2017-09-19

歪んだ朝鮮仁皇宮

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


日本人の中国残留孤児がいても、朝鮮残留孤児が一人もいない理由
https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12233557996.html
終戦後、日本へ引き揚げる民間人の史実です。
日本と戦っていた中国人でさえ、
親と離れ離れになった日本人孤児を我が子と同様に育ててくれていました。


日本人の中国残留孤児がいても
朝鮮残留孤児が一人もいない理由は
皆殺しされたから。



全世界古來より

子どもの親権を神から授かっているのは毋親である。


さかりの憑いた動物にも劣る様で

歪んだ朝鮮仁皇宮ハレム選民意識塗れのマザコン息仔供が


世界中、若い娘を集団強姦レイプしまくって


子どもの父親が誰か分からない状態にして置きながら

父親に親権が存在するとでも想ってるのか!

恥知らずもいいとこだな

もとより、動物にも劣る仁であって人で無しだったな(大爆笑)


日本人なら知っておこう!
http://jinnjanotisiki.com/emperorsfamily/
その歪んだ朝鮮仁皇宮ハレム選民意識帰化人皇族の人々は
「人にして人にあらず」という表現をされます。

【千葉大医学部レイプ事件】23歳犯人たちの「華麗すぎる家柄」
その歪んだ朝鮮仁皇宮ハレム選民意識

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50494
15人で7時間以上…見物も、
その歪んだ皇宮朝鮮仁ハレム国士舘大集団レイプ
「女子高生とタダでできるなら」 [ZAKZAK]【レイプ事件なの?】

http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/581.html

【顔画像】その歪んだ朝鮮仁皇宮ハレム選民意識慶応大、
準強姦レイプで6人を書類送検

http://asap-matome.com/keiou-souken/
スーパーフリー事件
その歪んだ朝鮮仁皇宮ハレム選民意識帰化人→和田真一郎

https://matome.naver.jp/odai/2139114381806859401
https://ja.wikipedia.org/wiki/スーパーフリー事件




世界中の宗教は皆それではないか?


世界中の宗教の実権はトルコ皇帝白黒宦官風呂ハレムや

北京紫禁城で繰り広げられた宦官・纏足ハレム同様

種馬皇帝の実母皇太后がニギニギ握っている。

現実実態の極悪仁とはババアであり

所詮、悪魔教マザコン息仔信者は

ババアがいつまでも綺麗で居続ける為に用意された

善人役のマザコン息仔供に倒される、哀れな生贄の仔羊役にしか過ぎない。

善悪マザコン息仔を操り人形にニギニギ掌握しているのが

種馬マザコン皇帝の実母皇太后役ババア。


皇太后チャイニーズシルバーダラーコインヴィンテージコインコピー1ドルプレート付きシルバー宗教真の支配者
世界宗教真の支配者・支配実権保持者極悪仁の例その1


故に朕パンジー朝鮮仁天皇教カルト供は

ニ握=ニニギ

に凄く拘り為り済ましてるな(大爆笑)


ニニギのニニとはフジともよめる

富士山・父治・不死



故に百済朝鮮仁が『藤原』という漢字に凄く拘ったのである。

丁髷朕パンジー供は姑息で卑劣なので言霊信仰にもの凄く拘っているにも関わらず

外面的・表面的にはそんな事はないかの様にいつも振舞っている。


動物以下の仁あって人で無し朕パンジー白丁文仁

ふみひと 百済朝鮮仁『父実火十』を表現したいのかな(大爆笑)


英語でフェニックスの朱雀の不死鳥のニニ丁

火の鳥=火十 



魂で云えば「火」は肉體女を示すので

イカサマインチキナ百済朝鮮仁の肉体男
朕パンジー白丁文仁は又又又為り済まし『火』か?


ニ=ふ

父母の父

父は八+χ ハカイ 

破壊、破戒 墓意


ひふみ 一ニ三 父をとれば

一三 意味  

イザナキ・イザナミ 一三とも云えるが

魂で見レバ

大爆笑

まあ、いい


【大分】全国八幡神社の総本宮・
『宇佐神宮』の権宮司を解雇・・・世襲家が神職免職される前代未聞の事態
【宇佐神宮】神社本庁が全国八幡神社の総本宮・『宇佐神宮』を乗っ取り!?

http://brief-comment.com/blog/news/16585/


宇佐神宮乗っ取り事件と、神社本庁作成の
「私 日本人でよかった」の謎のポスターのモデルが朝鮮仁

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

神社本庁「恐怖政治」の実態、地方の大神社で全面戦争も(週刊ダイヤモンド)
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/604.html

http://matomame.jp/user/bohetiku/841067b7c3bcf6737dbd
https://ja.wikipedia.org/wiki/平成29年7月九州北部豪雨

2017 9/17 台風18号 大分県佐伯市 決壊 大洪水


台風18号20170919依然84世帯が孤立 津久見市 
https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2017/09/19/JD0056160562
被害は中心部の宮本町や中央町、海沿いの高洲町、徳浦、堅浦が目立っている。
全容はつかみきれていない。依然として6集落(84世帯144人)が
孤立したままだ。
四浦半島の中ほどに位置する刀自ケ浦(とうじがうら)地区。
市中心部につながる県道と旧道が土砂で埋まり、
35世帯65人が車で移動できない。



ウサ  


右・左


アルファベットでUSA

八幡神社は素盞鳴大神を祀る神社だとわたし思っている


朝鮮百済仁朕パンジー天皇一族供は卑劣で卑怯で姑息なので水面下で

USA『宇佐神宮』を裏切り乗っ取りたい欲望を持っているという事。


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???


これらは唐の藤で中國人であると外面上は取り繕いながら、為り済まし

実態現実は百済仁の藤で

祖国朝鮮百済を滅ぼされた恨みを千年以上持ち続け

唐を現代に至るまで呪い滅ぼそうと企んでいる事同様である。



神宮と云うは子宮を示す

故にアメリカ肉體女の魂を掌握し牛耳り乗っ取る事を示す。


日本ではなくUSA=宇佐で解くと・・・

言葉を失うばかり



日本は世界地図のひな型をみても

日本は古來より

人の魂靈をつかさどる場で



そんなところで又又又・・・

静かに大人しく、偽善者パフォーマンスには日々余念はないが

水面下で誰にもバレない様、人がわからないように

CHINAの唐を呪い滅ぼそうと陰謀策略してるわ

日本植民支配者御主人様のUSAアメリカを乗っ取ろうと陰謀詭計してるわ


見た目はあんなに善人なのに、する事なす事陰謀詭計大好き朕パンジー一家。

確かに明智と云えば裏切り者の明智で明仁と美智子の伏魔殿の事だな。


立ち直れない韓国
著者: 黄文雄


なぜ裏切りが韓国人の生存条件となったのか このような社会はどうして生まれたのか。韓国史において、外部の「侵略者」は「解放軍」として熱烈に歓迎されるのが主だった。地方の官吏や有力者はすぐ土地を献上し、民衆もただ逃げ回るか、外敵と協力して自国裏切

ダレ神父の著書『朝鮮事情』によると「五十の陰謀があれば四九の加担者が漏れる」という。逆に言えば五十人に一人、二%は裏切らないということになるが、このニ%というのは首謀者であろうから、つまり首謀者以外全員が裏切るということだ。
韓国史を検証すると、それは裏切りの連続であり、裏切りこそ正史となる。嘘の歴史やファンタジーというより「裏切りの歴史」と云ったほうがよいだろう。



存在そのものが嘘八百の背のり為り済まし朝鮮仁天皇一族供。

天皇は百済仏教途で神祀りなどしたこともなし

伊勢神宮にすら江戸時代まで参拝した事もなく


日本人奴隷は未だに誠の神々をないがしろにし

騙し神、偽神悪神の丁髷百済仁天皇一族供を

現人神と騙し騙されているので天神さんの御沙汰が下っている。

お前たち日本人奴隷はワレヨシの朝鮮百済仁供に騙され続けて

まだ気がつかないのか?



大キく分ける日で大分日田

地球の建替えも含め

田は十+○で神を示す



朕パンジー天皇一族供は神々さんに位を授ける程偉い現人神らしいが(大爆笑)


we have lost all
Dominica prime minister – liveTuesday 19 September 2017 08.25 BST

https://www.theguardian.com/world/live/2017/sep/19/hurricane-maria-landfall-dominica-caribbean-category-five-storm-live


嵐の素顔


冷たいピリオド笑っちゃうね
人さし指 空に向け
鉄爪を弾きたい
471415793Penis引き金を弾きたい
空が落ちればいいの
嵐を起こして すべてを壊すの








































2017-09-03

日本人の朝鮮残留孤児は皆殺しされた

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


朕パンジーが盗みたい物
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=77
鎌倉時代、後鳥羽上皇のときに菊花紋が皇室の紋章として正式に
取り入れられたのです。 ... と菊花全体の大きさの割合が3対38に定義され、
大正15年に発布された皇室儀制令により、菊の花は16葉、
その花弁は8重菊の複弁、弁のはしの弧は32と定められたのです。

世界最古のシュメール文化は、紀元前8世紀、
国家を失ったイスラエルの民により高天原(タカーマガハラ)を経由して大陸を渡り、
日本に到来していたのです。




http://feb27.sakura.ne.jp/episode12.html
13.10.20_pic.0001-00-im02_e12-sumerumap_www.ican.zaq.ne.jp.jpeg幽界略奪結婚弓月君、日本不法侵入ルート


http://dekiya.blog57.fc2.com/blog-entry-187.html
邇邇芸命は天照大神の孫にあたり、
三種の神器と稲穂と榊を持ち日向の高千穂に降り立った天孫降臨の神です。



日本の稲は中国から朝鮮半島を経由しないで伝わったことが判明
http://nihonsinwa.com/page/655.html
日本の稲が朝鮮半島を経由して伝わった可能性はゼロ



稲の遺伝子により

今の今まで散々日本人を騙しに騙して来た朝鮮百済仁天皇教カルトの嘘がバレタね。


誘拐略奪強姦結婚制度のあるキルギスタンが日向の高千穂で

シュメール人の日本への海路も中国大陸を

意図的に避けるかの様に示す意味は?

どうして其処まで大陸を嫌うのですか?

立ち直れない韓国 黄文雄
https://books.google.co.jp/books?id=q_YkDwAAQBAJ&pg=PT22&lpg=PT22&dq=韓国+奴隷制度&source=bl&ots=lbRjfYSE2V&sig=QtNw7P_bhS9-gOZQ1kYPUXdH7gM&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwiThfmgkYXWAhVFUrwKHfB
韓国人の優越意識や人種差別意識の表れである。

つねに自他に優劣をつけ、強者に媚び弱者を見下さずにはいられない。
その体質は両班時代からほとんど変わっていないといえるだろう。

弱い者いじめ以外にも、
韓国には伝統的な「虐殺」文化があることはあまり知られていない。

韓国における弱者の生存条件は非常に厳しく、生き地獄そのものなのだ。


日本人の中国残留孤児がいても、朝鮮残留孤児が一人もいない理由
https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12233557996.html
終戦後、日本へ引き揚げる民間人の史実です。
日本と戦っていた中国人でさえ、
親と離れ離れになった日本人孤児を我が子と同様に育ててくれていました。


日本人の中国残留孤児がいても
朝鮮残留孤児が一人もいない理由は
皆殺しされたから。



日本人が底まで中国人を嫌う理由がわたしにはわからない。


朝鮮仁天皇一族が南北朝に執拗に拘わり

田布施百済仁天皇家は南朝だと宣伝しているのは何故か?


それは今の南北朝鮮ではなく

イスラエル人の歴史に南北イスラエルがあるので

南ユダ国のダビデ王の子孫のユダヤ人に為り済まして

ユダヤ人の歴史まで盗み取ろうとしているからです。

三島溝咋のヤマトを背のりで盗み取ったように

なんか言葉に表せないほど、卑怯で陰謀詭計な一族だろう・・・。

表面はあんなに善人に見えるのにね。


わたしは日本人奴隷だからかもしれないけど

朝鮮百済仁が欲しがるものをまったく欲しいと思わないし要らない。

日本人はシュメール人である必要もないし

ユダヤ人である必要もないし

なんで、わざわざ歴史を捏造してまで

日本人がユダヤ人に為り済ます必要があるんだ?


おかしいだろ!!!




































2017-08-31

天罰関凍寒冷

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



三章:天皇と自称してはいるが、その実天皇でなくて、
偽る者たちに、こうしよう。見よ、
そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。 3:10



で、世界中で一番偉く神より偉いはずの

朝鮮百済仁天皇白丁明仁・白丁美智子

日本はもとより世界中を騙してる百済仁供

今現在天罰・神罰喰らってる気分はどう?



朝鮮仁の敵は朝敵2017-08-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1085.html

死地凍狂2017-08-18
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1084.html


a46a4c20関西真夏日・ペテン師住処関凍寒冷

関西真夏日・ペテン師住処関凍寒冷


大阪死亡は普通の真夏日がつづいて暑いんだけど?

どういう事???

このキチガイに対する人間様供の扱いとは180度違い

丁髷天皇神様に対する天罰・神罰は凄いな。

日本神道の最高指導者、丁髷天皇、百済女狐速く仕事をしたら?


日本の中心の仕事は宗教アイドル人形とは違い

人気取り商売の様な沈呑屋サーカス稼業なんかしないの


日々天地の神々さんと通じ、とりつぎをするのが仕事。


全世界に神鬼を供給する主龍電源場で

ペテン師朝鮮百済仁丁髷天皇がいつまでも底で

人気取り商売の様な沈呑屋サーカス稼業やり続けるものだから

見てみろ

全世界、神柱が立ちまくってるぢゃないか

When I crack that whip, The climate moves on' trip

Just like a circus


「ハービー」降水量、米本土史上最高を再び更新 1日で2度目
2017年08月30日 14:00

http://www.afpbb.com/articles/-/3141035?cx_position=18
南アジアの洪水被害、死者1000人超える 救助活動続く
2017年08月24日 23:14

http://www.afpbb.com/articles/-/3141006?cx_position=2
土砂崩れで最大で250人死亡の恐れ コンゴ民主共和国
2017年08月26日 17:58

http://www.afpbb.com/articles/-/3140561?cx_position=16
シエラレオネ大洪水、死者500人超に 行方不明者は810人
2017年08月25日 09:44

http://www.afpbb.com/articles/-/3140370?cx_position=14

広西柳州で今夏5度目の洪水被害 住民は共同購入のゴムボートで避難
2017年08月17日 17:42
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3139459?cx_position=17
中国・四川省でM6.5の地震、100人死亡の恐れ
2017年08月09日 14:49
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3138600?cx_position=24
新疆ウイグル自治区でもM6.6 2人けが、家屋被害1000軒超
2017年08月09日 18:27
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3138744?cx_position=22
中国・黒竜江省8月に初雪2017年08月29日07:38
http://earthreview.net/first-snow-fall-in-august-2017-northern-china-maybe-record-break/

Show me what you can do

The climate let go, we can make a 毋系社会



天皇の仕事とは天地の神々と繋がり天変地異を治める事。

それも出來ずにイカサマインチキナ沈呑屋サーカス稼業ばっか

執心で全世界収拾がつかない。


丁髷天皇、百済女狐早く仕事をしたら?

ペテン師朝鮮百済仁丁髷天皇は日本人奴隷を騙して

無駄飯しくらう稼業してんだろ?


雲の上の天上人と己惚れ天狗になってる

日本人でもない朝鮮仁女狐の偽者ぢゃねー



日本人を踏みにじりながら天国を求める朝鮮仁の矛盾と傲慢
https://www.bllackz.net/blackasia/content/20170808T0132440900.html
粗暴さと暴力、狡猾さ、相手を騙す能力、無理難題を主張する悪辣さ、利己主義などは、それが悪であるにも関わらず、そこから利益を生み出すことができるので大いに評価される。

朝鮮人の自作自演『朝鮮人を殺せ!女はレイプしろ!』
日本人ならこんなことは言わない!

https://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11503240200.html
在日朝鮮人による「自作自演」の差別落書き
http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html
pVPrmU3チョン帰れ

kog‏ @murekinnoto 8月26日

関東大震災における朝鮮人大虐殺のウソを暴く
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/06/post.html
“流言飛語”の源は朝鮮人自身にあったのだ。

①9月2日、朝鮮人が、榎本○○を棍棒で襲撃し負傷させた。
②9月2日、崔○○と金○○が、在郷軍人団に対し拳銃を発射した。
③9月2日、林○○が、6連発銃を持って群集に向け数発を発射した。
④9月2日、朝鮮人30余名が、バイクに乗った高橋克巳砲兵中尉を棍棒で襲撃した。
⑤9月2日、日本刀を持った朝鮮人が、自警団を装い被災民を襲撃しようとしたが取り押さえられた。
⑥9月2日、朝鮮人が、「津波が来る」と連呼して民心を撹乱しようとした。
⑦9月2日、朝鮮人が日本婦人を強姦した。
⑧9月2日、朝鮮人が、鉄棒を使って橋脚を破壊しようとしていたが、騎兵に発見され射殺された。
⑨9月3日、李○○は、被災民の唯一の給水所付近を毒(亜○酸)を所持して徘徊していたが、民衆に捕らえられ、毒を食塩と強弁していたが、それを飲まされて悶死。
⑩9月2日、呉○○は、荒川放水路の本田橋堤防上でダイナマイトを所持していて取り押さえられた。
⑪9月3日、朝鮮人が小学校脇で日本人を殺害した。

これも捏造された“左翼神話”だったのだ。

プロパガンダに騙されてはならない!

歴史は実証的に理解しよう!


抗日ドラマはうそばかり、95歳元兵士が語る―中国
http://www.recordchina.co.jp/b180523-s0-c30.html
朝鮮仁被害者ビジネス空想ファンタジー
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20170210/1486673929






「優しい人間は駄目だ」と嘲笑し、生きるのが下手だと説教し、
自業自得だと見捨てる。そして、
自分がいかに社会をうまく立ち回っているのか自慢し、
どん底に落ちた優しい人たちを尻目に優越感に浸る。



溝咋(みぞくい)神社➀
http://blog.livedoor.jp/yamataikokumishima/archives/18536724.html
創建は不詳。社伝では、第10代崇神天皇の頃に創建されたとしている。


日本書紀神代巻では、媛蹈鞴五十鈴媛命が大三輪神の子と記すとともに、事代主神が八尋熊鰐となって三島溝咋(玉櫛媛)のもとに通い、生まれた媛蹈鞴五十鈴媛命が神武天皇の后になったと記す。


いつまで日本は、このような百済仁丁髷天皇供による

「日本歴史の捏造」行為を無批判に放置し続けるのでしょうか。

ペテン師朝鮮百済仁丁髷天皇一族供の垂れ流す

事実無根・史実に照らすところのでたらめ・大嘘は、

事細かに徹底的に調査し指摘し、そのつど

しつこくしかし冷静に批判をし続けるべきではないでしょうか。


今は歴史的資料も大量に保存されてあり朝鮮仁被害者ビジネス空想ファンタジーは

生き証人も存在しているので

朝鮮仁特有の被害者ビジネス空想ファンタジーだから無視し放置してても



朝鮮仁被害者ビジネス空想ファンタジー映画を

史実だと大嘘を宣伝しまくり百年もすると

三島溝咋の歴史同様、日本の史実にすり替わる。


日本人は知らない原爆投下の真実
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/489.html
79. けろりん 2014年2月02日 04:19:51 : xfW5FN1G6ouU2 : lcEXy4Cm0g

天皇体制そのものが、

仏教移入から紐解くと鮮明に見えて来る問題だ。
前方後円墳は・・朝鮮半島の特に・・南部に集中して存在する。

朝鮮半島を抜きにして・・天皇家は語れない・・。

天皇財閥
三菱財閥
三井財閥
住友財閥
インフラ企業
大手メーカー 諸々

仏教檀家
神道氏子
新興宗教

カネと宗教が支配する
収税(荘園制度)と
檀家(宗教洗脳)が
延々と続いている奴隷社会システムだ

官僚や政治家など
奴隷から選ばれた、優秀な牢獄看視員の
ようなものだ。



こんなひどい事を日本人はしていたんだと洗脳され

いつまでもいつまでも朝鮮仁に搾取される日本人奴隷という

丁髷天皇一族供に搾取されている日本人奴隷と同様の現実に為り下がるだろう。


普通に考えてもおかしく誰も思わないのか?

福島や関東の子どもを大量虐殺しているのが

丁髷天皇一族供と親戚の安倍晋三。

日本人奴隷は左も右も心底

朝鮮百済仁丁髷天皇一族供に洗脳されていて

目の前で子どもが被曝死虐殺されてても気がつかないのか?



わたしはただのBBAでね。

ほっといてくれないか

それに更年期障害で精神分裂病のキチガイ障害者だから

ほっといてくれないか


ひとり、ひっそりと暮らせたらそれでいい。


それに最近は更年期障害で三か月ぶりの生理で大量出血なんだ

あまりにもしんどいからオンゲで気を紛らわして生息してるただのキチガイでね。


オンゲ生活
https://vipper-trendy.net/life-imprisonment/
単純作業ですが没頭することによって集団ストーカー現実を忘れられるので。



それなのにオンゲの中でも工作員のひどい嫌がらせばかり

PCの回線を何度も切ったり、PCの画面をフリーズさせたり

わたしのPCを好き放題いじくるの止めてくれない?

台風が來るとか、地震が起きそうなときなんか

工作員総出で特にひどい嫌がらせをしてくるのどうして?

こんな状態じゃ普通にオンゲでPTも組めないんだけど


更年期障害で大量出血大サービス生理期間中と云えば





やっぱり


わたしが生理のときは偶然にも、最近は雪が降るねー

真夏だろうがサハラ砂漠が雪国だろうが・・・

22725678alla.png

12月の終わりの生理はサハラ砂漠に雪が降り振り
5月の終わりの生理は6月に雪が降り振り
8月の終わりの生理は8月真夏に雪が降り振り
http://earthreview.net/surprising-a-metre-of-snow-falls-in-sahara-desert/
http://earthreview.net/extreme-snowstorm-in-northern-russia-in-june/
http://earthreview.net/first-snow-fall-in-august-2017-northern-china-maybe-record-break/
http://earthreview.net/unprecedented-snow-falls-over-romania-its-first-time-ever/
img_3モルトバの雪の意味
モルトバ天変地異の神意
https://blogs.yahoo.co.jp/internationalestory/62821826.html


って、わたしは関係ないから

ほっといてくれないか?
ほっといてくれないか?


いい加減人のPCで回線切ったり、フリーズさせて凍らせたりすんの止めろ!!!

BBAだからPCの事さっぱりわからないし

動かなくなったら再インストールするしか方法知らないし。


わたしのオンゲをガン見して

話を聞いてるのは変態ネカマストーカーで・・・仕方がないとしても

勝手にわたしのPCをいじくるの止めろ!!!


百済仁仏教徒や美仁凢浸透(ビニボンシントウ)が生理は汚い穢れだと

殊更強調して女性差別をしてたけど


いま世界中の各国諜報員が

このキチガイBBAの生理がいつ始まりいつ終わるとかの

覗き見に必死なんぢゃない?

hqdefault諜報員の仕事覗き見

常日頃偉そうに「私は諜報活動をしている。」と言ってる

各国の諜報員ストーカー男が

こぞって穢れた醜いキチガイBBAの生理について調査してるとしたら?



だとしたら笑える。



そんなことある訳ないけど

わたしの大爆笑ネタ。



6月の時に


糖質2017-06-16
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1077.html

それにしても今日はとても寒い。


と書いたけど

その時の大阪死亡裡の室内温度は三十度越えてた

大量出血だと寒く感じるのかな?

よくわからないけど


凍えそうだったから

だから必死で今年の夏は暑くなりますようにと

三島溝咋さんにわたしは心の中で念じてた。



そしたら今年の大阪は普通の真夏日でよかった。



これは地球温暖化詐欺時代の下呂の時も同じで


暖かくなりますようにと


下呂で一度だけ氷点下十度以下になった事があり

長女と二人で凍え死ぬかと思うほど寒くて動けなくて

それ以來、三島溝咋さんにわたしは心の中で念じてた。


暖かくなりますようにと


そしたら暖かい冬ばかりでよかったけど

世界中で地球温暖化詐欺し始めて呆れた。

まっ、こんなのはたまたまいつもの偶然なだけだけど


Dont stand there watching me, follow me

Show me what you can do

I'm runnin' this

When I crack that whip, The climate moves on' trip

Just like a circus


Show me what you can do

Natural Disaster let go, we can make a 毋系社会.



























































2017-08-17

ユダヤ人マザコン息仔へ

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



まいどおなじみのチリ紙交換車でございます~

と同じで4年前の話題が2017年でも再燃している現実

ユダヤ人マザコン息子供は手を変え品変えと

表面上は違うように見せてもやってる事は
ワンパターンでやる事なす事スコタンもいいとこ!

わたしは基本的に精神分裂病キチガイ障害者日本人奴隷ババアなので

ユダヤ人マザコン息子供についてとやかくいう筋合いはないのだけど

もしかしてー

4年前の話題がドンピシャ大当たり~したらいやなので書くことにした。


4年前の話題2013/10/02 09:27
http://oldrkblog.s17.xrea.com/201310/article_19.html

暴動を意図的に引き起こし鎮圧の口実を作る
テロはいつやるんですか?


日米中韓同時多発テロで一気に混沌の世の中にでもする予定なのでしょうか。

テロはいつやるんですか?

新年のロッシュ・ハシャナ
それから10日間続き最終日のヨム・キプール大贖罪の日

お祭り盛りだくさんな
10月末までに
盛大な大量虐殺を御予定ですよね


皆既日食


8月21日の皆既日食について20170815
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012959.html

今回の皆既日食に関しては不気味なオカルト的数字が
並んでいるのが気になります。

聖書には、神が太陽と月を創造した理由は人類に
何等かの兆候を知らせるためだと記されています。

イルミナティは聖書の予言通りに演じます



オスプレイ墜落「重大事故」=3人死亡、飛行は停止せず
20170808

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080800170&g=pol

前もこのブログに書いたけど

オスプレイという名前が悪い。


マザコンプレイという名前に変えて飛ばせば

「心・言・行」が一貫し嘘もないので神々さんの覚えめでたく

人的原因以外の事故はなくなるだろうに



それにそんな墜落機「オスプレイ」を日本に押し付けないでほしい


これも前にブログに書いたと思うけど


世界中でどこでもいつでも戦争をやりたがるのは

ジジイやババアなんだから


そんなに世界大戦争したいのなら

60歳以上限定のジジババ世界大戦でもすればいい

還暦を迎えたら南極へ行って戦争をする。

南極を東西にでも分けて

底でやらせ自作自演テロでも核でもなんでも好き放題やればいい

勿論、従軍慰安婦も60歳以上のババアで。



やっぱ年功序列で元帥クラスの将軍は100歳以上のボケ爺



ボケ爺100歳将軍が

「先の第二次世界大戦でワシはこんなに凄かったんだゾ」と大自慢し

全軍に檄を飛ばそうものなら

ボケ爺将軍の総入れ歯が吹き飛び

両軍ボケ爺将軍なのでボケて味方陣営を核攻撃するなんて事も


お笑いジジババ南極世界大戦ならいいよ。



世界中の二十歳前後の若い子どもを巻き込むな!!!



t02200157_0500035611579375480阿部さん・変態紳士の生き様!
ネカマは帰れ


わたしは常々オカマ予言が大当たりすると思っている。


三羽唐漢唄

お前の中に眠るおとこを
解き放ておとこ唄



ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)

肉体男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、
この道 十(と)りに来る悪魔あるから気つけ置くぞ。八月の三日、ひつ九のか三。



20160802川島チョン紀子の野望
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1014.html
オカマ予言
http://ameblo.jp/h0wan/entry-11126927752.html

オカマ&じじー組は、連中(イルミナァティ)は、自然現象に合わせて、
人工災害のトリガーを引く、というのですた。




ひふみ神示でとかれてある

大難を小難に祀りかえるには男性父権マザコン戒律宗教観念を180度変えて

全世界で古くてあたらしい國造り「毋系社会」に祀りかえるより他はない。


http://sinri.net/n/nikki44.htm

一体全体、世界中でいつまでジンギスカンの様な世界観を描いているんだ。

天皇教カルトみたいなイカサマインチキな既得権益嘘塗れな天皇神様を永遠に続けたいか?

ネカマみたいにチヤホヤされたい!と

イカサマインチキな既得権益嘘塗れな神様の一族だと世界中から特別扱いされたいからか?


戦国武将の男色の凄まじさ
https://taishu.jp/detail/9984/page2/

日本の縄文時代は毋系社会で女神文明が日本文化基底にあり

SEXの行為を卑しめ穢れ汚い物であるとする

男性父権マザコン戒律宗教観念とは相容れぬものがある。


日本のSEXとは神と繋がり喜びを神に捧げる神聖ないのりであった。


そして

男性父権マザコン戒律宗教世界の様に

「誰の子だ!」と殺しあう事も、子殺し子捨てもなく

毋から生まれた子どもは誰が毋かすぐ解るので

毋から生まれた子どもを社会全體が喜びみなではぐくんでいた。


その素地から日本の戦国武将の同性愛が盛んであった事も頷ける。

神さんから与えられた人間様にとって一番大切で重要な仕事とは


SEX・出産・育児


出産育児が、人間の知力・体力が全盛期であるニ、三十代にある意味も


神さんから人に与えられたもっとも大切で重要な仕事が


SEX・出産・育児だからである。


以前の天皇教カルト教団天皇神様もハーレム皇宮を作っていた様に

どういうわけか新興宗教カルト教団教祖はハーレムを作りたがる。


教祖の私生活 カネと女
http://tocana.jp/2013/08/post_51_entry.html
http://tocana.jp/2015/09/post_7223_entry.html
http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-839.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/ダーキニー_(オウム真理教)

信者ら400人に去勢を要求か?
https://news.infoseek.co.jp/amp/article/tocana_36707/
http://news.livedoor.com/article/detail/9851139/
天皇教カルト幽界略奪結婚制度
http://tocana.jp/2013/10/post_2446_entry.html



世界中の人々を騙せば日本を乗っ取り天皇神様にでもなれるし

男性父権マザコン戒律宗教世界観は凄いね


だけどわたしはそういう男性父権マザコン戒律宗教世界が大嫌いです。

わたしは毋系社会がいいと思うけど、自分勝手に思ってる事を

他の人に押し付ける気もさらさらないしつもりもないし

わたしだけわかってれば基本的にはいいんだけど

世界中の男性父権マザコン戒律宗教世界の教祖ってとんでもない変態男だらけで

ある意味笑える(大爆笑)

人が想いもよらない予想外で突拍子もない大嘘がつけて

女癖の悪い大変態だったら世界中で名の残る教祖様になれるのかな?

やっぱ男性の理想像・憧れのヒーローとは変態カルト教祖様なのか?

聞いたみたいよ(大爆笑)



共同幻想カルト社会とでもいうのかな

霊的に云えば

人間の念が産み出す幽界世界観が新興宗教カルト教団かな

せい戦
http://tocana.jp/2014/01/post_3563_entry.html
それが宗教であり、そしてそれが神の命令であると、
そこにいる人は、皆、そう思っているからなのです。



想念だけは神さん気分で良い説教もあるんだけど

ハーレムを形成する教祖様・・・それって昆虫の女王蟻?女王蜂?


若しくは神様教祖だけ光り輝く「善仁」だけど
http://tocana.jp/2013/10/post_1993_entry_2.html

その取り巻きの幹部供は極悪仁を取り揃えましたと言わんばかりの

狂悪っぷりな不正行為・私物化だらけ信者とか(大爆笑)


信者同士を競わせ貧乏にし信者同士で差別させまくり

責任問題に発展しそうなら取り巻き幹部の誰かを生贄にして

毎回無責任に㌧ずら~~~責任転嫁で逃げ回る㌧ずら神様教祖とか(大爆笑)



信じる者は奪われる!
運と金が欲しいなら「神殺し」の汚名をかぶれ=鈴木傾城

http://www.mag2.com/p/money/268446
Government Hooker
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1079.html


Government Hookerダークネスのこの記事に関しては

カルト宗教に騙されやすい人に注意を促す

いい事も書いているとわたしは思う。

わたしも十代、二十一歳のあの事件があるまでは無宗教で

神はいないと思っていたから。

この世の処世術とするなれば

ある意味このガバメントフッカー・ダークネスが書いてある事も正しい。




されど人は誠の孤独を知れば

取りすがる場所は神しかいないのも事実である。




もう二十年以上昔の思い出したくもない話だが

共同幻想
http://dansousyu.web.fc2.com/b-illusion.htm
国家や社会は確固たる現実的基盤の上に立っているのではなく、
多くの人の共同幻想で成り立っている

岸田秀『幻想の未来』 岸田秀コレクション 河出文庫 580円

他人の承認によって自我を支えている以上、
そこをつき崩そうとするのだから、自我は不安定とならざるをえない。



他人の承認によって自我を支えている世界で

その多くの人との共同幻想を保てないような

集団ストーカーの話を云っても誰からも信じてもらえない

狂っていると言われる世界で

集団ストーカーという言葉すらない時代から

いわれのないガラスティングを日々受け続け

迫害されつづけながら生きている。


そんなときにひふみ神示にわたしは出会った。


わたしはたった一人でひふみ神示を信奉している信者で

他人の同意を得たいとか、他の信者と交流を持とうとか

そんな気はさらさらない。

何を云っても誰もわたしの話なんか

集団ストーカー現実と同じで信じないんだから(笑)



神のみぞ知る、あとはなにひとつ必要はない。



わたしは四十六年間も十分長生きし
思い残す事は未成年の児どもくらいで


なにもない。


生前、大変ほこり高く名誉ある身分である

精神分裂病キチガイ障害者という病名も

いただけたし、なんの後悔があろう事か?


第二次世界大戦で現人神を名乗った裕仁同様

また次も天皇を神格化し日本で戦争を画策している

百済仁朝鮮仁天皇教カルト教団の野望だけは阻止したい。


日本の天皇は百済朝鮮女の一族で

原住民の三島溝杭ゆかりある日本女奴隷のわたしとは根本が違う事。


天皇教カルトの神様が天皇明仁であるならば

わたしは最下層の底辺精神分裂病キチガイ障害者という現実を誇らしく思ふ。


精神分裂病キチガイ障害者で

誠を論じ、一体全体誰に憚ることがあろう事か!


世界中を大嘘で騙せば天皇神様で

誠を云えば、精神分裂病キチガイ障害者と言うなれば

わたしにはキチガイが大変誉れ高く栄誉な事だと思ふ。



いずれにせよ、世界中男性父権マザコン戒律宗教だらけで

マザコン息仔だらけ・・・。

嫁姑家族戦争で美智あふれ

全世界の天変地異がとどまる事を知らないかのようだ。










































































2017-08-05

安倍晋三朝鮮学院

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


th3_C52nuVCU8AE9e97発想が朝鮮百済仁

安倍晋三小学校
http://tigayacyan.hatenablog.com/entry/2017/02/25/000815
安倍総理は、国会で「私の考え方に非常に共鳴している方から、
(2007年に内閣総辞職して)首相を辞めた時に『安倍晋三小学校にしたい』という話があったと言っています。

この5年後の2012年9月の自民党総裁選の直前に
今度は昭恵氏を通じて「安倍晋三記念小学院という名前にしたい」と
安倍首相に申し出て内諾を得たという。

安倍首相夫人の昭恵氏は、名誉校長になったとたんに、
松井大阪府知事は、経営危機であった森友学園に
「瑞穂の國記念小學院」の設置認可したわけです。

しかもタダ同然で財務省も売却(なぜか金額は非公開だった)。


加計学園問題と白丁皇室の闇
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1462
加計学園の理事であった大原が白丁美智子の親戚筋であるという点
安倍と麻生は百済仁天皇一族と親戚。


雲の上にお住いの百済仁朝鮮殿上仁!


328
2017-03-28

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1058.html


なんでもかんでも白丁明仁一族の名前の漢字を

日本全国の地名にねじ込んで何してんの?

百済女狐家族の名の漢字を使って国盗り合戦でもしてんの?

百済女狐供はそれを恥ずかしいとは思わないのか?


発想が下品、マーキングしょんべん雄ワンコ


その発想が日本人じゃない

白丁女狐供らしいと云えば百済女狐供らしい

密教だ呪詛が大好きな百済女狐供が白々しく偶然を装うのはやめてね。

言霊信仰でそんなハカリゴトをばかり行っているんだろうが


例えば、英語ではYOUとは 裕仁・悠仁
例えば、英語ではIとは 愛子



そんな恥ずかしい事をしてる国はあるのか?

少なくともわたしは絶対にそんな恥ずかしい事をされるのは御免だ。



通信602「マスメディアが書けない籠池家の実像」
http://blog.livedoor.jp/oogesataro/archives/2921303.html
まだ操作も及ばずに、証人喚問にも出ずにのうのうと逃げている連中が、
この国の権力の中枢にいること。
ぜひとも、もう一度考えていただきたい。

本丸は国有地値引き問題である。

じゃあなぜ、籠池夫妻だけ逮捕までされるのか?

権力に近いものは罪を逃れ、
権力に邪魔なものは必要以上に断罪される。

恐ろしい、今の権力構造が、この場所からは透けて見える。



じゃあなぜ、籠池夫妻だけ逮捕までされるのか?


わたしが不思議に思ったのは何故奥さんまで逮捕しているのか?

当事者である籠池さんだけならいざしらず、何故奥さんまで???




白丁天皇一族の祖国百済を滅ぼした仇敵

唐の元号にまで用いられ中華のシンボルと成っている

龍という漢字を苗字に用いているから。


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???

故に中華の誰か夫妻を人型にして籠池夫妻を逮捕したのかと

籠池夫妻の様に逮捕され悲惨な末路・命運を辿るように

百済仁天皇一族は呪詛。


竹とは輝夜媛(かぐやひめ)由来のある龍
池とは「いけ」
竹龍いけ
その由来ある夫妻の事を示す。


774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?

籠池夫妻の写真をみて、わたしは直感した。

極悪なのは誰にもバレない所で密かに呪詛する様な

明仁や美智子の事を示す。



安倍と麻生は百済仁天皇一族と親戚。

雲の上にお住いの百済仁朝鮮殿上びと


日本人奴隷の吉害のわたしとは縁も所縁もない世界の住人。

そもそも背のりをして日本の天皇に為り済ましたのが
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/09/20130921T1536000900.html

下朝鮮百済仁神武

神武が侵略して来るまでの日本は

女王の國・毋系社会でした。

故に日本全国津々浦々の神域・神社に封印や呪詛をしてるのです。

それに下朝鮮百済仁は仏教徒でした。

歴代の天皇が伊勢神宮に参拝した事など皆無でした。

外国人向けパフォーマンスで背のり田布施白丁睦仁が

伊勢神宮に初めて参拝したのです。

日本の歴史がどれほどの大嘘塗れか


日本に「暴力反対」「戦争反対」を押し付けて弱らせる戦略
2017-08-03

https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/08/20170803T1644330900.html
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html



売文屋ダークネスは安倍晋三記念小学院や加計学園で繰り広げられている

大問題は一切無視で

それを中国の「極限戦」に問題をすりかえたいのだろう。

Government Hooker売文屋ダークネスの思想から透けて見える

権力へのゴマすりは見て余るものがある。


本丸は国有地値引き問題である。
じゃあなぜ、籠池夫妻だけ逮捕までされるのか?
権力に近いものは罪を逃れ、
権力に邪魔なものは必要以上に断罪される。
恐ろしい、今の権力構造が、この場所からは透けて見える。



一見すると貧乏人日本人奴隷の味方の様にふるまいつつ

日本人奴隷にとって一番大切な情報は伏せ

売文屋らしい貧乏人の自己責任論で白丁朝鮮仁天皇一族に迎合し金儲け。

ナチス支持者が安倍政権支持者であると故意に結びつけて、
安倍政権を国際社会から批判されるように歪曲した
情報をインターネットで垂れ流した。


偽善者を割り出すのは日本では超簡単だな。

白丁朝鮮仁天皇一族の事をどう思っているか?

それで即判明する。

正中線を保つことの重要性
http://blog.goo.ne.jp/sukune888/e/6f2be27cfc64cd8d859215a8b3900681
「武」の真髄は、その字の如く「戈を止める」ことにあります。
究極の強者同士では、互いに構えるのみで打ち込むことはありません。
したがって、真の強者同士の間には、
結果的に争いごとは生じ得ないことになるのです


これは軍事にも云えることだが

今の日本は福島原発核爆発により今後被曝による

日本人奴隷大量死が発生する責任回避の為

それをうやむやにしたい百済仁天皇一族等が

世界中で一番戦争を日本で欲している。

今の日本には誠がない。

日本の精神的な中心が、背のり騙しの百済仁天皇一族等では

「武」の真髄で「戈を止める」事すら出来ないのは明白。

アメリカの属国政治に甘んじる事によって何時までも何時までも

騙しの騙シノ天皇ゴッコを興じたいのが百済仁天皇一族等の本音。


内閣改造でも絶対に変わらないこと騙シノ白丁天皇一族等
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52466?page=4
アメリカに責任転嫁、絶対に朕仔は悪くないの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その為に何千万人の日本人奴隷が生き地獄を味わおうが死のうが

第二次世界大戦後と同様、無責任に逃げ回り

百済仁天皇一族等だけ助かればそれで良いと想っている。

森友学園や加計学園みればわかる通り

日本の国家財産を私物化し好き放題、やりたい放題散財。

海外に日本の金をバラ蒔き、日本の年金を投資という名目で

アメリカに貢ぎまくり、わざと日本人奴隷を貧困に落とし、貧乏にし


「貧乏人なのはお前の努力が足りないから、悪いから」と言う様な風潮をうみだし

売文屋ダークネスが説く貧乏人自己責任論で日本人奴隷を戦争へ駆り出す。


売文屋ダークネスの汚い所は決して白丁天皇百済仁政府に盾突かず

その権力に迎合しているところ。

権力に近いものは罪を逃れ、
権力に邪魔なものは必要以上に断罪される。


メジャーで本を出せるという事はしっぽをふって権力に媚びを売らないとな!

Government Hooker(大爆笑)


そして福島原発核爆発の事故責任はうやむやに


百済仁天皇一族等の命を受けてそれらを取り計らっているのが


白丁明仁の親戚安倍晋三



イサクのゆかり或る天神さん


少なくとも日本神事と称しながら

天神さんを地べた並べた挙句四方に杭を打ち込み

夭折しろの「夭神社」と立札を立てている

丁髷白丁百済仁朝鮮天皇一族が天子様だと

未だに信じる日本人奴隷もどうかと思うが


どれほど正論を述べようが

白丁百済仁朝鮮天皇一族に対する思想ですべてが決壊・瓦解する。










三羽唐漢唄

お前の中に眠るおとこを
解き放ておとこ唄



ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)

肉体男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、
この道 十(と)りに来る悪魔あるから気つけ置くぞ。八月の三日、ひつ九のか三。




BBAの魂はおとこ 

BBAの中に眠るおとこを
解き放ておとこ唄



一体全体いつまでネチネチ、メソメソ
だれかを生贄にし重箱の隅をつついては非難しイジメてんだ



ネチネチ、メソメソ、メーソン、ソーめンはネカマの専売特許だろ

そんな事はネカマにさせとけ



女の魂はおとこ



女の魂の本貫は「火」であり「風」である。


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード