者の一人が同じ内容の電話をかけました。彼は自分が病院の医師であると告げ、特定の病室の患者に対してある薬(アストロゲン)を二十ミリグラム投与するように、電話に出た看護師に指示しました。この命令に従って行動しようとする際に、看護師が注意すべき点が四つありました。

①処方が電話でなされました。これは病院の方針に直接違反するものです。

②薬それ自体が認可されていないものでした。アストロゲンは認可が下りていませんでしたし、病院の在庫リストにも載っていませんでした。

③処方された服用量は危険なほど多いことが明らかでした。この薬のケースには「一日の最大服用量」は十ミリグラムであるとはっきりと書かれており、これは命令された量の半分です。

④その指示は、当該の看護師が今までにあったことも見たこともなく、電話で話したことさえない男性によってなされました。しかし九五%の事例において、看護師は病室の薬品棚に直行して命令された量のアストロゲンを手に入れ、それを投与するために患者の病室に行こうとしました。この時点で、看護師にわからないようにしていた観察者が看護師を呼び止め、この実験の趣旨を説明しました。



 本当に恐ろしい結果です。九五%の正看護師が、
このように明らかに正しくない指示になんの躊躇もせずに従ったのです。




テレビやインターネットで流布されている報道写真や映像に彼らの「意図」を絡ませ

サブリミナルや印象操作を行っております。

ようは彼らは印象操作で「善人」や「悪人」を創出した気になっているのです。


444399_c450.jpg


imagesCA43QQME.jpg



上下の写真は同人物とは思えないほどの別人っぷりなのですが

両方ともアンネシュ・ベーリング・ブレイビクさんの写真です。


そして写真や映像の撮り方のひとつで

下からか上から写真や映像を撮るのかでは

同じ照明でも被写体の印象はガラリと違って写ります。


たいてい下からとれば

横柄に映るかまたはちょっとした

角度では権威に満ちた映像としてうつっているかと思います。

まあようは・・・相変わらずの「双頭戦略」です。


教祖のように崇める対象、究極の善人「現人神」ですら

彼らは思うように自作演出できるのです。

テレビで毎週、毎回「やんごとなき尊いお方云々」

神格化・偶像化されている人物とは一体どんな人なのでしょうか。

彼らはテレビでいまだかつて批判されて報道されたことがないのです。

100%完全に素晴らしい人たちだと日本のテレビで褒められ続けているのです。

これについては一切の言論の自由すら許されていないと感じられるほど

不気味な薄気味悪さ。完璧な人間などいないはずなのに

そのように報道されており彼らから暖かい人間性をわたしは感じないのです。

小和田雅子さんは適応障害だという報道がなされていますが

彼女自身が真実の姿で語ることなど一切日本では許されておりません!!!

「現人神」の名誉の為に彼らの望むイメージ通り

己を偽り「現人神」の家柄にふさわしい嫁物語を演じ続けなければならないとは

わたしには彼女の人間性を剥奪し、残酷な監獄の中に閉じ込められているとしか

うつらないのです。


Such a lovely Place
素敵な所ですよ

Such a lovely face
素敵な人ばかりで

They're livin' it up at the Hotel California
ここでは誰もが楽しんでいるのです

What a nice surprise
素敵な所でしょう?

Bring your alibies
とにかく楽しめば良いんです



少なくとも西洋ではダイアナさんの独占インタヴューなどBBCで報道されております。


PRINCESS DIANA INTERVIEW PART 3
http://www.youtube.com/watch?v=x-iQtjV2VgY&feature=related
PRINCESS DIANA INTERVIEW PART 4
http://www.youtube.com/watch?v=-vJXKZHIwbs&NR=1&feature=fvwp



ですが日本では全て言論統制されています。

すべては闇の中です。



少なくとも言動に一貫性のない人にみんなついていっちゃいけない。



撮影の演出として
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB

一般的には人の目線より高い位置から撮影するとハイアングルと呼ばれ、人の目線より低い位置から撮影するとローアングルと呼ばれる。

ハイアングルからの撮影は俯瞰的な絵を取ることができ、撮影対象を含む全体を見渡せる
反面、撮影対象が小さく見えてしまい弱弱しい印象を与えることがある。

ローアングルからの撮影はアオリとも呼ばれ、撮影対象の実際の大きさに関わらず、大きく見せることができる。そのため強い印象を与えることができ、迫力ある画像・映像を撮影することができる。



いかに人が自分の意思をもって行動をしているようにみえても実に数多くの人たちは

第一印象の見た目で判断を下し

映像マジックや権威に躊躇なく追従しているということが伝われれば幸いです。

ほんの小さな子ども時代

自覚のない歳から「闇教育」によって親の権威に何の感情も伴わずただ従属することを

親に強制されて育ってしまった人は、ことの本質を理解することは非常に難しいのです。


ですから、世にいう素晴らしい宗教指導者として祭り上げられている人が

いう事だから素晴らしい正しいことだと鵜呑みにはせず



一呼吸おいて、自分自身に問いかけてみて

何が正しいのか、間違っているのかを決めるのは

権威ある指導者や王様や皆が決めるのではなく

あなた自身の魂なんだってことを



誰も信じるな!  己自身を信じきれ!



ですからわたしがニュース映像などを鑑賞する際に心がけているときは

カメラワーク、構図、色彩、音、そしてその総括として

全体から受けるわたし自身の印象をとても大切にしています。

そして、わざと悪人に写るように加工してあるであろう写真映像などは

どのような方の写真でも腹が立ちます。

まるで馬鹿だと見下している大衆の憎悪を煽り立てて植えつけ

物事の本質を隠蔽して操作しようとしているんじゃないかなと思うからです。



と偉そうに書いてはみても

わたしは大抵いつも騙されているだけのただのおバカで無知な婆なのです・・・。

だからわたしはこれも洗脳されてただ書いているだけなのかもしれないし

間違ってるかもしれないので、こういう考え方の人もいるんだなぁ~っていう

感じでよんでいただければ幸いです。




日本の真相1 明治天皇すりかえ
http://www.youtube.com/watch?v=qZve5N-_doI&list=PL109AD928958D9EA1&feature=mh_lolz



31日11時28分頃地震がありました。
震源地は父島近海 ( 北緯26.3度、東経141.9度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。

東京都  震度1  小笠原村母島




バーボン・ストリートの月/スティング 歌詞入り
http://www.youtube.com/watch?v=UJ5g3d5EImE&feature=BFa&list=ULriRYDwDYh78&shuffle=876922
















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード