--------



2017-06-10

強姦と天変地異

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


レイプという行為は私を内側から殺しました。レイプは魂の殺人です
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51956

2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html


レイプ加害者が罪免れる法を廃止に、「花嫁衣装」が訴える レバノン
http://www.afpbb.com/articles/-/3126114?cx_part=topstory

父親が娘を強姦して出荷する試し腹と云う風習がその昔朝鮮半島にはあったが
父が娘を強姦すれば父親と娘を無理矢理結婚させる法律。
わたしは精神分裂病の吉害なので狂っているのか途方もなく極悪な法律に思うが
正常な人々には正しい法律ですか?


img_d76fab34d232872257b7e95545ae98e0118083.jpg


別れた夫がもしも娘を強姦したなれば

わたしは誰の手も借りず必ず夫を殺す。

女にとり強姦とは即ち、殺人されたと同じ行為である。

その自覚が全くマザコン息仔供やマザコンババア供には欠けている。

春日局みたいな百済仏教マザコン女供の大奥皇宮の躾では

マザコン息仔が女を強姦する事は正義かもしれんが

裡の小さな小さな死亡の家では厳禁、御法度!

女の國日本で男性マザコン戒律宗教ゴッコみたいな事をいつまでやってるんだ

世界中、神の法から逸脱したソドムとゴモラの街に為り下がり

偽善に満ち満ち収拾がつかない。


大地震の予知と天変地異
http://eeien1234.dosugoi.net/e946799.html

磁北極が年に40km移動していますので磁石の針の位置が次第にずれています。
さらには、地球の磁場が19世紀のそれと比べて10%も弱くなっています。
欧州宇宙局の人工衛星(SWARM)のデータにより
最近は磁場が急激に変化していることが明らかになりました。

最後に地球の磁極が反転したのは78万年前ですから、磁極の反転が
いつ起きても不思議ではありません。


2016/06/02
ロシア北部の6月の初夏は「激しい吹雪と氷点下2℃の気温」で始まる

http://earthreview.net/extreme-snowstorm-in-northern-russia-in-june/
2 Jun, 2017 18:26
June snow in Moscow

https://www.rt.com/viral/390647-moscow-snow-climate-change/
Summer is here now, right? in June!
https://www.thelocal.se/20170602/summer-is-here-now-right-northern-sweden-just-had-snow-in-june
2017年06月01日 12:38
南極の「急速に成長する」コケが学者たちを不安にする 地球温暖化時代の到来か?

https://jp.sputniknews.com/science/201706013698426/
2017/06/10
南極最大の棚氷が分離寸前の状態に。

http://earthreview.net/biggest-ice-shelf-in-the-antarctica-larsen-c-crack/
20170528に53度5分記録
パキスタン で最高気温53度を超える。インドなどで異常な暑さ

http://www.huffingtonpost.jp/tenkijp/weather-pakistan-535_b_17010030.html?utm_hp_ref=japan


地球では「真の極移動」が進行している
http://mizu888.at.webry.info/201210/article_44.html


世界中の女の児が大好きな男の子とむすばれて

ニコニコ楽しく暮らしていれば

どうして地球で天変地異など熾きるでしょうか?

世界中どこを見渡しても天狗の鼻ばかりなのか

性奴隷の売春小屋だらけ

偽善者供は聖母マリア幻想に酔いしれ

自分供だけは清らかで正常な神の子孫で

それ以外の下界女は売女。

自分のお気に入りだけは「救って差し上げますワン湾」と御満悦。

Powfrur1高雄台南掬って差し上げます湾湾沈没!
20170603高雄台南掬って差し上げます湾台湾沈没チュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

逆らう女は容赦なく口封じし殺戮する。


どれ程の慢心で我吉っぷりであろう事か

されど彼女はなんの非の打ちどころも無い偽善者。

そんな奴等が盗り憑き掬っているのが美仁凢日本。

janiwota04911311.jpg


ジャニーズタレントファンタジー活動
https://vipper-trendy.net/nino-msta/
http://ripy-jm.com/news/pickup1336_johnnys_janiwota.html

それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!



ふむふむ これは女なればだれでもある感情の一つ何も悪くない。

だがババア供これは一体全体どういう事だ。

0900c3e8ab51f81cb6bd2085f76944ab.png

恋として、愛する男性グループのメンバーに熱くハマっているのは勝手だが

スターを夢見て、ジャニーズ事務所に応募してくる少年たちを、
デビューという甘いわなで誘惑し、

アナル・セックスや、69
を強要して

拒否すれば、芸能界から抹殺なんて
                  常軌を逸している。


恋だと愛だと抜かすなれば

その愛する男性の置かれている現実に

なにゆえババア供はきがつかない?

キーキーキャーキャー言いながら

時折ふと見せる、犯される美少年の陰りある姿に喜びを感じ

ジャニーズ喜多川の行う少年強姦行為を一緒に妄想で楽しんでいた。

美少年の御霊をむさぶり、しゃぶり尽くし、喰らう為に

なので全く気が付かない振りをしていたという事。



神の権威を傘に着て、聖母マリアゴッコを勤しむ

彼女等の極悪っぷりは決して表面化はしないが

その慢心っぷりは凄まじい


海の巻 二十三巻 第十一1帖 
騙した岩戸からは騙した神が出てウソの世となったのじゃ
この道理分かるであろうニセ神やら、騙した神やら次々に
五度の岩戸閉めと申してあろうがタンバはタニハ田庭とは
日の本の國ぞ世界の事ぞ丹波とは丹羽一とは世界の中心と云う事ぞ

~提供は虫鹿神社・唐崎社by犬山罪紙無視かより
~愛知犬山死尾張国丹羽郡


鬼三の國だぞ



騙し騙して、若い娘を強姦して手籠めにする様な

今の結婚制度自体が大間違いで

悔い改めるものなど世界中で誰もいない

誠なれば、女の児に恋愛対象となる男の子を選ばせろ。

騙し騙して、無理矢理こじ開けるかのように女の児からバージンを奪い

女の児を言いなりにさせるキルギスタンの誘拐略奪結婚制度と

何ら変わらない姑等の惨たらしさ


96958A9C93819499E2EBE2E3838DE2EBE2E5E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7399705009072014000000-PN1-15お前はもうナターシャじゃない。俺のものだ


これが全世界で日々行う人身売買結婚制度の現実

その結果として売春小屋は全世界で大繁盛

今までの長い男女間の歴史から学ぶ者は誰もいないのか?


今とは逆で、男の子が女の児から選ばれる立場になったとしても

その女の児が嫌いなれば、男の子が断わればいい。

ここら辺の事情は今の日本男女恋愛とさして変わらない。

ただ基本理念としては女の児が恋愛対象の男の子を選ぶ事。


強姦をされて喜ぶ女はいない。

騙し騙して岩戸(バージン)をこじ開けても

女は絶対的にその男を拒絶する。


そして女はそれを根に持ち続けいつまで経っても
ブラックアジアの現実が終わらない惨状となりけり。


男女の理の間違えにより、幾度となく繰り返された

悲劇の歴史から学ぶ者は誰もいない。

ジャニヲタファン同様

Capture1-6マザコン神武リアル桃源郷

マザコン神武リアル桃源郷

ババア供等に洗脳教育された頬はピーチぴちぴちな強姦男供。

人身売買結婚制度の一体何が悪いのか?
痛いと言われても
強姦に情熱を注ぐことの何が悪いのか。


百済マザコン息仔供のセカンドレイプ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68648692.html

それと同じか(大爆笑)


丁髷天皇神武の日本強姦侵略故事から千数百年間

真実の日本の歴史を日本人奴隷は直視出来ない様に

ジャニヲタもジャニタレの真実の現実が見えない

福島原発核爆発事故の放射能汚染被爆現実も日本人奴隷は直視出来ない

人の意識は凡て通じつながっている。





Only doG would know the reasons

~愛知犬山死張国丹羽郡


唐山地震(とうざんじしん)について
https://matome.naver.jp/odai/2135757778515109601

1976年7月28日3時42分

唐山震源提供は三島鴨神社

P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?

今大発見したけど

使われている漢字が同じだった。

唐崎神社の唐と大山祇大神さんの山で


唐山地震


それでかー


どうやって伝えればいいかな

幻を見せたりするのではなく、その何かを伝えるとするなれば

張のアザナに使われている

彼は本当にお辛かっただろうに、しみじみしてしまった。

まさか1976年当時で

三島鴨神社境内で繰り広げられている中華に対する呪詛に

気が付いている中国人がいたとは思えない。

表面的に

「中華の唐の神さんを手厚くお祭りいたしております。」

と言ったそばから、中華の唐を呪い殺す様な呪詛を

三島鴨神社で人知れず千年以上行っていたのが

唐に朝鮮百済の祖国を滅ぼされた恨みを持ち続ける天皇家百済皇宮女狐供。

何も知らないそれを信じた唐人が

「ありがとうございます!!」と感謝・・・だけどその実態は。


わたしは聞いてみたいわ

常日頃、偉そうに日本武士道とか云々かんぬんホザイテル

マザコン日本仁息仔供に


日本神道の最高責任者は誰だ


チンドン屋パフォーマンスで天子様とホザイテル

天神さんより偉い白丁美智子と白丁明仁。


三島鴨神社境内で繰り広げられている呪詛行為に対する責任者は

大山祇大神さんより偉い白丁美智子と白丁明仁。


これらの行いについて日本武士道のマザコン日本仁息仔供は

どんな言い訳を用意する。

ジャニヲタの様に自分の知りたくない現実は知らぬが仏で誤魔化すかい?

4-1024x768為り済まし女狐世界天子様母后の野望
為り済ましペテン師女狐世界天子様母后への野望

ひふみ神示で鳥居は神さんを閉じ込めて置く呪詛であると書いている。

伏見稲荷大社の一七里とは

素戔嗚大神さんの妻の事を示す。


その妻に為り済まそうとしていた姑息な魂胆は見え見えで

千本千鳥がそれを良く顕わしている。


実際なんで女が男の権威を傘に着て偉そうに振舞わねばならない?

~男の妻だから偉いとか?

冗談じゃない


天子様の母后であるから偉いとか


トーラーの威を借る狐みたいな生き様は論外。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC



常に一貫して自分自身が主人公。


そんな生き方がわたしは大好き。

自分の人生の主導権は常に一貫して自分で決める。


自分で決めた事、たとえそれで死んだとしても杭はない。


~の息子の母だから偉いとか、気持ち悪ってわたしは思う。


2013-08-02
絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間20項目

https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/08/20130802T1507000900.html


じゃあ、逆に絶対に付き合ってはいけない
性格・気質を持った人間になってみようと

思念して遊んでみると・・・大爆笑の嵐。

例えば

(7)負けそうになると急に友情を強調する人間


あっ・・・


わたしには誰一人として友達がいなかった。(大爆笑)


じゃあ

(12)自分が一番になった部分だけ宣伝する人間

わたしの最近の大自慢ネタで

精神分裂病障害者という身分をわたしは得た事。

よし!精神分裂病患者の世界№1になるぞ!

だけど考えたら精神分裂病障害者は全員自分が世界№1の吉害で

上下の身分制度みたいな下の身分の精神分裂病障害者だとかそういうのは

ないからいいだろ?(大爆笑)



























2017-04-25

死海チリ紙交換

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



今日は朝から母三枝子の御機嫌斜めで

父豊と喧嘩するわ

相変わらずギャーギャーわたしを犯罪者扱いしてくるので

老人のこもりも疲れる・・・。


父と母には日頃BL小説をブログで書いていると云っていて

そのエロネタを苦労して考えているから協力してほしいと

今日はジャニーズ喜多川さんとメリー喜多川さんとローマ教皇の3Pネタの小説を書くから

老人エロを書くには老人性愛の意見を聞きたいと真剣に云うと


二人から「うるさい。」「あっちへいけ。」と激怒して怒られた。

母からは「そんな金にもならない事をして、又入院したほうがいい。」と言われたり。



まあ当たり前か。


こんな事を云えばな

メリー喜多川さんは無知を「ピシッ、ぴしっ」っと

弟ジャニーとローマ教皇に跨り調教3PLAY。


mjr_07メリーさんの子羊3P

ジャニーさんが首筋から頬にかけて口をつけてくる。

その間もずっとローマ教皇の男根がまさぐられてゆく。


メリー喜多川(90歳)「さあローマ教皇その穢れた棒を弟の穴ルにぶち込みなさい。」
https://www.youtube.com/watch?v=nJPcfQrzmOo

ストリッパー・ローマ教皇(80歳)「はい、わたしはメリーさんの子羊です。」

https://www.youtube.com/watch?v=NL8PYdRcYVw

受けのジャニーズ喜多川(85歳)に男根を突っ込むメリーさんの子羊。


こういうBLネタ。

みたいな感じで書きたいと


発想は自由だし、わたしは自分の書きたい事しか書きたくない
金なんか人からもらえば
その人の幻想枠内でしか
ファンの望む通りのお気に入りでしか書けないから

そんなのは面白くないし、書きたくない

と云っても母三枝子は聞いてはいない。


大アルかな?7戦車・正位置は自信

tiri-1死海にソックリ地理紙交換塵チリMYワタしの物余争奪戦


Chile: se registró un fuerte sismo de 6,9 en la costa de Valparaíso
Lunes 24 de abril de 2017 • 19:14
Centro Sismológico por réplicas: "Algunas serán sensibles y en la misma región"
M 7.1 - 38km W of Valparaiso, Chile 2017-04-24 21:38:25 UTC

http://www.24horas.cl/nacional/centro-sismologico-por-replicas-algunas-seran-sensibles-y-en-la-misma-region-2364307#
http://tarot-antinomy.com/2016/11/19/%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A%EF%BC%97%E3%80%80%E6%88%A6%E8%BB%8A/


毎度おなじみのチリ紙交換廃品回収車でございます~

ふる新聞、ふる雑誌、襤褸切れ~などが御座いましたら

https://mojim.com/twy112829x1x14.htm

ちリーチり毎夜 チりーちリMYよ
魔九は魔九は針犬




精子と卵子の形相


代理母出産に関して

それは女の実母や実姐、実妹に代わりに産んで貰うならいざ知らず

他人の娘を介する為れば春日局のきずき上げた砂上の楼閣同様

徳川家ハーレム大奥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A5%A5


大奥一の女主であり主宰者でもあるのが、将軍正室である「御台所」である。

御台所:遺伝子だけの母
側室:代理母

SEXを終えた中臈は「お手つき」と呼ばれ、
懐妊して女子を出産すれば「お腹様」(おはらさま)、
男子を出産すれば「お部屋様」(おへやさま)となり、ようやく正式な側室となる。



代理母が十ケ月間腹に子どもを育み、育てた御腹様となりけり。

代理母出産の発想そのものがハーレム思想。

姑に産んで貰い育てるか?


そんな事ならば、元から姑とマザコン息仔だけの桃源郷だな(大爆笑)。


その嫁の存在意義とは一体全体なんていえばいいかね?



子どもを貧しい女奴隷に産ませて

ペットや家畜の様に予約して
赤ちゃんを買うつもりだったけど
商品である赤ちゃんが障害者なので
受け取りを拒否するね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


この赤ちゃん気に入らないからいらなーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

こんな現実に為り下がる。

ナイフは正しく使えば有用な道具ではある
だが、ナイフは人殺しにも使える事と同様。


人間様が生み出す技術も人としての基本的な理念すらわきまえていなければ

引き取られなかったダウン症児、代理出産のあり方に一石 豪州
2014年08月03日 12:15 

http://www.afpbb.com/articles/-/3022159
タイの女性に代理出産を依頼したオーストラリア人カップルが、
生まれたダウン症候群の赤ちゃんを引き取っていなかったことが明らかになった。

私はあの子を引き取ることを選びました。
あの子を愛しています。9か月も私のおなかにいたのですから」と話した。


・・・どうしてこうなった。という羽目に陥る。

女は少なくとも自分と血のつながりのある母や姐妹や親戚に産んで貰え。

それか姑に産んで貰え。では一体お前の存在意義は?

arashi_fan2013.jpg
仁・スラム教徒供
pope-in-phillyジャニーズタレントファンタジー
メリーさんの子羊・ジャニーズ偶像崇拝アイドル
db8c196f憧れの都パリジャ仁オ多
憧れの都パリジャ仁オ多


代理母出産思想は形を変えたハーレム待望女理論で最初から破綻している。

いつになれば、人間様の意識から

清朝北京紫禁城で繰り拡げられた

纏足・宦官制度ハーレム思想がなくなるだろうか・・・。


それは果てなく遠い




































2017-04-24

レ祇園朴トロ6

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



Nuevo sismo se percibe en la zona central del país20170423
http://www.24horas.cl/nacional/nuevo-sismo-se-percibe-en-la-zona-central-del-pais-2363130
https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=A2XQWLuYFoff8Afbh7ToCQ#q=regi%C3%B3n+de+coquimbo
sismo盆紀子集
sismo盆紀子集
Taiwan-County-Map台湾の子紀盆地域区分地図
コキンボ州
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%9C%E5%B7%9E

レ祇園Legion
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%B3
その男から出た後、仁仟頭程の豚の群れに取り憑き、
豚は突進して断崖から落ち、溺れ死んでしまった。


州コキンボ

左から読めばボン紀子州


マドンナ、19歳でレイプされた過去を激白
http://www.huffingtonpost.com/2015/03/14/madonna-rape_n_6868692.html
レディー・ガガ、19歳の時レイプされたことを打ち明ける(告白全文)
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/04/lady-gaga-reveals-she-was-raped-_n_6267958.html
「世界の女性の3分の1」が暴力の被害者:WHO
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/24/violence_against_women_who_n_3488644.html



悠仁みたいなマザコン息子がどうなろうと知ったこっちゃねえが

うちの可愛い三匹の子豚娘の未来が売春小屋の豚になるしかないなレバ

生きてる価値すらわたしにはないわ。

どっかの監獄では父母が殺された挙句、その娘まで監獄ゆきだしさ

一体全体そんな現実にどんな夢があるというのか?


朴子への168色8線につながり左折してまっすぐ運転して
→朴子→東石→東石漁人碼頭 に到達します



その付近には、エエエエエエエエエエエエエエ

又(゚∀゚)キタコレ!!仁愛路

なんでそんな確変ラッキーチャンス漢字の道があるんだ。



やっぱパチンコの確変リーチ狙いか?

三国志の桃園の誓いや、孔子の教え従う儒教の国だからあるのは当然だが

孔子の教えとは紫禁城の纏足・宦官奴隷制度の様な貞操をしいる戒律宗教。


今朝起きてレギオン???なんだそこは?


仁愛路の州子紀ンボ⇔紀子盆州
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB/@23.5021487,120.137931,16.21z/data=!4m5!3m4!1s0x9409341c355d34b5:0x69d40ccfc9c6e32b!8m2!3d-8.783195!4d-55.491477


チリでは昨日取って付けた様にそんな地名を名付けて自信情報でも流してるのか?

そんなドッキリ?そんなとこホンマにあるのか?


百済仁天皇教女狐供の呪いで・・・韓国大統領の呪われた悲劇の歴史
http://datsuaron.blog.jp/archives/1062564311.html

これまでに11人が大統領となっている。

しかしながらこれまでの10人の大統領、
実は多くが不幸な運命をたどることとなっているのである。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
三人目は現職の朴槿恵大統領の父・朴正煕氏。
側近に射殺され、妻も暗殺されるといった
「裏切り」により人生の幕を閉じることとなる。


藤原天皇一族供の祖国百済
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88
百済の存在した時代を朝鮮半島における、三国時代という。
新羅を支援した唐によって滅ぼされ、
故地は最終的に新羅に組み入れられた。



韓国大邱市が新羅にあたる場。

唐と新羅に百済を滅ぼされた事を百済仁藤原伏見稲荷女狐供は
IMG_03591神さんを封じ込めておく杭みたいなもの
千年以上恨み続け、呪い続けているので

韓国大統領は呪われる悲劇の歴史

掛け事でもやってんの?やっぱり?


さあ~はったはった~

今度の新韓国大統領の末路は

自殺、暗殺、処刑、監獄、裏切りどんな結末を迎えるか

ワクワク・ドキドキ

当たれば大金持ちだよーとかやってんの?


そんな朴トロ取ロ6とか競馬・競輪でもしてんのか?



悠紀100%.mp4

幣兵塀閉ヘイヘイ操作www
ee90087fcadeb70b3033e809b3541f97洗礼その1
・・・どうしてこうなった

Wow Wow やりたいこと やったもん価値 せいしゅん奈良

操作 100%悠紀 もう癌張るしかないさ
この世界中の元気(げんき) 抱き占めながら

差嘘 100%悠紀 もう槍切るしかないさ
僕たちがモテる加賀焼き(若狭文殊大爆発予定) 永遠に忘れないでね

悠久に忘れないでね



ボシン戦争
http://true-ark.com/history-sodom-gomorrah/
「ほかにあなたの身内の者がここにいますか。あなたの婿やあなたの息子、娘、
あるいはこの町にいるあなたの身内の者を三七、この場所から連れ出しなさい。
13 わたしたちはこの場所を滅ぼそうとしているからです。
百済仁天皇供に対する叫びが主の前で大きくなったので、主はこの町を滅ぼすために、
わたしたちを遣わされたのです。」

いのちがけで逃げなさい。右白を振り返ってはいけない。19:17


右白とは白百合などの肉体女を示す。
故に是は偽善者を表す。

肉体女の正體は龍で色は黒。

ゅり=肉体男
リュウ肉体女


行人偏
https://okjiten.jp/kanji2844.html
「十字路の左半分」の承継

象形文字です。「十字路の左半分」の象形から「道を行く」を

意味する「彳」という漢字が成り立ちました。


彳亍 てきちょく
https://kotobank.jp/word/%E5%BD%B3%E4%BA%8D-334110
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1041003643.html
彳」は左足、「亍」は右足の意

少し歩いては止まること。また、たたずむこと。

「亻」という漢字
https://okjiten.jp/kanji2829.html
「偉」という漢字
https://okjiten.jp/kanji1102.html


漢字の成り立ち 韋
http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-3444.html



偉大であるとかの韓国の漢字文字にも使われている


自+彳韋亍+隊

あたかも韓国を衛り隊意図の様に見えるが

韓国大統領の現実を見レバわかる通り、間違えないように。

英語でkorean person コリアンとは 

高句麗で清朝 高洲清州とか満州の意。

・新

バイカル湖周辺で沸いた百済天皇扶余族
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%B6%E4%BD%99%E8%AA%9E%E6%97%8F
扶余、高句麗の歴史的故地である朝鮮半島北部および満州南西部においては、
日本語に起源を持つ痕跡は見つかっていない。


会津
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E6%B4%A5
明治政府の仇敵である会津と同じ県に入れられた事か ら、
福島県の成立は戊辰戦争の延長線上にあると見る事も できる。


http://www.prideandhistory.jp/lp/nikoumj/lp2/adw10_10m.html?utm_expid=100515922-131.zk2fC7wgSfO0qmElf0MKTQ.1&gclid=CP7H3unTvNMCFcWXvQodmf4AuA
新政府軍が旧幕府軍と戦った戊辰戦争。
降参したらそこまで追い詰めなかったサムライ文化のはずが、
会津・函館と最後まで徹底的に皆殺しにしたのはなぜか?






And I wasn't there when you were happy

I didn't mean to miss your birthday, baby

I wish I'd seen you blow those candles out






































2017-03-27

仁るい未来予想図

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?

どうしてそこまで朝鮮百済女狐供は唐を毛嫌いするのか?



この立札の呪詛を紐解くなレバ


下段  大山祇大

上段 神、



大山祇神大神さんの神を分断してる事。


唐崎神社の唐崎を分断している事。


下段 唐

上段 崎神社



立て看板の向かって上段2列目


三、創ばとも、、明神祭宮一護っ


云わば


三頭創 場 十母 明仁神祭宮一衛津


トバともよめる


卒塔婆(トバ)の起源は?
http://en-park.net/words/1714
密教系では、これらの5つの要素で宇宙のすべてを構成しているという宇宙観をもち、この5大要素によって人間も生かされていると教えられています。



P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???


神を消し唐崎社にする意図は何故???


悠々自適悠久の歴史を誇り世界で一番偉く礼儀正しい仁川島キコしめす大君の~
c1a3cfe64302a606b93b92434156f828悠仁川島
悠久に優雅に優秀麗しく礼仁儀正しい仁川島キコしめす大君の総本山8下でら


IMG_2690高槻市みらい朕子力明るい未来予想図

高槻市みらい朕子力明仁るい未来予想図


密教かなんかしらんけど


 明治よ
崎神社ヤ(八)
季祭礼仁
の宮いり 
 一帯ハ


の季崎
宮祭神 
入礼社


東西南北 方陣 でよめレバ


6季先
宮祭上
入礼者



礼宮は文仁を示す。

文仁の隠されたフミの意味とは


フ=父
ミ=見・実・三



礼の宮文仁は三頭の父であると表現。


それを保つ保つと上段を締めくくっている


チョン天皇一族供は

朝鮮族が多く住む満州を示す「天満社」などなど

やっぱり世界で一番偉い世界で一番早先と自慢しながら


中國の事を示す「唐崎神社」の神さんを分断するわ

唐と崎を分断して書く意図は

唐が先に咲く事は許さないと唐と崎を引き裂く(策作作39)

唐崎神社の神を消して見えるように神社に配置する。


こんなひどい事をなんて形容すればいい?

言葉も思い浮かばない。


3×3の魔方陣
http://www.guru.gr.jp/~issei/msqj/houjin.htm

漢字の成り立ち 禾
http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-ecd0.html


大神さんの文字も分断して書いてるわ

それと同じ事を中國にしている。


わたしのふるさとである佐賀伊万里ちかくにも唐津があって

どんな因縁があるのか知らないけれど

ここにも書いたと思うけど

母はててなしごで小学校時代は非常に貧しく

いつも親戚の子のお下がりの継ぎ接ぎだらけの服を着て

小学校に通っていたらしい。

修学旅行も伊万里の海で田螺を拾い集めて

それを伊万里でうってお金をためて小学校の修学旅行に行った。

そんなところに玄海原発を創る世界で一番偉いチョン天皇一族供は

世界中を巻き込んで自決心中気分かな。

自分の行いは棚に上げて、やりたい放題好き勝手に日本全国津々浦々呪詛塗れで

いざその正体を暴露されるやセウォル号船長如く

真っ先に一番先に逃げる偽善者チョン天皇一族供。


前にもここで書いたけど

もう三島鴨神社は必要ない。

もう全ての痕跡も消し去りソープランドやパチンコ屋でも建てレバいいと思います。

鉄の監獄の柵に高張提灯を吊りまくり、神殿に画鋲まで打ち込んで



そんなすがたを自分の娘がされていたとするなレバ

どんなきもちがするか




大山祇大神とはヤマトでどなたの事を示すのかが

世界中の人々に三島鴨神社の事が伝わレバもう必要はない。



大山祇大神=三島溝咋耳命=長髄彦

日本の女王の夫
(チョン天皇一族供にネブタ祭りイキ梅にされ、女王はキルギス誘拐略奪結婚ご暗殺された)



すべて破壊して壊してチョン天皇百済一族女狐供が

女王の國日本に持ち込んだ売春小屋を建てるのが

三島鴨神社跡地には一番相応しい事だと思います。



恐らく、この故事はリリト女王の歴史とも云える。


今現在に伝わる歴史とは真逆の故事が七千年以上昔の世界史にもあったと思います。


毋系社会の痕跡が雛型日本でも同じように紡ぎだされた。



ならば豫は、第六天魔王じゃ!
http://ameblo.jp/ukitarumi/entry-12076974721.html
天使の階級その1 [天使]
http://futurestone.blog.so-net.ne.jp/2009-10-07
御頭三社宮司総社
御頭三社宮司総社は杭杭杭杭だらけ

三頭三社宮司総社の男とその奥さんを串刺しにしている呪い事。

ヤクザの親分やマフィアのドンは愛する妻となかむつまじく暮らす事を阻む杭杭杭杭。

男同士陰謀めいた事があるとして、ヤクザの親分やマフィアのドンはともかく

わたしはそんな立ったり萎んだりする挙動不審な変な朕子を持っていないので

男の事をわたしは女で分からないが

なんでヤクザの親分やマフィアのドンの奥さんまで杭い殺す事をしているのか。

これがチョン天皇明仁一族供の伝統行事。




天使・ルシファー


本能寺の変
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E8%83%BD%E5%AF%BA%E3%81%AE%E5%A4%89



主君裏切り本能寺の変で

織田は寝込みを襲われ包囲されたのを悟ると、寺に火を放ち自害して果てた。


明智光秀 光の戦士






悪魔とはヤクザ・マフィア社会で


親分にあたる男の祠

スワ御頭三社宮司総社は杭杭杭杭だらけ

これでは光の明仁・美智子等にいつ寝首を掻かれるか解からないので

監視盗聴社会にしなければならなくなるのは当然の成り行きかな・・・。


戦国時代になにゆえ第六天魔王織田信長親分と
明智光秀子分の歴史がつむぎだされたのかは

このような事に十分気をつけてね。と云うお知らせみたいなものかな。


現実でスワ御頭三社宮司総社を呪い殺すような呪詛で杭杭杭杭だらけ

いったい誰が日本でこんな事をしてるんだ。


少なくとも、こんな言語道断な神事を田舎の村社会で

村外部の外国人が行えば

一気に村中噂が広まって、大騒ぎになるはずだが

なってないところを見レバ

神社関係者=チョン天皇一族供がコソコソ呪詛を取り仕切っている。

やたらと白色の服が大好きで

やたらと点、提が大好きなので

明仁の苗字は白丁

白丁明仁
白丁美智子



白丁明仁 is just an 三島溝咋耳命 wannabe.
http://creatorjapan.asia/wanna-meaning/




I wanna罠 go
http://ehknz.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
I I I 罠 go o o, 織田 way ay ay
I I I 罠 go o o, 織田 way ay ay



Britney Sp ear s


三島溝咋

みみ=三三=ear

earにリリすの+thでearth=地球



ears アース

earth アース




There only two types of guys out there
One's that can hang with me and one's that are scared
So baby l hope that you came prepared
l run a tight ship so, beware
l call the shots
l'm like a firecracker
l make it hot
Then i put on a show


Just like a circus
When l crack that whip everybody gon' trip



スキー場で雪崩、高校生等6人心肺停止 那須
3月11時27日2017年

http://www.asahi.com/articles/ASK3W3H4NK3WUUHB00D.html
41分3仁不明

8女狐なのに茄子になりすましcircus
8女狐供なのに茄子になりすましcircus



Just like a circus
Don't stand there watching me follow me
Show me what you can do



Just like a circus
AS20140903002843_commL白丁明仁チンドン屋興行circus
白丁明仁チンドン屋興行circus in 伊勢神宮女狐供が茄子のなりすましゴッコ



Just like a circus
When l crack that whip everybody gon' trip



雲南大理漾濞縣連續發生2次4.7級以上地震
(2017-03-27 08:49)

http://hd.stheadline.com/news/realtime/chi/868963/
http://news.sina.com.tw/article/20170327/21286002.html

_2017032711435862877大理白族自治州



Just like a circus
Don't stand there watching me follow me
Show me what you can do



雲南大理白族自治州 Just like a circus
img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus
白丁明仁チンドン屋興行circus in 出雲大社で女狐供が茄子のなりすましゴッコ




Just like a circus
When l crack that whip everybody gon' trip




大型サイクロン「デビー」、28日早朝にも豪上陸 当局は避難勧告
2017年 03月 27日 13:34 JST

http://jp.reuters.com/article/australia-cyclone-idJPKBN16Y0D9

C75tCjlWkAAJpK-CIRCUS3196ちゃん




Everybody let go we can make a dancefloor
Just like a circus


































































2017-03-10

沈没地球船長

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



İtalyaBayrak-280x161
Italy flag
red-and-greenイタリアflagItaly
http://earthreview.net/red-lake-in-australia-and-green-river-in-spain/
https://it.wikipedia.org/wiki/La_lettera_scarlatta_(film_1995)
red-and-greenイタリアflagItaly余白を埋めるとすれば?
八東西パンツ船長㌧ずら計画八

923Naufragio della Costa Concordiaハ選定の色は青と赤・南北を表現したのかねハ
ハ選定の色は青と赤・南北・男女を表現したのかいハ
http://jin115.com/archives/51847488.html
https://matome.naver.jp/odai/2141568550166872901?&page=1
http://ameblo.jp/killua0305/entry-11827347525.html

PK2017030602100002_size0上下ひっくり返った音声さんの秘密
Colorblind-Example1魂の現れ くれないを見ない・三十を見ない巌玉供


のリリスくriver
http://earthreview.net/russian-river-norilsk-suddenly-turns-blood-red/
Norilsk-red-riverリリスto下殷
リリスと下因

母系社会が殺された故事に由來す。







201703100842549beItalyフラッグ色々
Wooris_211976_2ee4_1これでバレた4目!
http://earthreview.net/china-dead-sea-suddenly-turns-blood-red/
男198いくわ女197いくな


sub3-2-320x480.jpg




Italyの豪華客船船長(52)やカンコクの船長(69)は日本で

チョン天皇を示すが、チョン天皇は飾りだからと

沈没㌧ずら船長をいつまでも永遠に悠久にアラヒトガミだしヤラセなきゃなー


一回目第二次世界大戦責任転嫁者裕仁
二回目福島原発核爆発株オーナー明仁

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY0MalBgw偽善の棒子


三回目は?新型鶴来卦?避難韓国か?


F9fdlEN演上炎上全勝


まあ、チョン天皇一族供の御先祖様の祖国だし辺仁避難韓国で帰国かな。

まあ、祖国韓国百済に帰国してチョン天皇教カルト頑張るのか~

チョン天皇一族はダビデ王子孫で中国皇帝の子孫で龍蛇丁点で

世界で一番偉くて韓国人も大歓迎してくれると思うよ。


船長とは日本のチョン天皇一族と同様

乗客や高校生の子どもを見殺しにして

㌧ずら逃亡するのが最大の名誉なのかな?

それは日本のチョン天皇一族供の伝統行為なので

世界中の男社会では船長㌧ずら逃亡は最高に礼讃される尊い行いなのかね?

㌧ずら船長は男社会では英雄なのかな?


わたしは女で精神分裂病のキチガイなので知らないんだが。


まあ、お亡くなりになった方はもう二度と生き返らず、取り返しのつかない事だが

世界で一番偉いチョン天皇は現人神らしいし、悠久に永久に地球上の船長ヤラセないとねー


事故があったら乗客や子どもを見殺しで

常に㌧ずらする船長だけど安全だよね。


やっぱ戦前は神だ~とアラヒトガミやってたチョン天皇一族供だし。

世界中の男社会から尊敬されてるんだろう。

それか自分だけが沈没するのヤだから

世界中巻き込んで心中PLAY中かな?








http://loveandpop.jugem.jp/?eid=281

GaGaと朕子と彼氏=ordinary peopleと聞けば

She's a mess 日本語では「シズメ」にキコえる 










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
