FC2ブログ

2012-01-19

嘆きの慟哭

無学祖元の女性教化と女人往生観
http://www.fjnet.com/fjlw/201108/t20110818_183692.htm

1、古代から中世にかけての女性と仏教

女性を穢れた存在とし、忌避する考え方は日本社会への仏教の浸透と共に強く定着したと考えられる。仏教の清浄を護持する考えが、女性の生理や出産による出血を穢れと見て忌んだ[4]のである。一方で仏法が王権に入り込む中で、既に王権に結びついていた神信仰の持つ儀礼とタブーを取り込む必要に迫られ、寺内における穢れの排除が行なわれるようになった。女性差別の形成という点では仏教と神信仰は相互補完的役割を果たしたと考えることができそうである。


仏教による去勢
http://www.systemicsarchive.com/ja/b/buddhism.html
7. 卍は仏教における去勢の記号である

イエス・キリストとともに、ガウタマ・シッダールタもまた、人類史の男根期に現れた去勢コンプレックスの宗教の開祖となった。キリスト教の象徴が十字架であるのに対して、仏教の象徴は、卍(まんじ)である。卍は、去勢の(したがって無の)象徴である十字が左に旋回する記号である。仏教以前では、太陽放射を表す記号として使われていたようだが、どちらにしても、それは男性原理を示す記号である。ちなみに、ガウタマ・シッダールタは、自分を太陽の裔と称していた。

卍には、左卍と、逆方向の右卍があり、右卍が力や理性を表すのに対して、左卍は、慈悲や愛を表す。ヒンドゥー教では、左旋回が太陽の動きとは逆なので、左卍は死を表すとされる。仏教を自発的去勢の宗教と特徴付けるならば、仏教には、左卍がふさわしい。右卍は、ナチスの鉤十字としても知られている。母のペニスである想像的ファルスを断念した左の仏教と父のペニスである象徴的ファルスを目指した右のナチスでは、方向が逆であるが、ともに去勢が出発点となっている。


父権宗教による去勢
http://www.systemicsarchive.com/ja/b/castration.html


父権宗教で最も重要な特徴は、去勢の宗教である、


つまり、信者に禁欲と試練を強いるという点にある。母権宗教においては、信者は、まるで母におねだりする幼児のように、神に対して現世利益を要求する。しかし、父権宗教では、人間が神に要求するのではなくて、逆に神が人間に要求する。母なる神が豊穣を与えてくれるのに対して、父なる神は苦難を与える。そして、この苦難のおかげで、人類は、自然に甘える存在から、自然を克服する存在へと成長する。


女性の「渇愛の性」と「性戦略」--仏教における女性差別雑考
http://d.hatena.ne.jp/kumarin/20040906/p1

瀬戸内寂聴氏の『釈迦(*1)』に綴られていた以下のようなこと、---- 仏教の開祖のブッダは女性には「渇愛の性」があるから無常の自己を自覚しても欲望を自ら制御して覚者にはなれず、従って心の平穏も得ることがないと女性の出家も尼僧も認めなかった。

 1 カースト制
http://www.edu.nagasaki-u.ac.jp/private/tanigawa/asia/p-culture/3/3-1.htm

Ⅲ ユダヤ教社会 ~律法による女性差別、財産や物としての女性~
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~konokatu/watanabe(06-1-27)
既婚の女性は、妻は夫の所有物であり夫の財産となるから姦淫は、その夫の財産に影響を与える。未婚の女性は、その父親の財産であるので、父親の財産に影響を与える。当時、処女性は非常に価値のある女性の特質として語られていた。男たちは、妻には処女をめとるよう忠告され、時には命令されており、妻には初夜までには処女を守るよう忠告、命令されていた。父親は娘が、性的に価値の高いまま、ふさわしい男性と結婚させる必要があるから、もしその処女が傷ついてしまうと財産価値が減るので、結婚時には多額の結婚資金を娘に持たせなければならない。また、結婚相手を女性当人が決めるのではなく、父親が決めることが一般的であった。

イラク、クルドの女性たちを自殺に追い込むもの
http://www.youtube.com/watch?v=D-FgEuw2UyE

イスラム教の問題点-1
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/119.html
また26才の女性で、夫の兄にレイプされましたが、コーランではいかなる場合(合意・強制関係なし)も婚外交渉は許されないので、土に埋められ、頭だけ出した状態での、石投げによる処刑が敢行されました。 ちなみに、この男は無罪で釈放です。

2年前にも、国際的な非難を浴びながらもイスラムの19才の女の子の死刑が執行されましたが、彼女は貧しい家庭に生まれ、同じイスラム教徒に売られその男に売春を強要され、妊娠してしまったからです。 ちなみに、この男も罪に問われていません。



世界三大宗教がどうして悪神さまの御治世であったと
ひふみ神示において仰せであるのかは簡単に証明できます。
それは
世界三大宗教全てにおいて貫かれている戒律は女性を家畜
として扱うという事実・真実ではないでしょうか。

それは大室明仁百済一族のシステムと全くおなじなのです。



いわば万世一系マザコン帝国のシステムの頂点に君臨しているのが


日本の天皇なのです。


それはまさに幼い男の子の魂・陰茎金玉を去勢し奪い盗るシステム。


それは実の母親に去勢されている


よって男の子が大人になり住むことを許されなかったその感情のはけ口として


怒り、憎しみ、悲しみを母親と同じ女性に狂気としてし向けるのではないでしょうか。



強姦として、奪い憎む悪魔となるのではないでしょうか。

隠された住むことを許されない母へのやりきれない思い。


陰茎を切り取った・去勢した母を愛していると言わざる得ない現実。

こんな残酷な現実など誰しも受け入れられないのです。


なので、世界中でそれらの真実を隠蔽する必要性から宗教女性差別思想。

善と悪を分断・分裂したのです。

まるで核爆発の核分裂のように。

ゆるがない万世一系マザコン帝国を築かざるえなかったと私は思います。




真実とは誰からも受け入れがたいものではないでしょうか

誰しも自分の母親が素晴らしい、優しいお母さんであった

と思いたい。思っていたい。お母さんは僕を愛してるんだ。


と、、、でもいくら隠しても隠蔽しても魂の慟哭は

火山の爆発のように天地を揺るがす大地震のように

大地を切り裂き全てを洗い流す大洪水を発生させる


激情が突発的に恒常的に噴出する。

火虎(ヒットラー)の卐スワチカのように。



ナチスの国旗の意味をみなさんご存知でしょうか。
2009-06-06
国旗の色について
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-2.html


日本の国旗の色の反対なのです。
仏教の卍の正反対が卐。

卍は男を顕わし、 卐は女を顕わす。


日本の国旗の配置色は男を表現し、ナチスの国旗の配置色は女を表現している。



どいつがそれをしたのか?(ドイツが去勢をしたのか)
どんな人らがそれをした?(どんなヒトラが去勢をした)


女(母)がしたということなのです。
女の怨念がしたということなのです。
女の恩年がしたということなのです。

これはコトタマ・イロタマから語りかけられる
お話なのでわからない方はわからないでしょう。



気がつけば、あぁ・・と

あのヒットラーの第三帝国の本当の真実の姿がかいま見えてくるのです。



魂を引き裂かれた男の子・女の子の物語となって響いてくるのです。





沈没しそうな「日本丸」
http://www.bllackz.com/2012/01/blog-post_18.html
いよいよ船が傾いて沈没がまぬがれない状況になったら、乗客を置いて自分だけさっさと逃げ出した。

さらにはそれを沿岸警備隊に咎められて「船にいる」と嘘をつき、それがバレて「船に戻れ」と18回も言われて、挙句の果てには「馬鹿野郎!」と罵られたが、船に戻らなかった。

さらに自分だけは母親に電話し、国外逃亡を画策し、逮捕されたら「海図にない暗礁があった」と嘘の責任逃れした。エキスパートとは程遠い姿ではある。








民家車庫に女性2人の遺体=刺し傷、次男から聴取―
北海道警2012年1月19日23時55分
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201201190152.html
 19日午後7時40分ごろ、北海道北斗市本郷の大工藤林利輝さん(64)宅1階の車庫に女性2人の遺体があるのを道警函館中央署員が見つけた。遺体はパート職員の妻幸恵さん(62)と団体職員の長女美香さん(31)とみられ、いずれも刺し傷があることから、同署は殺人事件とみて自宅にいた同居中の次男(22)から事情を聴いている。


恋は戦争 / supercell supercell00 さんが 2008/02/27 にアップロード
http://www.youtube.com/watch?v=jDop41Bxq2A&feature=related

私はこの恋は戦争は男の子の母親らに訴える心の嘆きの調べに聞こえます。
この映像から垣間見える放射性標識。311の未来を暗示していたように。



19日14時31分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.4度、東経142.0度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.4と推定されます。

宮城県  震度1  南三陸町歌津































































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード