--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-23

North wing

 2年前にオバマ大統領の戦略ブレーンであるブレジンスキーが、米国のCSIS・戦略国際問題研究所で作成したレポートがあります。以下がそのレポートです。


 今後、米国は世界の一大中心地を中国と考え、中国、ロシア、ヨーロッパを含む、ユーラシア大陸を世界の中心と考える。
 このユーラシアの周辺に、太平洋と大西洋があり、「そこに浮かぶ辺境の島国」が南北アメリカ大陸であり、オーストラリア等となる。米国は世界の中心では、全く無く、ユーラシアという世界の中心を動かすための「道具」として、使い捨てにされる手段が、アメリカ合衆国であり、アメリカ大統領である。
 この目標達成のため米国は中国の軍事大国化と「世界の工場」としての地位の確定、巨大な中国市場というマーケットの育成に全面的に協力する。
 当面、米国は、影から中国の軍隊の近代化.核兵器、ミサイル技術の向上を全面的に支援する。米国は中国の軍備拡大とミサイル技術向上を「アジアにおける不安定要因」として「表向き」非難し、中国への徹底的な敵対的軍事行動を準備する。米国に敵視される事により中国は、ますます強硬に軍事力を強化する事になる。それは米国の軍事産業の利益ともなる。従って米国は「中国の大国化」推進のため中国への厳しい敵対戦略を軍事的に採用する。
 米国はミサイル技術と宇宙開発技術の徹底的な強化を行う。そのため米国は「中国脅威論」をマスコミ宣伝する。
 米国と中国との激しい軍事対立=「戦争準備」を実行し米国と中国は相互に軍事強国に成長する。そして米国軍事産業は利益を得る。米国は敵国である中国の成長の為に中国に対し軍事技術援助と資金援助を全面的に行う。
つまり、中国を世界の中心とするため、米国は中国を全面支援し表向きには中国を徹底的に敵視する。
 また中国の軍事強国化は周辺の、日本、インド、カザフスタン、東南アジア、等々にとって脅威となる。
 米国は、この周辺諸国に大量の兵器を販売し、中国敵視政策を取らせる。
既に米国はインドの核兵器技術向上の契約に調印している。米国は日本も将来.核兵器で武装すべきと考え、核兵器の「日本への売り込み」を積極的に行う。
 この中国の周辺諸国の軍備拡大は米国軍事産業にとって大いに利益となる。
こうした周辺諸国による「中国封じ込め」政策は中国を、ますます強硬に軍事強国に成長させ、それは米国軍事産業にとって大いに利益となる。また中国を世界の中心とする目標を、いち早く達成させる事になる。
 一方、北朝鮮には今後、核実験とミサイル発射実験を繰り返させる。北朝鮮には「乱暴者」の演技を継続してもらう。これに激怒した日本人を、さらにマスコミを通じ「中国脅威論」で洗脳する。単純な日本人は、簡単に軍備拡大と核兵器武装に走るであろう。それは米国軍事産業の「狙い通り」である。
 日本の軍備拡大は中国が日本に対抗するためと称して軍備拡大を計る理由となる。中国大国化のためには中国と日本との感情的対立を利用する必要がある。この点、日本人の「単純」さは、戦略的に「使い捨て」可能である。
 南北朝鮮は、やがて統一する。韓国は北朝鮮と対立する理由が無くなり韓国に駐留する米軍は撤退する。朝鮮半島は中国の影響下に入り米国ユダヤは中国を通じ朝鮮半島をコントロールする。
 韓国駐留の米軍という防波堤を失った日本はパニックになり軍備拡大に走るであろう。日本の軍備拡大は、それに対抗する中国の軍事大国化を、もたらす。それはユーラシアの中国による統一という目標に適している。日本、中国両方に軍備を販売し米国軍事産業は潤う。ここでも中国脅威論という、単純な日本人の「妄想」を、マスコミ操作で増殖させる価値がある。
 日本と中国=朝鮮半島を、常に敵対関係に置いておく必要がある。
 軍事対立の一方ロシアのエネルギーにより、中国、朝鮮半島、日本を経済的に一体化させて行く。これはユーラシア一体化の一部である。日本国内での「中国脅威論」は軽率な日本人の洗脳のためであり、中国に対抗するための日本の軍事力強化は「ビジネス」でしかない。ユーラシア一体化が最終目標であり、従って中国に逆らうと、 どうなるか、日本の首脳部に思い知らせるため米国政府は時々、従軍慰安婦問題等で「日本叩きキャンペーンを行う。


日本右傾軍国化への「足音」が着実に聞こえてくるようです。
マスコミの扇動プロパガンダ、マスコミが作り出す「空気」に惑わされず、
安易な中国脅威論や北朝鮮脅威論に踊らされないよう願ってます。
日本核兵器武装論者の言論を注意深く観察すると、
かれらが日本をどこへ導こうとしているか容易に推察できます。
なぜならば世界中原子力発電所が建設されていて、別に核を直接使わなくても
通常兵器で日本中核汚染できるからです。確か日本の原子力発電所は
50基以上あったかと思います。

日本人は日本人にとっての最善の道を進んで、
そしてそれが世界にとっての最善に繋がる道であればと祈っております。















スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。