2011-11-14

螺旋階段

ひふみ神示

アメの巻 第五帖

王(おー)の世が (さかさまのおー)の世になって居るのを今度は元に戻すのであるから、
その事 早う判っておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ、
今度の戦(いくさ)すみたら世界一平一列一体になると知らしてあるが、
一列一平 其の上に神が居ますのざぞ、
神なき一平一列は秋の空ぞ、
魔の仕組、
神の仕組、
早う旗印見て悟りて下されよ、
神は臣民人民に手柄致さして万劫末代、名残して世界唸らすのざぞ、
これ迄の事は一切用ひられん事になるのざと申してあろ、
論より実地見て早う改心結構、何事も苦労なしには成就せんのざぞ、
苦労なしに誠ないぞ、
三十年一切(ひときり)ぞ、
ひふみ肚に入れよ、
イロハ肚に入れよ、
アイウエオ早ようたためよ、
皆えらい取違ひして御座るぞ、



前々から書こうか書くまいか色々悩んでいてほったらかしていたのですが、
いつものようにパラパラッとひふみ神示のページを開いて読んでいるときに
このアメの巻の三十年一切の言霊が出てきたので、
私の勝手な解釈ではありますが書いておきます。


この世の中の流れはひふみ神示にも書かれてある通り、
30年スパンで循環しているように思われます。
時代の流れを螺旋階段のようにイメージしていただけるとわかりやすいのですが、
階段を登って見ている風景が同じであるとか・・・そんな風に。


ちょうど今から30年前は1981年米ソ冷戦時代の最中であり、
今年英国でダイアナさんの息子であるウイリアム王子の結婚式があったように
1981年7月29日チャールズ皇太子がダイアナ・スペンサーと挙式しました。


彼らは世の中の仕組みがそのように働き動いているのを知っているのでしょう。


ということはです、1991年にどういうことが起きたのかを振り返れば
その30年後にどういったような事が起きそうなのかを大まかにですが、
予測することができるのではないかと私は思っています。


1989年 裕仁死亡  天安門事件
1990年 明仁即位  東西ドイツ統一
1991年 湾岸戦争勃発 ピナツボ山大噴火 ソビエト崩壊 

という人類の意識を変革させるような
ビックイベントが1990年前後に起こったということは・・・。

それに合わせるようにして、2020年前後3年にイシヤはこれらに類する
八百長自作自演大イベントを計画しているのではないかと私は思っております。


無論彼らイシヤ達の思惑を超える大いなる御神力の働きもあると思います。


1990年前後に起こったことが2020年前後、いつ起きるかはわかりません、
同じようなことが起きるというわけでなく、
一気に起きるのか一気に起きないのかもわからないですが、
大まかにこのような流れが計画されているのではないかなぁという程度に
私は思っております。


たとえば、東西ドイツ統一は、

今の世界情勢でいえば南北格差が統一されるのではないかとか?

南の貧しい国々と北に位置している先進国の融合統一のような感じですか?

古い時代を代表する裕仁に類する勢力(宗教・戒律・風習)が死亡し・壊滅。

そしてイルミナティの帝王が即位するのではないかとか。

ただし、そのワン・ワールド帝国は3日天下らしいので、3年たたず崩壊する現象として

富士山が大噴火した後、ソビエト崩壊なのかなぁ~とか



そういう感じでキーワードは30年スパン。

そして連想ゲームっぽく、

今後の歴史大イベントを私は予測してみております。



ただし、おおやけにしてしまったので、また変わると思います。

あくまでこれは私の私的・勝手な解釈なのでこういう考え方もあるのかなぁーという

感じで思っていただければ倖いです。


どういう理由か私は知りませんが、

私のブログは毎日13回程米国営利組織からアクセスされており

こんなマイナーブログですら逐一管理チェックしている

変態粘着組織がこの世の中には存在しているというのも

私の理解を超えております・・・。やっぱ類友なのでしょうか?

きちがいは変態を引き寄せるのでしょうか?


どうも馬の耳に念仏みたいなのでほったらかしております。



14日09時25分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方 ( 北緯32.9度、東経130.9度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。

熊本県  震度3  菊池市旭志*
      震度2  菊池市隈府* 菊池市泗水町* 大津町引水*
             大津町大津* 菊陽町久保田* 益城町宮園*
          震度1  南阿蘇村中松 南阿蘇村河陽* 熊本市春日
               熊本市東町* 熊本市大江* 熊本市植木町*
               山鹿市鹿本町* 菊池市七城町* 西原村小森*
               合志市竹迫* 合志市御代志*



BUMP OF CHICKEN『カルマ』
http://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE&ob=av3e











































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード