2012-06-19

縄文文明

世界に誇る縄文文化
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
日本人とそっくりの遺伝子を持っているのは、
どうやらバイカル湖のほとりあたりの人たちです。

とうやら日本人のルーツは、北方型蒙古系民族に属するもので、
その起源はシベリアのバイカル湖畔にあるようです。

地球気温の急速な低下で、バイカル湖付近にいた旧石器人の一部が、
樺太を経由して日本に流れてきます。

このことは、Gm遺伝子の構造からみて、100%間違いない。




ねずさんというお方は心に青雲さんもお書きの通りの

天皇崇拝者であります。

それを念頭に入れまして彼の「世界に誇る縄文文化」の

天皇教カルト信者の捏造・虚構をあぶりだします。

かれの論拠となっているGM遺伝子の構造が現在の朝鮮人や北方新モンゴロイドと

同じ起源シベリアのバイカル湖畔にあるという点に着目します。



Gm遺伝子 日本人って北方系??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142136571

まず、Gm遺伝子には、致命的な欠点があり、それは偶然の一致です。ABO型で人類を分類するとイギリス人と日本人の比率がほぼ同じになりますが、それを根拠にイギリス人と日本人は同じだななどと言ったら確実にバカにされますね。実はGm遺伝子の比率による分類は、それと同じ現象が起こりえます。ヨーロッパ、アジア、アフリカのみでしか見られない固有型があるので分類に使っただけで、当時からかなりの暴論と言われています。

★Gm遺伝子はデタラメ★
http://logsoku.com/thread/academy3.2ch.net/geo/1112284041/

1 : 南方アイヌ人: 皇紀2665/04/01(金) 00:47:21 ID:wsSSkvIO Gm遺伝子はデタラメだよ。
新モンゴロイドと旧モンゴロイドの区別もできないし、青や緑の含有量
から解釈すると、アイヌや極東アジア人種は白人なんかとは全然つながり
がなくて、アボリジニの血が濃厚に流れていると言う結論になってしまう。
まだ確実に祖先を識別できて人種の交配や形成の過程を示唆してくれるmtDNA
の方が優れているだろう。Gm遺伝子の時代はもう完全に終わった。

17 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2005/04/12(火) 20:25:25 ID:MUhtBujs [1/3回発言] >16
Gm遺伝子って抗体に関係する遺伝子ですよ。
何でこれが人種の混血に関係があるのかさっぱりわからない。
HLAならまだ説得力があるんだけどね。
Gm遺伝子はmtDNAより劣るよ。まだmtDNAの方が確実に祖先を
特定できるからマシかもね。


img_370615_4310940_0.jpg
生命の源 DNA


GM遺伝子は恣意がいくらでも入り込む余地があり
抽出者の好みや悪意で都合のよい遺伝子を引っ張り出してきて
人種論を組み立てることができようなGm遺伝子は免疫グロブリン抗体に関する遺伝子。

よってGM遺伝子からの人種特定などの研究は欧米では完全に廃れています。

ねず氏はこのGM遺伝子、人種論を持ち出した時点で血液型のA・B・O型より
人種分類するような愚劣な暴論、論拠を持たない捏造をしております。


では何故ねず氏は日本人の祖先は100%北方型蒙古系民族に属するものだと

捏造する必要があったのでしょうか。


日本は朝鮮半島を植民地支配し、何をしたのか―戦前
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/mizunoa.html
明治憲法においては主権は天皇にある。天皇が大日本帝国というものを統治する。

日本内地と朝鮮、台湾は法域が違う。領土としては大日本帝国の領土として支配しているが、法域が違う。実は法学者の考え方から言うと「法域が違うところこそ植民地」です。法律は政治、社会の基本的なあり方を定めています。それが本国と違う。そこが植民地なんですね。

日本人の場合は当時の言い方で「外地」、植民地に勤めた場合、給料の上乗せがある。総督府の役人になると日本人については給料の上乗せがある。給料の5割、多い場合は7割まで上乗せがある。

上乗せは朝鮮人の役人には適用しないと法令で決まっていた。


大日本帝国 植民地
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ttakayam/shokuminti2.htm

6.台湾と朝鮮の対日感情の違い

いやむしろ種々の点で朝鮮は優遇され、台湾は冷遇されていた。
ほとんどの施策は朝鮮が先行し台湾が後追いである。

霧社事件(霧社抗日事件)の遠因・近因
http://konotabi.com/taiwantrain/mushajiken/muhsajaptranslation.htm



image2.jpg
台湾 「霧社事件」リーダー 莫那魯道(中央)


愛国リベラル史観・近代史年表~日本と台湾編
http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/peace-c.html
日清戦争後に台湾は日本領土となり、政府は台湾総督府をおいて植民地統治を開始した。

「二等国民」として差別をした。台湾人の感覚では、
日本人が一等国民、朝鮮人・琉球人が二等国民、
台湾人は三等国民の扱いであったという。



台湾よりも多額の財政援助を朝鮮半島に行っていた大日本帝国。


その理由はニセ天皇一族の故国、故郷だったからでしょう。

同一民族であったので優遇したのです。人間心理としては当然とも受け取れます。

なので天皇とは同一民族でなかった台湾人は朝鮮人より劣っているという扱い


三等市民に置かれていたのです。


なので天皇崇拝者であるねず氏はなんの論拠も持たない欧米では廃れてしまっている
血液型ABO分類のような致命的な欠点があるGM遺伝子をもって日本人はシベリア
のバイカル湖から渡ってきた民族であると断言しなければならないのでしょう。


いつわりの天皇一族のために。


世界に誇る縄文文化
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
日本に流れてきた彼らは、土器を使う縄文文化を形成します。
青森県の大平山元遺跡には16500年前の土器が出土している。

日本に住む縄文人たちの人口は、徐々に増え、二万人程度が、本州を中心に分布します。

その縄文人たちには、武器がない。
その代り、彼らは、彫刻や装飾を好み、日々工夫して美しい土器や飾りを作ります。
要するに働きものだった。
いろいろ工夫し、漆のカンザシなども作るようになった。

古来、凝った装飾品を作るのは、たいてい男性の仕事です。
そして女性たちは、その装飾品を身に付けた。

武器を持たず、労働を好み、自然の恵みと和を大切にして生活する日本人の気質は、
こうした縄文人によって、形成されたとみることができようかと思います。
なにせ、縄文時代は、一万八千年前から一千年前まで一万七千年も続くのです。

争いよりも和を好む。女性や美に対して造詣が深い。
そして先祖とのつながりを大切にする。
縄文人のこの気質は、日本人の気質そのものです。



武器を持たず、争いよりも和を好み、女性や美に対して造詣が深い縄文人気質。


では縄文人はなぜ武器を持たなかったのか

二万年にわたって戦争がなかったのかという説明がねず氏には一切ありません。

天皇と一言でいえば、万世一系男性天皇。

という男尊女卑思想が根幹に流れております。

男性父権社会は世界中どこを見渡しても

今現在も戦乱、戦争が途絶えることなく起きております。


015_1.jpg
源平合戦図屏風 一の谷・屋島合戦図


日本人は南からの移住か 遺伝情報でルート推定
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121001000831.html

東アジア、東南アジア、南アジアの住民のゲノム(全遺伝情報)の分析によって、日本人の多くは、アフリカ方面からインドに入り、タイなどを経て北に向かった集団の流れをくんでいると推定されるなどとする研究結果を国際チームがまとめ、11日付の米科学誌サイエンスに発表した。

その結果、アジアの人々の祖先が南から次第に北へ分岐していく様子が描き出された。南の集団は北の集団よりも遺伝的多様性に富んでおり、一般的に移動するほど多様性は失われることから、南から北に広がったことを裏付けるという。



また最近の学説では全遺伝情報の分析によって
日本人の多くは南から次第に北へ分岐していく様子が描き出されております。


228-75.jpg



西谷正・伊都国歴史博物館長(九州大名誉教授=考古学)の話
http://www.joumon.jp/topics/nendai/nendai.htm

「縄文中期に稲作があったことを示す確定的な証拠。稲もみの圧痕という実物で確認しており、貴重な発見だ。」

(2005.7.20 読売Online)

長江文明
米 稲作  起源

http://www.biwa.ne.jp/~futamura/sub45.htm


日本裏がえ史  八切止夫著作 講談社 
奴隷商人金売り吉次P10~P11

 そもそも<院地>というのは「やまとの国は、女ならでは夜もあけぬ国」といわれるように、「ヤマタイ國のヒミコ女王陛下」のごとく、或いは天照大神のごとく、女神を崇び、女帝を立てていた原住民族を、大陸からの男尊女卑の人種が、次第に侵略してきた事から始まる。

 そして、シャムロ人が多かったらしく、
今でも北海道のアイヌ族は内地人を「シャムロ」と呼んでいる。

1077 日本意外史  2
http://www.rekishi.info/library/yagiri/scrn2.cgi?n=1077

(下関----関釜連絡セ船----釜山。そして京城から新義州。鴨緑江から南満州鉄道で
奉天)
 といったコースが、強烈に植え付けられた歴史になっている。また、それが大衆に
もすっかり馴染みになってしまったせいか。

 日本の対外相手は、これ朝鮮半島と中国に限定してしまった感がある。しかし釜山
浦まで出て、そこから朝鮮半島経由で大陸へというコースより、実際は海上を年に二
回交互に吹く季節風や貿易風によって、南支那海や東支那海を往復していた方が、遥
かに多かったのではあるまいか。
織田信長の頃でさえ、香港に近いマカオと日本の泉州堺の間には、
定期航路があった程である。

 そして、その頃のポルトガル人は、マカオと印度のゴア、そこからリスボンとやは
り潮流にのって航行していた位である。


鄭成功
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%84%AD%E6%88%90%E5%8A%9F
誕生 (1624年8月27日-1662年6月23日)
日本の平戸で父鄭芝龍と日本人の母田川松の間に生まれた。
幼名を福松(ふくまつ)と言い、幼い頃は平戸で過ごすが、
7歳のときに父の故郷福建につれてこられる。



middle_1314937792.gif
日本周辺の海流


日ユ同祖論3とYAP因子
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10889924378.html
母親の系譜
 宝来聡博士などの研究グループは、いままで、外見の特徴から白人に由来すると考える研究者さえいたアイヌの人々のルーツを探るため、1960年代に採血された血液からミトコンドリアDNAを分析し、さらに、縄文の人骨5体のミトコンドリアDNAを分析して、アイヌのルーツが縄文人であることを突き止めた。

太平洋を隔てたアンデスの先住民が、日本のアイヌや沖縄の人々と非常に近いことを示したのである。つまり、1万2千年前に日本列島に移動し、縄文の文化を築いた集団がいた。それから1万年後、別の集団が再び日本列島に渡ってきて弥生文化を築いたのである。



南カリフォルニアの青空の下で
http://plaza.rakuten.co.jp/skyeterrier2/diary/20100115/
そうペトログリフには古代人達の歴史が刻まれているんです。ここで言う古代人とは 『アメリカンインディアン』 あるいは 『ネイティブインディアン』 のことです。



ペトログラフは語りかける
http://f35.aaacafe.ne.jp/~shinri/petoro.html
吉田氏はアメリカに渡り、「日本で発見されたペトログラフの九九%はシュメール文字として
解読できる」という意見を発表し、国際会議でその研究成果の承認をかちえている。



Sugita2.jpg
彦島のペトログラフ

日本人と木炭の出会い
http://www.kishu-binchotan.jp/mame/page1.html
 愛媛県肱川町に、今からおよそ30万年前に出来たという「鹿ノ川洞窟」があり、
この洞窟から人骨や石器類といっしょに少量の木炭が発見され、これが日本最古の
木炭と知られるようになりました。




日本起源の謎 2012-01-13
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-323.html

大交響 2012-04-26
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-367.html

イザナミの娘 2012-06-04
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-401.html

ルーツ  2012-06-02
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-400.html




これはわたしの推論ですが

数万年前一万六千五百年前頃の太古日本は

天降った神々さまの末裔である縄文系日本人が世界を統治していた。


世界中の大起源にあたるのが縄文文明といわれている超古代磐座巨石シリウス文明。

その超古代文明は今とは全く逆の社会システムである母系社会でした。


ですから争うことなく、諸民族は平和に暮らせたと思います。


その文明は日本より発生し、日本にまた戻ってきた流れが

確実に存在するイメージでしょうか。

ですから、三十万年前の木炭が日本から見つかったり

日本で世界最古の縄文土器が発見されるのです。

また世界中で一番多くペトログラフという超古代文字が発見されるのも

日本が世界文明起源であるならその事実からそれは証明できると思います。

今までの歴史観からは想像もできないお話ですが

これが日本人には秘密にされている眞実でしょう。

ですから忽然と今まで何の文明の根拠すらなかった場所に

シュメール文明が花開いたのも

極東の日本よりそのシリウス文明を伝えた集団がいたものと推察されます。

シュメール言語は日本語と同じ膠着語でシュメール人が描いたような

ギルメガッシュモチーフの銅鐸も

日本各地にて発見されるのもそういった流れが確実に存在する証拠となります。

古代人の海路、航海術は現代人が想像を絶するような、進んでいたものと思います。

「行って帰ってまた行って」のような感じで交流が盛んに行われていた様子が伺えます。



織田信長の時代に香港に近いマカオと日本の泉州大阪堺の間には

定期航路があった程、琉球人と台湾、福建の人達との交流も

古代日本においては交流が盛んに行われていたことでしょう。

ですが、今の日本人はねず氏の一方的な歴史観である

朝鮮半島から日本文明は渡ってきたという100%北方型蒙古系民族

渡来説一辺倒なのです。

それは1500年ほど前に渡ってきた人たちの子孫(天皇一族ら)は威張っているが

それより前からいる人たちの子孫(縄文・弥生)は虐げられているからでしょう。 



また中国長江文明もシュメールと同じ経路をたどって忽然と文明が花開いた。

雲南麗江納西族:Naxi (YAP(D)37.5% and 25.5%)ではYAP D系統遺伝子が

チベット人より多い37.5%という水準で見つかっております。


その中心にいた三苗族という民族の末裔が今の雲南山岳地帯にいる少数民族でしょう。

そしてその当時と同じような文化形態である

母系社会を彼らは今も雲南にて営んでいるのです。









台風4号 和歌山・那智勝浦町で避難指示
http://news24.jp/nnn/news89038318.html
台風4号は19日午後5時過ぎ、和歌山県南部に上陸した。

台風4号、和歌山に上陸 愛知・豊橋で7万人に避難勧告
2012/6/19 20:39
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1905T_Z10C12A6CC1000/

積算降水量は午後7時20分現在、長崎県小値賀町で観測史上1位の233.0ミリを記録。三重県大台町405.5ミリ、大分県佐伯市244.0ミリの降雨を観測し、いずれも6月観測史上最多となった。


台風4号異例の6月上陸!史上7番目の早さ
2012.6.20 05:01
http://www.sanspo.com/geino/news/20120620/sot12062005010001-n1.html
台風4号(グチョル=ミクロネシアの言葉で「うこん」の意)

気象レーダーの解析による1時間雨量では、浜松市北部山間部付近で約120ミリ、神奈川県南足柄市などで約100ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表。ほかに山梨県南部町で1時間に74・0ミリなど6月観測史上最多となる地点が相次いだ。静岡県御前崎市で最大瞬間風速41・4メートルを記録した。

静岡県沼津市で倒壊した小屋から男性が救出されたが、心肺停止状態となった。大雨に備え、愛知県豊橋市は約12万3000人に、神奈川県小田原市は約1万1800人に、宮城県石巻市は約1万人に避難勧告。

◆列島直撃コース 台風4号は6月としては珍しく、列島直撃コースだった。この時期の台風は、太平洋高気圧の縁を回るように日本列島の南海上を東寄りに進むことが多い。しかし、今回は太平洋高気圧が6月としては強く北側に張り出していたうえ、北半球中緯度帯の上空1万メートル付近を流れる偏西風が、中国大陸から朝鮮半島や九州方面に向かって南下。そこから反転して東・北日本方面に向かってU字形に蛇行。そのため沖縄の南海上から接近した台風は、この偏西風の流れに沿って速度を上げ北上したとみられている。


1204-00.png
フィリピンの言葉で台風4号=グチョルは「鋭い刃先」



Celine Dion - My Heart Will Go On (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=A3QAqZQYLIQ&feature=related

















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード