--------



2017-06-16

糖質

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



ストーカー心理
https://uranailady.com/07_stalker.html
https://life.pintoru.com/stalker/w-psychology/


仔の様な自己愛行動が見られます。

失恋を受け入れられない
自分を拒否されると、相手を尊重するより自分がかわいそうに思います。
相手を逆恨みしたり、強引に自分の気持ちを押し付けようとします。
好きだからという自分の気持ちはとても大事にしますが、
相手の気持ちは思いやれません。
(被災地にゴミ折ずるを送り付ける心理同様)

他人の自由を認めない
ストーカーは他人が自由な行動をとることが許せません。
他人の性格を受け入れる包容力や赦容力が低く、
なんでも自分のレールに敷きたがります。
(貞操観念や供謀罪などを創りたがる)
たとえば恋人が習い事を始めただけでも
「勝手な事をしやがって」と怒る事があります。
そうして支配する事で愛情をつなぎとめようとします。


すぐに恨んだり、ひがむ
一度何かされると徹底的に仕返ししたり、恨んだりします。
自分がかわいそうだからです。
どんなに小さな事でも過去にされた事は覚えているので、
忘れた頃に仕返しする事もあります。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
横棒で神を消し「唐崎社」と中華を呪詛
三島鴨神社境内の唐崎神社

嫌な事への記憶力はバツグンに良いです。

自分の非を認めない
他人に欠点を指摘されると、それを反省するどころか反撃して仕返しします。
なんでも相手のせいにして、自分の非を絶対に認めません。
太平洋戦争犯罪者裕仁等。


自分の価値観しか認めない
ストーカーは自分の価値観が一番正しいと思っています。
img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus
下朝鮮仁天皇は「現人神」であるべきという固定観念も強く、
大衆や外国人の価値観を認めません。
1205ShikeiHanketsu全斗煥 第11~12代 (1980~88年)
俗な言葉でいうなら「何様だと思っているのだ」と言いたくなる。
http://20990738.at.webry.info/201504/article_1.html
下朝鮮仁天皇の意見を批判されると過剰に怒り狂い、
大衆や外国人をバカ扱いしたりして、下朝鮮仁天
皇だけを守ろうとします。
男尊女卑の過程にそだったり、親が子供に価値観を押
し付けていると為りやすいです。


独り占めしたがる
ストカーは人を独り占めしたがります。

下朝鮮百済仁神武天皇は神の遺伝子を持つ地球の支配者


地球の支配者
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-131.html
http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/913ce486e38cd9cd449a57e6c324e06c


2017-06-11百済狐目の元号
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1075.html
2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html

2017-04-27犬山罪紙無視か?
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1073.html


どうして中国人は韓国人をバンズと呼ぶのか
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1037644866.html

これが絶対というものはないのですが、いろいろ説があります。


日本で百済仁天皇一族供が横棒で神を消し
「唐崎社」と中華を呪い殺す様な呪詛をしているので
中華の人々は無意識下で幽界の影響を受け「棒子」と
百済仁天皇一族供の祖国の人々の事を云うのですか?



海幸彦・山幸彦神話は浦島太郎伝説のモデルです。
http://blog.livedoor.jp/nakinishimoarazu2012/archives/7244450.html
http://www.asukanet.gr.jp/tobira/urashima/umisachiyamasachi.html
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
(下段)   大山祇大
(上段)神
(下段)      唐
(上段)崎神社
丁髷天皇一族供の呪詛

天満社は満州扶餘。八幡より上位と書き・高張提灯は高句麗。

入礼は文仁礼宮の事。


2. 日本人における「妬み」の変遷-神話分析を通した「
妬み」の問題性-

http://www.iic.tuis.ac.jp/edoc/journal/ron/r7-2-1/r7-2-1c.html
男尊女卑による下品な心性として
「嫉妬」が捉えられるため、
プライドがある者は、その存在さえ隠す傾向に走る。
奈良場、持ってしまったとしても、
隠し、その敵意により、陰湿化し、(丁髷天皇一族供の呪詛)



これ程、百済仁天皇一族供が行っていた呪詛を暴き

正体を暴き立てれば

わたしが百済仁天皇一族供から人権をはく奪され、迫害され

執拗に粘着してストーカーされるのはある意味仕方がないが


言葉を失う・・・。



糖質とはネット内の隠語で統合失調症・精神分裂病の吉害を意味する。


以前は精神分裂病と日本人奴隷の確証バイアスや騙し騙シノ幻をぶち壊す

わたしみたいなキチガイ障害者の事を言っていたのだが

いつからだろう


統合失調症と言霊を変えたのでネット内で

吉害だと相手を侮蔑し嘲笑する時に用いる

統合失調症の合を抜いた「トウシツ」という漢字の当て字を使っている。


糖質
唐=中華は統合できない、若しくは
分裂しろと言う怨念を込めた下朝鮮仁天皇家の呪詛。



どうして其処まで「唐」に下朝鮮天皇家の祖国百済を滅ぼされた

千年以上昔の出来事を恨みに想うのか

わたしには理解できない。




霊的な作用があるのかないのか、わたしにはわからないが

This is just another day.

先月の終わりから、今月1週間ぐらい

陣痛みたいな鈍い痛みにずっと見舞われ

未だかつてなかったバゲツを引っ繰り返した様な大量出血で

用を足すときに血がポタポタと滴り落ちるので

生理用品に意味はなく「ドバッドバッ」血糊や血の塊で便所は血まみれ


立つ事も辛く


立てば頭が白くなり、足には鉛の足枷でもついているのかと思うほど重く

少し歩いただけで

全力疾走をしたみたいに心拍数が上がりゼイゼイ、ハアハア


半年前のサハラ砂漠で雪が降った時は一か月大量出血だったが

それ以来、生理は少量で更年期障害で生理も終わったかな~というぐらい

出血が少なかったのが

五月終わり~六月八日ぐらいまで血まみれになりながらオンゲしてたと云う(笑)

全然関係ないが今度はモスクワで雪が降った。


父や母の目にはわたしの状態は怠けてゲームをしてるだけの吉害なのだろうか

「しんどかったら病院に行け」と言われても

わたしは病院へ行っても治らないと病院へ行かなかったので


「トイレを汚して掃除しろ、病院にも行ってないのに病人の振りをするな。」

と言われていた。


父母は病院へ行かない人は病人ではないと言う固定観念、確証バイアスなのか

父に至っては酒に酔った勢いで罵詈雑言を言い続ける始末。

一度も心温もる言葉はかけられず

三女が「お母さん大丈夫?」といってくれた。



あまりにも体がしんどいのでオンラインゲームにかじりついて

ゲームをしていないとき以外はずっと横になりねていた。


出血は止まったが

その後の大貧血で先週、今週と未だ動けず部屋の中を歩くのもおぼつかない。



霊的な作用があるのかないのか、わたしにはわからないが

わたしの父母の心無い言動に百済仁天皇一族供の取り巻きが

ワヤとしているんだろうなと


常々思う。


下朝鮮仁天皇一族供に盾突いた日本人奴隷は生き殺し

孤立させ、絶対幸せにはさせないと取り巻いている様だ。


まあわたしはAileen Wuornosさんと同じでtake my life

自分で選んだ人生だから杭はない。

アンネシュ・ブレイビクさんみたいに刑務所でオンラインゲームを遊べるなら

松本智津夫さんみたいな死刑囚になってもいいなー

今とそんなに境遇も彼と変わらないし。


面白いゲームなど求めハンストの構え
2014年02月15日 21:20
http://www.afpbb.com/articles/-/3008556?pid=0&page=2
他の受刑者には大人向けゲームの利用が許されているが、
自身には3歳児を対象とした「Rayman Revolution」という
ゲームなど面白さに劣る子供向けのゲームしか許されていない



云わば犯罪者は主に母親の完全犯罪「魂の殺人」の犠牲者で社会の縮図。

偽善者の『正義』を証明する為に「悪人」はどうしても必要な構造。

アンネシュさんが他の囚人とは違い子供向けのゲームしかさせないと差別するのは

わたしもひどい事だと思う。



昔は友達もいたけど、今いないのは

わたしの友達というだけで彼女達が集団ストーカーの迫害行為を受け

創価学会に搦めとられ洗脳されたり、オモチャにされると

きづいたから。


それに自己中心的で性格がとても悪いババアだからしょうがない(大爆笑)。


それにしても今日はとても寒い。

















































2017-06-11

百済狐目の元号

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


NO・2836 『同じ悲劇がシリア女性にも降りかかっている』 [2013年05月11日(Sat)]
http://blog.canpan.info/jig/archive/4722
18歳未満の若い女性たちが、臨時婚の形で実質的には、
売春を強いられているということだ。臨時婚とはイスラム教の一部の学派によって、
認められているものであり、便宜的に契約期間だけ結婚が出来るというものであり、
その期間が過ぎれば離婚が、容易に成立するようになっている。

中東ではまったく売春はないんでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145218412
イスラム教では結婚する場合にはマフルを支払う必要があるので客は女性に金銭を渡す。
売春が終われば今度は離婚届けにサインして夫婦関係を解消する。
イスラムでは離婚と再婚を規制していないので

この女性はすぐに次の客と結婚することができるわけである。


これはイスラム教の話だけではなく

SEXとは結婚である。

その認識が世界中で欠けている。


故に世界中で繰り広げられている結婚制度そのものが

人身売買結婚制度と云えるのである。


小出恵介、女子高生側から金銭要求されていた 所属事務所も認める
http://rakugakisokuhou.blog.jp/archives/2274389.html


一見すると、ハニトラと囃し立てられ

女子高生が悪いように印象操作している話題であるが

あきらかに女子高生は社会経験の不足している子どもで

33歳の中年男に問題があるとわたしは思う。

少なくともSEXという結婚をしたので

夫が奥さんからお金を要求されていると想えば、ありきたりな夫婦の話題かな。


そもそも未成年の子どもを同じ33歳の大人の女と同列に扱うのは

一体全体どういう了見かね?

男社会では通常46歳のわたしと同年の爺が16歳の男子高校生と

社会生活の力量や経験を競い合う勝負をしてるのか?


最初から46歳の爺にもてあそばれて

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/27/news090_3.html
自分が思い描く相手が喜ぶことだけただひたすらにしていれば絶対恋人になれる、
自分にときめいてくれると思っている完璧な童貞思考
傷心した童貞に優しくするフリをして再び全財産を根こそぎ奪い去る


ボロボロにされてそうだけどな16歳の少年は・・・。


結婚とはSEXですよ。

男女間でSEXをすれば責任が生じる。


子どもを授かると云う。


ではその責任を女や家臣や部下に責任転嫁して

いつも㌧ずらして逃げ回ってんのが


janiwota03天皇教ハーレムカルト教団一例
天皇教ハーレムカルト教団ジャニヲタ一例


百済女狐マザコン天子供。


世界中の英雄男とは

韓国の沈没セウォル号船長やイタリア豪華客船沈没船長みたいに

乗客や子どもをほったらかして真っ先に㌧ずらする事かね?

という事は妻子を見殺しにして、とっとと㌧ずら男が男のヒーロー像かな?


わたしは男ではないから男の憧れる英雄像を知らないが


瀬織津媛

瀬田とは瀬織津媛さん

御一七里さんの事


櫛稲田媛
https://ameblo.jp/shinsei-yamatonadeshiko/entry-12131357436.html
冬の八重垣神社
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1134.html


瀬織津媛と櫛名田媛は同一神


素盞嗚命(スサナル)
瀬織津媛(セオリツ)は夫妻


現代日本語で


「騙せた」とは伏見稲荷大社の百済女狐供の事。

「下らない」の言靈同様

これらの霊統は極陰性の邪気が凝りかたまった金毛九尾白面の悪狐である。
http://onidb.info/bview.php?obc=rm0118


que-1288013702金毛九尾白面の悪狐・百済女狐
金毛九尾白面の悪狐・百済狐目紀子と美智子



夫・金龍 國常立大神
妻・銀龍 豊雲野大神

ADN_animation金竜・銀龍
DNAは龍神の現れ

百済仁元号
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
中国年号が使われていたのは、1911年辛亥清朝の滅亡まで。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000159405

中国年号列表
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E4%B8%AD%E5%9B%BD)

地球の支配者
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-131.html
http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/913ce486e38cd9cd449a57e6c324e06c


浅川氏の話では、

【浅川氏の神武天皇の表現】
背の高さは約3メートル15センチ
胴回りは、両手伸ばしてひと抱え長さに約15センチ程足した長さ。
頭には9センチほどの角が2本あり、それはまるで雪のような色をしています。
背中には龍の様な背びれがあり、その長さは約1メートル20センチ。
尾の裏側には大きな鱗が72枚あります。105歳の時に皇太子の位に就かれました。

神武天皇は実在であり、龍蛇族の遺伝子を持ったものではないと思っています。
記紀を創作した大和朝廷は、実在したアマテラスを神に祀り上げ、
これまた実在したと思われる神武天皇を神の遺伝子を持つことにし、
当時の皇室の権威を高めたものと考えています。



百済仁神武は龍蛇族の遺伝子を持つと大自慢してる割に

何故百済仁天皇一族供の元号には一度も龍や蛇が使われた事がないのですか?


日本天皇一族祖国百済を滅ぼした唐は元号に龍を使っているにも関わらず


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
横棒で神を消し「唐崎社」と中華を呪詛
三島鴨神社境内の唐崎神社


世界中に大宣伝してる百済仁神武天皇教カルトのウソって簡単にバレルもんだな。


どうして中国人は韓国人をバンズと呼ぶのか
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1037644866.html


これが絶対というものはないのですが、いろいろ説があります。


日本で百済仁天皇一族供が横棒で神を消し

「唐崎社」と中華を呪い殺す様な呪詛をしているので

中華の人々は無意識下で幽界の影響を受け「棒子」と

百済仁天皇一族供の祖国の人々の事を云うのですか?


三島鴨神社は日本人にとり


京都の裃鴨神社の分社の分社の分社の末社だろうと想っているだろうが

実は日本総本山の本社。


神格は伊勢神宮や出雲大社より上である。


日本総本山であるにもかかわらず

平地の河川敷にポツンとある。

日本一のお山さんはなんと平べったい事だろう・・・。








































2017-04-22

ペテン師美仁ボン

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



日本人技師像の頭部切断=ダム建設、友好の象徴-台湾
2017年04月16日 20時32分

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-2017041600401/

八田さんの事は台湾留学中に日本語学校に置いてあった

日本語の本を読んで知っていたけれど

このニュースを見て、台湾人は正直で素直な感情表現だろうとわたしは思いました。

一見、とんでもない悪意に見える事はさして然程影響はないのです。

それは誰が見てもひどい事だと思念できるからね。

C9vfIV7VoAI7rlZ.jpg


だけど白丁天皇一族がしているオゾマシイ悪業は

一見すると、天神社夭折の夭神社と書いた立札を置き

天神さんをまつる祠に杭を四方に打ち付けている。

イサクのゆかり或る天神さん

「これは伝統ある神事です。」と、何も知らない

外国人に説明すれば、多分呪詛だとは解からないはずです。


この台湾のニュースを見たとき

白丁天皇一族供は筆舌を尽くしがたい悪辣で卑劣な振る舞いを

霊的龍脈中枢地日本で日々行っている事を伝えてほしいというメッセージかな


と思いました。


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???


誰だって「中華の神さんをここで祭っております。」と

偉そうな神主なんかが言って

杭を打ったり、中華の神さんを消す様な呪い事や
唐を分断する様な呪い事をされていたと知レバ


激怒するのは普通の人の感情ではないですか?


774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
どうして底まで唐を毛嫌いするのか?


伏見稲荷大社の鳥居の数は?
http://joy-support.net/kyoto/inari/torii-kazutohounou/

IMG_03591神さんを封じ込めておく杭みたいなもの
神さんを封じ込めておく杭みたいなもの


ひふみ神示 四百つまき 第十五帖 (五七)
この神には鳥居と注連(しめ)は要らんぞ。


神さんをしめ縄や鳥居で結界をはり

閉じ込めてしまうのが鳥居や注連縄の呪詛なのです。


だから日本で陰湿ないじめ社会になるのは当然の理。

表面上、上辺だけはヘラヘラ偽善者で

「中華の神さまを手厚くお祭りしております。」と

中華の人々に媚びて置きながら

誰にも解からない所で、知られない様に人をイジメ殺す如く

中華分断や、中國人を呪い殺すような呪詛を行うのが百済仁白丁天皇一族供。

これだけじゃない、日本全国津々浦々の神社・聖域で

日本の御先祖さんである神々さんを

封じ込め呪い殺すような呪詛を行っているのが百済仁白丁天皇一族供。


こんな奴らを赦せないと思うのはわたしだけですか?


ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)

肉体男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、
この道 十(と)りに来る悪魔あるから気つけ置くぞ。八月の三日、ひつ九のか三。


この道をとりにくる悪魔が

モーセの十戒では
「神の名をみだりに唱えてはならない」が
「百済白丁天皇は神の名を騙って良い」


戦前、現人神を名乗り神様だと公言しながら

諏訪天神さんを地べたに置いて野ざらしにした挙句

四方に杭を打ち付ける百済仁白丁天皇一族供の癖に

いまだに天津族、天孫族と神々の末裔ですよ~と

日本人を騙したい放題で騙しまくり



虎視眈々とてんしさまに為り済まし

日本人を騙し、世界中の人々を騙して

永遠に永久に世界中の臣民から「天皇陛下様」と崇め奉られたい執念たるや

伏見稲荷神社の鳥居の数を数えてみてもわからないですか?

どれ程のワレ吉執着だろう。


例えば、外面に映し出された事
http://quasimoto2.exblog.jp/23830431/

いくら外面の悪を打ち滅ぼせと説いたとて、それに何の意味があるというのか?

マザコン日本男仔の戯言か!

日本人にとって重要で一番大切な事とは己を知るという事ではないのかね?

で、一体全体日本中でいつまで丁髷を頭として遊んでるつもりだ。

マザコン日本男仔の説く「武士道」と言う概念は

丁髷騙し騙しの下朝鮮百済仁天皇一族供の垂れ流す嘘を世界中に広める事か?


戦争をして福島原発核爆発事故の被曝責任をうやむやに~

日本中の子どもを生き殺してる丁髷天皇一族供の言う通り

戦場へ行くはいいが

わたしの祖父犬塚同様死亡通知書一枚で日本帰還。

運が良ければわたしと同じ障害者。

十代や二十代の女の児は戦地で売春婦。

日本で真実を一人で語レバ
職業身分は精神分裂病障害者で辛亥でございますが~

大嘘を世界中に騙レバ
日本人を騙し騙せば世界中で一番偉い天皇陛下様~~~

わたしはとっても鼻高々~最上級のグレード・キチガイ

精神分裂病障害者身分でございます。

ええ勿論大変名誉な事だと心得ております。


自分の子どもは可愛いよね~

だけど他人の娘がイクラ売春小屋で生き殺しの目に合おうが

関係ないわな~


ねぇ~キコえる?紀仔得マスか?


自分の子どもは可愛いよな~

だけど他人の息子がどれ程、戦場で殺されようが

屁でもないわな~御奈良の屁子紀様~~~


ねぇ~キコえる?紀仔得マスか?

エルってヘブライ語で「神」の事でしょ~紀子得る~?

万葉集 三六
やすみししわご大紀美の紀子しめす天の下に


わが悠仁天皇がお治めになる全世界に。














































2017-04-05

凍京塗仁抗攫満開

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



戒律する宗教は滅びるとひふみ神示では書いてある。

なので戒律で人を縛る行為は如何に愚かで見難い事か

わたしはアバズレ CRAZY BITCHを

ほこりに思ってるので言われたら嬉しい。

若い頃十分、自由に生きた児が

小姑や姑の様に重箱の隅をつつく様な嫉妬深い

人でなし卑しい下品行為事をするかな。


そもそも人はお日さん浴びて正しい食事であるひふみの食べ方をし

生活習慣を見直せば人は正常さをとりもどす。


その基本をシルお知らせが放射能核汚染とも云える。



ひふみ神示 七二もかも三分の一



つい見栄を張ってしまうこと
1位は、『恋愛・H関係』ということがアンケートでわかりました。
https://koigaku.machicon.jp/column/61059/

男は見栄針なのでSEX経験を三倍もり
女はSEX経験を三分の一で報告する。



倒春寒?
東京途心で桜が満開 全国で最も早く
2017/4/2 11:27

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040002_S7A400C1000000/
韩国江原道降大雪 网友直呼“遇到‘假春天’”【组图】
2017-04-01 09:51:00

http://news.jxnews.com.cn/system/2017/04/01/015950076.shtml
冬の夜に紀子占める為差比べを照らし、整形美仁
人工授精的な開花の調整をする栽培方法desth.

http://okivel.com/denshougiku/




東京途心で桜が満開 全国で最も早く

こんなNEWSが流れた瞬間。

又位下様インチキで整形美仁を演出でもしてるのかアホなわたしでも築く。

地宮隕石を将来紀子占める為の陰謀の策謀の日々だな。

歪だらけ歪選挙に歪桜満開。

96958A9E9381E2E2E6E2E2E2E08DE2E0E2E6E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXMZO1481396002042017I00001-PN1-3全国で最も早く

下らない百済女狐供の祖国は大雪が降るほど寒いのに

157_4江原道大雪で百済女狐東京途は満開の朔良仔

江原道大雪で百済女狐凍京途は満開の桜(朔良仔)

下らない人攫いが大好きな百済女狐供の特徴のおさらい


2017-04-03
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1063.html
2017-04-02オままゴト

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1062.html
弱小とみなした女に対して、いじめ殺す事をいとわない。
事実を平気で捻じ曲げ、捏造する。この様な白丁天皇一族女狐供の
行動パターンは朝鮮百済仁の気質を色濃く反映している。

http://girlschannel.net/topics/397255/
4cb85bd48bb05ff4fb91ae286159a8fd_19635ネカマの文章
659惨く651惨い2017-03-31
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1061.html
白丁明仁一族供は先祖と一体化しているので、
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
自分が体験していない「被害」であっても、先祖が「被害」を受けていれば「恨み」を
持ち続け、そしてその子孫も同様に「恨み」を持ち続けるのです。だから1000年後
も変わらず恨みを持ち続けるのです。



仔惑星2017GMが、地球近傍天体として今年最も地宮から近い地点を通過した事が
判明。これで2017年に月より内側を通過した仔惑星は15個目。

http://earthreview.net/asteroid-2017-gm-flyby-earth-at-very-close-distance/
これは天文学で使われる「天紋位(AU)」だと「 0.0001 AU 」
と表示される様な場所を通過して逝きました。


九宮

地宮

世界ひな型日本をついの住処にして悠久に永遠に

世界の白丁百済天皇陛下として君臨し続けたい事。

将来百済仁紀子占める 万葉集 三六
http://kobun.weblio.jp/content/%E3%81%8D%E3%81%93%E3%81%97%E3%82%81%E3%81%99

やすみししわご大君の紀子占めす夭の下に
わが悠仁がお治めになる日本の全国土に。


九宮
大隕石を将来紀仔占める欲望願望


信じない信じない信じない


ナス世界で一番偉い頂点大権威天狗の鼻の大岩付近から発生
雪崩生き梅

http://www.asahi.com/articles/ASK4254C3K42UUHB005.html?ref=tw_asahi

AS20170402002779_commL紀子占める為の自殺訓練ヒト型占い事

成す言川島紀子凍

全世界の天皇陛下悠仁母后に為りたい
紀子占める為の自殺訓練ヒト型占い事


呪い事と言うのは、誰にも分からない、知らない所で

姑息にコッソリ、コソコソ呪殺する事を云います。

全世界の人々に真実をつたえて事実を報告する事は解呪にあたります。


百済仁白丁天皇一族供の賭け事占い事にされ生贄殺人された


鏑木輔さん(17)、浅井さん(17)、高瀬生さん(16)佐藤宏祐さん(16)
奥公輝さん(16)荻原秀和さん(16)大金実さん(17)

大田原高校教師 毛塚優甫さん(29) 



2016年10月
http://donnat.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/index.html



大隕石を将来紀子占める丁髷仁を

世界の頭にしてると云う事かな。


眼に見えない世界の事ははかり知れない

人の心の中も見えない様に

日本は世界のひな型であるから

そんなとこに塗欽をいつまでも飾りだからと言って

置いトクと地宮に大隕石を将来紀仔しめす。


女の氣を司る場が日本なので

そこで、百済仁女狐供が我が物顔で占有し続けていると

世界中でブラックアジアの現実が終わらない


ひふみ神示 七二もかも三分の一


位下様インチキは三分の二だと勝ち誇る側で如何ともし難い。

歪操作を行い常に勝チ誇ル。

仁であって人で無し。



没罠大地震Botswana hit by second earthquake in two days
http://www.dw.com/en/botswana-hit-by-second-earthquake-in-two-days/a-38299664
http://clubofmozambique.com/news/breaking-botswana-biggest-earthquake-in-history-felt-as-far-as-south-africa-and-mozambique/
8:46 CAT | 03 Apr 2017
没罠史上最大の地震発生。南ア振りカからモザンビークまで揺れました。
quakeb没罠大地震
ate 05.04.2017
地震のほとんど七一ボツワナで又大きな地震発生




朴大統領はイケメン美男子で中華三國史の武人として

登場しててもおかしくないけど

かたや

百済仁白丁裕仁は濁音を毛嫌いするブサイクなのでネタマレタたのか?(大爆笑)


よくあんなブサイクな顔で裕仁は日本現人神やってたものだ。

朴大統領の奥さんも豚顔の白丁天皇裕仁の嫁良子より

とても綺麗で美しいので百済白丁良子の嫉妬心で殺され

その娘まで・・・。

凍京塗は攫満開で江原道大雪なのも頷ける。



216زلزال بقوة 5 درجات يضرب بوتسوانا
زلزال بقوة 5 درجات يضرب بوتسوانا
http://geofon.gfz-potsdam.de/eqinfo/event.php?from=rss&id=gfz2017gqfm















































2017-03-31

659惨く651惨い

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



振り垢
雹を伴う豪雨は、フリアカ(プーノ地域)の都市で午後に発生しました。

http://www.newsjs.com/url.php?p=http://elcomercio.pe/sociedad/puno/puno-fuerte-granizada-cayo-sobre-ciudad-juliaca-noticia-1973446
gjgp.php奈良loan

1000年も変わらない
http://nihonsinwa.com/page/1319.html

「韓国の祖霊信仰」を読んで、儒教に「先祖と子孫が同一体」という思想があるのだと、
知ったのならば、1000年発言は誇張でも冗談でも頭がおかしいのでも何でもなくて、
「本気(マジ)」だと分かるはずです。韓国人は先祖と一体化しているので、

自分が体験していない「被害」であっても、先祖が「被害」を受けていれば「恨み」を
持ち続け、そしてその子孫も同様に「恨み」を持ち続けるのです。だから1000年後
も変わらず恨みを持ち続けるのです。

朴槿恵前大統領 最高刑は無期懲役!けさ逮捕状執行・・・収賄など13容疑
http://www.j-cast.com/tv/2017/03/31294454.html

朴大統領弾劾決定にSEALDsが歓喜
「韓国の民主主義の勝利!!」「パククネ弾劾が決まり鳥肌がおさまらない」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489128422

韓国・ソウルの150万人デモに足を運び「黄色いリボン」から学んだこと
2016年12月02日 17時16分 JST

http://www.huffingtonpost.jp/shinta-yabe/soul_korea_b_13349388.html?ncid=engmodushpmg00000004

三韓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%9F%93



辰=龍

振とは手で辰を握る持つと書いて「振り」

垢とは土の后。ひふの垢

一二三 ひふみ父出

皮膚の事を肌とも書く

振り垢をしている人を下らないとわたしは思ふ。


少なくとも、父も母も殺された朴大統領までゴクに入れるとは

千年以上御先祖様のされた事を恨み続けているのは


白い色にスゴク拘り

img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus

、灯、町、丁、亭、釘、庁、停、丁寧、丁髷、伶丁などそれらの漢字が大好きな

白丁明仁一族供。



白丁明仁一族供は先祖と一体化しているので、
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
自分が体験していない「被害」であっても、先祖が「被害」を受けていれば「恨み」を
持ち続け、そしてその子孫も同様に「恨み」を持ち続けるのです。だから1000年後
も変わらず恨みを持ち続けるのです。




朴大統領はあきらかに白丁明仁一族供の犠牲者で、被害者なのに

なぜ韓国で「韓国の民主主義の勝利!!」と歓喜しているのか分からない。

朴大統領は唐の血筋にあたる人だから

こんな惨い目に合っているとしか思えないし見えない。

わたしは霊感ゼロでそんな変な幻は見たことも聞いたこともないけど

霊的な背後関係は存在するとひふみ神示にも書いてあるので

霊的な呪殺を日々行う百済白丁明仁一族供だから

朴大統領は呪い殺される様な惨い目にあうのかな。

それにしてもひどい。


日本人には悪い事はすべて水に流して、忘れなさいと言ってるのに

百済白丁明仁一族供は韓国の伝統に倣って同じ事をしている。

日本人はすべて忘れて洗脳されきってしまっているが

S⇔己→巳

日本の神社の漢字名同様


スゴク惨い漢字名を持っている。

わたしもまったく知らなかったが普通に考えたらあまりにも変だ。

例えば

原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭さん

鬼を英語で直訳すれば

devil・demon
http://ejje.weblio.jp/content/devi%EF%BD%8C
https://plaza.rakuten.co.jp/tasmania7/diary/201003090000/


鬼塚さんは devil grave悪魔墓さんと言います。


わたしの母はDog grave犬墓と申します。

dog-grave-stock-picture-2151063Dog grave

わたしの住んでいるとこはdesth town死亡と言います。

すぐちかくには塵あくたを意味する芥川があります。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/81983/meaning/m0u/
1 ごみとあくた。ごみ。「―の山」
2 全く値うちのない物。「―扱い」


ごみあくたの本流は淀んだ汚い河を意味する淀川です。

清明さなど欠片もございません。


日本人奴隷の苗字の凄い事。


自己紹介で普通にこんな風に日常会話を交わしている。

悪魔墓さんわたしは犬墓です。よろしくお願いします。


と、すべてを忘れさって・・・。



韓国の大統領は十発中一発しか弾が抜いてないロシアンルーレットをしてるみたいだ。


若しくは障害物競走馬みたいに障害物(賄賂、収賄)などを切り抜け

見事にたどり着ければ監獄や暗殺をされないが

勝率はかなり低い、偽証や捏造、改竄などもあり10%以下?

だけど韓国の大統領になれます!

しかし、9割以上の確率で監獄行きや暗殺・処刑をされます!


それでもあなたは韓国の大統領になりますか?


本当に呪われてるみたい・・・。


次の韓国の大統領さんも競走馬の様に走らされて監獄行きなのか

ハラハラ・ドキドキ賭博でもしてるのか?


韓国の大統領とは監獄の大統領か!


そんなお笑い監獄大統領でもしてるのか?





Britney Spears - Ai李n Wuornos



Ain Ai lee n
Ain Ai 李 n


空の星は白丁明仁の居の様に見えますが、醜い処
the stars in the sky look like home, ugly home

nal a loan  奈良 loan 奈良 loan 奈良 loan
nar a loan 奈良 loan 奈良 loan 奈良 loan


 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90


唐は千年以上昔に白丁明仁一族女狐供の祖国百済を滅ぼした。

唐の皇帝の苗字が李。

ヘブライ語の「アイン(AIN)」は「0」の宇宙根源を意味し、
アラビア語のアインは「泉 」アインムーサは「モーゼの泉」を意味します。

http://bonebeat.exblog.jp/21287174/


地つ巻 九二つまき 第三十五帖 一七二

神の規則は恐いぞ、隠し立ては出來んぞ、何もかも帳面にしるしてあるのざぞ、
神の國に借銭ある臣民はどんなえらい人でも、それだけに苦しむぞ、

家は家の、国は国の借銭なしがはじまってゐるのぞ、すましたら気楽な世になるのぞ






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
