2017-08-30

浮かbabel泪

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


Harvey breaks rain record in Texas

メモ言葉遊び

一人夕日に 浮かbabel泪

https://en.wikipedia.org/wiki/Tower_of_Babel

B abe l 

abe

ave →エバ eva


t02200157_0500035611579375480阿部さん・変態紳士の生き様!
ネカマは帰れ

abe・ave 溝咋言葉では両方「アベ」と発音する。

ひふみ神示 十六 アレの○木
http://hifumi.uresi.org/16.html

B  abe  l

アレ ale are

b→d


アデル adel


マら 群れシュM ara mureş 
マラ=Penis陰茎・咋・91
https://ja.wikipedia.org/wiki/マラ

Harvey
Texas


1504042636056Harvey breaks rain record in Texas as rescues surge ae ea
一人夕日に 浮かbabel泪


いにしえの昔の毋系社会babelは

三島溝咋の史実のようになりけり


リリト女王の子カインは

悪魔とそしりを受け砂漠へ追放され

砂漠を彷徨い行方不明

言い伝えと誠は真逆で、誰もそれを知る由もない・・・。


ひふみ神示 十六 アレの○木

チそそぐヒカリ裏山ニ七ふ

毋のマ コト2サめ

ジひら 91 のちゾ



「毋のマコトにサめ」とは毋系社会の誠に覚めと云う意味。












https://ameblo.jp/paashy2011/entry-12013653406.html




When the world gets cold

82c96a0ce31377d9ad0aa76234258623_800真夏の雪201708
http://moldovenii.md/ru/news/view/section/15/id/29455

I'll be your cover

When it all falls, when it all falls down
I'll be your fire when the lights go out
When there's no one, no one else around








































2017-08-18

死地凍狂

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



安倍改造内閣は「女体盛り一億総活躍担当大臣」起用で活路を開かんと欲す!
2017-08-05 05:59:33

https://ameblo.jp/64152966/entry-12298790483.html
特に、身内の人の意見ほど絶対に聞かない傾向があります。
ほとんど絶望的なくらいです。




色々と、娘に進言したのですが、全く云う事を聞いてくれず

関東の富裕層が関西以西に逃げてる今日

関西死亡から死地関凍に赴いた今年十月に二十ニ歳になる長女。



虫の知らせ~日本は、あと3年というキーワード
https://ameblo.jp/64152966/entry-11927534065.html
「富裕層は、どんどん東京から逃げている」 
マンションGメン氏のツイートが興味深い
 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/552.html
放射能汚染がトドメを刺した不動産大暴落
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/534.html

57. 2017年2月21日 13:11:37 : QE0vXty18o : pY@qkChd9BE[1]
原発を作るのかと聞かれた時に、200まで作った時に
爆破させて一気に仁人口を削減すると言ってたのを思いだした。
勿論、シナ裏政府も了承ずみだそうだ。全部が、
長い計画で奴隷の頭数を調整してる。
役人は144000人。手代は500万。奴隷10憶。無駄飯食いは削除する




まるで男性マザコンカルト戒律宗教聖書に書いてある

初子を生贄に捧げよと言わんばかりの天皇教朝鮮カルト宗教供のおぞましき行い。


さりとて


わたしの父母も二女も三女も天皇教カルト等百済仁供に洗脳され

わたしを精神分裂病キチガイ障害者と思いたいのか

絶対にわたしの意見を聞かない。

意見を云うと、逆に更にヒートアップさせて熱中したかのようにそればかりに拘り

それを盲信する始末なのでわたしはあきらめの境地。

毎日、百済仁天皇教カルト電通がバラ蒔く売国百済仁天皇教朝鮮テレビ

を見ては

一喜一憂し狂気する年老いた76才のボケ老父母。



韓国人だけでやる再生回数伸ばすバイトやってるの教えてもらってから
なんか素直に聴けなくなったわ



わたしは年老いた愚かで無知な老父母や娘のゆく末を案じるより他はない。




いずれにせよ、どんな人にも公平に死は訪れるのだから・・・と




無駄飯食いは削除するというならば真っ先にわたしを処分し削除してほしい。



日本人はまず己の置かれている状態を把握する事から始めたほうがいい。


生粋の日本人は千数百年間百済朝鮮仁仏教途天皇の奴隷で

今現在も百済仁朝鮮天皇一族の奴隷であると云う事を自覚する事から始めろ。



己の國の事を何も知らず無知で
百済朝鮮仁が流布す
捏造・改竄歴史を盲信し
他國を論ずる事など出来よう事か?


t02200157_0500035611579375480阿部さん・変態紳士の生き様!
ネカマは帰れ

いつも偉そうな事をホザイテル
己を知らずして、他を論ずる愚か者とは
マザコン日本武士道男供を示すものなのか?

ネカマらしいと云えばネカマらしいが(大爆笑)



YouTube再生回数の恣意的なデーター捏造から見てもわかる通り

世界中のマスコミ供が垂れ流す政党の支持率や国政選挙の胡散臭い事。


政党の支持率はほぼ100%データーを

改竄・捏造して流布している事を知るには

このYouTube再生回数の恣意的なデーター捏造はいい題材だな。



有名投資家ジム・ロジャーズが語る「アベノミクスで今から日本で起きる悲劇」
http://sekaitabi.com/jimrogers.html
自国通貨の価値を下げるなんて、狂気の沙汰としか思えません。
このようなことが起きると国家は崩壊し、時には戦争に発展します。



ロジャース氏が語るように日本人奴隷人口を削減する

戦争を日本で仕掛けているのは

CHINAでもKoreaでもなく日本の売国奴百済仁天皇一族供。

安倍晋三は百済仁朝鮮仏教途明仁天皇神様と一族親戚。


わかりやすくていい

福島原発核爆発事故責任問題を有耶無耶にし

無責任にやり過ごすには他国に金をバラ蒔き頼み込んででも

日本で戦争を起こしたがっているのが百済仁天皇神様一族供。


日本人奴隷は現実を直視しろ

そして百済仁仏教途天皇神様一族供がヤマト侵略者だと云う事を。

それが第二次世界大戦で数多く

戦死・戦病死・焼死した祖父毋の無念を晴らす唯一の道とわたしは心える。

又、百済仁天皇神様一族供の垂れ流す大嘘に騙され

子どもを祖父の様に戦死・戦病死させたいのが日本人マザコン奴隷男供なのか?



恥を知れ!



カムヤマトイワレヒコノミコト


下呂にいたころ、車で帰宅時にふと頭に浮かんだ言魂がある。

カムヤマトイワレヒコノミコト

それが誰なのか具体的にはわからなかったので

家に帰って即インターネット検索で調べてみると・・・。

「へっ?神武??違うだろ!」と思ったことがある。

思い描いていた人がわたしの中では

三島溝咋だったから


今になって思い返せばそれはこういう事かと


「戸籍ロンダリング」「背乗り」の有名な事件と言えば尼崎事件
https://matome.naver.jp/odai/2140126185854555301
https://blogs.yahoo.co.jp/takafumi_andow/65693452.html
1,南朝鮮から女が不法入国
2,女は角田某と結婚または養子縁組する
3,角田姓を名乗り、南朝鮮人または在日朝鮮人を呼び寄せる
4,呼び寄せた朝鮮人と結婚または養子縁組する
5、角田家を乗っ取ることに成功する
6、本来の角田家の人々を抹殺する
7,何食わぬ顔で角田姓を名乗り日本人に成り済ます



これと同様で逆族として日本の歴史書に封じ込め

名前を変えて日本の歴史で紹介している

長髄彦とは三島溝咋で

その三島溝咋から名前を奪い

何食わぬ顔で天皇を名乗り日本人に為り済ましたのが


百済仁侵略者神武天皇神様

神武は三島溝咋の妻を誘拐略奪し強姦した。


三島溝咋のミゾクイとはその当時の隠語で

溝=女性器・マト
咋=男性器・ヤ


日本人奴隷に三島のチンコマンコと書かせた

日本の歴史書に封じ込められた誠の意味とは


ヤマトの事である。


6、本来のカムヤマトイワレヒコノミコトの一賊を根蓋で生き埋めて抹殺した


故に平安時代に祟り神・怨霊の祟りを非常に百済仁貴族供等は恐れた。

他人の物を奪い取り、生き梅で抹殺した挙句、その人に為り済ましてたらね。

理路整然スラスラと百済朝鮮仏教途天皇一族供の行動原理がわかる。

P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???

彼らは祖国朝鮮百済を滅ぼされた「恨」を

中華に千数百年も持ち続けているにも拘らず

日本人奴隷にはすぐ忘れろと云う。


誠の日本人がどうして必要以上に御先祖さんの祟りを恐れる必要がある?

御先祖が子孫を祟り殺すとかが世界の常識ですか???

そんな事だったらそもそも御先祖は子孫を残さなければよかっただろうに

色んな宗教屁理屈は抜きにして

普通に考えたらおかしくないですか?


徳川某重大事件 殿様たちの修羅場 (PHP新書) 徳川 宗英

従三位の女御として入内した和子は、濁音を嫌う宮中の習慣に従い、
名前を「かずこ」から「まさこ」と読むように改めた。



女性の生理の濁りや穢れを極端に嫌う意識は姑ババアからきている。


今夜は、彩ちゃんの 「昼顔」を、見ますのよん、でへへ。
http://oumanooukoku.seesaa.net/article/404501358.html
日本には、言霊信仰があり、日本語は、呪術性を持ちます。
だから、縁起でもないことは、たとえば、婚礼の席でのスピーチは、
別れる とか 割れる とか 切れる 
とか そのような言葉は忌み語とされるでしょう。
また、ビルディングによっては、4階を持たないところがある。
それは、4が、「死」に繋がるからですよね。



ここは死亡と呼ばれ穢れ濁り汚れ切った「あくたがわ」に「よどがわ」がある

三島鴨神社・ミゾクイちかくにあるまちだがな(大爆笑)


シーちゃん的心と頭のステップアップ
http://37kotoha.net/10/category/kotoha-power-of-words/
濁音は文字通り濁りなので、
その濁りを払うために清音を使うわけです。



日本人奴隷の御先祖さんの神社には「ヨドヒメ神社」とか汚れ穢れ切った

濁音の名前を名づけながら

めったやたらと清音に拘る神様特別意識

これらの天皇教カルト差別意識はどこからくるのか?

濁音と絡めこれを書く意図はどこからくるのかな?


今世界の多くの場所は不毛の穢れ地になっています。
~中略~
海の大きな部分は上に停滞しているゴミ



そもそも他國の女の名は濁音だらけで

海とはハハを示し、他國の女は停滞しているゴミと言いたいのかな?

これらの意識は朝鮮百済仁の神様天皇意識から派生していると思うが


中華には蜀という國がかつてあり

その國を忌きらっているのかね?(大爆笑)


水+蜀=濁


カミの語源である火水(カミ)の水蜀。



それにしても百済仁天皇教カルト思想者供は

~先生様~教祖様~救世主様と上に立ちたがり偉ふる天狗の大自慢。

謙遜という言魂すらない様に

神様の様に己惚れ持ち上げられ喋るのが大好きだな(大爆笑)

せい戦
http://tocana.jp/2014/01/post_3563_entry.html
それが宗教であり、そしてそれが神の命令であると、
そこにいる人は、皆、そう思っているからなのです。


~先生様がおっしゃっていらっしゃったので正しいとそれを信心する姿は

イスラム教徒のSEXジハードと何ら変わらず見えるのはわたしだけか(大爆笑)



わたしはそれらを見て

何時まで経っても精神分裂病キチガイ障害者身分が誠に心地いいと思ふ。



どこまでいっても奴隷は朝鮮百済仁権威主義者供に騙される共同幻想牧場か



で、世界中で一番偉く神より偉いはずの

朝鮮百済仁天皇白丁明仁・白丁美智子

日本はもとより世界中を騙してる百済仁供
今現在天罰・神罰喰らってる気分はどう?


凍狂間違いは18日連続か
2017/08/18 12:54

https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00367616.html




ま、仙人・幽霊界は地球世界から消滅するからな

ここ関西死亡は暑く、通常の夏日がつづいたので

昨日まで関凍が日照り不足な現実を知らなかったが

けさ、めずらしくカミなりで死亡にも雨が降ったかな。

偽善者下朝鮮仁女狐供と鬼道に通じるもののけとの区別か(大爆笑)

いい加減、日本で嘘をつくのを止めろ

見苦しいぞ、偽善者女狐供。

わかりやすくていい

偽善者で世界中を騙し日本人奴隷をどれほど騙し神様と崇められていようが

共同幻想世界で幽界を幾ら牛耳っていようが

現実がそれを如実に否定する。

西高東低いい時代になったな。

天皇陛下は神様2017-08-08
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1080.html
日本人は知らない原爆投下の真実
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/489.html
日本人ならば天皇陛下と呼びましょう。
天皇と呼び捨てにしてもその意味は神様、
天皇陛下は大神官なので天皇陛下なの。
覚えておいてくださいね。


今はまだぬるま湯の時代で本番ではないが

関凍は放射能汚染塗れで、濁りきって汚れまくり穢れているから

百済仁丁髷天皇教カルト神様天皇が祓い清めろよ。

見た目どれ程麗しく正常で美しく見えても…

底は世界でも一番濁り汚れ穢れ智首都と

神様がお住いのはずの凍狂は為り果ててる。

論より証拠、だれの目にも明らかで

挙句の果てに2017真夏に関凍は日照り不足とどういう事だ?

大阪死亡は普通の真夏日がつづいて暑いんだけど?

どういう事???

このキチガイに対する人間様供の扱いとは180度違い

丁髷天皇神様に対する天罰・神罰は凄いな。

三章天皇と自称してはいるが、その実天皇でなくて、
偽る者たちに、こうしよう。見よ、
そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。 3:10


日本神道の最高指導者、丁髷天皇、百済女狐速く仕事をしたら?

日本人奴隷を騙して無駄飯しくらう稼業してんだろ?

無駄飯くらいとは、即ち丁髷天皇、百済女狐の事を云うのか?


つきはつきでも嘘付きではな(大爆笑)












































2017-01-28

一七里GAY

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


t02200157_0500035611579375480阿部さん・変態紳士の生き様!
ネカマは帰れ


五木の小森唄
https://www.youtube.com/watch?v=Q28LZgrqAmY

おどま盆切り 盆切り
盆から先ゃ おらんど
盆が八四九りゃ 八四あける


切=七+刀
盆=八+刀+皿 サラを分ける
父=八+Χ(八+カイ)

素戔鳴(八カイ)
http://shinsengumi3.seesaa.net/article/144846864.html
http://www.fafner.biz/act9_new/fan/report/ai/ryuh/ryuhvs.htm
(厳)イカさま(仁)インチキハク丁天子の朝服には龍の模様は使われず、
御所にも龍の絵は見当たらない。
龍蛇の偽者で元号に龍の文字が使われた事が一度もなかった。
一方琉球王朝の首里城では龍が多く飾られる。

ADN_animation神龍
黄金の神龍・銀色の龍神DNA

日地月の発生
http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm0120
黄金の神龍(大國常立命)→地上の神界主宰神
銀色の龍神が坤金神
素盞嗚大神 地上物質界の主宰神

「虹。古へは竜の一種とし、雄を虹、雌をゲイという」とある。
「ナギ」は蛇の古語であるが、
沖縄では虹を「ナギ」と呼び、蛇と虹の関連を証する。

一三毋鬼(HARDGAY・虹)・一三名三
天216・地144

C3OC8SEW8AAFzvnネナベHARDGAY 
216HARD GAY27.01.2017現地18:20ムターレ(ジンバブエ)


巖三魂・左・ナエ火
瑞三靈・右・ナロ水

夭・チ

144√12

地・チチ・波・乳WΧM144/2=72

サラ(イ)WΧM
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%AB



おどんが うっ死(ち)んだちゅて
誰(だい)が泣(に)ゃてくりゅきゃ
裏の松山ゃ 蝉が七九



松・木+八六・ハム・まつ=つま 右・吾妻あづま


蝉=セミラミス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9
世界の七不思議の一つ「バビロンの空中庭園」を造らせたといわれる。
「セミラミス」はアッシリア語で「鳩から来た者」を意味する。

アルメニアの伝承・黒魔術に長けたアッシリアの女王セミラミス。


鳩感じ=九十 溝杭言葉で八十




おどんが うっ死(ち)んだば
道端(みちばちゃ)埋(い)けろ
通るひと毎(ご)ち 八七あ牛


八七87んの八七
つんつん椿
水は天から 貰一水



今日は東洋では一七里歳(いなりとし)2017.01.01(旧正月)

茄子の蔓に瓜をならす悪の仕組
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1001236&id=55518756
宇迦之御魂の正体
http://blogs.yahoo.co.jp/itigonnusi/49284483.html
籠神社(この)の奥宮(真名井神社)には豊受大神(とようけ)を祀り、その神は
天御中主神(あめのみなかぬし)とも國常立尊(くにのとこたち)ともいわれ、
ハッキリとした姿でこの世に現れたのが 「宇迦之御魂」 といわれているそうだ。


ひふみ神示 一 うえつマキ
茄子(なす)の種には瓜(うり)はならんぞ、
茄子の蔓(つる)に瓜をならすのは悪の仕組

2779264586_4c41f0e0dc_bfrozen fox ! 日本高貴で正常な目狐の未來・・・海外援助交際14ハク丁円

六 日月のマキ
瓜の蔓に茄子ならすでないぞ。
茄子には茄子と申してあろがな。味噌も糞も一つにするでないぞ。

之御魂


稲荷神
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E8%8D%B7%E7%A5%9E
http://rekijin.com/?p=16582
25558012707目狐悪神
神使の白い狐がシンボル
伏見稲荷大社は古代渡来氏族、秦氏の氏神妻子
狐(きつね)がまつられる訳とは?


解答・ハク丁下朝鮮人百済目狐の事をまつ(つま)っているから。

瓜・狐

ハク丁天子様一族は日本のサイトでユダヤ人だとプロパガンダしていますが
ユダヤ人は狐目ですか?

index瓜と茄子の解答
瓜と茄子の解答


神大市比売 かみおおいちひめ 

神大⇔大神市比売り

神を場にして、大市場比売り ひめとよぶので

大市場ひめ売り=大女奴隷市場

RIMG000うるワしのし召すハク丁下らない目狐供
うるワしの?し召すハク丁下らない目狐供

現代で普通に考えてもこんなひどい名前をつける親がいるだろうか?

三島溝杭の孫娘と云うのも嘘・捏造だろうけど


わたしの娘の名前は古賀女奴隷大市場子。

・・・誰にもバレないと改竄した名だろうけど

言葉に出して表現すら出来ない程呆れた。


櫛稲田媛は素盞嗚の妻で
稲田の神として信仰されている。


櫛稲田媛は素盞嗚の妻で

一七里大神さんであるから特に念の入れようは凄まじく

執拗に粘着してハク丁下朝鮮人天皇一族供は

狐を神社にマーキングしていたと思います。

1569_img27糠に釘
http://1000ya.isis.ne.jp/1569.html
夕霧に来た手紙を嫉妬のあまり奪い取ろうとする妻の雲居の雁。


平安時代の絵画を見ても分かる通り

ハク丁下朝鮮人天皇一族供の姿形「狐目」を配置しているのです。


それは新モンゴロイドの特徴をよく捉えています。

新モンゴロイドは古モンゴロイドより後から枝分かれした人種で

故に新しい「新」と云う文字を用いているのです。

姑息に虎視耽々と日本人を騙し抜き

ひいては世界をも盗み奪い取ろうと今迄企んでいたのが

ハク丁下朝鮮人天皇一族供。

一蓮托生と云う言葉があります。

世界で一番偉い大権威保持者なので

盗まれ奪われ続け騙されている三島溝杭の子孫だけならいざ知らず

世界中の人々も一緒にセウォル号の顛末に・・・。

知らぬが仏、猫に小判、糠に釘。



















































2014-08-02

匿名特命徳明嘘美

2014年08月02日
熱中症に「こまめな水分補給」は誤り

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/403055415.html
親も教師も、食事を中心とした生活指導の重要性がわかっていない。
政府も、こうまで日本人の体力が低下して、
毎日何千人も熱中症で倒れる奴が出るのだから、
清涼飲料会社を喜ばせるだけの

「駒めな水分補給・子豆拿水分補給」

をニュースで流させるのではなく、体力増強を国家として取り組むべきときなのだ。
 人間の身体には体温を調節する仕組みが備わっており、
それを調節しているのが自律神経でありその
バランスが崩れて体温が異常に上昇してしまうのが熱中症である。
 本来はそうならないように、私たちのカラダにはいくつものシステムが備わっている。


2014ワールドカップ韓国対アルジェリア戦でレーザー攻撃!?
http://newnews.in.net/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%AF%BE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%88%A6%E3%81%A7%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC.html

Sun.2014.02.23
ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html
各国の政府が発見したことは、
脳の中に入っていく周波数をモールス信号のように変えることによって
(それを一つの周波数に特化することによって)
精神疾患を誘発することができるということでした。

キムヨナ途浅ダ真央❤紀美雅餘酊パラダイス吟臥
001ババア 抱き枕(クッション付)

真性の精神疾患なのか、
あるいは、外部からの作用によって誘発されたものなのか、
精神科医でも区別できません。
個々人の脳をターゲットにして
※聴覚に幻覚を起こすことも理論的に可能ですし、実際によく行われています。

神聖なぎ礼ネしネ❤

各国政府が人々に対して、本人の意志に反した人体実験を行うために、
被験者には金を支払ったことが文書に明記されています。
しかし、「本人の意志に反した」どころか、
実験に使われた人々は、
自分がどんな実験に駆り出されたのかさえ知らないわけです。

【佐世保高1殺害】同級生殺害の犯人の父
徳勝仁(とくかつ ひろし)

http://it.2chblog.jp/archives/1006726398.html

2014年04月24日(木)
「秋葉原連続通り魔事件」そして犯人(加藤智大被告)の弟は自殺した

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39034

柏通り魔「飛行機で東京スカイツリーに突っ込み、社会に復讐考えた」
「サカキバラを尊敬」
929コメント 2014/04/04(金) 14:10

http://girlschannel.net/topics/104705/

「電磁放射銃」の原理は、バリー・トラウワー氏が言っているとおり、
電子レンジに使われているマイクロ波を指向性を持ってターゲットに照射する、
という単純なもの。
電磁波を直接人間に照射することで、
人間の中枢神経を攻撃することを目的として開発されているということで、
プーチンも承認しているとのことです。


射封怖欺瞞乾杯一杯紀文

ビニボンでも、秘密主義の現政権下ではデモ隊を大人しくさせたり、
チョン天皇卦に楯突く人間を
秘密裏に抹殺しようとするなどの目的で導入される可能性があります。
その場合、特定秘密保護法によって、これは秘密指定されるでしょう。

リプニツカヤも「リンクの上で暑く感じた。何が起きたのかわからない」と証言

ソチ五輪開催は、昨年夏、アメリカによるシリアへの
軍事介入を巡って大きく揺れていました。


20140509罵多府lieフライ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-933.html
20131216男性マザコン伏権カス文明崩壊
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-836.html
20131111印鑑と淫敗DEEP
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-811.html


わたしは去年バイク事故で記憶が失念して

起きたトキ自分の部屋で何故右膝に包帯されているのか?

理由を家族に問えば、事故だと告げられた。

たしかにバイクに乗って走っている処までは・・・

それからと云うもの

ある日突然、右腕に激痛が走り水平までしか上がらず

服を着替えるのすら小学生のムスメの手を借りなければ着替えられず

それでも病院なんか行きませんよ。

右腕は今でも違和感があります。

その当時毎日、気休めのフェルビナク製剤、バイパークロンFBクール液をぬり

トキには痛み止めバファリンを飲んで激痛にたえましたよ。

少なくとも、オンラインゲームやトイレの落書きfinブログは描けますからね。

ある日、遠い物が二重に見える、去年の中秋の名月はニコ見えましたよ。

『もう遠い物は正視できず
二重にしか見えないかもな・・・。』


それでもチカイmonoの視点は合うので

ブログやオンラインゲームをするのに何の不都合も無く

『遠くが二重に見えようとも、
犬キチガイ豚日常生活にな
んの不都合があるか。
いずれにせよ、難の問題も無い。』


あっさり割りキり、なんの努力もしませんでした。

築いたら、自然に直ってました。



ある日バイクが砂利石に脚を盗られ、滑り転び肋骨を骨折した時もあります。

でもアスピリン痛み止めとシップですませます。


容易に今は超能力者や大霊能力者も精神分裂病患者も自由自在に

オンラインゲームのRPGのキャラデザインの様に創れるのではないですか?



日本でも、秘密主義の現政権下ではデモ隊を大人しくさせたり、
政府に楯突く人間を秘密裏に抹殺しようとするなどの
目的で導入される可能性があります。
その場合、特定秘密保護法によって、これは秘密指定されるでしょう。


リプニツカヤも「リンクの上で暑く感じた。何が起きたのかわからない」と証言



なので犬キチガイ豚は逆にその現実がある事を認識した上で

霊感、霊視、霊耳など一切見えない、見えません。

自分地震にも云い聞かせる。情報シャットダウンを意識的でする。

眼に映る現実だけが頼りだと常に思念する。


霊感?剃んな幻に集団同調性バイアスに囚われて

有耶無耶に「事勿れ主義」などに逃避するのは愚の骨頂ではないですか?

今の様にふにゃふにゃ蒟蒻マザコン坊住が跳梁跋扈している現代社会に老いて

どこにみずからの中心軸を定めるかです。


犬キチガイ豚は 「ひふみ神示」と「魂の殺人」 

この二サツの本を骨格と定めています。


とにかく、こころにせウン氏の書いている事も一理あります。

現代社会で「子滿雌に氷分補給」も情報操作で一種の洗脳の可能性もあります。

だが、現代社会では仁が思う以上に

諜報スパイ技術は達仁の域まで達しているのではないですか?

その情報すら欺瞞に美智美智た偽善でありますまいか。

耳鳴りなどは「電磁放射銃」マイクロ周波数で幾らでも人体に起こせると思います。

「♦耳鳴りこそは地震予知には絶対役に立つ❤」
と其処に拘り続けている事が
逆に心理情報戦を仕掛けている物に途っては
「良いカモ葱症候群」ではありますまいか。



犬キチガイ豚が云いたい事は「それらの情報=伊吹に囚われるな。」と云う事です。


忌の中心軸をもつ事。それはナンでもいい。

それを軌天にし自分地震をシンジキル念で動け。

それは本でもゲームでも。

だが対象を偶像崇拝や理想化した挙句騙されたと責任転嫁はするな。

これは口で云うほど簡単ではありません。

感情の木恕相酪をみずからの意思でことほがねばならず

停滞し続けている、還暦を迎えた老人には∀とは云いません

個人差はありますが基本的に無理だと豚キチガイ犬はあきらめています。

父久保田豊が十四災と十二災の孫娘を連れて海に行ったはいいが
72才のジジイがですよ。
early morning 日がさす前、海に。

常日頃より、4.50代の若僧には「水泳では負けん」と息まいテルね。
ですが案の定、右脚が肉離れしたと病院に掛け込んで
英雄の傷後でも自慢するかの如く
母三枝子からも「おじいちゃんは凄く偉い。」
と天狗に為るほど褒められて称賛されて
孫娘からも手厚く湿布を何枚も貼ってもらって
「オジイチャン大丈夫?」と介護してもらってヒーロー気取り。

豊のムスメですか?

キチガイ20140801清水酉佳精神保健福祉士が着ましたが
ここで書いてますからね。
逆に玩具にされてる事すら踊らされてる事すら し冫ら 無いのは
清水酉佳39済でしょうね。様はエラバレ多英雄気取りの仁形姫ですか?
この写真の金メッキ音子⇔姫にすレバ良く似てますよ。
難の笑いネタだろうかと、チョコレート写真にもなってました。
玩具になってんのぅ似❤
新羅無レバ「心理療法福祉士大先生さま様」ですしね。
なんか秦の始皇帝を守る兵士みたいなチョコレートの写真
http://ascapapa.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://news1blog.seesaa.net/article/155449300.html
8171065094488799925興明クリニック心理療法鰤・泥人形が泥神にスカゥトされて冶途欽鍍メッキメっキ頭角を表し・・・今や酩酊飲屋の一杯の驕り多寡ぶる美しい紀美雅代点語句。
一度も遭いませんでしたよ。
ヱヱBLOGをずっとここで書いてました。あさからばんまでずーっと。
それはいつもの通りで命を削り書いてますよ。トイレの落書きですが。
なんのために書くか?もちろん、自分地震のためだけですよ。
だから自分地震のメモリー生理日揮death。

Flooding in Gaza's Jabaliya Refugee Camp2013/12/12に後悔黄海公開


豚キチガイ犬ですから蚊帳の外です。
ニートで働きもせず
日頃から朝から晩までオンラインゲームをしている
五九潰し扱いです。実際その通りです。

実を云うと一ヶ月以上豚キチガイ犬敏恵も右脚に不具合がありますが
いつもの事なので、痛み止めをヌリいたみを散ラし忘れてますね。
オンラインゲームやブログを書く事になんら相変わらず不都合はないので。

イヤですね、脚を庇ってカバって歩くなど。
なので無理にでも魔直ぐあるく事を心がけるので
つぎの日は非常に辛いです。
出不精が祟ってますが致しかたないですね。
反んな事はいつもの事ではないですか?

父久保田豊
それより豚賊ゴキブリ組長三枝子から褒め契られ
孫娘からは「心労」のネギライを頂ながら惨めに生きてますよ。
父久保田豊はだからと云い
マザコン坊住老病ですし道化てるのは予定の行動黄道ですよ。



肉体的な衰えと意識の乖離は・・・時既に遅し「想いでに浸り着って執慣週刊」
同じ動作を繰り返しては偉い先生様と
崇められタイ佳保護特別扱いされたい年頃ですしネ❤


20131012穢れたもの
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-798.html
ものぐさ精神分析 岸田秀

日常性とスキャンダル

聖なる者と、それに支えられる我吉の
干からびた退屈な虚構の日常性が一時的に崩れ、
いくらか生気を取り戻して副元する過程である。

一時的にせよ、日常性のこの崩れが我吉を興奮させるのであり、
スキャンダルがそうしょっちゅう必要でないのは、
余り崩れ過ぎて崩れっ放しになっても困るからである。

しかし、もっと大々的に日常性を崩すこともある。
祭りや戦争の場合がそうである。

特に戦争においては、日常性は全面的に引っくり返され、
殺人、暴行、略奪など、日常生活では禁止されていることが
称賛すべき聖なる行為となる。

又、日常性がどれほど
無味乾燥な重苦しい虚構
であろうと、
本能による現実適応能力を失っ多仁間は、
この虚構に頼ざる得ない。
祭りはすぐスギ、戦争もいつかはおわり、われわれは日常性へ帰っていく。
そして又、日常的価値を着実に建設すると同時に、
穢れた「抑圧されたもの」を蓄積する。



死難と戦えば生き。


死ぬときは癌でも難でもいいではないですか?

ただ、出来る限り痛み止めで痛みを止め

病院に行く時は死ぬる時だ!


「アッヘン?あっ変ですか?」

痛み止め合法アヘンでラリッ手パラダイス気分で逝く。

いいぢゃないですか?



カイドレスコープなど外道のふにゃふにゃ珍子蒟蒻マザコン坊住です。

具体的な日本であった「指向性電磁波照射」事例を挙げもせずに

キムヨナと浅田真央で世論茶化すカスカススコタンふにゃふにゃ蒟蒻マザコン坊住。


旧約聖書:ヨナ着紀文でhighになるかねナルカネ?


印象操作で対象に射封怖心を抱かせ、個人ブログだとは見せかけだけで

経堂作業で誘導仁刎ジンモンかな?

大きな釣り堀だね~その傾向は「真実のブログ」も以下同文。
001ババア 抱き枕(クッション付)
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/01/449/
無感情偽善者、
無関心欺瞞者羅群。
「事勿れ主義」管理者飼い主だ
とでも満身創入かね。

神聖なぎ礼ネしネ❤

丸で自慢したイカの様なイカサマインチキ不能珍朕子ではありますまいか。

様は自衛隊ゃ公安等の情報心理戦組織内で

「カイドレスコープ」と言うサイトを打ち立てて

さも、最もらしい真実に欺瞞乾杯一杯ひ多隠した本音スコタンを入武器(イブキ)

チョンテンノウコウゾク御イム浸透の為に御身を捧げるふにゃふにゃ蒟蒻マザコン坊住。

凝んなサイトは完全に悠料にデモして

カイ ドレス コープ自身を閉鎖病院収容祈願母息子結婚でも~掘っねテロ。

高雄三多路.氣爆滿目瘡痍20140801



「♦皆仲良く仆僕ョィ子ぃぃ子と紀子・美智子・雅子
にデモ栄えある叙勲デモ貰って栄達デモし手ねテロ❤」


御主仁様の為奈良罵、セオゥル号難の梨円。

匿名特命徳明コソ泥ビニボン世界no.1府にゃ布仁ゃ珍蒟蒻マザコン朕子。

みずからのCOLLARも船名に打ち出せもせず

常に一貫してタマムシ囲炉裏。

「♪彩はイロイロあるしネ~。
仆僕珍朕子良子イコイコイコイクイク射精🎶


キャンプ場の仁乞哭嫁須(ジンコウナカス)川 不明母子3人遺体発見 神奈川
2014年8月2日 夕刊

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014080202000237.html
神奈川県山北町中川の河内川河川敷のキャンプ場「ウェルキャンプ西丹沢」で
一日夜、同県藤沢市からキャンプに来ていた家族四人の乗った車が増水した川に
流され、母子三人が行方不明となった事故で、三人は一日夜から二日
朝にかけ、いずれも遺体で見つかった。 

 県警松田署によると、無くなった三人は、
藤沢市片瀬山五の大森ルミさん(42)と
長女の舞奈(まな)ちゃん(9つ)、長男の凱風(がいふう)君(7つ)。
夫で会社経営の慎也さん(43)も流されたが岸に泳ぎ着き、右手に怪我を負った。

ノレミさんハ01日23時25分ごろ、
現場から厄仁キロ下流の川の中で見浸かった。
凱風は02日04時45分凝ろ、現場から厄三キロ下流の川原で、
舞奈は02日08時55分凝ろ、皿に厄01.判キロ下流の川原で見浸かった。

凱旋・街宣



夕刊
机と椅子…イス9十イス7
tarot-diableTarot de Marseille - XV - Le Diable
1406868217074_wps_1_Madonna_instagram_jpg.jpg

ひふみ神示 十二卷 曰アけの呆 全十三

台十三(三三三)

アオウエイ。

ひふみ神示 全二十三 日の出の卷

台二十二(二三五)

左ハ火ぞ、右は水ざぞ、
☉の神と@の神三、日の神十月の神ざぞ、


几➡凡➡丹➡毋NAア➡母MOオ

几は魂が無い事を示す。

云う鬼と書いて魂。

息吹くトヨン=女で自心口欠
自ら地震の言葉の無い風=情報操作に操られるママの伊豆多満を示す。


火龍・カリュウは非比日を吐くゆえに、忌地震の中心無ければ

それはタツノオトシゴ。それは忌の非を認めぬが故である。



署などによると、大森さん一家四人は一日午前、乗用車でキャンプ場を訪れ、
川を挟んだ対岸にある「アドベンチャーゾーン」と呼ばれる四輪駆動車専用のキ
ャンプ施設にテントを張っていた。
同日午後八時前、慎也さんがキャンプ場内の売店に食材などを買い出しに行った
処、
店員に「雨が強いので避難した方がいい」と勧められた。
アドベンチャーゾーンに戻りルミさんら三人を乗せて車で川を渡ろうとした際、
車が流され横転した。

◆15分で水位55センチ増

車内に水が入ってきたため、慎也さんは足で窓ガラスを割った。
後部座席にいた子供二人を外に出し、
助手席のルミさんに声をかけたが返事がなかったため、
這い出て自力で岸にたどり着いたという。
川で立ち往生していた車を目撃した横浜市の男性会社員は
「下痢get itラ豪雨と
雷の音がひどく川の水位がみるみるうちに上がっていた」と語る。

県西土木事務所によると、キャンプ場近くの雨量計のデータでは、
19時判から45分間で計51mmの大雨が降った。
すり鉢の底のような地形にあり、
水が一気に流入したのではないか」と話している。




中国東部の工場で爆発、65人死亡 中国報道
2014年08月02日 16:18 発信地:北京/中国

http://www.afpbb.com/articles/-/3022137?pid=14149636
ギャングと警察に「食い物」にされる香港の売春婦たち
2012年08月24日 16:03 発信地:香港

http://www.afpbb.com/articles/-/2895895?ctm_campaign=outbrain


الجزائر.. قتلى وجرحى بسبب زلزال
الجمعة 01 أغسطس, 2014 - 09:53 بتوقیت أبوظبي - آخر تحديث قبل 21 ساعة

1-678331わざとしたわけではなくとも無慈悲なおこないは痛みをもたらす。
M 5.6 -北アルジェリア- 2014年8月1日午前4時11分17秒UTC

魂の殺人 アリス・ミラー

わざとしたわけではなくとも無慈悲なおこないは痛みをもたらす
三似三頁~




































2014-06-27

チョダクは水梨オアシス

大黒天さんはどう思念してはみても
鄧小平さんの様に150cmくらいのチビ。

三千年昔に中津國の戦乱から船でわたってきた
出雲の誠の東洋の「父」だっただろう。

さくじつ書いた生地のオタヨリ↓👅↓たまたまの又偶然の一致

26日22ジ45分頃地震がありました。
27日06ジ20分頃地震がありました。
震源地は上川地方北部(北意44.1土、東経142.1土)で、
震源の深さはごく淺い、地震の規模Ⅿは二.九Ⅿ二.ハと推定されます。

北海道  震土1 (鄧)小平蝶達布


~の~の~の=666
tao大きく分けるぞこの臼井禿供餘!トントンドスン!!!!
大分県臼杵市・竹工芸竹細工の竹巧
大分臥臼杵市・武偟迎丈細駈の岳巧
(丘が山より上の上下逆様のジ封印術)

大きく分けるぞこの臼偉チョン禿供餘!㌧㌧ドスン!!!!
http://news.2chblog.jp/archives/51794630.html

6や9は胎児のカタチ、日本で毎土おなじみの・・・㌧6㌧6㌧6

26日14時47分頃地震がありまた。
震源地は根室判島南東沖(北43.1度、東経145.6度)で、
震源の深さは約50km、地震の模(マグニチュード)は4.7と推定されます。
未來上演予定事項の大隕石落下の主たる原因は
北海道  震度餘  責任は室市落石東洋にある


6Χ6Χ6=二百十六と百四十四

太陽系最高神國常立大神父の正式な数魂・東洋(北極・・・・-左・キ)。
太陽系最高神豐雲野大神毋の正式な数靈・西洋(南極大陸+右・三)。

ハ+✖=父は6系統の数魂を暗示
〇+十=毋は七系統の数靈を暗示


ひふみ神示 台26卷 黒鐡の卷

台十六条

一四一四表の主五と相成ったぞ。表の主五とは、
よいものもなく悪いものもなく、
ただ四六こびのみの主五となることぢゃ。
悪いもの悪くなるのは表の主五でないぞ。
心ヱなされよ。

一つの魂をエルことは一つの世界をエルことぢゃ。
人間は一人でないぞ。
神は善人の中にも悪人の中にも呼吸してゐるぞ。
悪なくては生きて行けん。悪は悪でないぞ。
卦道の悪が悪であるぞ。(一月二十二日)

第二十三条
七二ことも體験けつ構。
今の人民の迷信と思ふものの中に正神あるぞ。
正信と思ふものの中に迷信多いぞ。理解は正神。


 「南京大虐殺」は捏造ねつぞうだった
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm
2014/03/11(火) 12:36
http://girlschannel.net/topics/106164/
王女4人を13年間に渡って軟禁(南京)か…サウジアラビア
http://matome.naver.jp/odai/2139383012643407101


今の人民の迷信と思ふものの中に正震あるぞ。

迷信と(南京大虐殺事件1937年12月13日~6週間)思ふものの中に

精神あるぞとの意味とは

中華三千年昔に熾きた
証拠隠滅(夏殷カイン証明湮滅インメツ)の封印騙し偽りなどの
歴史的古事の彩撮り行為。


精神的外傷から端を発するトラウマ再現ドラマによる。

この南京大虐殺事件古事の究極的な意味とはやはり

旧約聖書に描かれている世界史七千年以上昔にあったであろう

CAINとABEL兄弟の史実をも含め仄めかしている常呂である。

それ故に、この様な事柄を総じて「嘘から出たマコト」と云うのである。

2014-06-27
18歳のサバは、なぜ家族にリンチされた上に撃たれたのか

http://www.bllackz.net/
パキスタンのパンジャブ州に住む18歳のサバには恋人がいた。

父親は娘が勝手に男を好きになるのはふしだらで、
結婚は自分が決めた相手でないとならないという強い信条を持っていた。
インドやパキスタンでは、普通、親が子供の結婚相手を決めることになっている。

サバの父親、兄、叔父、そして叔母は、
「家族の名誉を汚すふしだらな娘」を拉致し、
激しい拷問を加えたあと、銃で彼女を撃った。
一発の銃弾は、彼女の右手を破壊し、もう一発は彼女の頬を撃ち抜いた。
サバは血まみれになって倒れて動かなくなった。

ああ~中東だけ?あはははは

勿論現代2014年度版西洋の王女さんもおにんぎょうゴッコの立派な犠牲者だよ

パキスタン娘が勝手に男を好きになるのはふしだらで
スペイン娘が勝手に金を好きになるのはふしだらで
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_25/273926351/
パキスタン結婚は自分が決めた相手でないとならないという強い信条を持っていた。
スペイン法律は乳が決めた『御札』でないとならないという強い信条を持っていた。


男➡金にすレバ・・・アラ不思議
意味もストレートフラッシュで綺麗に通るワヨン💛彡ウフフ☆彡


70604102ビス血糖
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-949.html
チョン美智子・チョン紀子・チョン雅子乾韓柳TKyou
TKY201006080524TKY201006080524.jpg
kan_pilgrimage_DV_20100721053427.jpg
偽善者羅に取り囲まれマルコメ坊住刈りにされた犠牲者その市礼菅直人前首相・・・

彼が首相時代に熾きた福島県発核爆発事故により
これからの近未来ビニボン奥方様羅の生贄に為る貯めに準備中ヨン💛彡
これさ、生前何年前か?十数年前?の御尊顔写真にしかわたしは見えない。

ああ~菅直人さんも
チョン夭偟室御イム凍電筆頭株住明仁や美智子の
騙し嘘偽り隠蔽秘匿の為の生贄として
そのうち裏切られ吊し上げを喰らって殺されるのかな~
彼の福島事故当時の報道写真をあたしはいつも拝見して

彼の必至で働くすがたをとおめにみながら
ビニボンいじめ社会の何かの縮図ドラマか・・・と・・
そして物悲しくあたしはそれをながめていた。


こういうのを輪廻・・・ハムスターがクルクル回ってる歴史笑大(尖)劇場。

そしてこれは何の例外もなく世界中で繰り広げられている

奥方様形のヒ素やかな「生贄の子羊式御楽しみ回」かな💛彡

madam羅は自分たちにとっては兆エレガントで
凄く偉い偉業を成し遂げたわヨンと悪人を凝ら占め(コラシメ)
マザコン息子やマザコン坊住を餅い母子創刊利用して
処刑・死刑したワヨンと正義ゴッコしたいの💛彡
とかそいうの大好きだワヨン💛彡


競争妄想幻想交響楽団🎪circus御人形さんゴッコさ

それに女の子は夢中になって凄く憧れるもんだ。


Ⅹ JAPAN Rusty Nail
http://mojim.com/twy100775x8x4.htm
記憶の扉を閉ざしたままで 震えて
跡切れた想いを重ねる青い唇に
Oh Rusty Nail
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
どれだけ泪を流せば
穴田を忘れられるだろう
Just tell me my life
何処まで歩いてみても
泪で明日が見えない

 
ブラジル・レシフェで豪雨による洪水、W杯ドイツ対米国戦の直前
2014年06月27日 12:14 発信地:レシフェ/ブラジル

http://www.afpbb.com/articles/-/3018976?pid=13958743
泪で明日が見えない・・・。

-エゼキエル17:11-18

「大山祇大神、主神の言葉がわたしにイドンだ。さあ、
この東京千代田区偟室反逆の家に語りなさい。
このたとえが何を意味するか、お前たちには分からないのか。


朝鮮に取付き=冫(ヒョウ・にスイ)廟様(びょーさま)
馬韓に取付キ=冫(ヒョウ・にスイ)馮さま(ビョー様)

御年前はキチンと精算させて頂きますdeath.♥彡後の世界で御覚悟は御有りdeathかノシノシノシ☆彡
img_0サラ金借銭済まシノ御計画は御座いますか~❤彡
御年前はキチンと精算させて頂きますdeath.
8181high遭難death~
81死後の世界で御覚悟は御有りdeathか♥彡ノシノシノシ☆彡


GoToJail菅直人_正方形シールステッカー-r6ba838579c5046bcb502034413ac4a4f_v9wf3_8byvr_324

放射能汚染除染チーム無知様の未来の御予定御予約受け賜ります♥彡川の彼方此方から血がフンフン出す現象☆彡
放射能汚染除染チーム無知様の未来の御予定御予約受け賜ります♥彡
川島紀子の彼方此方から血がフンフン出す現象☆彡


2014-06-25
血を吹き出して死ぬエボラ出血熱がアフリカで制御不可能に

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140626T0113490900.html
エボラ出血熱が初めて発見されたのは1976年のことなので、
それほど古くない。発見されたのはスーダンだった。

身体中から血が吹き出で死んでいくその紀子様はまるで
死体が爆発するような状況に見えるようで、
様々な奇病を見てきているアフリカ人もこれには仰天したようだ。

この奇病を引き起こすウイルスは、やがて「エボラ・ウイルス」と命名されたが、
致死率はときに90%に達する非常に凶暴なものだった。

空気感染はない。そして、ウイルス自体があまりにも凶暴で、
感染者は他人に感染させる前に死に至る。

それで爆発的な流行が抑えられているという
良子いのか悪いのか分からない状況になっている。

このエボラ・ウイルスはどこからやってきたのか?


Bj24zTMCcAAPw9M・・・穴と言う穴から出血

fad4047b放射能汚染除染チーム無知様の未来の御予定御予約受け賜ります♥彡

答え❤ビニボン騙す嫁す嘘偽り
チョン夭偟室御イム意識からやってきました☆彡


【皮膚のあちこちから血がフンフン無視出す現象】
福島でボランティア活動3年目(写真あり) 
2014-06-26 21:42:52

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/643d0b4c392d886fdb0ce42c356e282b
被ばくで、『穴と言う穴から出血』

・・まぶたの裏や鼻や口内からも血が吹き出した

**『被ばく医師のヒロシマ』 肥田 舜太郎 (著) から一部紹介

「6 未知の症状で死んでいく被爆者」より

・・そうこうするうちに、患者の様子が急変して、下血と言って、
おしりの穴から出血しました。

まぶたの裏や鼻や口内からも血が吹き出ます。
鼻血や口からの出血ならまだわかりますが、
普通は絶対に出血しないまぶたの裏側からも、
タラーッタラーッと血が流れ出るのです。

・・穴と言う穴から出血するのも、

血液のなかにある血小板という、
血をおもちのように固くして止める動きをする
小さな粒が放射線のためになくなってしまって、
血管の外に血がにじみ出たときに、

自分で血を止める力がなくなり、

ドバーッと血をはいたり、下血したり、
大量出血するのです。

その様子をみていると、それが人間の死んでいく姿とは
とても思えません。おそろしくて。
(紹介尾張)


母三枝子には沢仙の友達がいるらしい

誰とでも即仲良くなれて・・・自称人気者???らしい。

羨ましいとか?嫉妬心?

あはははは

三枝子の末娘の二女敏恵のあたしには友達は一人も居ない。

総ての友好関係をあたしが切った。

明らかに、裡とFRIENDだというだけで

それもビニボンチョン夭偟室御イムカルト教団が原因。

友人の彼女達も「玩具」にされている事に

あたしは直感し築いたからだ・・・。それ以来一人でいいと

一人でいる事にあたしは決めた。

だから裡にFRIENDは一人も居ない。

裡の娘三匹の子豚も裡の父母も一家財産破産した姐も勿論

集団ストーカーの餌食には違いない

娘も母もあたしなんかと「つながった」

家賊だから酷い目にあうのは運命共同體で仕方ない・・・。

だから、どれ程ビニボン夭偟室御イムカルト教団のビニボン仁が

卑劣で、卑怯で陰湿で陰惨なイジメを

誰にもバレナケレバ、知られなけレバ集団で行うか


それでいて、世界で一番偉い夭偟室卦と世界中で大宣伝して大自慢して・・・。

偽装、欺瞞の友好親偽善に酔いしれているか

あたしはビニボン社会構造の傲慢で為リ済まし慢心「事勿れ主義」の

見難いミニクイ汚らしさをよくよく知っている。

いずれ、前首相菅さんも前首相野田さんもイジメ殺されるに決まってる。

勿論、世界中で自称01番長く続いている
自称チョン夭偟室御イム羅百済勿途仲等にさ¥^v^¥


いざとなレバ

あたし古賀敏恵なんかは

人知れず自殺すレバなんの痕跡も残さず消えるさ。


それに引き換え、執拗な粘着っぷりの執着偽善者芝居の

紀子や美智子や雅子の極悪非道っぷりを世界中で曝せば?

ハッキリここで云えば、紀子、美智子、雅子は古賀敏恵の下女よ。

そいつらは、クスクス良子のコピー商品。オリジナル性は皆無で勿。

こち=東風は悪魔さんTEAMで聖女みたいな偽善行為は・・・?エッ?

ああ~その化け物行為は

下っ端がやりたがる詐術でチンピラ悪魔コピー商品なんよな~


男は物質エネルギーを主る南極大陸で

女は禮的エネルギーを主る北極を意味する。


下っ端の仙人界如きの下女は

禮的世界の配置を魂靈管理運営する事など全く触れる事すら赦されない。

それは神・悪魔世界とは順である規則によるので決まり事。

そこら辺

人間様が好き勝手に為リ済まし弄繰り回し朝臣の朝臣が遊んでるので

もう無茶苦茶。

ハッキリ云って、あたしは幽霊も見たことも霊耳も聞いたことも

一切ないが・・・古賀の本籍は佐世保の天神マチ・・・

これはたまたまの偶然で、裡の誕生日からしてだこれも偶然、

それに高貴な紀なんか一滴も流れていない

韓国で云えば、妓生のスラム街出身のバイタ、アバズレ娼婦よ。

奴隷日本人女が誤魔化す必要なんかある?問題ある?

612三枝子
127幸(太平洋戦争勃発アメリカ日)
216敏恵


天神さん?ああ~666・・・あはははは

物質人間様の世界では悪魔の数魂と賤しめられ貶められ辱められているし


ああ~天神さんの眷属神さんが擦る様な事は「エボラ出血」を薔薇卷くとか・・・。

やはり大悪魔と聖書に書かれてあるのも頷ける。

そんなもんよ・・・。

人間様羅は舐め斬って

幽霊仙仁回の

朝臣の朝臣が幻想為リ済ましシャボン玉膨らませて遊んでるけどな~


基本、世界中のマフィア組織やヤクザ組織の厄まわりで

昔から云うでしょ?

「さわらぬ大悪魔に祟りはない」

やけやたらと、知らぬが仏とはいうが、興味本位の好奇心化しらね?

格下だと舐め斬って「玩具」にするから

世界中に大迷惑な大災害が大発生する。

ブログにも何度も書いたけど、書いた通りになった。


言うに成で「誠」


これが出來る人は?キチガイ?ひふみ父出二十四卷 百条こがねの卷の吉害?

怒°又、仄めカス嫁すで喧嘩打ってんのか!!!吉害?

まあたしかに、幽霊仙仁界の幻想の凋団供同バイアス世界を粉砕し壊すからな~

似非宗教学者っぽいのが、誰でも自由・平等・博愛なんかに染まりきって

朝臣が遊んでるけど


世界中のだれもが勝手に気ままに「エボラ大出血サービス」儀式なんかで

朝臣でてみろ、制御不能に陥り全滅するのは目に見えている。

古賀敏恵みたいな妓生女郎の放射能汚染廃棄物の「ゴミ」

餌を与えて、そっと、ほっとけば、基本無害だよ。

人間様のmistakeコンテストゴッコとか興味全くないし。

だから、いつもひとりぼっちで無料のオンラインゲームしてる。

そもそも、人間様の男はチンチン金玉を去勢されたマザコン坊住だらけの

水玉ちゃんばっかりで、所詮実母のmadamの操り人形にしか過ぎず

まずそうで、食うきも(SEX)失せるわ。


それに大體、ネット内の媚びるマザコンは全部裡の脳内では

「ネカマ」と一括処理してるので

「ネカマ」如きの分際で水玉カメラ小僧ストーカーがチョロチョロ・・・と

裡は「ネナベ」の巖三魂なんで勘違いも甚だしい

「止めてくれない?」とそんな感じ。

いずれにせよ、瑞三靈のいない、水の枯れたオアシスさと

あきらめきってるし、いいよ。

あたしが云いたいことは「ほっとけ」ただそれだけ。



2014年06月24日0754 発信地:ロサンゼルス/米国
ア龍シャン列島でⅯハの大地震、熱ッツ島などに津波警報

http://www.afpbb.com/articles/-/3018581
グリニッジ標準時(GMT)23日午後8時53分(日本時間24日午前5時53分)

震源はアリューシャン列島西部のリト ルシ 塗欽島
(Little Sitkin Island)から南東に24キロの位置で、
震源の深さは約114キロ。






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード