FC2ブログ

2012-01-10

八咫烏

2012年に向けて、日本と世界で動く闇
http://mellow1.exblog.jp/10004209/

私達が「日本人としての誇りを取り戻せ!」と言うと、直ぐ過剰に反応して、
天皇制と結びつける者がいるけどね、それは違うねぇ。
悪いけど、私は多くの意味を込めて、今の天皇制にも天皇家にも反対してきた。
一つの国の中でアイヌがアイヌとしての、
ネイティブ・アメリカンがネイティブ・アメリカンとしての血と民族の誇りを持つように、
世界に向かって、日本人が日本人としての血と民族の誇りを持って立って何が悪いんだい。

メーソンの教科書『シオンのプロトコール』にはこうある。


「我々は彼らに〝集産主義〟という一種の思想のおもちゃをあてがって、個性の違いをそのおもちゃに吸収同化させてやった。  
 彼らは、このおもちゃが最も重要な自然の法則を真向うから冒涜するものであることを、一度も考えたことがなかったし、これから先も考えようともしないだろう。
天地創造の初めから、自然は明白な個性の違いを弁えさせるべく、あれとこれとを違うように作ったのである。」

没個性は、連中のやり方だ。


それから、調べてみたら特亜寄り議員や、メーソン議員、官僚、
今の皇太子妃は、在日が祖父や曾祖父にいる者がとても多いようだね。
そして、在日が血の中にあることを国民にひた隠しにして、
国益より在日特権を優遇し、売国奴政策をしている。
それを調べたきっかけは、特亜よりの者が、天皇を素晴らしい方だと言ったからなんだ。
日本に侵略されたと言っている特亜が、
天皇を誉めるのは不自然すぎると感じたからなんだよ。

別に、血の中に特亜があっても良いじゃないか。
古くは百済や、遣隋使、遣唐使で、日本は特亜と兄弟のようにやってきた。
だからこそ、日本人は大東亜共栄圏構想で、
特亜を助けて共に栄えようとしたんじゃないか。
そう国民に堂々と言えばいいものを、
それを、あんた達ね、朝鮮カルトの統一教会の珍味売りや壺売りじゃないんだよ。(どういう訳か、珍味も壺も絶対に統一教会と言わない)。


何をコソコソとやっているんだい。


大和民族ならば、反日と戦え!泣き寝入りはするな!!
http://mellow1.exblog.jp/13413447/

日本人って言うのは、その昔から、優れた領主に護られてきたおかげで、
上の者に付いていけば、安全で間違いがないという認識が染みついてしまっている。
だが、大正以降、あんた達を護る立派な領主は、もう何処にもいないんだよ。
だから、いい加減に、そのカルガモ根性を改めないと、この先大変な目に遭うよ。

政・財・官・司、揃いも揃って欲の皮が突っ張った連中ばかりで、
本気で国民を護ろうとする者はいない。


皇室も、馬鹿なヤタ衆も、とっくに闇に堕ちている。


いいかヤタ衆。
お前達の作られた本分を忘れて、裏天皇三羽烏とか言ってふんぞり返っているようだがな、
預かった身分と金で、今日まで来られた分際でありながら、
お前達に託された本分を忘れて、それを返すべき所に返さずにいる。
欲に駆られて、堕ちたものだな、八咫烏衆。
本分を忘れたお前達に、『八咫烏』と『裏天皇』の名を名乗る資格はない。
せいぜい今のうちに、その欲を楽しんでおきな。
そのうち誰を敵に回したのか、イヤって程、思い知るだろうさ。

返すモノを返さなきゃ、



嘘で固められた天皇家とヤタの歴史は、
イルミナティー・フリーメーソンの手によって終わるね。



ねぇ、ヤタ衆。
皇室直系と近辺に、反日コリアの血と、朝鮮カルトの創価を入れた時点で、
それを解ってやっているんだろう?
そりゃぁ創価の信者さんなら、信仰上の問題から、皇室行事には出られないわなぁ。

あ、そう言えば、メーソン小沢ちゃんも創価万歳だったねぇ。


だが、闇の連中は日本の神道の中にもいる。
私達を怒らせている「八咫烏」もそうだ。
しかも、イルミナティー・フリーメーソン共は、日本人を混乱させる為に、
大和民族の歴史を利用しながらキリストの血筋だと偽る、


ニセの女預言者をこの国から立てようとしている。


そう言う、あきれた動きがある事を、前もって言っておからね。
まったく、宗教からオカルト、UFOまで、
情けないほど何でもありのイルミナティー・フリーメーソンらしいじゃないか。
いいかい、みんなもこれ以上、『光りを装った闇』に惑わされるんじゃないよ。

あ、そうそう、補足だがね、
サタンの意味は『告発するもの』または『告発者』だ。
ま、簡単に言えば『いちゃもん付け』『クレームを垂れるまくるクレーマー』って意味さ。
ほーら、解るだろ?
イルミナティ・フリーメーソンの支配下にあるものは、
サタンの名前の意味と同じことをするんだよ。
それで判断すれば、だいたい当たる。
シオニストも、反日特亜もおなじさ。


『誇りを持て!!』
いいかい、大和のミズラヒ達よ。
イルミナティーもフリーメーソンも、恐れるにたりない連中だ。
自身の中に流れている血に誇りを持て。






































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード