2017-04-23

ジャニヲタ

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



ジャニー喜多川の少年愛お気に入りのメンバーまとめ
https://newsmatomedia.com/johnny-kitagawa-1
メリー喜多川
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D



Mary喜多川 Had a Little Lamb
http://www.worldfolksong.com/kids/song/mary.htm
img_9西洋のおばあちゃんたちのアイドルスター
西洋のおばあちゃんたちのトップアイドルスター


ジャニヲタあるある
http://ripy-jm.com/news/pickup1336_johnnys_janiwota.html

https://matome.naver.jp/odai/2138306637570081001
例えばこれは片思いの相手が好きすぎるあまりに信仰心を抱く姿
arashi_fan2013.jpg
偶像崇拝・信仰心を抱くイスラム教徒ハーレム待望女
janiwota04911311.jpg

そして、すべてのジャニーズタレントへ
http://burma123.exblog.jp/18156013/
神の子羊
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%BE%8A



これはわたしの大好きなBL小説お笑いネタなんだけど


百合の様に穢れを知らない美少年ローマ教皇を、 
連日連夜 、犯  し、
弄  び 、食 い も の に
蛇似ーズ喜多川さんはしていた・・・。



だから世界中のおばあちゃん供のトップアイドルになれたのか!

それでメリーさんの子羊ちゃんだったのか!

やっぱ3Pとかしてんのかな?(大爆笑)


ジャニーズタレントファンタジー活動
https://vipper-trendy.net/nino-msta/

150918-pope-francis-ap-1160ジャニーズタレント活動その一
ジャニーズタレントファンタジー活動その一
0317_9.pngジャニオタの恐怖】二宮の腕を掴んだファンが抹消される事案発生www 驚愕の内容がコチラ
ジャニーズタレントファンタジー活動その似


それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!



ふむふむ これは女なればだれでもある感情の一つ何も悪くない。

だがババア供これは一体全体どういう事だ。


嵐の櫻井ファンだと明かしたモデルの玉城ティナに対し、
櫻井ファンネット上で嫉妬に荒れ狂っていると話題です。



「嵐ファンはこわいですよ?覚悟しておいてくださいね」
「好きだからってなにその態度。一生許さない」
「頑張ってれば私たちができないことしてもらっていいの?」
「15歳のくせに生意気じゃん」
「性格わるそうなしゃべり方」
「玉城ティナを見て腹立った人RT!!」



そう、これは間違いなく、「恋」だ!
カタチは違えど、熱く燃え盛るようなこの気持ち!これは恋!


恋として、愛する男性グループのメンバーに熱くハマっているのは勝手だが


恋だと愛だと抜かすなれば

その愛する男性の置かれている現実に

なにゆえババア供はきがつかない?

盲いているとは云えど、余りではないか?


0900c3e8ab51f81cb6bd2085f76944ab.png
http://miyabiki.com/archives/6910


2016-12-23下りずる Japan as No.1
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1021.html

子どもに

「母親の重いなのよ~♪
可愛いお前たちに「折り鶴」
プレゼントを下賜してやる!」

と贈っても、それは被災地に送りつける「折り鶴のゴミ」でしかない。



ババア供の「恋」とか「ファン心理」は

恩着せがましいストーカーと同じなんだよ。


ストーカー心理
https://uranailady.com/07_stalker.html
https://life.pintoru.com/stalker/w-psychology/


仔の様な自己愛行動が見られます。

失恋を受け入れられない
自分を拒否されると、相手を尊重するより自分がかわいそうに思います。
相手を逆恨みしたり、強引に自分の気持ちを押し付けようとします。
好きだからという自分の気持ちはとても大事にしますが、相手の気持ちは思いやれません。
(被災地にゴミ折ずるを送り付ける心理同様)

他人の自由を認めない
ストーカーは他人が自由な行動をとることが許せません。
他人の性格を受け入れる包容力や赦容力が低く、なんでも自分のレールに敷きたがります。
(貞操観念や供謀罪などを創りたがる)
たとえば恋人が習い事を始めただけでも「勝手な事をしやがって」と怒る事があります。
そうして支配する事で愛情をつなぎとめようとします。


すぐに恨んだり、ひがむ
一度何かされると徹底的に仕返ししたり、恨んだりします。自分がかわいそうだからです。
どんなに小さな事でも過去にされた事は覚えているので、忘れた頃に仕返しする事もあります。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
嫌な事への記憶力はバツグンに良いです。

自分の非を認めない
他人に欠点を指摘されると、それを反省するどころか反撃して仕返しします。
なんでも相手のせいにして、自分の非を絶対に認めません。
太平洋戦争犯罪者裕仁等。


自分の価値観しか認めない
ストーカーは自分の価値観が一番正しいと思っています。
img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus
下朝鮮仁天皇は「現人神」であるべきという固定観念も強く、
大衆や外国人の価値観を認めません。
1205ShikeiHanketsu全斗煥 第11~12代 (1980~88年)
俗な言葉でいうなら「何様だと思っているのだ」と言いたくなる。
http://20990738.at.webry.info/201504/article_1.html
下朝鮮仁天皇の意見を批判されると過剰に怒り狂い、
大衆や外国人をバカ扱いしたりして、下朝鮮仁天
皇だけを守ろうとします。

男尊女卑の過程にそだったり、親が子供に価値観を押
し付けていると為りやすいです。




51KyhhRx-PL._SX306_BO1,204,203,200_


わたしは子どもの頃、十一歳ぐらいかな~

死亡小学校近くの古本屋でダン池田さんの本を立ち読みした。



赤ちゃんはお父さんとお母さんが裸で抱き合って

キスをすれば出来ると思っていた

まだ、大人の性行為SEXを知らない時代だが



性行為の何たるかを知らなくても

悪い大人が若者を喰い物にしていることぐらいはわかるので

小学生のわたしは激怒した。

それ以来、ジャニーズが大嫌いになった。


小学生の子どもでも知ってる

ジャニーズ喜多川ネタをジャニオタババア供はなぜ知らない?


「やめてください、ジャニーさん……。いやですよ……ぼく」
http://melma.com/backnumber_123526_3894149/
「『ジャニーさんがおれの首筋から頬にかけて口をつけてくる。その間もずっと
男根がまさぐられていく。これがホモというやつなのか……』
 公次は、『やめてください……。ジャニーさん……。いやですよ……ぼく』と
懇願するが、『最初は抵抗するおれだが、半分はあきらめの境地、半分はこれも
アイドルになるためとわりきって』ジャニー喜多川に身を任せる。これも中谷良
らの経緯と同じである」(北公次の場合)

「ジャニーは今度は下の段に寝ていたメンバーの誰かの布団に入っていった。間
もなくして聞こえている『うう……』『痛いよ』といううめき声。やなせは思った。
『ああ、これこそが地獄じゃないか。俺は耳をふせて、こんなおかしな場所を抜
け出さなくては』」(『さらば!!光GENJIへ』データハウスで柳瀬薫の場合)




ジャニオタババア供は

『やめてください……。ジャニーさん……。いやですよ……朴』と

懇願するが、抵抗する頬はピーチな桃色美少年アイドルを

白百合の様に穢れを知らない美少年アイドルを

連日連夜 、犯  し、
弄  び 、食 い も の に
蛇似ーズ喜多川さんがしている姿を

キーキーキャーキャー言いながら妄想し、それを喜び堪能してたのか?

時折ふと見せる、犯される美少年の陰りある姿に喜びを感じていたのか?


ジャニーズ喜多川の行う少年強姦行為を一緒に妄想で楽しんでいた。

美少年の御霊をむさぶり、しゃぶり尽くし、喰らう為に

気が付かない振りをしていたという事かね?
知らない振りをしていたという事かな?

まあ、それならわからんでもないが・・・。



Un fuerte sismo de magnitud 6,1 sacude Chile
23 abr 2017 03:33 GMT

https://actualidad.rt.com/actualidad/236636-fuerte-sismo-magnitud-chile

http://swcoast-nsa.travel/Process/Detail?id=474&lang=67&type=scenery
http://diariocorreo.pe/mundo/fuerte-sismo-de-6-1-grados-se-registro-en-chile-y-causa-alarma-745307/


台湾東石堤防

嘉義県東石郷の東石村、朴子溪その近くには・・・

やっぱり、あった仁愛路、これほんま?台湾來來超商


東石漁人埠頭
http://swcoast-nsa.travel/Process/Detail?id=474&lang=67&type=scenery
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB/@23.5080616,120.1388497,17.79z/data=!4m5!3m4!1s0x9409341c355d34b5:0x69d40ccfc9c6e32b!8m2!3d-8.783195!4d-55.491477

76歳女性の來魔暴走、1人死亡 埼玉・入魔
投げ飛ばされた妻死亡…夫を殺人未遂容疑で逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3035827.html
http://www.sankei.com/affairs/news/170422/afr1704220007-n1.html
21日夜8時ごろ、埼玉県入間市のショッピングセンターの駐車場で、
76歳の千葉りつ子が運転する乗用車が軽乗用車に追突し、
さらに歩いていた市川よし子さん(53)をはねて
駐車している車にぶつかり、止まりました。

大阪府警河内署は23日、同府東大阪市新庄、自営業・本間征司容疑者(36)
本間容疑者は22日夜、自宅居間で妻の(よしこ)淑子さん(35)
を殺そうと約20分にわたり、
頭を蹴ったり、襟をつかんで床に投げ飛ばしたりした疑い。

市川よ・・子(53

本間・子(35)
千葉・ツ・子(76

本間征司   (36) 

憑代、依り代の田ヨリ=後継者を示す
37室・質・執=ハーレム側室などの姫(おみな・オ皆)
百済仁紀子がやってるような行為。

朴子への168色8線につながり左折してまっすぐ運転して
→朴子→東石→東石漁人碼頭 に到達します

إليزابيث إمبراطورة النمساديسمبر 1837
سبتمبر1898

マザコンに嫁いだ女の現実、息子は自殺、彼女は暗殺。



ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)
肉体男なら靈(たま)は女(おみな・臣)ぞ、


これらの現実をどの様に受け止めるかは人それぞれだが

幽霊・仙人界は地球からは消滅するので

世界の雛型日本でその様な世界観を日々供給する天皇教カルトは

赦されないと心エル事。

これは神命神勅である。

ただひとつ云える事は

下朝鮮仁天皇教カルトを日本國として行う事を早急に止める事。

さいしょはつらいなれど

ただの下朝鮮系平民として自由に幸せに暮らせばいい。



今の現実世界は世界中で善だと信じる

人身売買結婚制度が蔓延る聖書の都ソドムとゴモラの街の形相である。

神を恐れぬ者たちで満ち溢れている。

女の児を売り買いする結婚制度を正しキコとと信じせし愚かさよ。

これを↓みだらで、不自然で神に逆らう行いと云わずしてなんて言う。

レイプ加害者が罪免れる法を廃止に、「花嫁衣装」が訴える レバノン
http://www.afpbb.com/articles/-/3126114?cx_part=topstory

父親が娘を強姦して出荷する試し腹と云う風習がその昔朝鮮半島にはあったが
父が娘を強姦すれば父親と娘を無理矢理結婚させる法律。
わたしは精神分裂病の吉害なので狂っているのか途方もなく極悪な法律に思うが
正常な人々には正しい法律ですか?

img_d76fab34d232872257b7e95545ae98e0118083.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B4%E3%83%A2%E3%83%A9
http://enigma-calender.blogspot.jp/2014/02/sodom-gomorrah.html

Gackt longing.wmv
https://mojim.com/twy100714x22x2.htm

Re gi on
l on gi ng


Re   gi on

l   on gi   ng



5gi 3on
3on 5gi

Re
lng




























































2017-03-05

BLACK List

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



「お前はもうナターシャじゃない。俺のものだ」
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO80920950V11C14A2000000?channel=DF260120166526
http://style.nikkei.com/article/DGXNASFK0901Q_Z00C14A7000000?channel=DF260120166526
96958A9C93819499E2EBE2E3838DE2EBE2E5E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7399705009072014000000-PN1-15お前はもうナターシャじゃない。俺のものだ
お前はもうプリクロピルじゃない。ババアのものだ
ph10キルギス 誘拐婚の現実
イ ンドにおける児童婚
http://spotlight-media.jp/article/278856391273499129?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=topic_detail_page
インドの児童婚における割合は約70%と高く、
まだ小学校に行くような年齢の子供でさえも親の身勝手で
「伝統」「風習」「しきたり」という言葉で無理やり結婚させられます。

おもちゃで遊んだり他の子供たちと走り回って楽しむ子供時代を過ごすことも、
これからの人生の夢や希望も持つことなく、
子供たちは児童婚の犠牲者としていわば「社会の生贄」にされているのです。


「結婚は早すぎたと思います。でも、キルギスの女性にとって、
いったん男性の家に入った後に、そこから出るのは恥ずかしいことなんです。
高齢の女性にも説得されました。高齢の女性を敬うのはキルギスの伝統です。
結婚を拒否して実家に帰ると、両親に恥をかかせてしまうので、
あきらめて結婚を受け入れました」



結婚を強要される少女たち
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/7711/
発展途上国の少女9人に1人が15歳までに結婚させられる。
何も対策を講じなければ、2020年までに年間およそ142万人にも及ぶという。



かつてのプリクロピル少年は

物心つかない頃に実母や周りの女性に

彼がナターシャさんに行った犯罪行為をされたマザコン犠牲者である。


慟哭2017-03-04
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1049.html

今の現代人がみれば、纏足とはなんて愚かで変な風習だと思うだろうが
ほんの百年前のおばあちゃんたちは普通に親から正しい行事であると施されていた。

泣き叫ぶ幼い娘の足の骨を折り、包帯でグルグル巻いて
これで娘は正常になった。素晴らしい結婚ができると
その当時の親供は喜んでやっていた。


手にした最高権力は絶対に手放さないと言うのは何も特別な誰かだけではなく
子どもに纏足を絶対正しいと施す様な親と同様である。


子どもたちは児童婚の犠牲者としていわば「社会の生贄」にされているのです。

これは家中で繰り広げられている、子どもの魂の殺人生贄行為が現実にあるので

それが外に映る。

例えば悪魔教の生贄儀式の様な事は

世界中の母親等が日々、自分の子どもを躾ける伝統教育の名に置いて処されている。

児童婚などは明らかに人身売買行為であるが民族の伝統行為であると

国を挙げてし始めると、まるで中国共産党以前の風習纏足と同様に喜んでやり始める。

今現在の全世界で行われている結婚制度が人身売買結婚であると

知らせる為だけに児童婚をしてるのか?

軽く考えているが全世界で人身売買結婚をしていると云う事は・・・。


HARD VERSION キルギスタン誘拐略奪結婚・児童婚

soft version 結婚制度



内面化され潜在化された見えない母親等の完全犯罪は

外面化された行為より、凄まじい極悪っぷりである。

その表現が綺麗に顕れているのがチョン天皇教カルトである。


「平気でうそをつく人たち」 まとめ
http://gorich.jp/blog-entry-477.html
邪悪な人間とは、こんな人である
・どんな町にも住んでいる、ごく普通の人。
・罪悪感や自責の念に耐えることを絶対的に拒否する。
・他者に責任を転嫁する。
・体面や世間体のためには人並み以上に努力する。
・他人に善人だと思われることを強く望む。

真に邪悪な人は警察には捕まらない



上面飾りて、誠無き昆虫複眼皇宮ハーレム世界。


大体世界中のババア供が喜んでやっている自慰オナニーマザコン男性父権宗教とは

教祖がイケメン独身男や

8908e08aババアのアイドル

信者の女とSEXやりまくりーの9歳の女の子と結婚したハーレム男など


まるで腐女子の喜ぶBLみたいだな(笑)
https://www.amazon.co.jp/%E7%9A%87%E5%B8%9D%E3%81%A8%E5%AE%A6%E5%AE%98-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%97%A5%E9%87%8E-%E6%99%B6/dp/4799730797
http://www.cinematoday.jp/page/N0066453
http://shaktiplanet.blog.shinobi.jp/Entry/361/
http://akajin.jp/photo/gandhara/
https://matome.naver.jp/odai/2136670864810243201?page=2


まともな家庭生活から逸脱した男が教祖である。


ネットの世界は霊界に少し感じがにてて

移動手段もワープで思い描いた場所へすぐ移動できたり
空を自由に飛んだで移動したりと。


ゲームに登場する女性キャラはいかにして性の対象として描かれているか?
http://gigazine.net/news/20140623-game-female-objectification/
ネカマした事ありますか?海外ゲーマー「当たり前だろ」 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6450150.html

女性キャラになって『エバークエスト』の旅に出よう(上)
http://wired.jp/2001/01/24/%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%8e%e3%82%a8%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%8f%e3%81%ae%e6%97%85%e3%81%ab%e5%87%ba/

「性の対象として描写される女性NPC」にネカマを当てはめて、

0028_幼少期の片言時代
片言を話すネカマNPC……幼少期言葉を話せなかった時代の再現

0061母親の完全犯罪・息子や娘の育児風景
ゲーム内でネカマを持ち上げて振り回したり……母親のオムツ替えのシーン

0062_m躾け虐待風景
おびえるネカマをナイフで刺し殺したりする行動……母親が怯える子どもを躾ける体罰
母親は子どもを「手段」という目的で使用していることに違わない事。


Anita Sarkeesianさんはネトゲ世界をほとんど知らないのか

表面的にしか捉えていないのか、わたしにはわからないが

昔から日本のネット世界では女性キャラ=現実男である場合が多い

というかほとんど


オンラインゲームの男女比って?
http://puchorog.blog104.fc2.com/blog-entry-299.html


男女比は 男性:女性 ≒ 9.5:0.5 とも 9.9 : 0.1 とも言われています。

対戦がメインのオンラインゲームとかだと (オンラインFPSゲーム等) 、
女性は数千ユーザーに一人いるかいないか・・・などがザラだそうです。



そのゲーム内容によって変わってくるとは思うが

男性のほうが多いはずなのにネトゲ内では

女性キャラが7か8で男性キャラは3か2

なので男性が男性キャラを使い

女性が女性キャラを使うと仮定するならば実態数が合わない。

だからセクシーで男受けする様な女キャラはネカマであることが多い。


0017オンゲでよく見かけるネカマの様なNPC
敏恵の脳内では・・・またネカマか・・・()´д`()ゲッソリ・・・。


Anita Sarkeesianさんは実際ネトゲ経験がないか浅い。

上記の母親等の完全犯罪をこんな事で誤魔化そうとしているのかね?


・罪悪感や自責の念に耐えることを絶対的に拒否する。
・ゲームに母親の完全犯罪を転嫁する。
・体面や世間体のためには人並み以上に努力する。
・他人に善人だと思われることを強く望む。



ただ、母親の立場で云わせてもらえれば

母親が安全に安心して子育てする様な場・環境が現代社会にはない、若しくは少ない。


出産、育児が神から女に与えられた

人にとり一番尊い仕事であるにも関わらず

現代世界では全く価値がない仕事であるかのように

フェミニストなどに情報を操作されているからである。


壊れた家族と、取り残される母親と、貧困に苦しむ子供たち
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20170305T0228350900.html


ひふみ神示では女は外に出るなと書いてある。

それは嫁ぐなどの卵子・大地が精子・種に移動するみたいな

大陸移動結婚行為はするなと云う事である。

あたりまえの事なのだがひっくりかえった幽界幻想人間様社会では

世界全体で大陸移動結婚ばかりしている・・・。



大神さんから与えられた仕事を人間様等は世界中で軽んじ、おとしめ

裁判ゴッコや「仕事」と称し神様ビジネス大繁盛と享楽に耽り

遊びほうけているのが現代社会である。


いくら外面にうつしただされた悪魔の生贄儀式などの

悪を退治してもやっつけても意味がないのは

親の身勝手で「伝統」「風習」「しきたり」という言葉で
無理やり結婚させられます。
子供たちは児童婚の犠牲者としていわば
「社会の生贄」にされているのです。


女の出産・育児環境・場が軽んじら貶められたが故に

母親等の日々行う魂の殺人行為がなくならないからである。

いわば、悪魔は母親等の完全犯罪を隠ぺいする為に日夜

悪事を重ねているのだとすればなんて物悲しい事だろう。

母親等に責任転嫁され、断罪される為に用意されている子羊のような。。。




ひふみ神示 二十三 海の巻


今日(こんにち)までの御教は、悪を殺せば善ばかり、
輝く御代が来ると云ふ、これが悪魔の御教(みおしへ)ぞ、
この御教に人民は、すっかりだまされ悪殺す、
ことが正しきことなりと、信ぜしことのおろかさよ、
三千年の昔から、幾千万の人々が、
悪を殺して人類の、平和を求め願ひしも、それははかなき水の泡、
悪殺しても殺しても、焼いても煮てもしゃぶっても、
悪は益々ふへるのみ、悪殺すてふ其のことが、悪そのものと知らざるや






































































2017-03-03

三月三日生贄祭り

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



偽者天皇一族はどうして呪詛するのが大好きなのか?

それがわたしの最近の笑いのツボ。

朕はユダヤ人のダビデ王家の末裔だと抜かしながら

モリヤ山ゆかりあるスワ地下で杭を打ちまくり

ユダヤ人を呪い殺す様な祭りゴトを日々行っている。

スワ地下と云うはナチスドイツで有名な旗の言靈でもある。

と云う事は、すなわち

今の地球の御主人様の下僕に過ぎない天皇一族は

御主人様に忠実な下部であると

表向きはペコペコ頭を下げ絶対服従を誓いながら

誰にも気づかれず、わからないからと

御主人様すら呪詛で呪い殺そうとしている天皇一族。

まあ、上手に嘘をついて騙して寝首を掻くとか、裏切るというのは

悪の世界では喜びで正しい事なのでいいのかな?

呪詛がバレると呪詛返しされると言うのが世の習いではあるが

それは悪の世界では正しい行いなのでいいの?

天皇一族は狡いと云うか、弱くて卑劣だからそんな呪詛をするのだろうが

オカルトの契約世界で御主人様を呪い殺す様な事をチョン天皇一族はをやってる。

スワチカ
http://ameblo.jp/252400/entry-10397769029.html

マザーテレサがスワチカの記事を書いてて出てきたので

忠告しておくが

マザーテレサがチョン天子様供で光り輝く最高のババ アマ ザコン幻想。

ひふみ神示で書いてあるが

高級靈のありかたでは中心とは自分をチョン天子みたいな第一最上のmonoとはしない。


しかし人間様は未だに低級霊、幽界念の世界住人が多いので


自分が一番最上綺麗で清らかな善人である、と言う様な幻想を振りまくのが大好き。

残念な事にマザーテレサみたいなババアが日々産み出すものとは


BLACK ASIAの現実である。
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20110103T0000000000.html
http://takao-sato.seesaa.net/index-8.html



彼らは善人で清く正しいが

その存在そのものが天罰を受けている核塗れ嘘月チョン天皇一族供と同じである。


女の本貫・魂とは火である。

激しい気象をもち、生き生き光り輝く太陽。


マザーテレサの世界では彼女だけが美しい善人である

インド下界、ダリットの少女世界観はレイプ塗れ

一体全体なぜそんな現実に人間様は陥っているのか?

彼女の行動ではBLACK ASIAを誤魔化す様な作用しか見いだせず

抜本的な解決には至らないどころか

逆にダリットの少女レイプ世界観を一層強化してしまう。


それは


少女レイプ世界観を改める事は簡単な事である。


奥向きの世界がひっくり返った変な事をやっているとまず認識・認知する事。

社会最小の単位である家を人間の人体ひとつの細胞と考えればわかるはずだ。


細胞質=男・父
細胞核=女・母とすれば


人間様は一つの細胞質に三千個の細胞核

そんなハレーレム皇宮家とかを天国だとか細胞質・男の理想だと想ってあこがれていたり


ハーレム設定について
http://www.t-ken.jp/diary.php/20110311
ハーレムを理想郷とする男性目線としては、ハーレムとは天国であって、
地獄であってはならない。



それって単純に男は種馬にされた家畜にしか過ぎないんだけど

天皇陛下様~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とババア供から褒め契られで持ち上げられ

天皇陛下様以外の

imagesマザコン息子

男はチン子・金玉もぎ取られ去勢された宦官だらけがマザコン神武桃源郷かな?


わたしは男ではないので男の理想郷がどういう世界かを知らない。


ライダイハンを産み出す様な現実の大元は

同じ下朝鮮人天皇一族供の下女百済女狐供から発生している。

そのくだらない下女供が又、ベトナムへ行ってチンドン屋偽善者パフォーマンス(笑)


スワ天神さんを地べたに並べ、杭を打ちまくって

ましてや、スワ天神さんを紹介するお札の漢字は

夭折しろの

夭神社


下朝鮮仁くだらない下女供は「天孫族」とか「天津神の末裔」だと捏造プロパガンダ。

伊勢神宮と出雲大社 国津神と天津神 
http://blog.goo.ne.jp/kanzeon123/e/3470809f21950ccf1fd638e68fdbe65c
天皇陛下は,これほどまでに国民の幸せを祈り,願うのでしょうか?
イサクのゆかり或る天神さん
国を譲った国津神と祈りを約した天津神


宦官の実体
http://fusigi.jp/works/works_7_e.html
事実、息子の身の回りの雑務(掃除から食事やベッドの用意まで)は、
すべてが取り仕切っていた。
つまり、日夜、息子の身近にいるは、息子権力を後ろ盾にすることも、
また息子を骨抜きにして、あやつり人形同然にすることも容易だったのである。


云うなれば、ライダイハンやBLACK ASIAの現実とは

実母や身近な女に精神的にか肉体的にかは知らないが

物心つく以前に、強姦、レイプをされた経験の再現である。

幼少の頃に実のおかぁちゃんに強姦、レイプされているので

大人になっておかぁちゃんと同じ女に復讐していると言う事かな。

それがマザコン息子の真実である。


10002380182_sマザコン息子の桃源郷


女自身は今現在の家族制度上、狂わざる得ないのが実情。

そのイカサマインチキな家族制度を誤魔化し

実母の極悪ぷっりを隠蔽し続けてきたのが

世界中で大繁盛している男性マザコン父権戒律宗教である。

舞台の崩壊2009-10-05
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-70.html

嘘月のパレード2017/01/18
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1031.html


鉄の檻や柵で囲われた三島鴨神社とひとしく人の現実も同様である。


肉体的に女は鉄の檻などに監禁されて性奴隷
精神的に男は雁字搦めに封印されたマザコン息子



呪詛と云うのはこの様になんらかの現実に働く作用があるので

日本全国の聖域、神社に呪詛しまくっているのかね?


母の権威と強欲の象徴でもある皇宮の制度が存在する以上、
マザコン息子なくしては成り立たなかったのがその理由であろう。

皇帝の権威と強欲の象徴でもある後宮の制度が存在する以上、
宦官なくしては成り立たなかったのがその理由であろう。



北極・艮の金神さんの数魂666 アマの数魂は二百十六
南極・坤の金神さんの数靈 ?  クニの数靈は百四十四

詳しく全くわたしは知らないが

坤の金神さんは7系統の数靈をもってるはず

五十と五十でははたらきがないので

艮の金神さんは51
坤の金神さんは7×7=49でJubilee Year

49+51で百と祀り合わせている

http://www.kanjiishizumi.com/?eid=168


わたし?

わたしはAileen Wuornosさんみたいな婆だけど、何か問題ある?

わたしもAileen Wuornosさんみたいな人生ならば当然七人のマザコン息子供を殺すけど

何か問題ある?

それが普通の女の生きざまなんだけど

https://www.youtube.com/watch?v=Y9ytpB-lOBQ

なにこのニックって云うマザコン息子は、弱弱しく僕ヨイ子でちゅ💛

みたいな覇気の無い声でAileen Wuornosさんにインタヴューしてるけど

アメリカ人もマザコン息子だらけなのかと・・・。



聖母マリアちゃんゴッコみたいな、マザコン息子操り人形playも楽しいかしら?

マザコン息子に強姦・トンずらさせ、妊娠させた挙句

中絶を禁止して、女に子どもを産ませた後、その女に子どもを殺害させ

悪女魔女狩り裁判ゴッコも楽しいかしら?

日本とは女の氣である神鬼の電流を流す主電源にあたる。

そこで百済女狐がイカサマインチキな祭りゴトを日々行っているので

母の権威と強欲の象徴でもある皇宮の制度が存在する以上、
マザコン息子なくしては成り立たなかったのがその理由であろう。


世界中BLACK ASIAの現実が果てることなく、起き続けている。

肉体的な宦官制度や纏足などは現実では消滅したが

精神的な宦官制度や纏足などは今現在尽きる事なく日々行事られている。



全くのフィクション(百済女狐天皇教カルト神武史)を、
あたかも史実であるかのように提供する制作スタッフ(百済女狐天皇教カルト)は、
詐欺師とも言える。またそのちょっとした嘘を史実として認識してしまう
ドラマファンは、虚構を楽しんでいるアニメファンよりも痛い。
どれだけご自身が「痛い存在」かを、当人自身は全く無自覚であればあるほど、
ますますその痛さに磨きがかかってくる。


まるで今現在の下朝鮮の虚構ドラマが百済女狐神武歴史。

本当に復讐するなれば、相手にその愚かさを気がつかせない事もいいやり方かしら?

永遠と、永久に終わりがないendless百済女狐天皇教カルト皇宮を供宴させ続けるとか


出口・便所・ゴミ箱の無い原子力発電所endless皇宮も楽しいかしら?

常に一貫して偽善者を永遠に永久に演じ続けるとか


http://re-file.com/45/1279/
5035d633168e744025c80b5b369b3845美智子や紀子にソックリなクダラナイ女狐供
美智子や紀子にソックリなクダラナイ女狐の現れ
que-1288013702うるワしの下らない目狐供
うるワしの下らない下チョン目狐供

大地の母 メモ6 邪神由来(1)
http://shoutakaamahara.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
金毛九尾白面の悪狐はその分霊を相手方の女の霊に憑依したがる。


上記写真の北東漢字に

全・チョン=チョン紀子・チョン美智子

て事を中国人は知ってるのかな

だが、まともな女は

自殺したり、暗殺されたり、処刑されたりと糞味噌な人生。

それはこれからもどんどん続くけど

仕方がない。

神鬼を司る場、日本で騙し騙しの


美しく清らかで善人役は金毛九尾白面の悪狐のチョン紀子チョン美智子ではな。

自殺
http://hyakka.seesaa.net/article/183495252.html
暗殺
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93&biw=1718&bih=986&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjix8bmkbrSAhWGXLwKHb3GCq4Q_AUIBygC
処刑
http://markethack.net/archives/51704622.html



まともな女=Mato mo7

(ヤ)マト母毋女



screenshot_1.png
https://medium.com/@johaneschandraekajaya_26870/putri-arab-saudi-yang-berumur-19-tahun-ini-dihukum-mati-karena-pacaran-berzina-johanes-candra-ed17d872f844#.19xod06nc
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8F%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%89


誠の大神さんを666の大悪魔と罵詈雑言で罵り


150903-ondeko-kubo-433x330・・・666
たいこ666オタマジャクシ(靈魂)


大神さんの理に逆らい反抗・反逆しまくってもよいが


イサクのゆかり或る天神さん


事、人間様供は女の戒律違反者を極刑に処すと言う事かね?

ひふみ神示と書いて

ひふみふでとよむ、ふで=父出

わたしは精神分裂病患者で狂っているので天は地より大きく見えるが

夭神社

尊大で偉大で正常な人間様供の大宇宙は大地より小さいのか~

わたしはマシャイルさんの処刑現実を今日知り、わたしは言葉を失った・・・。





http://kashiwayaku.net/madonna/rescueme.php



四十年前紅く散り死マシャイルさんの泪



















































2016-12-25

2(1)6knock天

火=細胞核 水=細胞質

アメーバの切断実験_2.svg

昨日のはなしをぶり返すけど


お袋に孫を催促され
「早く孫の顔を見たかったら自分の娘に
さっさと結婚するよう言って下さいよw」と言い放った嫁。
お袋は台所で泣いてたんだぞ!

http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/archives/49865684.html
>>781
すまん・・・、でも俺の目には
俺母の泣く姿は、第二次大戦の日本みたいに見える・・・・・。

「孫催促」はこの2回で終わり。
真珠湾攻撃したら、反射的に霞ヶ関に核弾頭が降ってきたから。


808:自分の母親の無神経な発言は気にならない。
しかし、嫁が母親に無神経な発言をするのは気分が悪い。

…これってマザコンだと思うんだが。




もし仮にこの男のいう事が正しいと言うならば


この登場人物の性別を脳内で変えて見てみ


Papaに孫を催促され
「早く孫の顔を見たかったら自分の息子に
さっさと結婚するよう言って下さいよw」
と言い放った夫。
Papaは仕事場で泣いてたのよ!



と人々の賛同・同情を得るためにネットに書き込むなんておかしくね?


1412246047_iieiPapaは仕事場で泣いていたのよ!これがお父さん?
Papaは仕事場で泣いていたのよ!これがお父さん?これが75才豊?
よくもわたしのお父さんを泣かせたわね!


とか言って妻は夫と喧嘩するのが日本では普通・常識なの?


これを書いててあまりのバカバカしさに笑いすぎて腹がいたい。


065120620b646ad748577f8e8578e595_400マザコン男へ


Dear Sir or マザコン息子



ねぶた祭りと日本人の奴隷性 (八切史観)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/557.html
王朝ではなくて村々のつどい部賊

神無月のこよみ通り

スメラミコトの夫子生き梅の歴史

生き埋めにされたので天神さんの神紋は「梅」で言魂を残す。


犬塚(犬の墓)三枝子の家紋は「梅鉢」

36769779cf262c63a88b51214d98c184.jpg

犬を食べる習慣がある国は?

三枝子は犬、それを食べるのは?


mother m をとったら other 他人です

madam m をとったら adam マザコン男です


日本語↓
m agan   m as you


agan?→ 検索


ウィザードリィ外伝Ⅲ
http://donkist.blog61.fc2.com/blog-category-28.html


I won't cry for you
I won't crucify the things you do
I won't cry for you, see
When you're gone I'll still be bloody Mary


絶えることなくのbloody Maryの歴史を隠し続けてきたマザコンの姿には,
滑稽を通り越して虚しさをすら覚えるほどです。


天使の位階では一番目の「熾天使」ルシファー
天使の位階では下から二番目の「大天使」ミカエル
朝鮮の位階では下から二番目の「弟」神武

ルシファーがマザコン神に反旗を翻した際
天使の3分の1がルシファー側についた

素戔嗚大神は高天原を追放された

ひふみ神示 一 うへつまき 三十八
三分の一の臣民になるぞ




Earthquake of magnitude 7.7 hits southern Chile
https://www.youtube.com/watch?v=V8H5_zxH9a8

イノシシが現れ、男性4人を次々と襲ふ
2016年12月25日 20時40分

https://www.youtube.com/watch?v=Y9ytpB-lOBQ
https://www.youtube.com/watch?v=V8H5_zxH9a8
http://kyoto-np.co.jp/politics/article/20161225000069
c5e48f26719c0a7fdc1c7d42d6ea3d97敏恵雌豚マザコン男襲撃
敏恵雌豚マザコン男襲撃後、敏恵雌豚射殺される
25日午前9時50分頃、
滋賀県彦根市尾末町の市街地の遊歩道にイノシシが現れ
男性4人を次々と襲った。
国宝・彦根城に近い場所で散歩中の同市内の無職男性78が
左手の薬指をかまれて薬指失う重傷を負い
同様に散歩をしていた同市内の男性(54)や
愛知県と岐阜県からの観光客ら2人(74、38)
が手をかまれ、逃げる際に転倒したりして軽傷。






















2014-08-26

❤桃姫伝説❤

すでに118人が誕生! 生まれてきた子は孫か、
我が子か「息子の嫁に自分の精子」で子作り そのあと家族に起きること
2014年08月25日(月) 週刊現代

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40143
「アメリカ人は夫の実父の精子を使うことに、生理的嫌悪感を示します。
ですから、アメリカでは極めて稀ですね。その選択肢がないのではありません。
家族としての区別があいまいになることを嫌うため、アメリカでは実父ではなく、
第三者からの提供を選ぶケースがほとんどなのです。

血はつながっているから家族関係が複雑にならない、
と考えて実乳からの精子提供を選択するのは間違いです。
確実に関係は複雑になります。それでも出自を明確にするためなら仕方ない、
そう決意して初めて、実父という選択肢は出てくる」


この理論でいけば

その息子は夫の実乳の誓子で・・・

息子の嫁=乳の数多くいる内の側室。

美智子皇后韓すレバ
明仁の新たな雅子第二妃、じゃ紀子梨第三次妃という事を示す。


云わば、シュウトメ皇太后陛下の不能息子は獲物を捕らえる為の「ダシ」。

云わば、腹違いの弟を育てる息子兄さんと側室の嫁途いう構造である。

それ故にアメリカ女性の間では生理的嫌悪感を示します。

この天秤はその国の女性の意識を図るには持ってコイコイかね?



唄:橫尾敏恵(祖母名横尾ツナ)

引き裂いた 闇が吠え 震える氏十に
愛の哥 高らかに 躍り出る戰士たち
心まで 鋼鐵に 武裝するババア
マザコンを蹴散らして 妓生を示す野田のだ❤

*走れ 高速の 氏告華撃暖(高槻死亡~
 唸れ 衝撃の 丁国花劇団下呂下呂Who~)

街の提灯が 消え果てて 脅える帝都に

二次大戦・三次大戦自殺強要特攻隊染め上げて 
躍り出る線市断ち
高槻桃園市所に 激情を 照し出す乞盲
マザコンを滅母子手 妓生を示す野田のだ♠



2014年08月26日 03:14 │ 雑談 │ コメント(32)│
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52298621.html

アルカイダ「いいけどさ、お前同じ宗派の人間殺すなよ」

氏告過激暖ISIS
「うるせえ 支配下に入らない奴は誰だろうと殺す❤
音子・子音は三島鴨神社☘弫HOME朕切り惰♠」


アルカイダ「ヒェッ・・・なんやこのキチガイ
・・・アルカイダは氏告過激暖ISISと関係ないから(小声)」

ハマス「ヒェッ・・・丁ISISは破門する(震え声)」

サ氏アラ~ビア樽「こいつらはイスラム教を騙る仁間のクズ」



わたしはピーチ姫伝説を小耳に破産だ事がある。

ある昔中国では生まれた赤子に死ぬまで『桃』しか与えなかった。

その少女の尿を陰陽飲用すレバ長寿をエラれると

宦官、纏足同様本当なのか嘘なのか判らないけど・・・。

桃姫娘(トウニャン)と呼ばれる少女たちをあなたは知っているだろうか。
http://muhekichi.x.fc2.com/chiraura/tounyan.html
一説によるとその歴史は中国が秦と呼ばれていた頃から存在するとも、
はたまた近代の創作であるともいわれ、
あるいは現代にまで密かに存続しているとも言われている。
 彼女たちは一種の性奴隷であり、売春婦である。
 ただ桃娘が普通の性奴隷と違うのは、
赤ん坊の頃から桃のみを糧として与えられるという
(異常とも言えるほど)徹底した食事管理をなされている事だろう。
 そうして育てられた桃娘の体臭はおろか汗に至るまで桃の香りがし、
偏った食生活により糖尿病となってしまった
少女の尿は甘くフルーティなのだという。
 世の金持ちはその尿や汗を回春の妙薬や珍味とし、好んで飲むらしい。
 そしてもちろん、性奴隷と言うからには男の夜の相手もする。
 しかし桃娘の初体験は、同時に最後の性交渉ともなることもしばしばだった。
 理由は単純明快。

桃のみの食事で育った少女の身体が、
セックスの激しさに耐え切れないからだ。
 桃娘の儚さはそれのみにあらず。人為的に糖尿病とされた桃娘のほとんどは、
成人を迎える前に哀れな死を迎える。
あるものは失明し、あるものは四肢を腐らせ、そしてまたあるものは
――殺され、その肉を人に食われる。


❤桃姫伝説❤

20140826女の子しか生まれない福島県桑折町
カテゴリ:被曝は安全の嘘

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7827555.html#comments

古賀茂樹は出会ったトキから既に桃姫伝説やった。

偏った食生活により糖尿病となってしまった
古賀茂樹少年のも尿は甘くフルーティなのだという。
そしてもちろん、性奴隷と言うからには犬の墓汚れた豚敏恵の夜の相手も❤


イメージがつかめないでしょうから

敏恵はデラックス松子似
images2XS1R9MR2011年12月13日のブログ

imagesIDKUYK3H久保田敏恵にそっくりそのママ
久保田敏恵にそっくりそのママ
imagesUP3IJ34N敏恵と茂樹よく似た感じのショット

26.7穢の出会ったトキから

茂樹は糖尿病だった。

ああ、叔父犬塚猛の妻ナミエ叔母ちゃんも

糖尿病でヤクルトの配達のおばちゃんだったかな。

もう、ボケて老人ホームさ。


ああ、今日山口に嫁いだ姐久保田幸こと中村幸45穢は心臓が可笑しい。

ほー、あっそう。

とにかく

三中の先輩44穢桑〇の夫岡本50似上室の様にマザコン息子に飼い馴らす事が

「愛、平和」というぐらい奈良死ねばいい。

ちょっと三穢なれば速い鴨知れないけどね。

シュウトメマザコンばばあの執念の因縁話に付き合うのは勘弁願いたいのは事実。

論より事実よ。少なくとも甥の海人をマザコン息子にするわけにはいかない。


自称?徳川家家臣の十時康の様に
「僕のカアチャンの家は銘家の徳川家家臣の武士『十時』なんだヨン。」



まあ、生類憐みの礼デモ神戸市長田区の
ボロアパートで大型犬を買っ手やっ手たのかい?
十時房子の婿より大切に飼っ手買っ手たのは判らないデモないが。



神戸市須磨区鳥飼鳥飼剃んな事ばかり。


久保田豊?さあ?少なくとも犬の墓三枝子の実家はただの農民で

田んぼが心配だから・・・と12穢の三枝子が

「かあさん、いかないで。」幾度引き留めてもいってしまった。

1953年の6月ゴロそのまま帰らぬ人に。

第一久保田豊、尾崎サノの息子にしても

敏恵が食べようとしていた「チョコレート」を勝手に二女が食べたと

長女に告げた事が発端で、要は敏恵が教唆、吹き込んだ矢が

「ちくった」かな簡単に云うと。

二女は「ねえちゃんの云う事を聞かない。」と

長女と二女で大戦争が・・・。

『あ・・・閉まった。どうし 様・・・。』

とにかく、「殺してやる。」

と長女18は二女14のカミを握り締め、殴る蹴るの暴力を開始・・・。

親なので止め。・・・ふとんのように重たい體重を用い

長女の上にのしかかり、兩腕を押さえた。

だけど、長女も二女のカミだけはシッカト握り占め話さない。

そんな場に父豊がきてくれた・・・が、あろう事か

親が長女を虐待しているとでも想ったのか?
親と長女を引き離したラララ🎶


そしたら、家の外に出て、大乱闘を開始。

「ああ~。」

判断無能を曝け出した、久保田豊。オロオロするだけで

結局、警察に110・・・。

「名に警察なんかに電話をしているのですか?」と電話を数度切りました。

「ムスメはキチガイ。
マゴムスメ長女は犯罪者扱いですか?止めてください。」


「何を言ってる、殺すとまで言っているんだぞ。」


結局、警察は来ましたがね・・・。


警察なんかを敏恵がマトモに「困ってます」とでもいいます?

勹シカしないで。

「福島の子供はチョン天皇明仁、皇后美智子の生贄で良かったわね。」

「僧言えば、どうなの?崖崩れネブタ祭り楽死ん出る?」

「福島の子供は1000滿仁ぐらい息殺しよね~」

「わたしはキチガイだから子供が殺し合ってるのを見るのが大好きなのヨン❤」

「アラ~自分の子供だけ可愛いから特別扱いよね🎶プリプリな真似ーっ子は」

みたいな事告発していたかしら?



裡の姐を生かしておくなんて義理あるかしら?


三中の中一のごろ、幸三年生の不良がバットや凶器を持って

職員室の窓ガラスという窓ガラスを全部割っていった。

外も内部も・・・ケタタマシク音が鳴り響いた・・・。

「うわ~大問題になるのかな・・・。」中一のいじめられっ子の敏恵は思った。


だが、警察は来なかった。


「ホー、先公もなかなかヤルナ。」と遺骸だった。

「福川島紀子さ原発核水爆爆発した当時何処にいたかしら?息子は?」

正直に暴露した?

たしかに「ペテン」しの息子は世界で一番偉い御イムだしネ❤


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード