--------



2012-05-31

裏切り者の末路

大和民族ならば、反日と戦え!泣き寝入りはするな!!
http://mellow1.exblog.jp/13413447/

政・財・官・司、揃いも揃って欲の皮が突っ張った連中ばかりで、
本気で国民を護ろうとする者はいない。

皇室も、馬鹿なヤタ衆も、とっくに闇に堕ちている。

いいかヤタ衆。
お前達の作られた本分を忘れて、裏天皇三羽烏とか言ってふんぞり返っているようだがな、
預かった身分と金で、今日まで来られた分際でありながら、
お前達に託された本分を忘れて、それを返すべき所に返さずにいる。
欲に駆られて、堕ちたものだな、八咫烏衆。
本分を忘れたお前達に、『八咫烏』と『裏天皇』の名を名乗る資格はない。
せいぜい今のうちに、その欲を楽しんでおきな。
そのうち誰を敵に回したのか、イヤって程、思い知るだろうさ。

返すモノを返さなきゃ、嘘で固められた天皇家とヤタの歴史は、
イルミナティー・フリーメーソンの手によって終わるね。

ねぇ、ヤタ衆。
皇室直系と近辺に、反日コリアの血と、朝鮮カルトの創価を入れた時点で、
それを解ってやっているんだろう?
そりゃぁ創価の信者さんなら、信仰上の問題から、皇室行事には出られないわなぁ。

あ、そう言えば、メーソン小沢ちゃんも創価万歳だったねぇ。


『誇りを持て!!』
いいかい、大和のミズラヒ達よ。
イルミナティーもフリーメーソンも、恐れるにたりない連中だ。
自身の中に流れている血に誇りを持て。



今の日本は、昔のユダヤ部族と同じ様相を呈している。
特に、日本人の顔をしながら、中身はまるっきり違う、恥を知らぬ者達に惑わされるな。
言葉と行動が違う者達に支配され、連中の道具になるな!!
かつてそのような状況の中で、ユダヤは分裂し、崩壊して世界に散り散りになってしまった。


いいかい、終末に向けて計画されている第三次世界大戦は、中近東勃発だと思うかい?
いいや…、甘いねぇ。
連中には、もう一つのシナリオがある。
それは日本を中心として起こるんだ。
このまま行けば、日本は、かつてのユダヤ民族と同じ目に遭うだろう。
連中は、日本国と、日本国民を滅ぼしたがっている。
だから、何年も何年も、我々は血を吐きながらも此処にいるんだ。

いいかい、絶対にこの国と、日本国の財産である尊い国民を失ってはならない。

日本人としての誇りを持って、愛する者の危機には、必ず立ち上がって欲しい。

日本に計画されている惨事が実行されたら、多くの国民の命が奪われる。
だから、その計画に乗っかって、好き勝手を行う反日の在日と反日の帰化人を、
絶対に許してはならない。

ただし、この国を愛して帰化した者や、反日ではない在日外国人は、
日本人として何があっても守るんだ。
彼等を失ったら、日本人の名折れだよ。


いいかい、反日共。
家の中に土足で入られて、家族が傷つけらながら黙っていられる人間は、
世界中探したって、何処にもいないんだよ。
忘れるな!此処は、日本だ!!
日本という国を踏みにじり、その家族である国民が傷つけたら、


同じ家族達が怒るのさ。



ユダヤ人をユダヤ人に、日本人を日本人に、
韓国人を韓国人に裏切りさせる。それがメーソン。

〈身内の裏切りと陰謀が当たり前。それがメーソンクォリティ〉
http://mellow1.exblog.jp/11669441/

北朝鮮も中国も、イルミナティの
人類の人口削減計画と支配のための実験場にされている。
この国の流れをみてみな、これまでの既存政府を撤廃した後、
国民の為といって自由と平等の名の下に作り替えられ、
言論統制された独裁政治になっているじゃないか。
トップはイルミナティー・フリーメーソンと繋がっている。
世界中がもう危ないんだよ!
犠牲者は一般の人々だ。

愛国心と民族意識の根絶がイルミナティの目標であるならば、
私達は、国民の愛国心と民族意識を尊ぶ!


そして私達は、国民のいのちと生活を損なう、
狂信的天皇崇拝や軍国主義と言った極右思想を容認などしない。
喚起された多くの者達の手によって、それは既に始まって広がっている。
誰もそれを止める事などできない。
日本国民を侮るなよ!!

欲と利権にからんで、国家の財産である
尊い国民を喰い滅ぼす者達を私達は見逃がさない。
前から言ってるだろう。
毒麦は必ず刈られると。
面白くなってきたじゃないか。
もっと伸びきって、ハッキリ姿を現しな。
その方が、益々都合がいいからねぇ。


世界の崩壊を食い止める『日本人の誇り』。(2) で、
気を付けて欲しいのは、イルミナティー・フリーメーソンの悪事を
暴いているように見せかけながら、その実は連中の仲間だと言う者もいる。
誰でもそう言う者達を見分けるのは簡単に出来る。
イルミナティー・フリーメーソンが関わっている政治団体や宗教団体を擁護したり、
極端な右派や極端な左派に走ったりと、突然偏った思想を押し付けて来るからねぇ。



「総理の責任で判断」来週にも大飯再稼働を決定へ(05/31 05:54)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220531002.html
野田総理大臣:「立地自治体のご判断が得られれば、それをもって最終的にはこの4大臣会合でしっかり議論し、最終的には総理大臣である私の責任で判断を行いたいと思います」

千葉県で子ども病死者数の減少傾向が2011年に逆転
http://takumiuna.makusta.jp/d2012-05-30.html

1あか~1


簡易宿泊施設で火事 死亡は大家と利用者か(05/31 05:51)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220531001.html

東京・板橋区の簡易宿泊施設で火事があり、
大家の男性と利用客の男性とみられる2人が死亡しました。


2012053001002196.jpg
(ふじや旅館)


 警視庁や消防によりますと、30日午後10時前、板橋区の簡易宿泊施設「ふじや旅館」から火が出ていると119番通報がありました。この火事で木造2階建ての建物、約300平方メートルが焼け、2時間後に消し止められました。
 建物から避難した人:「窓越しから火が見えたので、おかしいなと思って開けたら火が出ていた」
 近所の住民は:「(住んでる人は)高齢で足が悪かったり」
 焼け跡からは男性2人の遺体が見つかっていて、警視庁は、この施設の大家・羽田隆英さん(54)と利用客の男性とみて身元の確認を急いでいます。ほかに男性4人がけがをしましたが、いずれも軽傷です。2階の空き部屋から火が出ていたという目撃情報があり、警視庁は出火原因を調べています。



大家・羽田隆英=本分を忘れた裏天皇三羽烏=三輪㊉=八咫烏


清姫の帯
清姫の帯 静岡20120528


大菩薩峠  龍神の巻
http://www.fsinet.or.jp/~obaco/DB/02/022-05.html

「女に欺<だま>される野郎が多いか、女を欺す男が多いか、
そこんところはよくわかりませんがね、
何にしても、欺される野郎は間抜けで欺す男は罪だ」

本題の帯の説明は、どこかへ飛んで、六助の序論はなかなか大したものです。

「それが證拠にはね、女に欺された野郎は、どうにかこうにかウダツが上るがね、
男に欺された女は、どうもまあ十人が九人まで浮かむ瀬がないね」


「夜でも昼でも、それが現れたが最後じゃ……それを一番はじめに見た者が、あの龍神様へ、お告げ申して、お祈りをする、それを隠してでもいようものなら、その人には、きっと
清姫様の怨霊がたたって、生きながら蛇になる」

「そんなことがあるものでしょうか」

「あるかないか、昔からの言い伝えじゃ、お内儀さん、お前さんもこの土地にいつきなさるものなら、よく覚えてお置きなさい、鉾ヶ尖嶽から白馬ヶ嶽まで一筋の雲……」




台風12号、四国・近畿を北上 奈良で雨量1200ミリ超2011/9/3 16:47
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E2E1E2E29E8DE2E1E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E272時間雨量が奈良県上北山村で1250ミリを超え、この地点の観測史上最多。同村の9月の月間雨量平年値は408.4ミリ。徳
島、高知、鳥取、和歌山でも800~900ミリ前後と記録的雨量に達したところがある



熊野那智大社の社殿が土砂に…文覚の滝も被害
http://blog46.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=273
台風12号による影響で、和歌山県那智勝浦町にある世界遺産・熊野那智大社の裏山が崩れ、13の建物からなる社殿(重文)の一部が土砂に埋もれたことがわかった。

 同大社によると、八社殿と五殿の間に土砂が流れ込み、一部の建物の屋根にある鰹木かつおぎが2本折れたという。

 また、ご神体の那智の滝(落差133メートル)の上部に張られているしめ縄(長さ26メートル、重さ4キロ)が切れてなくなり、滝の手前にある大岩「おかみしろ」も流失。平安時代、文覚もんがく上人が修行したといわれる「文覚の滝」も、岩が流された。

 一方、奈良県吉野町の金峯山寺蔵王堂(安土桃山時代、国宝)では、檜皮ひわだ屋根の一部が奥行き約60センチ、幅約30センチにわたってめくれ上がっているのが見つかった。堂内の仏像や文化財などに被害はなかった。

(2011年9月5日21時52分 読売新聞)



八咫烏これがどういうことかわかるか?
日頃より呪詛だ呪術だなんだと
芸能人や事件の犯人の言霊や数霊を使って
ニセ天皇家のためと
人間を形代(生贄)にしてもてあそんでいるお前たちならば

この台風十二号九月四日がただの警告ではないことぐらい
わかっているだろうな。


800px-Kihotown_Sehara_Miepref_No,3
深層崩壊した山  三重県紀宝町瀬原



Mr.Children ALIVE(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=JP66gwwAPV8&feature=BFa&list=PLDA3FABC3C82BB187&shuffle=195330





























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
