2014-07-13

Lマリア処女買イタイ」


・人間が「処女懐胎」するには機能的に進化する必要がある

ということで、これは逆の書き方をすると
「進化すれば人間は処女懐胎できる」という意味でもあります。

「進化すれば人間は処女懐胎できる」

処女カイタイ・・・

Σ。。3ポヨ?

初心なキリスト似の印鑑deep群脳内エンドルフィン
994487.jpg
オイランを一目惚れ・・・オイラ花魁処女買いたい打☆彡
44119世紀をカラーで蘇らせる。吉原花魁が
オイランを一目惚れ・・・オイラ花魁処女買いたい打☆彡
mega_LARGE_t_53761_1225595_type12250ΕΛΛΑΔΑ

処女飼いたい悪徳売春宿オーナー敏恵
8災の処女(為り済マしロリコップ)
ボンビラス三枝子は如何でございますか?
エエ4.50岱の阿仁様、ここでの話は決してバレヤしませんぜ♦
神さま公認で御座います。ぐふふ。


MEW_002814妄想逞しく敷く市区・・・ぐふふ。

ま、値段は張りまして重億塩しますが
阿仁様程の天狗様でしたら安い火遊びでんな🎶

994492.jpg

ま、一夏の儚い夢で、
阿仁様が口に出さない限り・決してバレヤしませんぜ♦
・・ぐふふ。

img_0TOSHIEの真実の正體

ま、阿仁様には早かったかな~
へい、この話は無かったことに。。。


11/07/2014 13:43 Luis Carlos Sánchez
Exponen sexualidad prehispánica en el Templo Mayor

http://www.excelsior.com.mx/expresiones/2014/07/11/970347#imagen-2
魚の性転換 【 ナゼ、水中生物は性転換する生物が多いの? 】 by 
田中宏典

http://www.noris.co.jp/diving/i-seitenkan-sakana.html
性転換のしくみ
海の中では、魚たちが
やたらめったら性転換を行っているわけではありません。
好き勝手に自分が有利となる性へ皆が皆変わり始めたら、
最終的にはオスばかりの世界か、その逆になりかねないのです。
なので、魚たちは性転換のルールをつくりました。

52703102Penis Massage
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-737.html
穢能のある子のドラマ
Das Drama des
begabten Kindes
Alice Miller・山下公子
逆に、幼くして性的暴行を受け、勃起したペニスにショックを受け、
みじめな思いをさせられたことのある母親は、
男性器に対して不安を覚えるようになっているかもしれません。

思春期になるまで
息子のペニスをマッサージし、
「包皮を除く」
手伝いをするかもしれません。


それが体長有利性説という、分かりやすく言えば大きいやつほど強くて、
卵をいっぱい産む力を持つからその生物の中で優位にたつ!と言うことです。
海の中では、一夫多妻の魚類を多く見ることが出来ます。


本当に愛されていたのだという思い込みを手離せないものですから、
自分の母親を理想化し、他の女たちを軽蔑するようになります。
こうして母親にされたことを他の女たちに向かって復讐するのです


強いオスはたくさんのメスを引き連れているのですが、
では弱いオスは?メスには嫌われるわ、強いオスにはいじめられノレわ、
の踏んだりけったり。でも、子孫を残したいと言う気持ちは変わり無いのですね。
そうなると、オスでいるより、自分が小さく弱い間は、メスでいたほうが得なのです。
だってオスに選んでもらえば卵を産むことができるし、
ハーレムゃ八上神様オスが守ってくれますからね。


ちなみに性転換するタイミングに関しては、
生物達は自分がオスか?メスか?を意識しているのではなく、

21013102穢れたもの
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-798.html
周りを見て、自分が優位かどうかを判断してから行います。

「村の人口 2000人6うち 400人が双子」
と11うインド6村6存在を知って、改めて募る「生」あるいは「偶然」
と11う概念へ6想11

http://oka-jp.seesaa.net/article/401513720.html

 双子は「偶然」の産物
http://www.cosmos.zaq.jp/t_rex/works/works_7_x.html

「生命の誕生には、何らかの《意志》が働いたようにしか見えない」
生物にこんな意識を持たせるのは、遺伝子のはたらきである。
ひょっとすると、その「存在」がわれわれの商品を創造することにあたって、


728023102Criminal
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-751.html
魂の殺人 親は子どもに何をしたか 
アリス・ミラー 山下公子

すべての犯罪は隠された物語の
露われたものであり、
犯された行為の行われ方の
一つ一つからそのもとの
物語をよみとることができるということも
専門家の間だけの秘密ではなくなるでしょう。

自らの起源についての真実を本能的に悟るように、
10303102僕のおちんちん
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-605.html
遺伝子に細工しておいたのかもしれない。


誰もが皆そのことを面白がったのは確かである。


月並みな冗談もしばしば繰り返される。


「敏恵はおちんちんはお持ちじゃないんですか?」


すると

「ほら、こりぇ、あるもん、と天真爛漫にそれを指で持ち上げて欧州する。」


http://matome.naver.jp/odai/2139208548393350001


こうした冗談はチョンテンノウコウゾク召使や御イム下男、能無しの印鑑真実真似欽若者、
あるいは豊の仲間のような軽薄溺愛な成功の女性達に限ったものではなかった。


三枝子たるボンビラスも然りであった

30504102eve伊豆66👀v👀
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-927.html
「ボンビラスは手を敏恵の局部に置いて、
『いい児ね、あなたのくちばしを
つまみましたよ』と言う」


敏恵は一物を
持ち高気圧午後を上げたり午前低気圧を下げたり

60504102ConDesDeⅯon
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-930.html
していたのである

03703102タ七鬼非目
http://finss.blog46.fc2.com/blog-date-201307.html
2013念7月11日十五爺四十五糞中心気圧935HPA台風七号Cyclone

Tryin’ and pissin’ me off
わたしを怒らせようとする奈良

Well get in line with the paparazzi
パパ拉致の列に並んで

Who’s flippin’ me off
わたしを怒らせて

Hopin’ I’ll resort to some havoc
變な行動をさせようと思ってるのね

End up settlin’ in court
最後には裁判になってしまったわ。


2014念七月四仳…Σ。。3ポヨ?新型?山形?福島6.9g?

11704102判決2014-07-04
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-971.html

11703102天皇失格
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-722.html
つまり、チョンテンノウコウゾク御イムは自分のことしか関心がなく、
仁間として日本人の存在において罵car乘姫の関心を惹くのは、
カノ徐についてどう思っているかという側面だけなのである。


90604102初夏の雹判決2014-067-024
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-951.html

凍京都内全域放射能悪評智塗れに!!!!!

全世界に風悪評被害を天然で実況生中継!

さすがです!チョンテンノウコウゾク御イム様☆彡


新形罵car乘姫試乗会
青森ネブタ茉莉上映馮路かか?

http://www.afpbb.com/articles/-/3014226?pid=13635455

・人間が「処女懐胎」するには機能的に進化する必要がある
ということで、これは逆の書き方をすると


からに進化すれば仁間は性転換魚に馴れる」という意味でもあります。

人工授精技術も人口網膜技術も白内障の外科手術も核兵器も

2000年前のキリストさんの時代では神の三技ではないだろうか?

紙の技を手に入れた人類は悲しいかな

意識だけは未だに男性府県マザコン高低文明。

全世界でdv家庭内冷戦を外部に写し、神様商売は大盛況❤

そして「事勿れ主義」に没頭し現実に見える世界を否定し
御遊戯会に逃げるかのように未だに「処女買いたい」恥ずかしく思わないのか?


マザコン息子とは云え、御前は「父親」だろ?

何、綺麗ごと並び変えては

小さな皮膚病「イボ・タコ」みたいなコロニーに浸りきってんだい?


丸で、おかぁ~様さまの原の仲
子宮内に帰還した安心感?
でも得られるかね。


なぜニーチェの「神は死んだ(Gott ist tot!)」という言葉を言ったのか・・・。

その派生として弁証論を講じ、現実を認識できない60以上の痴呆老人もいるが

4.50岱の中年は現役世代の中心なの。わかる?

そして今の男性府県マザコン高低文明だと

どうしても便所民Star☆彡は必要なの。

それがどれほど薄ら寒い恐ろしい現実を生み出している鴨理解できないの?

あたしのミクロ仔豚家~マクロ国家間の仲迄あるの
l_640_480_cdfd0ec4-2072-454f-b682-b80da2cbec94公開処刑 – 絞首刑の場合 iPhone Giga
タナバタ
それが聖なるものがあれば穢れたものを必須とする
出口の無い超丁豪華な監国偟居偽善
そもそも、その存在さえ騙し嘘偽りの摩似欽桃源郷だった。
嘘に嘘を重ね手肥大化した「事勿れ主義」に拠って
欺瞞を産み出す供給源となりけり


世界中で褒め殺し藍「美しく、清らかで、巣晴らしい」

はあ~溜息ばかりだ。これ書いてても空しいだけさ。

大宰府天満宮仕込・太宰治「人間失格」マザ子冫病の一つ。
http://matome.naver.jp/odai/2132967873281745601
-自己侮辱というマザ子冫の病気には、
媚びて猫なで声で三歩下って奴隷の様に無口で従う
賢い貞操観念に縛られた嫉妬ねたみ仁形マネキン責任転嫁女に
愛されるのが、もっとも確実な療法である。



あたしはかなりリアリストで、幻影も幻聴も全部シャットアウト。

現実に映る世界が全て。

ルイ十三世の現実を自分におき替えれる?

ルイ十三世の惨めな言葉の無い時代の世界監を表現できる?

あたしの世界間はいくども、書くけど

ひふみ神示とアリス・ミラー二本を中心骨格として世界間を構築している。

変な幽霊の世界とかは人間の意識が生み出しているにすぎず

それを蛙替エルには現実的な對應が必要である。

それに「聖仁君住」は取次役員が「ワヤ㋻㋳」とした

それは口伝だったからよ。連想ゲームみたいな。

それが後世に伝わった人物像。

その手法は往々にして現実と掛け離れている事もわからない?

後世の幹部が自分羅を偉く臣民人民に過大評価させる為に誇大妄想逞しく

蟻もしない「処女懐胎」を捏造・改竄
した事も十分ありうるはなしなのに・・・。


もし、幻だけの世界で生きてて、物質世界を味わいたいと喜びを感じるなれば

妄想なんかに浸りきるかな?

逆に現実的な世界間を大切に生きたいと願うと思うけど。

ま、それも逆説的な意味も加味されてて一概に全部とは言い切れないし

そんな常呂でなに妄想逞しく
2000年前の「マリア処女買いたい」に酔い痴れてんだ・・・。


日本には経験の欺瞞があり、それが大変な現実を世界中に生み出している。

その歴史的経験の欺瞞をあまりにも軽視し

ありもしない妄想風船ダマを膨らまして、20岱くらいの若い餓鬼女子の前で

賢者気取り先生様sex願望滾らせて肢体の房屋(ボウヤ)?

あたしは一人でpso2オンラインゲームして現実逃避してるけどね。

6ロン「ネナベ」。ネカマうざいし。

現実もゲームの中でも仄めカス曼荼羅卦。

心貧しいビニボンマザコン息子曼荼羅卦。

日本の現仁神の天子様は朝臣の朝臣の乾韓明仁途兩班美智子。

それで、明日扶ァノレ塗が全世界で萩取られテンノゥぢゃないの?

米国イエローストーンの道路が「地熱で溶けていく」中、
デンバーでは男性が、非常に珍しい「空気感染の肺ペスト」に感染

http://oka-jp.seesaa.net/article/401605479.html
朝日の上る極凍:美仁盆世界№001現仁神
…天然現象で全世界で大悪評伴立ち捲くり。


what are 悠(榑沼海斗)doing?

ここブログで書いたとあたしは思うけど。

それに20130711の自分が書いた生地よんで、裡は噴き出したよ。

裁判鳴ったと、、、それ一年後でした見たいな落ち?

そして、ひとりで大爆笑。

吉本新喜劇ネタsex寝たかしら?

少なくともチェルノブイリ=ニガヨモギの逸話が誠であるなレバ

凍京は2020年五輪なんかやってる場合ぢゃないんぢゃないの?

現実として危険をカイヒするのが大人の行動であり

朕卦な渋餓鬼武士泥神論打ちたててる暇なんかないでしょ?

女子どもをヒナンさせて、

出來る限り被曝で殺害しない方向に舵を斬らないと・・・。

チョンテンノウコウゾク御イムのメンツを健照為に福島の子どもは生なのか?

どんな義理仁義仁情で自分の子どもを殺害する事で「事勿れ主義」なの?

ストーカー?ギャングストーキング?

なんで、どこにでもいる二十一災の久保田敏恵のわたしが狙われた?

んんなもん、シルか!!!!!!!

とにかく、20110311から少し楽に成ったよ。

宿命と云うものはあるのかな・・・。こっちが聞きたいよ。

ま、よく自分でも生き残ってるなと。

とにかく、あたしには秘密にする事はない。嘘を漬けない苦しさわかんない?

取って憑けた嘘曼荼羅卦なのも大概にしろよ。

見てて見苦しいを通り越して見たくもないね。

第2回(前編) オノ・ヨーコって、一体何者?(02.10.24記)
http://episode.kingendaikeizu.net/2.htm
image34系図でみる近現代 第17回 常陸38🐽花
オノ・ヨーコ姉妹は、
丹・磯子の阿仁・安田岩次郎の凄・恭子(ゆきこ)の寺島家(旧・伯爵)をして
細川家(旧・侯爵/細川護煕)、徳川宗家(旧公爵/徳川恒孝)にも、
つながってる。


私物刻下ビニボン

これは広瀬隆氏の著書が詳しい。

これらの本をよめば世界構造の流れは大まかにせよつかめるはず。

1933/02/18 小野洋子 
1971/02/14 酒井典子覚醒剤取締法違反逮捕。

アスカ事、宮崎重明氏と同様で填められた。


勿論、小野洋子も薬物は経験済だと思うけど。

チョンテンノウコウゾク御イム関係者で罪に問われずかな?(大被曝笑)

丸で佐賀賢キ多方出身偽中国人李香蘭と嵯峨浩手法を
痔で行く為リ済ましオンパレード凄さ❤


行く・セックス用語・cum on come on 家紋 鴨ん

鴨三三=三実=耳

三島鴨神社 ネカマのバカラ秘宝魔術に11 タロウト22fool 33


ネカマのバカラ秘宝魔術は連番にやけに粘着して、しつこい。

218パット見、6の係数と分るので、電卓宅拓炊くで・・・

中途班端6で割りきれないのがこたえ。

とにかく、ひふみ神示では父瀧の卷 台一条に詳しい

216+144=360 

五は360?????


SIMPLEな・・・なんの捻りもなくストレート

目に見えない世界あるんだろうね。

上中下なのだけど、上下だと砂時計の中心が達磨御年の原理で落ちて

兩方、プル半減期たったの二万と四千年かね?
若しくは土竜生活lab enjoyで300地下慾かな。


いずれにせよ

今だけ選択の自由を与えられているに杉ない事を汁じだいだと思もふ。

とにかく、敏恵をイジメルと世界中、大パニック映画上映されてるみたいだし

触らぬ悪魔6Χ6Χ6=216に祟りはない。

ほっとけばいいよ。

だけど表面上、オカルト的な世界観は皆無の様に世界中振舞っていようが

かなり粘着してそれ泉門で、なにかを求めているひとびとがいる。

掛け違いのボタンを幾ら押しても無駄なのと同じで意味はないよ。

そろそろ、築けよ!!!

ネカマのバカラ秘宝魔術オチタン青島麦酒共、

バカラ賭博ネカマチョンテンノウコウゾク御イムなんかに掛けても確率は0%なの。

もともと中にすら入れない「立入禁止画鋲様さま」なのだから。








































2013-05-19

艮 Roulette

森井啓二‏@keijimoriiVet20時間
政治は動物的。オオカミ社会でさえ権力、序列、統制、領土、ルール、
他の群れとの対立があります。
権力や序列は欲望の表れ。動物との違いは、高い意識と理念を持てるかどうか。
欲望が基盤の既得権力に依存した現在の政治にどこまで高い意識が持てるのでしょう。



不撓不屈  2012-06-10
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-405.html

黄金比と白銀比  2012-11-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-504.html

日立鬼  2012-12-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-539.html

波動と姐龍電  2013-02-25
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-595.html



ひふみ神示では経と横と云うバランス世界を理念のひとつとして表現なさっている。

わたしは婆なので基本は━横で、この経┃の世界観をよく知らない。

┃これは男社会には必要で色んな嗜癖や趣味を統合する存在はいる。


img20070528_p.jpg


オセロと云うゲームがあって

そのゲームは四角を取れば全部情勢を引っ繰り返へす事が出來る。

その四角は人間の今までの権力、序列、統制、領土、ルール、多数決や思惑などでは

決めれないとひふみ神示では示されている。

ここの坐は必ず豐雲野大神の生粋の血筋である男と云う決定事項があるのだが

この裡を解くは今の『悪平等』にまみれた人々には説明出來ず苦慮している。



恐らくこの四澄みを主るは坤の金神
豐雲野大神の生粋の子カイン・悪魔に落とされているいたひとりの男である。




pramids-alignment-2012.png
2012年12月3日



これは絶対の絶対の絶対の規則・法則なので

神々ですら曲げられないとひふみ神示では示されている。


今の世は横も経の働きも無茶苦茶で、順も区別もあったもんぢゃないので

困りきっている。


日本國は母系文明━横の働き女意識を世界中にひろげる場で

今までのやり方考え方を世界中で大変換させ伝える場として

雛型日本を大神さんが用意なさってた國なんだ。



今の世は女は肉体的性奴隷・男は精神心理的性奴隷。

誰がそれらを支配してたかは世界中の「母親意識」。




その最後の拠点となっているのが偽天皇一族。

あのように優しく全く非の打ちどころ無い完璧な大善人に見える偽天皇。

そんなはずはないと皆思うだろうけど

やはり美しい清らかな言葉ばかり選んで

使ってても人を嘘偽りで騙して成済ましているから

行動を精査すれば・・・言動と行動に全く一貫性がない事にきづく。

偽天皇も大神の使命をになっている人ではあるが

今その理を解いても天狗が次から次に沸いてくるので書けない。



img_1498443_59896292_0天照皇大神宮



お伊勢さんのぉ札の天照皇大神さん逆天文字に印鑑・判子。

諏訪全域に杭を打ち込んだり、犬山死の神社に「ばんぺい」なる塀をこさえるわ

清朝属国旗太極旗「天が困難を与える土地」と云う呪いの国旗を韓國に押付け持たせるわ



かなり陰湿で卑劣で姑息な手口やり方

上っ面はあんなに優しそうに上品気品あふれる云々かんぬん化けてるが正体は偽物・・・。


やはり國常立大神の裏付けが現実に全くないし偽者天皇なので

これからの未來では現実的に力をもたないし実態がない。

大體、なんで國常立大神さん祟り神のすみか根城で

・・・ハーレム意識制度なんかやってんの(大爆笑)


大自然の順と区別を・・・引っ繰り返へした事は通らない。


横の場が正常な働きを十もどせば

おのずと経の場も正常な働きを十もどすとわたしは思う。


SPICA - Russian Roulette
http://www.youtube.com/watch?v=oGXRT67YWe0


このビデオで描かれてる世界は男がいつもやってる事。

┃経の権力や序列争い・・・。

ヴデオみてもわたしは男女逆転して見えるしうつる。例外もあるが。

男心を謌っている。


艮の金神さんが世界中に配りそうなロシアンルーレットは

9999個大当たりで1個だけハズレのロシアンルーレットだとわたしは思う。


みんな大当たり777ラッキーチャンススタートしたいでしょ?


こんな感じで


【面接】松下幸之助氏が面接でよく質問していたこと
http://pika2.livedoor.biz/archives/4468665.html

 質問:「君はこれまで運がいい方でしたか? それとも運が悪い方でしたか?」

結果、「とても運が良かったです」と答えた学生は「合格!」になり、「運がいい方では
ありません」と答えた学生は「不合格」になりました。その理由は、「運が良かったという
人は、周りの人に助けられてきたという『感謝』の気持ちのある人で、たとえ逆境に陥っても、
(運のせいにせず)前向きに取り組める人物だ」と判断していたからです。松下幸之助さん
自身、「私は運が良かったから成功した」とよく言っていたそうです。



大当たり運が良いので即死の世界。

運が悪くハズレて生き残る。


プレイ山みたいなもんだよ。3.4万人中生き残ったのは

船にいた人達と陸上では黒人男二人に白人の女の児一人

陸上は万人に一人くらいの確率だらからそんな感じかな~と

船と云うのはノアの方舟の逸話みたいな感じ

大神の御認めのある人達みたいな感じかな~

この記事を今朝よんだとき

こんな洒落を思い浮んだのだけどさ冗談だから気にしないでいいよ。




外人「日本のアニメの主人公は両親がいない率が高杉
2013年05月16日01:23

http://news.2chblog.jp/archives/51748294.html
【海外ネットユーザーが嫌いな日本アニメ設定10選】
1.主人公には両親がいない率はスゴイ

『ドラゴンボール』の孫悟空、
『ナルト』のうずまきナルト、『フルーツバスケット』の本田透には両親がいない。
『BLEACH』の黒崎一護と『エヴァンゲリオン』のシンジは母親がいない。

おそらく日本のアニメの主人公の50パーセントは両親がおらず、
残りの35パーセントは父親と母親のいずれかがいないと考えられる。

3.女子、女子、女子、身の回りに女子が多すぎる!
保護者不在の家に未成年だけで住んでいるというのは、どういう状況なのか。
しかも男子が複数の女子と一緒に住んでいるだと!? 

いわゆる「ハーレムもの」の代表的な作品は『ラブひな』、
『ハヤテのごとく!』、『ハイスクールDxD』、
『天地無用!』……などなどその他160作品!

4.主人公がシャイすぎる
「日本のアニメでは、少年が魅力的な女子に囲まれつつもなぜ貞操を守れるのか」

5.転ぶ → 女の子の胸の上にダイブするという法則
日常生活で人にぶつかることはあるかもしれない。
それで転んでしまうこともあるかもしれない。
しかし、日本のアニメでは男女がぶつかると、
転んだ拍子に男子の顔が女子の胸の上にダイブするのだ。

顔以外にも転んだ拍子に男子の手が偶然女子の胸に触れてしまういうパターンもある。
人は転んだらまず手を地面に着くものではないのか。一体、あれは何なのか。



この記事に海外ユーザーからは
「確かに」、「あと“幼馴染”設定も多いな!」、
「心を無にして受け入れると気にならないよ(笑)」などと共感を呼んでいる。




アニメ=兄眼

無意識理の顕われは大體は登場人物を男女逆転させてよむとよい。例外もある。

男は瑞御靈(女・水) 女は巌御魂(男・火)

両親がいない率が高いのは、

日本人・縄文・弥生の誠の大和スメラミコトさん殺されてて居ないから。

また神靈の世界も父國常立大神・母豐雲野大神さんが

悪神さん(二神の子児)により父母と子の順序を引っ繰り返され

艮方位日本東北、坤方位イスラエル南西へ封印されたと云う裡よりも解ける。

「ハーレムもの」の様子に見えるしうつるが無意識裡では

卵子ひとつに精子無数。


fertilization.gif



卵子に精子の姿を無意識裡で表現しているものと推理出來る。

主人公がシャイなのは卵子は精子みたいに

能動的に活発に動かないで受動的な表現の違いを露わしている。


転ぶ → 女の子の胸の上にダイブするという法則は

胸は父とも呼び、窮地に立つと父國常立大神が出て來て

引っ繰り返へると云う暗示。


幼馴染の女の子は豐雲野大神さんの暗示。




ひふみ神示 第24巻 黄金の巻

第二十四条

口で知らすこと解る人には、解るぞ。
大切なことはミミに聞かしてあるぞ。天狗ざから、軽く見るから分らんのざぞ。
神示はいらんのぢゃ、ふではカスぢゃぞ。皆・(テン)を見失ってゐるぞ。
・(テン)あるのが判るまい。云ふてならん。
仕組は出来上がらんと、人民には判らん。仕上げ見て下され。
立派ぢゃなあ。で悟りて下されよ。
云ふだけで聞けば実地に出さんでもよいのぢゃ。
実地には出したくないのぢゃ。この道理、よく悟りて呉れよ。
実地に出しては人民可哀さうなから、
こらへこらへて くどう申してゐる内に、
早うさとりて下されよ。かのととりの日。一二十


第二十六条
与へてあるのに何故手出さぬ。
よりよき教に変るのは宗祖のよろこぶこと位解るであらう。
うまいこと申して人集めると、うまいこと申して人が去るのであるぞ。
二四(ニシ)と一ケ四(ヒガシ)に宮建てよ。建てる時近づいたぞ。
間に合ふ守護神九分通り悪になってゐるぞ。

経には差別あるぞ。緯は無差別ぞ。
この道理判らねば一列一平とならん。


金欲しいものには金もうけさしてやれよ。欲しいもの与へてやれよ。
人間心、神心、逆様ぢゃ。与へることは戴くこと。まだ解らんか。
皆何も天國に行くやうになってゐるではないか。
この世でも天國、あの世でも天國、目出度いなあ。
地獄説く宗教は亡びるぞ。地獄と思ふもの、地獄つくって地獄に住むぞ。
地獄はげしくなるぞ。人間の力だけでは、これからは何も出來ん。
アカの世からキの世になるぞ。世は、七度の大変りと知らしてあらう。
二(ツギ)の世はキの世。口静かせよ。かのととり。一二十





Юрий Шатунов - Я набираю номер твой
(альбом "Я верю", 2012)

http://www.youtube.com/watch?v=MTgRy72u1Bs









































2013-03-11

F∀REWELL

∀kinA N∀kAmOrI F∀REWEL


夜の闇を切り裂くライト
加速してゆく車(來る魔)
バックミラー
街(真智・満世一系
マザコン男性父権主義)

のあかりを(上がりを)
もうウツ(通)しもしない

やりきれない孤独な心
誰かといてもヒトリ


扶余人偽天皇
がまだ息を密めて
(嘘偽りで騙し・ダマスカス)
日本の中にいる


Farewell
そして ひとりぼっち
愛を捨てる場所佐賀してる
Farewell
星が涙になり 海に落ちたなら
運んでね 遠く

忘れてねと まつげをふせて
あの時 わたし 云った
傷が深く なってゆくから
さよォ奈良した筈ね

Farewell
そしてひとりぼっち
こんな淋しさも 知りながら

Farewell
砂に切な(刹那)さ埋め(梅)
胸に吹く風を 抱き死めてゆくわ(桑)

扶余人偽天皇はもう悪い奴だと
磐余ないで済むわ



Farewell
そして ひとりぼっち
愛を捨てる場所サーガしてる
Farewell
星が波雫になり 海に落ちた奈良
運んでね 十奥九




花一色~野菊のささやき~SEiKo M∀TUD∀



壱岐の囁き 2013-02-21


二=北=仁=罰羅罫罠吹いた

三=非=罪=緋文字=悲しい 


翡翠


かな・し=めでる・いとしい・いつくしい
http://kobun.weblio.jp/content/%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%97
日本の古語・かなし
儚い=吐かない=欧かない=墓ない紀望



黄昏は花の色
ひそやかな心の色
逢いたくて逢えなくて
静めても騒ぐ鬼勿血

仁の夢とペンで書けば
儚いッて読むのですね
好紀ィで下好紀ィで下
あなたへの花一色



野菊手に駆け寄ッた
夏の秘窪もう怪我炎
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
幸(三千)うすい命だけ
吐く息で揺らすように
悲しみへと嫁いでゆく
私の瞳(め)に涙のかわ


(イサ)泣鬼 マ下
(イサ)泣鬼 マ下
翡翠エの花一色



仁の夢とペンで書けば
儚いって言売武のですね
好紀ィで下好紀ィで下

扶余仁偽天皇屁の花一色





ひふみ神示 第十九巻 マツリの牧 / (〇つ@の〇キ)


第九条(413)

上は上、中は中、下は下の三千と定まってゐるのぢゃ、
まぜこぜならん、ちゃんと醴喜作法正しく致さな神の光出ないぞ。
世に落ちてゐた鏡世に出るぞ。八月十六日、一二☉。


第十条(414)
日本の人民の身魂(みたま)が
九分九分九厘まで悪になりてゐるから、
外國を日本の地に致さねばならんから、日本の地には置かれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。八月十六日、一二☉。


第十一条(415)
村々に一粒二粒づつ因縁身魂落してあるぞ、
芽生へて來るぞ。日々天地に、臣民お詑び結構ぞ、
つ千おろがめよ。神國の臣民は神國の行、
霊国は霊国の行。
八月十六日、一二☉。


第十二条(416)
肉体ある内に身魂かまふて貰わねば、
今度身魂磨けて来たら未代の事、未代結構ざから、
それだけに大層ざから、お互に手引き合って、
磨き合って御用結構ぞ、わけへだてならんぞ、


解らん物はチョンに致すぞ。


素(母答)のキのことは、
素のキの血統でないと解らんのぢゃ、
解る物は解らなならんぞ、
判らんものは判らんのがよいのぢゃぞ。

何事も人民に解りかけ致さな、物事遅れるぞ、
十年おくれると申してあるが、おくれると益々苦しくなるから、
おくれん様結構したいなれど、
大層な肝腎かなめは神々様にも申されんことであるが、
今の内に判って貰はねば、知らしてからでは十人なみぢゃ、


それまでは神のもとのコトは申されんぞ、
素の身魂に輝くぞ。八月十七日、一二☉。









工場、
雪で
倒壊03/10 10:01、
03/10水十サイ
20:23美智子20日生まれ23日生まれ明仁徳仁
更新

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/447848.html
赤平9日午前6時45分ごろ、
赤平
市泉町2で畳工場として使われていた建物が
倒壊した。
けが人はな
かった。

赤歌署によると、建物は木造
平屋建て約400
平方メートルで、
屋根には当時、約
1メートルの雪が
積も
っており、同
署は雪の
重みで
押しつぶされたとみて
調べ
いる。




強風でヨット
転覆、
ウィンドサーフィン
部員ら
流される
2013.3.10 20:36

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130310/dst13031020370017-n1.htm
10日正午ごろ、兵庫県西宮
市の
新西宮ヨットハーバーの南約1キロの沖合で、大学生12人が乗
ったヨ
ット6艇が強風や高波を受けて
転覆したと118番があった。

兵庫県警西宮署によると、このうち1艇に乗っていた
近畿大3年の男子学生(21)が海に
転落したほか、別のヨ
ットから救助にあたった甲南大2年の女子学生(
20)も波を
かぶるなどして病院に運ばれたが、いずれも
軽い低体温症という。この日は
近畿、甲南、神戸、関西学
院の4大学が合同練習を行っていた。

約30分後には神戸

須磨区の須磨海水浴場沖で、男性数人が
流されていると近くのサーフショップの店員から
119番があった。

同県警
須磨署などによると、
神戸大ウインドサーフィン部員14人とインストラクターら4人の
計18人が最大で約600メートル南に流されていたが、
漁船7隻に救助され、いずれもけがはなかった。

神戸海洋気象台によると、この日は発達した
寒冷前線の影響で、神戸
市や西宮
市に強風
波浪注意報が発令され、午後0時48分には
最大瞬間風速13・3メートルを観測していた。




































































2012-05-09

地球寒冷化

海の終焉: すべての海流が死につつある(1)
http://oka-jp.seesaa.net/article/166044656.html

t02200147_0500033310808940723.jpg
2004年9月5日のメキシコ湾の海流の状況。


t02200147_0500033310808940724.jpg
2010年8月22日のメキシコ湾の海流の状況。
海流が消滅していっているのがわかります。


The North Atlantic Current is Gone
ヨーロッパビジネス 2010.10.05
北大西洋海流が消えた

最新の衛星からのデータによると、
北大西洋海流はすでに存在しておらず、
また、ノルウェー海流もすでに存在していない。


これら2つの暖流は、それぞれに名前がついているだけで、
実際には同じ海流のシステムの一部になっている。

すべての海流は地球の熱調整システムの重要な位置を占める。北大西洋海流とノルウェー海流は、アイルランドと英国を凍結から守り、また、スカンジナビア半島の国々が異常に冷え込むことも防いでくれていた。そして、地球全体が再び氷河期に入ることをも防いでくれていたのだ。


o0270035010378466322.jpg
氷に包まれるイギリス2010/01


海の病気: すべての海流が死につつある(2)
http://oka-jp.seesaa.net/article/166175248.html

海流の停止は氷河期の到来に直結すると述べるイタリアの理論物理学者

何しろ、実は今でも地球の科学は「海流はどうして存在するか」を解明していません。

本当に海流が停止し始めているのなら、それは確かに壊滅的な気がします。「氷河期が来るから云々」というような単純な言葉で集約できるようなものではなく、海流は地球の気候から生態系、酸素となどあまりにも多くのことをつかさどっていて、つまり、
「海流のない環境での大部分の地球の生命は基本的に成り立たない」

ということは言える気がします。


2a77f106.jpg
吹雪くローマのコロッセオ2012


1万3千年前の大異変
http://yonakamura.blog118.fc2.com/blog-entry-18.html

 それは、約10万年続いた最後の氷河期が終わりつつあった約1万3千年前のことです。当時、大西洋では今と同じようにメキシコ湾流が高緯度地域にまで流れ込み、ヨーロッパに温暖な気候をもたらしました。

 ところがその後、わずか数十年の間にヨーロッパは急速に寒冷化したのです。それは、北米大陸で起こったある出来事がきっかけでした。

 当時、現在の五大湖の辺りには氷河が溶けて出来た日本列島ほどもある巨大な湖があり、まだ残っていた氷河によってせき止められていました。それが崩壊して膨大な量の淡水が一挙に北大西洋に流れ込み、海氷面の塩分が薄まったのです。
 
 こうして海水の沈み込みが止まり、メキシコ湾流も停滞しました。その結果、ヨーロッパは約千年にもわたって氷河期に逆戻りしました(注)。

 地球が温暖化し、グリーンランドの氷河が溶けつつある現在の状況は1万3千年前と似ているのです。


c44a67b2.jpg
凍りつくボート2012


ヨーロッパが凍ってる…大寒波で氷漬けになってしまった写真26枚
http://labaq.com/archives/51728896.html 2012年02月08日 17:41

チェコ南西部で氷点下39度4分を記録したり、水の都ベネチアの運河が凍りつくなど、ヨーロッパ全体が激しい大寒波に見舞われています。

ポーランドでは気温がマイナス33度まで下がり、多数の凍死者 2010.12.02
http://oka-jp.seesaa.net/article/171625522.html

メキシコ湾流の流れが止まり始めた!!
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10697961619.html

熱波・夏の雪・秋風 2011
http://www.y-asakawa.com/Message2011-2/11-message86.htm

被害面積は日本全土に匹敵 2011
http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message3.htm


タイ中部洪水 アユタヤ水没、ナコンサワンで堤防決壊
2011/10/11 (15:23)
http://www.newsclip.be/news/20111011_032321.html




697951.jpg
緯度対比




メキシコ湾流消滅によりヨーロッパでは毎年大寒波・・・。

地球の営みのバランスは微妙なところで働いていて

未だに海流がどうして存在するかもわからない人類は

未曽有の大寒波・寒冷化に地球全体が見舞われる恐れがあります。

一万三千年前の大異変のように。

冬が終われば春が来て、暑い夏がくると思っていたら・・・

本当は冬が終わって

また冬が来るということも十分ありうるんじゃないかと思うようになりました。

当たり前のように暑い夏が来ると

普通に考えてはいられない時代に入ったのではないでしょうか?

そして、私は暑い夏が毎年のようにくることが今の地球では奇跡に近いんじゃないかと

いつも思うようになりました。

私の住んでいる所は相変わらず温暖で平年通りすごしやすい冬でしたが

明日からはそうなるとは限らないと毎日思っています。


もう当たり前のことが当たり前でなくなる時代でしょうか。


日本列島は世界中の気流・海流の気脈中心地点に位置している最重要地なので

もし仮に日本列島全体が寒冷化するようなことにでもなれば

世界中氷漬けとなるのではないかと私は非常に危機感を抱いております。




space168-thailand-flooding_42994_big.jpg
NASAの地球観測衛星EO-1(Earth Observing-1)が2011年10月23日に撮影
水没したタイアユタヤ(亜種ユダヤ=ニセユダヤ天皇)




あしゅ 【亜種】 三省堂 大辞林
種の下の階級。種として独立させるほど大きくはないが、変種とするには相違点の多い一群の生物に用いる。


亜種
英訳・(英)同義/類義語:subspecies

生物の分類で、独立の種とはしがたいが、同種とも言いがたいものを亜種として分類する場合がある。


http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BA%9C%E7%A8%AE
亜種は今日の生物の分類区分で、種の下位区分と定義される。




ひふみ神示 第十四巻 風の巻

第二帖

今は逆ざぞと申してあろがな、このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。よく旗印みてよと申してあろがな、お日様 赤いのでないぞ、赤いとばかり思ってゐたであろがな、まともにお日様みよ、みどりであるぞ、お日様も一つでないぞ。
ひとりまもられているのざぞ。さむさ狂ふぞ。一月の一日、ひつ九の☉ 。










































2010-12-23

恋せよ乙女

売春婦にだまされたと警察にかけこんで「罰金」、ノルウェー
2009年09月01日 13:35 発信地:オスロ/ノルウェー
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2636270/4518996
【9月1日 AFP】ノルウェー北部の街で、売春婦にカネをだましとられたと警察に訴えた男性が、逆に重い罰金を課されるはめになったと、31日の地元紙ノルドリス(Nordlys)が報じた。

 トロムソ(Tromsoe)の警察によると、28歳のこの男性はロシア人の売春婦に料金を前払いしたが、売春婦はその金額に同意せず、お金を持ったまま立ち去ってしまったという。

「こと」に至らなかったことに腹を立てた男性は、警察に訴えたが、これが別の「こと」を招いた。同国では今年1月1日から性サービスの購入が禁止され、違反者には罰金か最高で禁固6月、またはその両方が課されることになったのだ。

 男性は、8000クローネ(約12万4000円)の罰金を支払うこととなった。(c)AFP




最近流されたニュースで一番大好きなのはこのニュースです。
とはいっても1年前のニュースですが・・・。

「こと」に至らなかったことに腹を立てた男性は、
警察に訴えたが、これが別の「こと」を招いた。

本当に胸の透く嬉しいニュースでした。

今まで世界中で売春婦さんが悪いことをしたと男から訴えられたら、
男の言い分ばかりが通って
女はバイタ、あばずれ、賤し女など罵詈雑言をなげかけられ
みんなのストレスの捌け口として、火あぶりの刑やムチ打ちの刑などで
処刑されてきた女達。

ほんの少しだけどさわやかな風が通り抜けたような心地よいニュースでした。

あながちイシヤが世界中の女(家畜)を売春婦にするという計画も
真意には添っていると思います。
世界中の女が売春婦になれば女がみんな売春婦なのですから
世界中から売春婦はいなくなると・・・。

但し、それは男から見た考えかなと思います。


性病というのがあるので乱婚というのは不自然だということでしょう。

ですが、今の世の価値観をひっくりかえして

女を中心としたセックス感

女がどんな男とSEXしてマグワイしようとも

女子が全く不利にならない世であれば、

女性自身がいきいきと性の喜びを芸術的に表現して

性を謳歌できると思います。


きっとそういう時代が身近に開かれはじめていると思います。

新しくて古い、古代縄文時代みたいな。

女性の性欲を開花する激震時代の幕開けみたいな。


女は幾つになっても乙女❤

歳を召しても、幾つになってもエッチを喜びとして謳歌してる

楽な時代が訪れはじめている。


なので、恥ずかしい、嫌らしい、汚い、醜い、はしたないと素の性欲を貶めないで、
おばあちゃんも恋せよ乙女❤ラブ❤ラブ❤なら
そして人間の根源にかかわる性欲が開放されているなら

抑圧された性の捌け口が子供に向かないと思われます。

しかしまだまだ抑圧された性の捌け口の
出口が子供しかない女が多いのも事実です。


地球が狂いだした真の原因は

現地球文明のシステムに別の「こと」を招いている突きつけられている結果だと思います。


小泉今日子 ヤマトナデシコ七変化
http://www.youtube.com/watch?v=DUWUni2L1Ls&feature=related

かなまら祭り(川崎)
神奈川県川崎市の金山神社
2008年04月06日
http://www.47news.jp/movie/festival/post_483/
男性の性器をかたどったご神体を担いで、神社の境内や町中を練り歩く「かなまら祭」が4月6日、神奈川県川崎市で開かれました。【金山神社
























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード