2014-07-31

dog田保久pig辛

X Japan Jokerババ抜き
http://mojim.com/twy100775x1x9.htm


Long time ago No! No! Little time ago
福島核汚染中性子爆弾ガレキを染める藍い高槻
Sweet junkie girl and stealing rude boy
5枚のカド 3つの夢




街を出よう 地下鉄の馬車に乗り
レザーのタキシード デニムのドレスで
今夜ネオンまたたく 虚飾のぇデン
星を買いに行こう


233435México Sismo de 6.4 grados sacudió el este de ese país 虚飾のエ田

(We are the Joker)to be swindling walkin' boys
踊れギマンのBLUE BROAD WAY
(Joker) We're final unlucky men
75才女神ををBedに連れこめ Take my unluck!


運は天に蟻、

鎧は棟に蟻、

手ガラはアジヤに蟻、

難ドキも的をワガ焼酎に入れて活栓すべし

死難と戦えば生き

活きんと戦えば必ず市する物為り

運は一定にあらず、

十時の次第と思うは間違い為り

主婦鳴レバ、

われ出むべき三地はこれ他なしと、

ⅯRS辛に運を定めるべし、


❤十手♦御用だ子し❤

木旗は無視紙か皆昆虫成。

ト罰美遮断刎成。

わが群説は五魔の軍背成。

酊の阿敷き、媽滿を立つ物と心江ヨ。

割れに逆ら「うモノ」ハ

便所紙ティッシュペーパーに逆ら「うもの」と心江ヨ。

憶する事無く電動仔芥子を突き出。


Murió una mujer cuando intentaba salir de su casa.
Algunos techos de derrumbaron.
Miércoles, 30 de julio de 2014
http://www.losandes.com.ar/article/un-sismo-de-6-3-sacudio-la-costa-este-de-mexico-802545
2014年7月30日(水曜日)
6.3度の地震がメキシコの東海岸を横に振った
75才の女神彼女は43災彼の豚犬毛を出ることを試みた際に75才女神が死亡した。
いくつかの屋根が崩壊した。


パパパパッと見はDandy いかにもRich
飛んで火に入るカモ pig 真似ey
The Ace of spade, 13th of the king
そんな手じゃ 夢は買えないぜ
無題31日03時の実況ビニボンDutch1wife1号 (ハーロン)マリアナ諸島北緯 14度20分(14.3度)東経 143度00分(143.0度)992hPa
プラチナのキャビア 黄金の Motor Bike
手に入れるぜ このカードさえあれば
このチップの山にアダムのリンゴ
ソドムの夜に酔え


30 7月 2014, 16:58
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_30/mosukuwa-tenki/
モスクワ、異例の猛暑が一転、アクヒョウ伴降雹が又立つ


(We are the Joker)
We are the king of swindling boys
悦楽列車で confusion
(Joker)Take on, Take all of mon真似ey
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
http://www.ndtv.com/article/cheat-sheet/landslide-near-pune-27-killed-over-150-missing-as-rain-mud-slows-rescue-568183
点子の翅寝を引きちぎれ
Pune_landslide_PTI_650チョンテンノウコウゾク御イム浸透の翅を引きちぎれ☆彡
Updated: July 31, 2014 11:13 IST
Landslide Near Pune: 27 Killed,
Over 150 Missing As Rain, Mud Slows Rescue

Al menos 17 muertos y 160 atrapados en
un corrimiento de tierra en la India30/07/2014 18:06 horas



(Joker)Feel like takin' the world
(Joker)Sing song with fallin' angel
(Joker)Makin' love with mon真似ey Tonight

そんなはずないぜ 負けるはずないぜ My 紙ティッシュペーパー!
夢ならもっと見せててKeep on Dreaming
気がつきゃ文無し 元のドンキホーテ
http://www.elmundo.es/internacional/2014/07/30/53d8a6b2ca47419b458b4572.html
無題Un alud de barro en el distrito de Pune (India). Afp

Rude boy & Junkie girl
Tell me, tell me, tell me why,
Tell me why oh please!


(敏恵)所詮犬の墓三枝子の仔犬
カサノヴァやネロにはなれない
(敏恵)カードの中の TOSHIEが敏恵を笑ってた

(toshie)所詮犬の墓三枝子の仔犬
カサノヴァやネロにはなれない
(toshie)カドの中の TOSHIEが敏恵を笑ってた


マア、難でも生地を描くネタ寝たでんがな

気二千でエエでナ~

ジャニーズの歴史 光と影も45粘 ジャニーズ研究会 鹿砦社

1980/06/21多の金トリオの先陣を斬り、田原俊彦「愛執デイト」で歌手デヴュー
1980/07/17近藤真彦が美空ひばりを「おばさん」呼ばわり
1994/03

田原俊彦が三月一杯で独立し~さらに、
ワイドショーで放送された
会見で「ボクはpig death 辛」とハツ言。
当初は、相変わらず豚鉢な谷津田くらいに思われたが、
ハツ言の影響は思った以上に深刻で、
田原が第一線から退く景気となって閉まった。

ぅソップを含めて、シャニース事務所のタレントが簡単に独立しないのは、
田原の凋落が自分のトキも再現されると恐れる事もある。

1994/08/31光源氏の大沢樹生、佐藤寛之脱退(事務所退社)
以降は光源氏スーパー5にグループ名を変更する。
しかしこの翌年にはグループそのものが解散する。
1994/09/21TOKIOデヴュー















































2014-03-30

藍藍傘小芥子行方

shopping地球の真実の支配者お買い得一品
川ィ羅敷くて珍しい布ルィるぃ! 小さい藍藍傘の小芥子 木箱入り(ガラスの ...
628x471.jpg
死神の黒頭巾フードを被った女に見える・・・。
無題見方をかえればユダヤのラビットばっかーら説教やキリストの電動小芥子保久氏
無題見方をかえればユダヤのラビットばっかーら説教やキリストの電動小芥子保久氏
130405-corée-kim-jong-un-642x437網の漁業
上網に仳罹活った掛かった鮮魚


徳候対トッコウタイ
おかあさん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました - 遠藤ミチロウ

http://www.youtube.com/watch?v=4nJhivS5f-c
http://mojim.com/twy109496x10x26.htm

ベトナムのバナナのたたき売りを
一目見よ鵜と 片手に自由の女神の電動コケ シと
片手に赤魔無視ムシドリンクをかかえ込んだ農協のじじいが
かわいい孫娘のおみやげ仁~ト
運命共同体
だと時代遅れの暴言を吐いて
浮浪者になってしまったあげく殺されてしまった
悲しい話を思い出してはみるのです
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
お元気DAETH佳スカ?

岡ぁさん 今朝から下痢が止まらないのdeathです
岡ぁさん 血管もちぎれてしまったみたいdeathです

岡ぁさん 血が止まらないのdeathです
血がとまらないのdeathです
岡ぁさん! 岡ぁさん!


犯罪者はいつも
こっそりセンズリこっ剃利・枡ター遍ション卞をかくのですが


芥川死亡伝導小芥子キチガイ吉害商転の陳列見本市
04152151_4da83f464ccecザ! 鉄腕! DeAtH!! のリストラロボット伝導バイブルン
ザ! 鉄腕! DeAtH!! のリストラロボット伝導バイブるんルン
30478花見 グッズ 宴会 惨次回 イベント パーティー
花彡 グッズ 宴会 惨次回 ぁら⁈仁イベント パーティー
サイズ詐伊豆は各種お取り寄せ溺ます枡升チ-ト昇店
images88792C2L.jpg

東洋特大bigスター倫の泡ブロ
ぁラ⁉仁摩亀朕仔ソープ仕様も御座います枡升チート昇点。

NewImage63こすればキレイになるぁラ仁の摩亀朕仔バイブるんるん紀文
img_515390_14408288_4ザ! 鉄腕! DEAtH!! のリストラロボット
ザ! 鉄腕! DeAtH!! のリストラロボット伝導罵イブル♥ン小芥子
無題福島第一原子力発電所韓加羅20紀賂圏
http://www.cnn.co.jp/photo/l/417596.html
無題福島第一原子力発電所韓佳羅20紀賂圏
リストラ昇点小芥子礼文自


東洋特大bigスター倫の泡ブロ亀朕朕孤を守る為だけの

秘密保持隠蔽改竄をイソシミ日夜核と戦う勇ましさよ。

現実は韓国出身百済勿身打羅仁の権威名誉を守る為だけの無駄死。犬死。

三年前ネットでこの検問の様子をわたしは見て、呆然と👅事を思い出す。

おそらく、その当時検閲に当たっていたPOLICE MANは死亡したか

生きていても半病人だろう。


秘密保護法?騙す嫁す偽夭偟百済身打羅仁の尊王攘夷?

そして、日本人は皆殺しかね?


を鵜呑みにした様ナスがすがしい朝の勃紀で
トンキン湾世界no.0001のバナナの叩き瓜


特高警高句麗葡萄抱察なんて第二次世界大戦当時

大びにぼん帝国にあったけど丸ごと夭偟室の権威名誉を守る為だけ

大本営発表を刊行し満州国の日本人は使い捨てのホッカイロ韃靼余ね~


saudi-arabia-bans-books-at-fair-in-a-major-crackdown.jpg
三死魔鴨神社のおほかむ罪おほかみの本

はなし變わつて

裡の十八穢の長女が二つくらいの二十七穢の時に

わたしは大手生命保険レディの仕事を応募した事がある。

バナナ叩き瓜儚屋希望悠紀美智ぁフンれる
http://www.nissay-nbs.co.jp/offer/index.html

こんな広告

誰かの紹介か職安の広告を見てかは昔なので覚えてはいないが

保険外候レディ育児支援もついているとかで

気晴らしにはもってこいだななんて気軽に思いサンカした事がある。

しかし、すぐには大手生命保険レディ街候院の仕事には在り付けない

保険街候院資格試験がありそれに合格しなけレバ奈良ないとか・・・。



あはは、資格試験・・・勿論落ちた(大被曝笑)



アホで、バッカーラの馬鹿なのでヒッキー資格試験は苦手でね♥

例エバ、

horrorホラ~ 偉イ嘘騙し~errorでさ

日本人がそうなんですか?

日本人遭難deathですと、突然ロシアに移民したとしても

ロシア語の文字を黄泉はなせる人はいるかな?

通常の日本人は文盲に成り下がり

pussy fatherfucker FUCKIN発禁 BITCHでわかんな~い🎶

状態に陥る

そんな時に「札」姫路封印熾聞く井戸皿一枚~サラ二枚~

と札束を取引するとき絵柄や数字でやりとりするより道はない。

だか何故か数字だけは世界共通でアルファベットの数字を用いている。

それで算数が出来る人は、偽札やら騙し札のトリックで騙されない限り

札束取引は可能。

日本人全員で売春婦の姐さんの紀文を味わうのも

夏の終戦紀粘美には持って来い頭ン?

二十七穢のその時

資格試験の最中は手が掛かる長女二穢の仔豚育児支援も受けれるわ

勉強中し乍にして給は貰えるわ

同世代のmadamも大勢沢山いるわ、いたせりつくセンズリで

安保で冫鹿じゃなきゃ生保レディでブイブイ嵒せれたのにねぇ~

ぁラ羅残念無念。。。トホホ☆彡

種ばらスト

アラかじめ大手生命保険レディ街候院の内情を

LIBRARYかネットで調べてたから。

ザ・売春営業
週刊ポスト」 1999.Oct. 22

http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/seiho.htm
女性外務員は使い捨ての駒
「生保レディの営業ノルマは、ものすごくきついんです。だから契約を取るために、お客さんとホテルへ行く生保レディは少なくない。女性の上司から『女の武器を使ってでも、契約を取ってきなさいよ』と叱られていた同僚もいました。私ですか?強要される前に、やってましたから」
3年前までN生命で外務員をしていた
藤村あゆみさん(仮名・33)は、そういって苦笑した。
「私が働いていたのは1年半。その間に、
契約を取るために寝たお客さんの数は、30人ぐらいかな」


私は生保レディ

ああ~勉強する振り真似し乍、フムフムんんで

子どもを預けて3時間ぐらいで時給朕朕ギンギン貰え

真似マネーまで貰エル・・・ムフフ♦夫^v^夫

試験に受からなけレバ

「済みません、御免なさい、申し訳御座いません」と

「アホでラビットそバッカーラなので何度試験受けても落ちるんです。」


でヤクザ大手生保売春孤屋を傷つけず

相手の優悦韓は満たせルシルシ即止めれるな~と。


で、気軽なおこずかい稼ぎにはナルシストで♥

まあ、その時はマっドンナ伏魔殿かな調べて

體験というか好奇心もあって潜入して見た感じ。


だから、生保レディが騙されるとはこんな事を云うのだけど

使い捨ての駒で、入口導入部分嘉剰広告で誘惑に美智美智た美辞麗句で彩り

盗り遭えず伏魔殿に炒れて、使い捨て駒の生保レディの家族の契約さえ取れレバ

それで大手生保売春施斜孤屋はノルマを果たしたと言う考えも見え透けルシ根~。

まあ、底では女性の競争心も煽ったり

72才の裡の母の化粧なんかは

もう既に男に媚びる為というよりは女同士の身嗜みで

競い合っては化け物仕様化粧でベタベタ塗り壁の様に塗りたくっては

ババア相互監視で褒め殺し馴れ馴れ藍っ照るとしか思えない・・・。



だから、シル十しらず


では大違いなのだけど、

慢心宦韓冠は優悦韓を満た
肢体下心満才百乩済両貨幣
かね?



黒天二示三十五Χ一の槻毋父靈ア HAS BREAK OUT!















































2014-03-26

凍電盗電武視無視

penisペロペロ蛞戦争勃発渤海


【歌付き】形ッ無理 (童謡)
http://www.youtube.com/watch?v=tTyfAJI6l2c
『かたつむり』は、1911年(明治44年)に「尋常小学唱歌」
上に掲載された日本の童謡・唱歌。

陸に住む巻貝の一種である「かたつむり」は、
古くは「蝸牛(かぎゅう)」とも表記され、「でんでんむし」
の愛称でも親しまれている。

蝸牛=女渦


やがて主人と太郎冠者は我に返るが、
仙伏はひょうひょうと疚へ逃げていったのであった。


凍電盗電武視武視形ッ無理🎶

ぉ前の頭は何処にある?

つの出せ やり出せ 片名夥多な出せー




http://mojim.com/twy115604x3x5.htm
無責任一代男
作詞_靑島執男
作曲_萩孕哲晶
 
刖謝入らないらない徳多為所為
容量pig
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
いかした女を見れば
手当たり次第に口説九十 紀
結婚の約束ァ口だけ 
もともとその気はな 

毎日会社に来ても
death佝にじっとしてるだけ
いねむしながら盲バン
それで社長になった



実はサイヤ人よりもナメック星人の方が種族として
優秀なのでは? サイヤ人はエリ...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387048628
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049646445

ヨハネの黙示録 2:9
「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。
・・また日本人だと自称しているが、実はそうでなく、
かえってスコタンの坊住である人たちから、
ののしられていることも知っている。

ヨハネの黙示録3:9
「見よ。スコタン坊住に属する者、すなわち、
日本人だと自称しながら実はそうでなくて、うそを言っている者たちに、
わたしはこうする。見よ。わたしがあなたを愛していることを知らせる。」



ひふみ神示 台十三卷 天の卷 全十七条

台十一条 (三四五ミヨイズ)

カタ出さねばならんぞ、

ひふみ神示 台十四卷 風の卷 全十四条
第八条 (三五九)

人民に少しは用意出來んと、おそくなるばかりぢゃ、
それでカタ出せ出せと申してゐるのぢゃぞ。





































2014-03-19

ォ卒業遊戯制義回



T.M.REVOLUTION 蒼い霹靂~JOG EDIT~ LYRICS 가사,歌詞
http://www.yourfavoritelyrics.com/viewlyrics.php?id=936149
ちょっと ど一ゆ一こと?
散々無視しといて
T.M.Revolution 蒼い霹靂~JOG edit~ Lyrics
ォイし佝なってきたら
are Tricky

あくまで、教育者としての当然の理想の姿、
子どもを藍するウリ奈良当然の姿を求めただけです、
ト明確にしました。


「飾らないあなたが
前から好きなの」
また騙されかけて よろめくカレン可憐な少女外海激震M6
蕩(ころ)下そうなン
熱視線四川に 川島が見えても


クレーマー、面倒な児童と思われないために、
(悠等生に想われる為仁輪ニワ・良い仔の作り方その市)

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ff3b411360f1473a533798e166d1f04c
教育者としての正、なすべきことを、
(神道最高指導者と思われる為には騙すためには)
共に守り育てましょうという立位置で確認しましたので、


藍の真ん仲の ココロを搖さぶって
惡い氣しないのが 鴨餘

わざと安い店に 夜中呼び出して
皮肉の一つでも…思えば


罪悪感からの逃げ道と思ってもらえると、やり安いと思います。

たった独り、美味しそうでも食材により残すことは
家あれど帰り得ず(川島芳子)
http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/china/karyu/kawasima.htm
人に利用されてカスのように捨てられた人間の良い例がここにある。ボクをよく見ろよ。現在のボクは茫漠とした広野に日が沈むのを見詰めている心境だ。ボクは孤独だよ。ひとりでどこへ歩いていけばいいんだい。
shutterstock_57400099-2-310x415.jpg
「しっかり自分で判断して貫けている」と、誉められています。
先生側に、給食拒否の児童を守り応援することが正義、


04角は下心
悠義

の仲にある 04角は下心(悠ゴコロ人身売買結婚制度正義)


純に 踴霊七一餘前とどっか 違うのか
打算の構圖オマンコ
仁を 見せて!


罪悪感からの逃げ道と思ってもらえると、やり安いと思います。

急ブレ一キの 音がしたら
きっと紀美は 逃げるね


子どもは大人の決めた現実事からは絶対臣奈良屋念で逃げれないけど

大人は良いね!!!


四川

前とどっか 違うのか
打算の構圖オミナ臣オマンコを 見せて!


91204102咋BY人長脛夫¥
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-884.html
50113102儚の仲へ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-805.html
72213102奏乞宮c9c9c9
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-847.html
中国人を騙し偽っていた
『李香蘭・利口乱』こと仙愚痴淑仔と嵯峨浩は
日本人と区別され命をすくわれたが

漢奸として郭布爾さんは芥子の花アヘンで
消し㌧じゃった~BY死亡芥川龍之介🎶
川島家養女の清の皇女は銃殺刑でこの世を去った。

騙す嫁すで中国人に為り済ましていた日本仁は命を救われ
溥儀と兄弟の杯を交わした裕仁の女狐は㌧ズラ❤


CHINESE当事者同士の行動・裁判について

部外者である日本人が正義を振り翳し口を差し挟むのは

余計な御節介、お門違いで過干渉にあたる。

ようは結果!

それを見レバ一目瞭然。摂関政治の水面下で繰り広げられた

陰湿で密封されたネチネチとした陰謀搾汁の真実のすがた。

この事実から何を学ぶのか受信するか

日本人が偶像崇拝神とあがめている

優悠性思想主義善人裕仁と良子
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-5772.html
男の嫉妬は創造の能力に
対する嫉妬である。


花蓮外海規模5.6地震
2014年 03月 19日 22:01

http://www.nownews.com/n/2014/03/19/1156472
19日21時19分頃地震がありました。
震源地は台湾付近(北緯24.0度、東経122.3度)で、
震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。
沖縄県  震度2  与那国町祖納 与那国町久部良 与那国町役場*
          竹富町船浮
     震度1  石垣市登野城 石垣市平久保 石垣市新栄町*
          石垣市美崎町* 竹富町大原 竹富町黒島
          竹富町波照間 竹富町上原*


悪いな、けさもThis Masquerade下手糞な大声で唄ってたわ(大悲爆笑)
直球ストレートな・・・。アハハ摂食障害カレン・・・アレ・・アラ・・。

http://www.youtube.com/watch?v=N30s8EGEx6s
マスカレード摂食障害カレン


誠の正体が赤裸々に暴露されている。

その現実に有った事。

即ち清朝と兄弟の盃を酌み交わした親戚?で

弟溥傑の正妻嵯峨浩の子が今に生きるが!?

エンヨウさんはア変の芥子の花で消し鳶トビな~んにもない。

まあ、ようは裕仁の血族の娘の子を次世代清朝皇帝にする意識満々。

それで、ねちねちネチネチとイジメ狙った獲物であるエンヨウさんを

殺すような破壊工作を仕込んでいた。と推理する琴は容易である。

誇りといえば、上海事変における芳子の活動はすべて田中隆の指示によるものだったので、芳子は黒幕は田中であり自分は実行犯にすぎないと供述することもできたのです。しかし芳子は田中はもちろんのこと、自分の周囲の人達に不利になるような発言は一切しませんでした。
巧みに立ち回り、
連合国側の起訴をれた田中とは大変ないです。


死刑執行後、芳子の服からこんなメモが出てきました。



家あれども帰り得ず
涙あれども語り得ず
法あれども正しきを得ず
冤あれども誰にか訴えん



この事実を幾ら捻じ曲げて美化しても綺麗な逸話に塗り固め様とも

事実は事実、真実は真実。

幾ら除染しても芥子飛んでかない、淀川死忌芥川死亡ちゃんねる・・・。


アハハ・・・嫁は所詮、売春性奴隷♥
円用済で芥子㌧じゃったり~¥^v^¥


赤い靴(真っ赤な詐夭の凍住頭)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%9D%B4_(%E7%AB%A5%E8%A9%B1)
http://www.aozora.gr.jp/cards/000019/files/42378_18502.html
すると不思議なことにカレンの足は勝手に踊り続け、
靴を脱ぐことも出来なくなる(悠久輪廻)。























































2014-02-20

虻仇

Britney Spears - Out from under


芒六芒星五芒星亡

虻九

寙欽 coming back to 手ll 美

淀 one who could have 弁


淀川のほとりをながれる三死魔江PARKは

秋になレバ芒が

わたしの背たけをはるかに越えおいしげり(甥死下痢)

風に揺れ囁くように

鈴虫がリーン、リーンと亡く。

その芒をいずもながめては

風に擦れる音を聞きながら

この地で果てた

ご先祖さまのすがたを重ね

いにしえを忍び、いにしえを忍んでいる。

高槻の北西には阿武山があるがそれはフェイクで

ああ虻・・・それでここは死亡と云うの

And my eyes see it all so 栗耳

ユダヤの「民賊の父」という名前
http://hebrew.yanaq.com/index.php?%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%81%AE%E7%88%B6%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%90%8D%E5%89%8D
「アブ」は「父」で、「ラハム」は「多くの者の」という意味なのです。

ホロRed Sea CoastコーストGhost
http://www.asyura2.com/09/holocaust6/msg/206.html
ユダヤ教最大の悲しみの記念日には、

ユダヤ戦争の最中、ユダヤ暦アブ月(西暦70年7~8月)9日に、
エルサレム神殿の聖且に火が放たれ、
立て篭もっていたユダヤ人とサドカイ派の
祭司たちが生きたまま焼き殺された日があります。


娘3人を殺害されたガザの医師 「憎しみを越えて」  
2014年2月19日 22:30

http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008816
生き残ったもう一人の娘は片目と右手指を失ったが
「まだ片目がある。もうひとつの手がある」
と言って左手で字を書く練習を始めた。


ルシファーと肉体天使の謎・・・13
http://www.sdgundamonline.jp/blog/72CB83753697400A8B869D733FFF644E/20130327_461490_10781203.aspx?weeeple=1
成長したホルスはセトに宣戦布告。
激闘が展開されセトは雷光をもってホルスを攻撃、
ひるんだホルスの右目を抉り出し地面に埋め、

ホルスはをセトに打ち込み睾丸を潰すと、
熾烈な死闘となります。

長い議論の末、
去勢されたセトには子孫をエル事が出来ないという理由から
ホルスが勝利し、セトはエジプトを追放され荒野へ去ります。


父るす 留守
http://ejje.weblio.jp/content/%E7%95%99%E5%AE%88
主人家人不在

おほ-ぢ◇ホト(オメコ)
http://kobun.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E3%81%BB%E3%81%A2
祖父◇「おほちち(大父)」の変化した語。[反対語] 祖母(おほば)。

Lilith It伊豆HILL
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1033.html

61204102スト¥dless
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-881.html
52802102経験の欺瞞
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-445.html
上陸した聖徒たちは「インディアンの墓地を荒らし、
埋めてあった穀物を盗み」、さらに、聖徒の代表の一人、
スタンディッシュは、酋長と彼の弟で十八歳になる若者、
その他もう二人のインディアンを
自分の執務室に招待して食事をすることにした。

名誉を重んじ、客を丁寧にもてなすのがインディアンの掟である。
だから彼らは、この招待を受けても危険はない、と考えた。
だが間もなく、それが大変な間違いであったことに気づくのだ。
彼らが部屋に入ったとたん、ドアに錠がかけられた。
スタンディッシュは自らナイフを振って、
一人のインディアン戦士をずたずたに切り刻んだ。
一方彼の部下たちは、酋長ともう一人の戦士を剣でめった切りにした。

十八歳の若者だけは殺されなかった。

あとで皆の前にひきずり出し、絞首刑にするためであった。

サンドクリークの虐殺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA


iリン丹の灯の岐阜途儀伏トgiftカーネイション
https://www.youtube.com/watch?v=1EXGjYk_xXk
13mother+i倫カ^ネション辮撥.jpg

アメリカの神経症は常に謀略活動で誘き寄せては(オビキヨセ手)

的に攻撃させてから反撃する形をとります。それは

七千(ナチ)年以前のSILENT HILL

忘れ去られた過去、全く記憶にない史実に基づき

歴史の再現ドラマ「偽イツワ」に因るものとだと

わたしは思います。1493年コロンブス

新大陸発見時のインデアン虐殺故事が神経症発病の原点ではなく

その歴史の深淵は恐ろしく根が深いと水理できます。

恨みや、憎しみを超える以前にその事実を全く憶えていないのです。

記憶にも亡い忘却のカナタにある、言葉にも出せない、言葉にも出来ない

誠、真実を誰が表現など出来るでしょうか・・・。






























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード