--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-31

ツラン幻想

日本人特有の遺伝子?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html

島国であり人の出入りが少なかった日本人は、
世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。

日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く
分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、
島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。


D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%
(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、
本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。
それでも本土日本人のD系統は半数以上である。
つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、
アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。

結論として日本人は基本的に共通して、
アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており



日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。



Y染色体系統分布図(※ただしすべてが同じY染色体というわけではなく、
それぞれ違うY染色体であることに注意)
http://native.way-nifty.com/native_heart/images/y_chromosome.jpg

明仁発言 平成13年12月。

「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、
日本書紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています」



東アジアよりツランのほうが・・・
http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/9d448680df295c819d3f947e93ec1b16

古代史で私が一番注目したのは満州を中心に活躍した鮮卑族である。彼等がどこからやってきたのかは謎として、中国の史書で倭人を捕まえ、漁業に従事させたとあるのが西暦180年ごろである。これが檀石塊という。(私はこの人間が神武であり、朱蒙であると考えている。)この鮮卑族はいくつかの部族に分かれ、慕容氏、拓跋氏、段氏、宇文氏・・などとなり、満州一体で暴れまわったのである。私は、これらの大半の部族が日本に渡来し、藤原氏の四家になったと考えたのである。(四家すべてなのかは確信がもてないが・・・)つまり、藤原不比等というのは合成家系であり、本体は鮮卑だったという訳である。そして、鮮卑拓跋族は満州から中国北東部に北魏を建国している。さらにいうと、隋、唐もはっきりしているのは鮮卑拓跋族の国家だと言う事。

近江に渡来した佐々木源氏が仁徳天皇であり、これは北魏拓跋族と考えている。私の考えではここから全国の源氏が始まっている。また、韓半島南部にあった安羅国は鮮卑慕容氏であり、飛鳥は安宿といい、安氏の住むところという意味で、聖武天皇の皇后、光明子は安宿姫であり、安氏つまり、鮮卑慕容氏である。(ただし、安氏というのはいわゆる唐の時代に起きた安禄山の乱の首謀者、ソグド人と同族と考えられ、東アジアを裏で動かしていた知能集団である。私は彼らが各地で戦争を引き起こしたと考えている。いわゆる文化の伝達も担ったが、武器や情報も運んだのである。)

それらの鮮卑藤原氏を圧倒したのが匈奴系の突厥で、私の想像では唐も日本も彼らの支配下に置かれたものと思っている。この突厥はフン族そのものであり、彼等の大帝国は日本から黒海まで達する広がりを持つものだった。この広がりが拓跋族の末裔である義経に与えられ、モンゴル帝国になったと考えたのだ。

最近知ったのがツラン同盟という言葉で、第二次大戦の前に日本が計画した「河豚計画」というのがそれで、シベリヤに抑留され、満州に逃げてきたユダヤ人というより、カザール人を満州へ収容し、豊富な資金を提供してもらいつつ満州国を作ってしまおうという考えである。自ら義経の末裔であると主張する清王朝はその皇帝になる権利があったのである。

これは飛躍しているようだが、自ら源義経の末裔と考える清朝と、フン族の一部であるカザール人と、天皇家と親戚関係にある藤原家はみんな同祖ではないかという実は日本史には現れない真実がそこにあったのである。


ツラン民族圏
http://blog.goo.ne.jp/north_eurasia/e/2ffb90126ce018b9e1f891b780f62827

縄文主義的な団結と再生への回帰 ◆XB7AjTRRiE : 2009/07/18(土) 11:00:44 ID:RNbWE0bi [6回発言] コピペその②
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/sisou/1247784405/

【DEハプログループ簡易図 】
DE*(ナイジェリア)┬→D*(アンダマン諸島)┬→D1(チベット、イー族)
           └→E*(エチオピア)   ├→D2(アイヌ、北琉球、日本)
                          └→D3(チベット、ウイグル、ハルハ)

コピペその⑧~日本の縄文人の存在を知るために朝鮮人の人種的構成と中国の関係を知る。②~

では、高句麗人の子孫にあたる民族とはどのような民族なのか?それは女真族(満州人)です。
高句麗が唐によって滅ぼされた後、高句麗人(フヨ族)は彼らの故郷である『満州』へと逃げました。
 高句麗人はこの地において契丹族や鮮卑族、モンゴル族と混血しそれによって誕生したのが女真(満州人)なのです。
この女真が1115年に満州地方から中国北部にまで版図を有する『金国』を建国しまし、その金国が滅びた後1616年に同じく女真族の
国である第2次金国=後金が建てられ、この『後金国』がのちの清国へと発展していきます。

高句麗人(フヨ族)の歴史を図にすると、下記のような流れになります。

〔フヨ国→ 高句麗→ 金国→ 後金国=清国 (高句麗滅亡後に建国された渤海国も『高句麗人の国』という説がある) 〕

                      ↑ 見ての通り、高句麗と韓国人は何の関係もありません。

高句麗人の末裔と呼ぶべき民族は満州族であり、朝鮮人=高句麗人ではないのです。
よって韓国人は高句麗人の子孫ではないので高句麗人の歴史を受け継ぐのは満州人を同胞してる中国ということが正しいのです。

朝鮮人は古来より満州人(女真)のことを『オランケ』と呼び、蔑んでいたようです。
このオランケとは韓国語で「野蛮人」の意味です。
 韓国人は、「我々は高句麗人の子孫だ」と自称する一方で本物の『高句麗人の子孫』である満州人のことを野蛮と扱下ろしていたようです。
 ところが実際、朝鮮人は常に満洲人の格下として従僕し、かの有名な「朝鮮」の称号を満洲人により頂いたのでした。
最近の韓国人は時と場所、人によっては「満州族と韓国人は兄弟民族だ」と言ったり、「満州族はオランケで韓国人と違う民族だ」と言ったりして
意見がおぼつかないようです、まさに『事大主義・ご都合主義』のナレハテです。
自分たちの都合の言いように歴史を捏造し、歪曲し、 日本人は朝鮮人の子孫で朝鮮が文明を伝えたと誇示し、日本の古墳を隠蔽する
そうした朝鮮人こそ、新しい時代に半島に入植してきたユウロウ族や越人(長江渡来人)・漢人・ワイ人の子孫である。

支配構造の真実
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-189.html




大東亜戦争をスローガンに満州を侵略した偽天皇一族。

祖先回帰の意味もこめてツラン同盟ならぬツラン幻想。

ご先祖様の体現を先の大東亜戦争で表現なさったのでしょうか?

偽天皇一族は縄文人系列とは繋がりがなく、

東海アマ管理人さんも発言されている通り女真、満州族

などの繋がりの強いツングース系モンゴロイドの末裔だと私は思います。


そしてD系統のチベット・ウイグル・パレスチナは今世界中でどうなってますか?

占領され圧政と戦争や弾圧の最中で息も絶え絶えの現状は偶然ではないでしょう。

イシヤは知っているのです、D系統のYAP遺伝子のものたちがどういう存在であるかを

知っているからこそ、そういうことを今現在行っているのでしょう。




「見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人ではなくて、偽る者たちに、こうしよう。見よ、彼らがあなたの足もとに来て平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。」
 (ヨハネの黙示録 第3章・9節)

ひふみ神示 ア火ハの巻 第十四帖
 ダマシタ岩戸からはダマシタ神お出ましぞ、と申してくどう知らしてあろがな、ダマシて無理に引張り出して無理するのが無理ぞと申すのぞ、無理はヤミとなるのざぞ、それでウソの世
ヤミの世となって、続いてこの世の苦しみとなって来たのざぞ。




聖書原理主義者の思い描いている通りの現実。
アルマゲドンを自作自演で地球に招来起こしめ、
人間の完全支配を目論む人たちとでも言いましょうか。

それで、福島で放射能汚染を垂れ流し、福島や放射能汚染地帯で取れた農産物や家畜などを日本全国に流通させ、福島の放射能汚染瓦礫を日本全国のゴミ処理場で処理させようとしているのでしょうか。




古代ユダヤ人=パレスチナ人
http://denik-bise.blogspot.com/2008/10/blog-post_9187.html

著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(61)=歴史学
「今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、

古代ユダヤ人の子孫は実は パレスチナ人だ。


忍野昭太郎氏著書『混迷日本にとどめを刺せ』
日本が太平洋戦争に敗北することがあらかじめ予定されていたという事実を証明する出来事がある。上野の東京国立博物館理事長の奥村英雄氏は、日本がアメリカと戦争を始める前に、つまり、真珠湾攻撃をする はるか前に、日本政府のある筋から、東京はやがて空襲されるので、あらかじめ博物館内の貴重な展示品を全国各地に疎開させておくよう指示され、奈良や東北地方に移動させたことを 証言している。


田園
http://www.youtube.com/watch?v=2DJviTV88eM&feature=related










































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。