2017-08-08

一厘の仕組

日月神示

日と月 女と男と解く

一厘の仕組とは毋系社会







2014-07-12

アメの呆

ひふみ神示 台十三卷 アメの呆 全十七条

台一条(三三五)

天の日津久の大神のお神示(ふで)であるぞ、
十九にお赦しもろて書きしらすぞ。
十二の巻十一て知らすのであるぞ、此の卷アメの卷と申せよ、
此の土は昔から無かりた事いたすのであるから

人民にはわからん事であるから素直にいたすが一とうざぞ、
かんながらの道とか神道とか日本の道とか今の臣民申してゐるが、
それが一等の間違ひざぞと申してあろが、

カンナガラとは神人共に融け合ったすがたざぞ。
今の臣民神無くして居るではないか、
(三島鴨神社、虫鹿神社、諏訪全域杭柵神社など)

それで随神も神道もないぞ、心大きく、深く、廣くもちて下されよ、
一四一四となるまでは落しておくから見十とれんから、
よくこの神示よんでおいて下されよ。

世界ぢゅうに面目ない事ないよにせよと申してあろが。
足元から十立ちてまだ目覚めんのか、
神示(ふで)裏の裏までよくよめと申してあろがな。

此の道は只の神信心とは根本から違ふと申してあろが、
三千世界の大道ざぞ。
常呂の洗濯と三魂の洗濯と一土になる常呂あるぞ、

「イスラ」の十二の流れの三七モトわかるトキ來たぞ。
(イスラ・エル)
(イスラ・ム)

命がけで御用つとめてゐると思ふて邪摩ばかり致しておろがな、
金や学や智では大峠越せんぞ。

神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、
裏の裏とはその事ぞ、よく心ヱて下さりて取違ひいたすでないぞ。
手のひら返すぞ返さすぞ、

此の度の岩戸開きは人民使ふて人民助けるなり、
人民は神のいれものとなって働くなり、それが五用であるぞ、
いつでも神かかれるように、
いつも神かかっていられるようでなくてはならんのざぞ。
神の仕組一四一四となったぞ。十月十三日、ひつ九のかみ。


台二条(三三六)
大き心もてよ、かがみそうじせよ、
上中下三段に分けてあるちがふ血筋を段々に現すぞよ、

ビックリ箱あくぞ、八九の次は十であるぞよ。
七二事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示よんでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、

日本が日本がと思って居た事外國でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。

餓鬼までもすくはなならんのであるが、
餓鬼は食物やれば救はれるが、

悪と善と取違へてゐる人民、守護神、
神々様救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる
臣民(肉体👨)人民(肉体👩)
なかなかに改心六ヶしいぞ。


我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程悪ふとりてゐるから、
こんな三魂は今土は八一ざぞ、もうまたれん事になったぞ。
十月の十四日、ひつ九のかみしるす。


72303102西と東のずれ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-642.html

2014年07月12日
今上の眼に見えないストーカー行為(幽霊)と同様の
放射能トットキ(健)康マザコン被害が広がっている!

http://inventsolitude.sblo.jp/article/46082335.html
凍京電力副島原発核爆発当時の
筆頭株主は
凍京偟居在住在日乾韓仁
朝臣の朝臣の
韓仁明仁丁チョン韓仁両班美智子


ケイシーまつおか @Casey_Matsuoka 氏の014/7/10のツイート
2014/7/9、19時現在のアメダス24時間雨量
201407093.gif
凍京偟居在住在美乾韓仁首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている
BbRgi4KCUAEuXZJ.jpg
申し訳ないですが、
世界はもうチョンテンノウコウゾク川島紀子にはシンパシーを持っていません。
震災当初は津波被害などで心を痛め支援しようという人もいましたが、
今はハッキリ言って軽蔑の目を向けています。
1969年10月17日、河南省開封市に移送。
1112日に没した。「無職・劉衛黄」(「黄」という字は皇帝の「皇」と同じ発音
「衛皇」=皇帝崇拝(保守反動)主義の含意があった)と記

2014/7/9午前10時現在のアメダス気温
201407090十気のチョンコテンノウウゾク丁違韓衛葦丁丁
都心の花見は土曜日がオススメ ー ウェザーニューズ
2013/03/21現実・九州一部と盗狭だけ満開扶餘仁の希望312おkwwwww
子供たちに放射性物質を食べさせて
チョンテンノウコウゾク獄の経済的復興をめざす道を選んだ
川副島紀子とビニボンはもう信頼を失いました。


12 7月 2014, 12:45
イギリス海峡で最近90年間で最大の地震

イギリス海峡で11日、このおよそ90年間で最大の地震があった。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_12/274547531/

Joan Baez House Of The Rising Sun
https://www.youtube.com/watch?v=rD80eZ6Gxz0















































2013-07-08

電光石火

ジンギスカン(1979)
http://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk

草原の風のように馬を走らせる幾千もの兵

先頭を駆ける男、その男こそ、成吉思汗!!

地面を打ち鳴らす歪めの音とともに

あらゆる場所に不安と恐怖を運んでくる

稲妻も雷鳴も彼らを阻むことはできなかった

朕、朕、成吉思汗

幣、騎兵たちよ、ホー、騎兵たちよ、
塀、騎兵たちよ、どんどん進め

神武、神武、成吉思汗

起きて兄弟よ、飲めよ兄弟よ、
戦え兄弟よ、何度も何度も

もっと、ウオッカを持って来い、hohohoho―

俺たちはモンゴル人だからな、hahahaha―

飲んだらまた悪魔の腕の中さ

気に入ったモノは全てテントの中に奪い取る
奴を嫌える女など、この世にいなかった

一晩で7人の子供を仕込み

仇に対しては嘲笑うだけ
何故なら奴の力には誰も立ち向かえないのだから

奴の高笑いが聞こえる、hohohoho―

どんどん大きくなる、hahahaha―

そして奴は一息に飲み干すのだ


Moorqie(ムークィ)は「向」だ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaya2002/0206.htm
2000年前の靺鞨・蒙古が「勿吉」Moorqie(ムークィ)である。

「支」の中国読み「チィ・ジィ」音に使い分けていたってわけだ。
現実、中国語の読みでは「吉」は「チィ」「ジィ」だ。

成吉思汗=チンギス・ハーン=スギんち・判

天皇陛下馮さま廟様~
周・殷侵攻=
吉備彦五十狭芹彦命・鬼が島大和侵攻
=豊臣秀吉・朝鮮侵攻



毎年約1万4000人以上の女性が、夫に殺される異様な国がある
2013-07-08

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20130708T0328060900.html

毎年約1万2000人以上の女性が、夫に殺されていた

2000年頃、アメリカのある投資団がロシアが投資に値するかどうかを
調査するためにモスクワに入ったという。

そのとき、ホテルからロシアの証券関連のビルに行く途中で、
昼間から男たちがアルコールで酔いつぶれて道ばたに倒れているのを見て、
真っ青になって逃げ帰ったと言われている。

「こんな酔っ払いの国に投資できない!」

ロシアに行けばモスクワでもそのような状況で、
マイナス30度にもなる冬でも公園で大の字になっている男もいる。


タタールの軛


それほどアルコールに汚染された国なのだが、
これが笑い事ではない悲劇を生み出している。それが家庭内暴力だ。

ロシアで隠されているアルコールよりも深刻な社会問題とは、
家庭内暴力のことだ。



くびき 2012-08-08
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-429.html

わたしはロシアの歴史をほとんど知らない。

10代の頃、池田理代子女氏のオルフェウスの窓と

女帝エカテリーナの漫画を読んで得た知識ぐらいです。

ざーっと、ロシアの歴史を振り返って、モンゴル帝国・タタールのくびき時代が

ロシア人の精神・心的外傷形成をした原点だったのだとわたしは思いました。

モンゴル人の侵略がロシア人の奴隷社会の始まりの起点・キーポイントだった。

それ以前も多少の上下関係による格差社会はあったと思うのですが

くびき以前とくびき以降では比較できないほどに残虐性を帯び

変容したものになったと推察されます。



イヴァン雷帝と息子
歴史は繰り返すと云う事で
アダムとカインのうつしに見える



その常軌を逸した狂気の現象化として

イワン雷帝のもう一人のシャドーである彼のまな息子の殺害事件。

イワン雷帝自身の柔らかく、優しい暖かな未来の魂を抹殺したと

わたしにはうつりました。

息子の瞳から流れる涙は、人間の豊かな情感をあらわすようです。

そしてイワン雷帝の御世からロシア農奴制が始まったのでした。

Wikiにも書かれてある通り

プガチョフの反乱に参加した農民たちの思いの根底にあったものは

「彼らの祖先たちが自由人であった時代に戻ること」であった。

モンゴル人が侵略してくる以前の

自由人であったロシア人の幼い頃の記憶・憧憬を思わせます。

モンゴル人侵略のタタールのくびき以降

「貴族の天国、農民の地獄」と形容される農奴世界がうみだされた。




チンギスカンの歌は何もモンゴル人だけのお話ではなく

これが全世界の男性父権文明の真実の姿で

一晩に7人の子供を仕込んだと

凄く自慢し歌っているが、わたしは呆れ返って言葉を失った。

あの~その7人の女の気持ちや感情は虫ですか?女は出産マシーン?

これが男の本音、究極の男の本懐ですか?

雄猿の物覚えの一つみたいにマスターベーション自慰行動が大好きなさ


まあそれにしても世界中、どこもかしこも上も下も

どうして男はこんなヤリチン万歳に成り下がったか・・・。


タタールの軛は八百年前くらいの歴史で大地強姦侵略戦争の記録は残っているので

表面意識化しやすくジンギスカンの唄にもあるように


もっと、ウオッカを持って来い、hohohoho―


とあるように、ロシア人の心的外傷の原点は

やはり大地を強姦された侵略戦争に端を発していて

ロシア人の重大なトラウマと成りているのは容易に解かる。

意識化できる事と云うのは

その出來事を子孫が語り合い、言い伝え合う事により

心的外傷が治癒し解消出來るのですが


禁じられた知 精神分析と児どもの眞実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社

4.創造性解放のために教育的目標を捨てる


子どもに何が起こるかをわかるようになる第一歩は、
自分の子ども時代の苦しみを知ることです。これは決して知的行為ではなく、
感情全体で苦しみを生き感じることだということも、これまで繰り返し言ってきました。

心のなかにこのような感情の基礎ができた人なら、
子ども時代の苦しみを感じることが
決して「感情的な大騒ぎ」ではないとわかるはずです。



本当に問題なのは母系社会から男性父権文明に切り替わった

原初のトラウマ、カインとアベルの物語。


アルファベット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88
ギリシャ人はセム文字系統のフェニキア文字を採用し、
もともと子音字22文字だったものを
24文字(方言によってはこれより多いものもある)に増やし
母音を表す文字と子音を表す文字を区別するようにした。



フェニキア語アルファベットの言靈を日本語フィルターに通して見ると

Adam=dama=騙=騙し神

アダムがカイン(母系社会・セックス)を冤罪で虐殺したと云う

アナグラムが隠されていた。

騙し神と云う言靈なのでアダムはカインの実父ではない事が是で解る。


これらの歴史の事を

人間で例えるとかなり幼い赤子に相当する時代に行われた。

『魂の殺人』と云う大地を強姦された侵略戦争を

世界中の人々は全く意識化できないし

またそんな事は大昔の話は現代社会に

何も関係ないと軽んじ無意識裡の深淵に

忘れ去ったままと云うのが本当に地球の致命傷で

それでいつも地球の建替えは失敗している赤壁のような

課題だろうなとわたしは思います。


世界中の宗教の中に組み込まれている

男性父権主義の本当にデリケートな問題原因を


是まで隠蔽や焚書、封印しまわっている世界史暗部を

グリグリとほじくり返して見直そうなんて。。。


これもやはり出来ない相談なので

ここでも仕方がない、しょうがないとわたしはあきらめた・・・が!?



08日03時36分ころ地震がありました。
震源地は、ニューギニア付近(南緯3.8度、東経154.0度)で
震源の深さは約380km、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定。

震源の位置はソロモン諸島北方です。



んんで、今朝起きたらこんな意味ありげなストーカーの仄めかしのような

ソロモン王由來の怪しい名の場で

震源の深さ380kmで震度は7.3と云う・・・。



世界中のバイブルを信じている人達は何十億いるのかわたしは知らないけれど

何十億人がそのバイブルを幾ら信じていようが

嘘偽り騙しはちっとも成らないと仰せの大神さんは眼を光らせてるし困っ㌧念!



ひふみ神示 第十五巻 岩の巻 一八の〇キ

第二条 (三六七)

この先もう建替出來んギリギリの今度の大建替ぢゃ。
愈々の建替ざから、もとの神代よりも、
も一つキの光輝く世とするのぢゃから、中々に大層ざぞ。
人民苦しからうが、先楽しみに御用見事つとめ上げて下されよ。
二つづつある神様を一つにするのであるから、


嘘偽(うそいつわり)ちっともならんのぢゃ。
少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、神の國に住めんことになるのざぞ。
途中から出来た道では今度と云ふ今度は間に合はんのざぞ。



根本からの道でないと、今度は根本からの建直しで末代つづくのぢゃから
間に合はん道理わかるであらうがな。



ひふみ神示 第24巻 黄金の巻

第二十七条

何故、喜び受けぬのぢゃ。宗教は無くなって了ふぞ。誠光るのぢゃ。
光のマコトの宗教生れるのぢゃ。そのトキは宗教でないぞ。
心得なされよ。かしはでとカシハデと二つあるぞ。
拍手はちかひとチカヒのしるし。手摺(す)るのは願ひのしるし。
かのととり。一二十



Madonna  Like A Prayer
http://www.youtube.com/watch?v=lA983t3Rdzs

Alan 阿蘭 Heart, War 心戰 Red Cliff 赤壁 OST
http://www.youtube.com/watch?v=U4F9HzhE4Mc


荒川の水門地下苦で男性3人が落雷に遭い、一人が死亡 東京・北区
20130708 18:00

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249486.html
八日午後、東京・北区の荒川の水門近くで、
男性3人が落雷に遭い、このうち一人が死亡した。
通報した人は「バチッと背中が。電気だったんだろうな。
後ろを向いたら、3人が飛ばされて、倒れていた」と話した。
東京消防庁などによると、午後3時50分ごろ、北区志茂(シモ)の荒川の水門地下苦で、
釣りをしていたとみられる男性3人が倒れているのが発見された。
3人は、突然の豪雨で雨宿りしていた際に、落雷に遭ったという。
3人は年齢50歳以上で、うち一人が死亡した。
また、ほか50代と60代の男性2人のうち、60代の1人が重傷となっている。


短小包茎美仁本東京の雷写真
獄小包茎美仁本東京の雷写真















































2013-06-18

ゐり豆花さく

ひふみ神示  第十一巻  松の巻  〇つの〇キ

第十二条(三〇三)

まえにも建替はあったのざが、三千世界の建替ではなかったから、
どの世界にでも少しでも曇りあったら、それが大きくなって、
悪は走れば苦労に甘いから、神々様でも、悪に知らず知らずなって来るのざぞ。
それで今度は素の生神が天晴れ現はれて、

悪は影さへ残らぬ様、根本からの大洗濯するのぞ、
神々様、守護神様、今度は悪は影も残さんぞ。


早よう改心なされよ。建替の事学や智では判らんぞ。
六月二十八日、あめのひつくのかみ。


第二十八条(三一九)
保食(うけもち)の神祀らづに、
いくら野山ひらいたとて、物作ることは出來ないぞ。
ゐり豆花さく目出度いトキとなってゐるのに何して御座るのぞ。


ひふみ神示 第九巻 キの巻 キノ〇キ

第五条 (二六二)

この神示は心通りにうつるのざぞ、思ひ違ふと
いくら神示読んでも違ふことになるぞ、
心違ふと今度はどんなに偉い神でも人でも気の毒出來るぞ、

この方クヤム事嫌いぞ。

次の世となれば、これ迄の様に無理に働かなくても
楽に暮せるうれしうれしの世となるのざが、

臣民今は人の手に握ってゐるものでもタタキ落して取る様になりて
ゐるのざから神も往生ざぞ、神は臣民楽にしてやりたいのに楽になれて、
自分でした様に思ふて神をなきものにしたから今度の難儀となって來たのざぞ、
其処にまだ気付かんか、キが素ざと申してあろがな、早う気付かんと間に合はんぞ。

この神は従ふ者にはおだやかざが、
さからふ者には鬼となるのざぞ。


三月十日、一二の神。


ひふみ神示 第五巻  地つ巻 九二つまき

第二十二条 (一五九)

われが助かろと思ふたら助からぬのざぞ、
その心我吉ざぞ。


第二十五条 (一六二)
トキの神ほど結構な恐い神ないのざぞ、この方とて時節にはかなはんことあるのざぞ。
今日なれば九月の二十八日であるが、旧の八月十一どのを拝みて呉れよ、
二十八日どのもあるのざぞ。何事も時まちて呉れよ、

炒豆(いりまめ)にも花咲くのざぞ、

この世ではトキの神様、時節を忘れてはならんぞ、
トキは神なりぞ。何事もその時節來たのざぞ、


トキ過ぎて種蒔いても
お役に立たんのであるぞ、



草物いふぞ。旧の八月の十一日、ひつ九のか三。



ゐり豆花さく=非処女・離婚女・中古女などの意。

女中心のSEX世界が花開き三九と云う意味。





もんた&ブラザーズ デザイアー
http://www.youtube.com/watch?v=R_grkg4I6aE
http://mojim.com/twy112950x1x4.htm

も ンタ&ブラザーズ

DESIRE

作詞:園部和範
作曲:もんたよしのり

振り向きざまに 冷たい視線で
いつもと違う 言葉を投げて行った
かがおまえを変えた
かがおまえをあやつっているのさ

寄りそい合って ささやく二人連れ
男が笑う 女が腕にすがる
心でかけひきしてる
かが二人をあやっているのさ

Desire Desire 心を
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
Desire Desire うちぬく

どこかで誰か 悲鳴をあげている
がんじがらめで 動きもとれない
はだけた心のその奥で
見はてぬ思いに押しつぶされそうさ

Desire Desire 誰でも
Desire Desire 逃げだせなくなる
Desire Desire 心を
Desire Desire うちぬく







































2013-06-08

朝臣でロバ

いにしえの庶民の性生活(上)
2013年06月07日

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/365488147.html
公家は支那人でありその手先になったのが百済人で、

庶民はおおむね源氏系と平家系に分かれる。
源氏系は北方の騎馬民族系で、平家は南方インドシナ系の海の民族である。
支那人によって支配された日本は、源氏系も平家系も奴隷にされたが、
出自が違うので、源氏系はもっぱら武士になり、職人になり、商人になった。
平家系は農民と漁労に従事した。したがって源氏系の人間は農業、漁業はやらない。
 そういう背景をまず抑えておく。

銀行やら証券会社、エネルギー産業、交通産業などなどを抑えている
国際金融資本が儲かる仕掛けである。だから、庶民を“解放”して、
人口を増やせと、そうユダヤ=イルミナティが決め、明治・長州政権に強要したから、
であった。



御民はおおむね大縣神社源氏系と田縣神社斃家系に分かれる。

源氏系はアベル弟・牧畜・放牧・砂漠の民 西洋人参 神  男
斃家系はカイン兄・農業・海賊・森林の民 東洋人参 悪魔 女


支七系扶余仁でありその手先になったのが百済人(支配者層)
ぉ種(バレ)人参 騙し神 朝臣(あそん)・臣民



この背景を視点をもつ事。


んんで、この「こころ にせ いうん」さんは無神論者なので

西洋・ユダヤ=イルミナティさんが生み出した”弁証論”の術中の罠に

ドップリ浸かり嵌まり込んで身動きができず凝り固まり盲しいた悲しい老人である。



バイカル湖畔に沸いた騙し神の顕われ扶余仁が

主君(イサナキ)を殺して成済まし御民を騙し偽り

主君の吾妻を強姦し強奪し殺し(イサナミの冥界下り)

君臨し全世界を騙し騙して五度の岩戸閉めと成り成り。



云わば世界中で兄カイン弟アベル順序を逆にした世界と成り果てた。



日本は世界の雛型で、日本は云わば空手の基本中の基本の型とも云う國である。

その型を人體で例えれば、「骨」。

脊椎動物は総てこの「骨組」から成る。


その骨は通常普通に燃やし肉はhighにしたとて骨は残り。

古代遺跡などにも肉は朽ちれど骨は残っているのと同じ原理である。


云わばこの肉體を型作る骨組の基本思念の「いろはにほへと」の「い」から

人類はスッテンコロリンと上下ひっ繰り返して仙仁竜(じがりゅう)で

「空手の真髄を極めた」と三歳の子どもが朝臣で慢心しているに等しい。

その三歳の子どもが空手の神髄大会(宇宙の大海)へ出たとて・・・。

『星を侵略だ~略奪だ~~』と地球で行っている事と同じ事を繰り返し

いずれは大宇宙までバランスを失い消滅しかねない。


cosmic-ray-c.jpg
このマクをいつか出る!!!


云わば是までの人類の歴史は太古に

「空手の基本」の骨組の母系社会を體験させたのち

祖父母大神さんは騙し神悪神さんに

バレないように騙し神に天下つかどらせ(男性父権主義責任転嫁・騙す嫁す)

祖父母大神さんは艮・坤に御隠棲なさり蔭日なたと見まもり繰り返し繰り返し

「基本の空手の型」を人類みずからが學ぶと云う期間だった。

そして幾度となく間違えや失敗を繰り返させる・・・

絵描きがデスケルをきり下書き・ラフを描いて目当ての線を決めるような地道な作業。


「型」を身につける
http://qianchong.hatenablog.com/entry/20121217/p1
……で、60点取れるまで何度でも追試を行うという、
毎年生徒から決まって「鬼」とか「サド」とか「先生キライ」
などという怨みつらみを聞かされるカリキュラムです。

何度も同じことを繰り返すことで、体が基本の動きを覚えるようになります。
動きを覚えて初めて応用がキクようになり、
試合で相手の動きに対応できるようになります。
型を身につけていないと、自分がどのように動いていいのかもわからないでしょうし、
当然相手の動きを見極めることもできません。



そして、一番辛い御役をミツクの御民黒い鬼賊カインの息子長男に負わせたのは

他でもない艮の金神さんである。

基本の型と云う「骨組」にあたる神の子は

アの身靈で是は神々さんですら曲げれない順である。

日本のDEMON原型アイヌ人がアイヌ人と呼バレるのも意味がある。

アイヌ人の姿成りは中東や地中海人の姿成りや

天狗曼陀羅の天狗や鬼の絵圖に姿鳴りはおんなじである。


DEMONアイヌ人
アイヌ人


いにしえのそれを伝えている。

しかし、日本の正統後継社である誠のスメラミコトさんは千年以上昔に途絶えており

日本はその残骸を残すのみと成り果てた・・・。


基本的に日本のまつり體系は母系社会がベース根感に貫かれており

日本の姓風俗の素は淫乱淫靡でエロエロし放題の母系主軸のH思念。

この母系社会基本思念が豊かな大衆文化や職人文化を型成しつづけている。

この大視野がないと何故浮世絵や歌舞鬼などの大衆文芸が室町時代以降

AD1400頃~世界で始めて花開いたのかを説明できない。

そして現代社会においても

日本の兄眼が世界中に榮響を響かせ喜び受け入れられてるのか?

これは母系社会が根にベース裡念が日本にあるからである。


町民、百姓でも男女の色恋がドラマになっていたりするが、
絶無とは言い切れないが、まずそういうロマンスなど起きようがなかった。



故にこの理屈は一方的な一面だけの真実を粉切り取り

それがあたかも事実であるかのように偽装する屁理屈・方便である。



そして群れを統合する主軸「骨組」は人間さま様が

勝手に決められない事と定められている。

空手の初心者が勝手に「空手基本の型」を決めてやってて

空手の藝(ワザ)を極められるのかね?それを空手と云うのかな?


基本的に大神さんが人に強要なさることはない。

しかし、人類全員が基本の「骨組」すらなく肉ばかりで

反対の逆天ばかりして朝臣(遊ん)でて

タロットカード22の絵圖の様子みたいに断崖から落ちる寸前ならば・・・。


ピノキオの密教的解釈 By Vigilant その2
http://satehate.exblog.jp/15245788/

デズニー ピノ鬼ヲ(1940) より 朝臣で場苅の子はロバ仁徳。
http://www.youtube.com/watch?v=EhAoZbYP_7M

07:51~

ジミニー・クリケット
真逆、あの子どもたち、ピノキヲー


ランピー
『へん、生意気そうな無私(虫)だぜ。』

『偉そうにしゃべってさ。二神?百済いねえ。
本母野の子どもにぃ?へん成りたいだってぇ?』

『ォレをロバみたいだと抜かしやがって。』


ピノキオ
出母ロバだ餘。



艮の金神さん
艮の金神さん


人類が迷わぬよう目あてにと日本に世界の雛型を予め築き。


と云うか、ミツクの御民も大素は日本から解れて彷徨いつづけているのではなかろうか・・・。

日本が源で、その視点・視野がないと誠は見えてこないのかもしれない。

日本が原点であると云う作用と反作用のような大視野が必要かな。




この神しくみは神々さんさえ御存知ない493であった。




二十歳から大人と日本ではみなされるので

西暦1901年から爆発的に技術革新は進んだ。

二十一歳から月日を振り返へり是までの人類のおこないをこころみさせ

主體姓、云わば直白光、魂主體十を会十九させたい親心・・・。


ひふみ神示 第15巻 岩の巻  一八の〇キ

第二条 (三六七)

三千年の昔に返すと申してあらうがな。

第六条 (三七一)
向ふの云ふこと、まともに聞いてゐたら、
尻の毛まで抜かれてしまふのが、神にはよく判りて気つけてゐたのに、
今の有様その通りでないか。まだまだ抜かれるものあるぞ。

のばせばのばせば、人民まだまだ苦しいことになるぞ。
延ばさねば助かる人民ないし、

少しは神の心も察して下されよ、云ふ事きいて素直にいたされよ、神たのむぞ。



向ふの云ふこと=男性父権マザコン戒律主義。

戒=魚座マークに一神教の意。


誠の祖土の大神さんは祖父母二神。

父は國常立大神さんは婿・精子。母は豐雲野大神さんの龍宮家・卵子。

その子が月の神さん素戔嗚大神さん(瑞御靈)。 


ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 
第二十三条

残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。かのととり。一二十



この残る一厘の悪の封印を解く場として予め用意されてたのが

日本であり、雛型日本の場にかつて繰り広げられた神的外傷因縁の

大本原因世界史のいにしえをことほき

素戔嗚大神さんの封印を解き放ち素の素の素の三千年の昔にあった

母系社会の世界へいさなうのが日月神示の大筋の大骨組である。



ひふみ神示 第21巻 空の巻 三@の〇キ

第八条

神示はそのトキの心にとりて違はん、磨けただけにとれて違はんのであるから、
我の心通りにとれるのであるから、同じ神示が同じ神示でないのざぞ。

悪の世が廻りて来たトキには、悪の御用する身魂をつくりておかねば、
善では動きとれんのざぞ、悪も元ただせば善であるぞ、
その働きの御用が悪であるぞ、


御苦労の御役であるから、


悪憎むでないぞ、憎むと善でなくなるぞ、天地にごりて來るぞ、
世界一つに成ったトキは憎むこと先づさらりと捨てねばならんのぞ、
この道理腹の底から解りて、ガッテンガッテンして下されよ。
三月三日、ひつ九のか三。




ひふみ神示 第十三巻 アメの〇キ

第二条 (三三六)

何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、

よく神示よんでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外國でありた事もあるであろがな、

上下ひっくり返るのざぞ、解りたか。
餓鬼までも救はなならんのであるが、餓鬼は食物やれば救はれるが、

悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。

我と改心出來ねば今度は止むをえん事出來るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程悪ふとりてゐるから、
こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。十月の十四日、
ひつ九のかみしるす。




何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事
我の事でありたであろがな、



支七系扶余仁(ユダヤ=イルミナティ)が決め、
大和に騙し嘘偽りの歴史を(明治・長州政権に)強要したから、であった。



その借銭済ましが19歳の黒船來光より始まり。

それでひつくの御民の兄弟のミツクの御民・悪魔が日本へ和田理て來たのである。



David Guetta - Without You ft. Usher
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=jUe8uoKdHao&feature=endscreen
http://lyricom.blog136.fc2.com/blog-entry-50.html



































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード