2017-04-27

犬山罪紙無視か?

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



白虎隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%99%8E%E9%9A%8A

蔑視された東北・・・会津・戊辰戦争
http://blog.goo.ne.jp/xenaj/e/0af96384bedc6f29454cc7216a6fd00c

曲り家
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B2%E3%82%8A%E5%AE%B6


生き梅
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%8D%E5%9F%8B%E3%82%81
9世紀(平安時代初期)日本の蝦夷の軍事指導者であったアテルイは、
朝廷軍の坂上田村麻呂に敗れて降伏し、処刑されたが、
故郷に残っていた妻子や残党は大きな穴を掘らされて生きながら埋められ、
惨殺されたと伝えられる。説ではあるが、生き埋めにした上に土をかけ、
素直に降伏して奴隷となった者たちにその上から踏みつけさせたといい、
これが今日に伝わるねぶた祭りの由来であるとしている。




僕は福島で生まれた

偽物の天皇は、僕が蝦夷という理由で捨てた。

蝦夷は蛮族の子供なので

帰還と言う言葉で偽天皇に殺処分される予定なのだが



葦名の土地は

スキタイの流れではなくアラブ系、若しくは断続的に降り注ぐ雨。

ダン族に由来ある人種ではないの?

日本の言葉でダンセイ=男性


蝦夷アテルイの流れで

朝敵と言われ百済扶餘仁供に一族の奴隷に生き埋めにされたと同様

なんでそこまで呪い殺すかの様に根絶やしにしたがるのですか?

琉球(日本のひな型)=海幸彦
蝦夷(日本は世界のひな型)=山幸彦


丁髷天皇はそもそも為り済まシノ偽物で論外(ロンガイ)。

龍(りゅう)の中国語
http://naming-dic.com/word/zh/73485928

海幸彦・山幸彦神話は浦島太郎伝説のモデルです。
http://blog.livedoor.jp/nakinishimoarazu2012/archives/7244450.html
http://www.asukanet.gr.jp/tobira/urashima/umisachiyamasachi.html
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
(下段)   大山祇大
(上段)神
(下段)      唐
(上段)崎神社
丁髷天皇一族供の呪詛

天満社は満州扶餘。八幡より上位と書き・高張提灯は高句麗。

入礼しゃは文仁礼宮の事。

2. 日本人における「妬み」の変遷-神話分析を通した「
妬み」の問題性-

http://www.iic.tuis.ac.jp/edoc/journal/ron/r7-2-1/r7-2-1c.html

古事記が編纂された700年代にはすでに百済仏教から儒教が伝わり、
その男尊女卑の思想が「女性ならば、嫉妬を持っても仕方がない」
「男の嫉妬はみっともない」という
言葉に象徴される社会通念に繋がっていると推測される。
その裏付けとして、もっとも古い恋愛小説である
『源氏物語』には、男性の嫉妬は登場しない。

 つい、半世紀前まで天皇であろうと、側室を持つことが許されていた。
対して、女性が夫以外と交際しようものなら、姦通罪という罪に問われてきた。
これは、男尊女卑にほかならないし、そのような存在の女性には、
嫉妬という卑しい心性(情動)が専売特許であったと考えられるのである。

男尊女卑による下品な心性として
「嫉妬」が捉えられるため、
プライドがある者は、その存在さえ隠す傾向に走る。
奈良場、持ってしまったとしても、
隠し、その敵意により、陰湿化し、(丁髷天皇一族供の呪詛)
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
攻撃的な行動となり得る。(現人神裕仁日中戦争)



女を売り買いする如く

娘を嫁がせて一族、仲間にすレバ

昔あった出来事をなかった事にできるとデモ想えるのか?

故郷に残っていた妻子や残党は大きな穴を掘らされて生きながら埋められ、
惨殺されたと伝えられる。説ではあるが、生き埋めにした上に土をかけ、
素直に降伏して奴隷となった者たちにその上から踏みつけさせた。


こんな事をされたのがリリト女王の 子カイン だった。

そんなイスラの歴史はなにも残ってはいないがな。

カインとアベルから
http://blog.goo.ne.jp/canon168/e/a98a7d53c45fcbc3a3e07413ed1b7f47

http://blog.livedoor.jp/nakinishimoarazu2012/archives/7244450.html

これらの物語とは違い


兄カインは殺され

弟アベルは騙され魔薬漬けになり、玩具やいい子にされていた。

これは子ども時代によんだ漫画で全然関係ないが

こういういイメージをわたしはアベルにもっている。


どうして執拗に執着して日本全国の神社や神域に丁髷天皇一族供は呪詛したの?

本当にどうして?

千年以上昔の出来事ですら

扶餘丁髷天皇一族供は百済の地を唐・新羅連合軍に

追放された恨みを忘れず恨み憎しむ様に

執拗に粘着し敵意を持って

陰湿的にネチネチとイジメ殺す様な事をせず

逆に何もしなければ、バレなかっただろうに・・・。

完璧に騙瀬田だろうに。なぜ?


男社会の代紋世界を盗み奪い取ろうと画策してたから?

雄犬は電信柱にちびちびと小便たれて

マーキング行為で縄張りを主張するので


その縄張り争いを三島溝咋から奪った代紋「尻の穴」で主張したかったの?


くんよみで咋は「かむ」「くい」
http://jigen.net/kanji/21643


三島溝咋から奪った代紋「尻の穴・アナル」主張でボケツを掘ったという事かな。
http://www.weblio.jp/content/%E8%8F%8A%E9%96%80


だけど執拗に粘着し敵意を持って

陰湿的にネチネチとイジメ殺す様な事をせず

逆に何もしなければ、バレなかっただろうに・・・。

完璧に騙瀬田だろうに。なぜ?


ほんまにかわいそうやんな~丁髷天皇一族供だけは
ほんまにかわいそうやんなー丁髷天皇一族供だけは


正しい情報が日本全国にあれば

死なずにすんだ日本人奴隷が丁髷天皇一族供に騙されて死んで逝く・・・。

まあ、日本人奴隷は生きてる価値はないよねー

東北のアテルイみたいにさ。


でもどうして、何故?

福島会津若松の白虎隊の子どもを惨殺して

又、福島・関東で子どもを惨殺する理由がわたしにはわからない。

一体そこまでに至る因縁とはなんなのですか?

その当時、サムライ同士のイクサに割り込んで命令する様な事は

外国人にはできないはずだし、現場の判断だと思うのですが。

それと同じようなネブタ祭りを今福島で・・・。

外国人に責任転嫁をするのはやめろ、恥ずかしくないのか?


ほんまにかわいそうやんな~丁髷天皇一族供だけは
ほんまにかわいそうやんなー丁髷天皇一族供だけは


蛮族羊人間

僕は羊から生まれた。

遺伝上の両親は、僕が障害者という理由で捨てた。

通常羊人間は動物から生まれた子供なので

捨てると言う言葉で殺処分されるのだが



僕は福島で生まれた

偽物の天皇は、僕が蝦夷という理由で捨てた。

蝦夷は蛮族の子供なので

帰還と言う言葉で偽天皇に殺処分される予定なのだが

かんと言葉で偽天皇に殺処分される予定なのだが






~提供は虫鹿神社・唐崎社by犬山罪紙無視かより
~愛知犬山死尾張国丹羽郡































































2016-08-01

幽界略奪結婚

夷狄の末裔を以って任じる秋田氏の矜持
http://www.shirakami.or.jp/~h-2666/noshiro-kodai/an-23.htm

秋田氏はみずから先住民の後裔をもって任じた。

「恐れながら、当家は神武天皇の御東征以前の旧家ということをもって
家門の誇りといたしております。
天孫降臨以前の系図を正しく伝えておりますのは
はばかりながら出雲国造家と当家のみでこざいます」

神武天皇東征以前より本土に豪族たりとの家伝を固執し


秦氏と蚕神信仰 ~天皇はどこから来たか~
http://plaza.rakuten.co.jp/oo00wa00oo/diary/200605120000/
天皇家はあくまでも日本に最初から住んでいて、
秦氏その他の渡来人が応神朝以降に盛んにやって
来て天皇家を助けたのだというのが、一般的な歴史観である。

歴史的事実かどうか疑わしいが、秦氏は秦の始皇帝の末裔だとされている。

「弓月君(弓月王)」という。弓月とは、弓張月、すなわち三日月を意味する。

秦氏は第15代・応神天皇の時代に、朝鮮半島から渡来してきた。


韓国は兄の国で日本は弟の国ですか?朝日新聞の社長が言ってようですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11160030481


朝鮮半島から渡来してきた

朝鮮半島から渡来してきたと集団ストーカーみたいに執拗に日本の歴史書に書いてあるので

天皇一家からみレバ

確かに下朝鮮が兄で天皇一族は弟という意味で間違いはない。


しかし相変わらずだな、神武に応神と低級霊よろしく神の漢字ばかり使う

長髄彦に兄弟?

下朝鮮の兄韓国と弟神武東征一家のような伝統だね。

執拗に序列社会で上下を決めたがる格式かな、京都の上下加茂神社みたいに

そういえばイスラエルも南北でわかれてたな


天孫降臨とは下朝鮮の天皇一族が日本に侵略してきた事。

神武東征とは三島溝杭ヤマトの土地を強姦した固執かな。



いいかい、日本の天皇がスメラミコトに

嘘に嘘をついて為り済まして天皇ゴッコを日本でやってるから

為り済まし天皇一族の御先祖さまの祖国、下朝鮮は整形国家に鳴り下がってるじゃないか。


韓国の整形事情・・・
http://rocketnews24.com/2013/11/22/390170/
出エジプトが始まる3
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/20wR32Xojun665628.htm
秦氏と関係の深い鞍馬寺ではウエサク祭が行われていますが、
このウエサクとは、キルギスにあり、昔秦氏の先祖である弓月国があったあたりです。

キルギス大使館は平成16年4月22日に初めて開館した。
アカーエフ・キルギス大統領の列席のもと、
松宮外務政務官がキルギス大使館で演説した。
外務省の公式ホームページ「キルギス大使館の開館」から
Bride Kidnapping in Kyrgyzstan
https://www.youtube.com/watch?v=5hW-Waz-CNM
http://style.nikkei.com/article/DGXNASFK0901Q_Z00C14A7000000
喜んで伝統の奴隷証スカーフを巻こうとするババア供
キルギスの方々の間では
「大昔、キルギス人と日本人が兄弟で、肉が好きな者はキルギス人となり、
魚が好きな者は東に渡って日本人となった。」と言われていると伺っており、
またキルギス人と日本人は顔が、そっくりであるともよく聞いています。


国同士を兄弟設定に例えるのが好きだな~下朝鮮弟天皇一族は

なぜ中国や韓国は反日なのか。文明的観点から見て。
http://ncode.syosetu.com/n9626dg/
彼らは友よりも兄弟という言い回しが好きだが、まさにその兄弟だ。



言葉遊びだけどさ

為り済まし

人+為=偽済まし 百済 下らないね。

百済が為り済まし天皇一族の故郷かな。


まあいいよ、今現在粗末な安っぽい掘っ立て小屋
鉄の檻に囲まれた御社三島鴨神社。



そこが日本人の誠のスメラミコトさんの祠だし。

外国人にわかりやすく説明すレバ

英国女王のエジンバラ公とチャールズさんのお墓。


まあ、もう必要はない

あんな鉄の檻に囲まれた三島鴨神社は記録も痕跡すらすべて残さず破壊して消せばいい。


下朝鮮の兄韓国安日彦と弟逆賊長髄彦天皇御一家とか

好きに遊んで騙し騙し天皇ゴッコをやってればいいと思います。


そもそも日本人奴隷のわたしには関係ない
雲の上に御住まいの自慢大会野郎が集い合うババア等の世界だしね。


だいたいなんで、
日本人がユダヤ人だと為り済ます必要がある?

だいたいなんで、
日本人がユダヤ人だと為り済ます必要がある?



あんなの神の権威ばかり振りかざす男性マザコン
一神教の偽神やら騙し神じゃないか。


三島溝杭のチンポマンコ(ヤとマト)風習にはまったく合わないしお断りだ。

聖母マリア幻想に酔いしれてるババアの妄想教じゃないか。

女は男の所有物だとか、ふざけるな!!!いい加減にしろ。

聖母マリアみたいなのは女の半分しか表現してはいない。

もう半分は江青さんみたいで感情豊かな火みたいな強い女だよ。

江青さんみたいな強い女性

それが女性本来のすがたなんだ。

聖母マリア=肉体女の表現
江青=魂女の表現


夫の築き上げた世界を破壊しつくす嵐みたいな激しさをもつ女。


ホセ・ムヒカ元大統領が語る人生哲学「人間とは」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1999779.html#more

私たちの文明は地球全体の総意が必要となる時期に入っていますが、
sddefault泣き叫ぶ女性を…。誘拐婚の瞬間を撮影
私たちはそれから目を逸らしています。

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/sp/kyrgyz/

誘拐略奪結婚の真犯人は?

一目瞭然やな、やはりババア供

表面上はジジイが犯人のように見えるが

一番喜んでやってんのはババア供だったと云う証拠写真。


何故こんな伝統行事が秦の御先祖様の故郷で今現在行われているのか

これは、やはり三島溝杭の歴史があるからだろう


騙し騙しの

下朝鮮の弟天皇一族が日本から簒奪した捏造歴史。

それが即嘘だよとバレるように今現在熾きているんじゃないのかな。

火のない所に煙は立たぬ。そういう事。


伝統伝統ってまあ

誘拐略奪結婚が伝統ね~

22歳の大学生、ディナラ。誘拐犯罪者の親族の女性から、
花嫁の象徴である純白のスカーフを無理やり
かぶせられそうになり、泣き叫びながら抵抗する。



花嫁の象徴である純白のスカーフを頭にかぶレバ結婚を承諾した事になる。


キルギスタンでの伝統結婚式は

日本の嘘偽り神武物語の霊界的な作用が表現されている。

それは文化大革命も同じで

あれだけの中国全土で繰り広げられた燃え広がるような

鬼火エネルギーは霊的な作用が無いと決して熾りえない。


ひふみふで
日月神示は

日=女
月=男

の父出(ふで)

なんども書いたと思うけど


今までは騙し騙しの神の世の中で引っ繰り返っていると書いてあるのは

男と女の物語を見直しましょうね。と云う事。

人類の表面上の問題を幾ら議論しつくしても

おうちの問題がまったく見直されていなければ無意味。


























2014-05-07

強姦摩神武封印

ひふみ神示 台一条 うへつ卷   

台二条

鼠でも三日先のことを知るのに、
臣民(姫・嫁・姑)は一寸先さへ分らぬほどに、
よう曇りなされたな

台三条
三魂のった人には何ともよめんから、
早く神こころに返りて居りて呉れ


騙す嫁す夭偟室の嘘に嘘を塗り固める孤雅(コガ)
http://lunabura.exblog.jp/tags/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E5%B8%82%E3%83%BB%E7%B3%9F%E5%B1%8B%E9%83%A1/


差別姓の検証
http://blog.goo.ne.jp/zenkokukyo/e/cdd0143ce5715a7045708d9116adaed6

神功偟垢は和布刈仁謝(めかり)では三人を一緒に祀っています。
しか媽01族の安磯良と001緒に。

磯良(イソノカミ”フツシミダマしの騙す嫁す
丹塗利屋テクニック沢山あり杉て・・・計測不可能)
愛鷹神社

祭神は彦火々出見尊。豊玉尊。

鵜草葺不合(うがやふきあえず)


自称ユダヤ人エフライム族出身偽済イサクの諱刻仁。
強姦寝取りスケコマシチョン百済勿、強姦摩神武。

『姫』と云う漢字自体が封印術で

女に足枷を嵌め纏足を施す様な漢字。


韓国では「姫」と云う名の子が多いと聞く。

姓名論雑考:韓国人
http://www.daito.ac.jp/gakubu/kokusai/asia21/naming/korean.html
父親からもらい受けた姓は一生かえることができない。
もちろん女性も、結婚しても、離婚しても、姓はかえられない。
どんなに夫唱婦随を美徳に思う女性でも、「夫婦別姓」を守るしかない。
また、娘だけがいる家でも、婿養子をとることは法律で許されない。
韓国人がいまでも、あれほど男の子を産みたがるのも、
この「姓」制度と深い関係がある。
女の名は結婚したら
ほとんど無用なものになる。

「○美(ミ)」、「○淑(スク)」「○姫(ヒ)」などの、
女らしさを強調するものが多い

というのは、母親になると、
子供の名前で呼バレるからである。
例えば子供が「英沫(ヨンス)」だとすれば、「英沫の母」
というように呼ばれる。


エフライム族なんて偽証欺瞞するから~やけにフライデーfridayで

① 1c: 夭偟丁御イム俗(偽エフライム族) 
http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/00000dna4.htm

變な事が熾きる・・・気のせいか・・・・。

だから~なんで日本人が遙か彼方の西洋の地にいる

ユダヤ人にまで為り済ます必要があるの?

又、中国の秦の始皇帝の子孫だとかの仄めかしや

○徐福(じょふく)伝説
http://hwbb.gyao.ne.jp/akione-pg/Japanese/4_J.html
驚くべきことに、秦始皇帝は金丹(不死の仙薬)を
もとめて日本に徐福(じょふく)という人物を派遣した。
金丹の「丹」は朱(赤い)の意味のほか、質の高い、ほんものの、
汚れを浄めるなど・・・の意味において、魔除けに使われた。
又、丹という文字の形は、神社の鳥居にそっくりである。
compare_img01始皇帝もエジプト人も仁徳夭偟百済勿仁が大紀元らしい
始皇帝もエジプト人も湊モンゴロイド仁徳夭偟百済勿仁神様の物だと自慢する図❤
○徐福は日本の最初の王だったのか!
徐福ら、たどりついたところは三重県とも佐賀県
吉野ヶ里の近辺ともともいわれている。
福岡 八女


そしてやたらと『神』すら私物化シ
人名にやたらと『神』を付けたがル。


神武、神功偟垢、崇神、
神とはそんな軽々しい『物』だったのか・・・。

裡の父豊は常にあたしに云う

「餘所の事はかかわるな。しずかに黙っておけと・・・。」

まあ、それが奴隷日本人の処世術で

ぉ上に逆らいもせずに絶対服従で平伏していレバ

その日暮らしはでき、妻子と暮らせるからだろう。

それに原子力村の掟と同様ぉ代官様に少しでも逆らいでもしたら

場合によっては淀川のホトリ三島河川敷で斬首された

東北の「阿弖流為・アテルイ」と同様

群がる村仁にイジメ殺される事を身に沁み馴染みシミ憑いているからだ。

『阿弖流為』の漢字を見てもヒドイ

死人に口無しとは良く言ったもんだ。

確証バイアスで夭偟室御イムが如何に世界中でも尊いかを偽装刷る為に

嘘に嘘を傘ね・・・。


裡の父久保田豊はもと安月給のタクシーの運転手。

古賀茂樹の父も長距離トラックの運転手で

やはり裡と同じで奴隷階級の出身。

別に丁裕明な賢仁「事勿れ住儀」などの親戚は皆無。

世界中を騙す嫁す嘘偽りで夭偟室御イムの
親戚や御落胤で神様の子孫で偉く尊い一族です。
とイッ照神の一族様?


あたしは、朝鮮の「妓生」や中国の「苦力」出身。

それが、逆にあたしの「PRIDE」。

世界中の歴史なんか、偽造、改竄、捏造、焚書、粉飾だらけで

誠なんて無きに等しい。

2014年05月07日
試し腹のおぞましさ

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/396433791.html

夭偟室の徳仁は、モンゴルのチンギスハンにソックリで

文仁は奈良の大仏そっくりで、仏像似が本当の

ユダヤ人(キリストはイスラエル人)やアラブ人でモンゴル仁の事なの?

妹の黑ダ清子や美智子はnaturalで生まれたままの姿をappeal

アピール刷れば刷るほど廻りの芸能仁!

o0500025411506308482.jpg

日本原人は真っ赤なウソだった
「住吉」も「勿吉(蒙古)」だ

http://www31.tok2.com/home2/okunouso/0206.htm
これが「なりすまし」の見本だ。日本人は特に他人の顔色を見て行動する。
これは長い間、「仲間外れにされると生きていけない」状況におかれてきたからだ。
いまも個性を発揮してモノをいうのは度胸がいる。
先の平沼大臣も自分で心の底からそう思っていればはっきり、
「以前からそう思っている。何がいけない?」と自分の心情を貫けばいい。
がひとたび、批判が出るとホイホイと態度を変える。
つまりそこには自己の思想を貫く世界観がないからだ。
それを培うのが歴史教育なのだが、
これが前記のとおり記紀史観をいまだに固守しようとしているから育つわけがない。
ヤマト(百済)ダマシイは「わが国は世界無双の神国」と謳った思想であり、
そこにあるのは攘夷原理主義だ。すぐ「なりすま」すから問題が先送りになり、
「玉虫色」のまま後日また蒸し返すってわけだ。
むしろ日本が大事にすべきは「一刀両断」の「サムライ魂」だろう。


o0640048010286958014.jpg

大老智=美智子・・・百済勿本国を見て診ろよ。

夭偟徨室が自然に振る舞えば振る舞うほど

どういうわけか、外に移る世界は不自然な現実を映し出している。

みんな競い合うかのように化粧で身嗜みを整え

挙佝の果て「整形美人」だらけ

72303102西と東のずれ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-642.html

20130327142949f1dトンキン世界no.1丁one

夭偟室御イムだけが逆に際立って「ぉかしい自然」なのだ。

まるで、去年の凍京桜前線と同様に。



あたしは自称黒人なので、父も母も姐もあたしも「蒙古襞ヒダ」が亡い。

アメリカ語学留学の帰国時ビニボンJALで黒人の娘と認識されたぐらいの

筋金入りの姐幸を筆頭に、「高貴な智」が一滴も入ってないと見えて亡い。

裡の娘は「蒙古襞ヒダ」がある。


あたしはパンダみたいな眼なので

逆に、カミソリの様な切れのある「一重瞼」にあこがれる。


それに「蒙古襞ヒダ」についても細菌ムスメに云われるまで

「二重瞼」に種類が存在する事すら築かずに知らなかった。


CHINAでは林憶蓮さんの唄をいつも聞いていた。

ああ~いいな~と。

Sandylam_grey2.jpg

一重瞼も一つの芸術で個性と認識し

その人だけのうつくしさを表現すレバいいのに

なぜ、必要以上に機械の工場生産の規格製品化されたような

「美人」に憬れるのだろうか・・・。


西洋人に劣等韓なんか抱くなんかどうかしている。

白人も中世の時代を紐解けば・・・。

初夜権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%A4%9C%E6%A8%A9
領住の初夜権
http://okwave.jp/qa/q2521537.html
スペインにかぎらず中世ヨーロッパの習慣のようですね。
初夜権を題材とした作品には、「フィガロの結婚」をはじめとして、
古くはギルガメシュ叙事詩にも見られ、ヴォルテールの喜劇もあります。
近年ではジョージ・オーウェルの「1984年」にも言及があります。


とまあ・・・貞操帯鉄パンツといい

叩けば「誇り」が次から次へと・・・。

なにも際立って韓国だけと云うわけではない。

これは、団性途道府県マザコン帝刻上の暗黙の了解であろう。

解りやすい例えで示すなレバ

嫁ぎ先で売春を強要された女性、
拒否して斬首される アフガニスタン
2012年10月19日 18:45 発信地:へラート/アフガニスタン

http://www.afpbb.com/articles/-/2908154?ctm_campaign=outbrain
集団レイプの刑を命じたインドの村、
自治組織「パンチャヤット」とは
2014年01月24日 14:12 発信地:コルカタ/インド

http://www.afpbb.com/articles/-/3007155
別の村の男性と一緒にいた未婚女性(20)が
村の長老会議の命令で罰として集団レイプされた事件
長老らは警察に訴え出ないよう女性の家族を脅し、
さらに当初は女性を病院に連れていくことも認めなかった。

逮捕された13人の男は、女性が名指ししたという。


だから、韓国をスケープゴートとして

マザコン供が「従軍慰安婦問題」を騒げば騒ぐほど

それは諸刃モロハの劔でも河童の禿皿もパリンと割れて・・・と

面白がって叩いて射たマザコン供の面子もも撃沈・・・沈没・・・。

モロク(Moloch)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%AF
ヘブライ語では מלך (mlk)。
中世西洋魔女狩り裁判と同様
悪い言葉で伝わるが、本來は「王」の意。


lot_img_10_L赤く染まる諸刃の剣。ツェペシュとは「串刺しにする者」という意味。 アップタウン「裁縫おばさん」の家にいる「染色娘」に渡すと、 ...
インポテンツか卯詐欺依存症候群珍朕沈没船

損な恐ろしく激しい副産物まで憑いてくる様な白物で

その内マザコン同士の熱い朋情を守り馴れ合う為、適当な頃合いを見計らって

火消しに邁進する事は目に見えている(大被曝笑)。

要は、旧約聖書のナオミと同様「善人」だと思われて

多くの人々の羨望と尊敬人気取り商売が出来ればいいのさ。

10112102鴇の鐘
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-490.html

インド国の法律として大犯罪で禁止されていようが

村内の長老の取決めの戒律コソが優先される。

この法律は外国向けの健前であって

現実はハーレムの妻に買春を強要したりと・・・。

清らかで美しい綺麗事の裏では世界中どこにでも見られる日常茶飯事。



Avril Lavigne - Hello Kitty
http://www.youtube.com/watch?v=LiaYDPRedWQ























































2014-03-18

マザコンサーカス

智利6.7強震 疏散10萬人2014.03.18 04:27 am
http://udn.com/NEWS/WORLD/WOR3/8553157.shtml
智利北部太平洋岸今天發生規模6.7強震,當局表示,為了預防海嘯,
一度疏散沿岸部分地區10萬多人,所幸海水僅小幅上漲,
只接獲輕微損失通報,疏散警報已解除。
2014/03/17 世界日報


雌鳥(夏殷CAINの兄が欠けたと)エバ地球が滅ぶ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316835448
最近は『封神演義』で有名になった、
古代中国・殷周の易姓革命。(創氏改名???)
周の武王は殷の紂王を討つために挙兵し、

牧野という地に集まった諸侯を前に演説します。

「商王(=商は殷の別名。受は紂王の本名。
本名の呼び捨ては王への侮辱にあたる)は
婦人の言を重く用いて政治を怠り、先祖を祀らず、
諫言する伯父や弟らを全て退けた……」

ここに出てくる「婦人」とは、
「酒池肉林」を楽しんだ悪女として名高い妲己その人を指します。

女性を面取りに例える
(男性のマザコン自尊心を無差別核口撃で撃沈壊滅させるので)

“Петух скажет курице, а она всей улице.
(雄鶏は雌鳥に言い、雌鳥は通り全体に言う。)”。


バール神
http://www.h5.dion.ne.jp/~kame33/0-55.htm
殷はBC2070年に成立した、南方系龍蛇(ナーガ)信仰の「夏」を滅ぼし、
BC1600年に成立した国
出雲は、BC1046年に牧野の戦いで周に滅ぼされた殷亡命難民が
主要な構成員であり、日本に弥生時代の稲作文化や銅剣・銅鐸文化を招来したと
思われる。


もし、出雲が殷の亡命日本侵略者であったなレバ、

日本でも夏を滅ぼした殷烙印同様

縄文人と大戦争に陥っただろうが

そんな話をあたしは聞いた事が今のところない

歴史とは常に勝利者の隠蔽捏造に次ぐ改竄なので

CHINAの誠の歴史はわからない。

CHINA雛=CAINアインH(sex)

アインとアイン・ソフとアイン・ソフ・オウル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%A8%B9
アインは無と訳され、0で表される。
アイン・ソフは無限と訳され、00で表される。
アイン・ソフ・オウルは無限光と訳され、000で表される。
アイン・ソフ・アウルと表記されることもある。


伊勢神宮と契約の聖櫃アークとの関係
2013-02-14 01:30:39

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11470057916.html
この豊大神という神様は、伊勢では極めて重要な神であるのに
『古事記』や『日本書記』にはほとんど出て来ません。

重要な事は知られては困るので隠されているのです。
そこに藤原不比等の意図があるのです。


ただ、漢字では大河ドラマの河や可二つの

「哥」これは日本語では兄の事を示す。

そして「哥」の兄

夏と殷を合わせレバ聖書の兄CAINと日本語では発音する。

そして「酒池肉林」などの貞操観念植え付け

纏足宦官去勢play行為は男性府県マザコン帝圀の伸骨頂

母系社会の事実を悪く伝える勝利者常套佝のプロパガンダ。

神に捧げる祀り神聖事のサイダイの喜びは、ただのSEX。

現在の常識など全く当て填まらないことを念頭にいれておく事は重要である。



1969(昭和44)年6月12日読売新聞に、
天竜川中流域の静岡伏水窪丁で、
紀元前600年頃と推定される、
文字が刻まれた石(水窪石)が発見されたと報じられた。

凋団ストーkingの絶対臣奈良屋粘着、漢字仄めカス劇場その市
夭竜川中流域の静岡伏氷窪丁で、紀子の次女佳子の文字水窪丁で
川島紀子の紀元前600年頃と、
推定される文仁の母字が刻まれた頤使が発見された!


夭偟京神様商売だけでは飽き足らず

今度は敵対する悪魔バール神も朕のpenis欽珠一物。

で、盗み取る紀満々。

なんでも韓でも、これ程朕サック作咲柵で符合する事などあり得ない

ぁぁ~朕作佝夭偟塀下仯様だからなぁ~?


ああ、殷の王さんの本名を今日始めて知り

わたしがとりわけ、眼を惹いたのは「受」
ああ、・・・出雲の伊勢外宮の豊受さんの事かと

即効頭に出た文字、ああ日本に一賊は非難してきたしな・・・。

豊受さんの事かと、思うけど

なんでも韓でも何処までも凝れでもかと

夭偟室name渕かまし漢字がオンパレードで出てくる

夭偟為り済ます騙す嫁す仄めカス粘着に比べ

CHINAの商王受の「受」この字一個だけ・・・。

大中華思想を世界中で宣伝している割には一つのみ。

これでは関連性が弱すぎて解りにくいが!敗残負け犬の歴史にありがちな・・・。

周の武王は殷の紂王を討つために挙兵の

討つ貯めの糸寸糸寸糸寸糸寸の?五寸釘。

丑の刻巡り?なにそれ?府とか五臓六腑の伏線附箋や音符守♪

それで、ああ腐女子用語の「ヤ攻めpenis・マト受けオメコ」

それでヤマト仄めかし・・・男同士ホモ同人雑誌

周武王はpenisで商王受はオメコ???


川島紀子の紀元後600年頃、
当時は大和朝廷初代・神武が即位したとされる頃で、
出雲・丹後・大和の王朝がゆるやかに連合していた、弥生時代中期である。


武王 (周)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%8E%8B_(%E5%91%A8)

武王の裏切りイカサマインチキ陰謀、謀略に諮られ騙され

國を滅ぼされ日本に命からがら海をわたり避難した先で

又又、神武・・・?
姓・諱姫発韓偉間違イ嵯峨市♥


美仁凢武士道大和ダマシイ精神ってのは~嘘付騙す嫁すが真骨頂の奥義なのかな?

徳川家の下臣だったといつも自慢してた

そいつは神戸市長田佝出身のマザコン御武家様だったからかな~

の、割に十時家では飲んだくれて仕事もせず遊んでばかりの

婿入り父ちゃんは常に完全に否定され無能扱いにされていた。

十時芳子母ちゃんが十時康51才や弟妹の為に身を粉にして稼いでくる金

で育ったんだといつも自慢してた倫餘。

絵に描いたような肝っ玉母ちゃんの無責任マザコン息子坊主。

十時康51才は、あたしの生んだ長女を「娘を愛している」と言い乍

親権はあたしに鳴ったら、遣り逃げ㌧ズラで一切養育費という

男の責任は伯耆(ホウキ)。

女性を面取りに例える
(男性のマザコン武士道精神自尊心を無差別核口撃で撃沈壊滅させるので)


『生者へ』の生きざま(2/2)
2013年12月21日

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/383208975.html
騙す嫁す偽夭偟御イムの偽善手法
かれらが欲しがり、こよなく愛したのは、
逃げる立場をどこまでも
擁護してくれる気休めの言葉であり、
その場凌ぎの薬物のような効果しかない癒しであり、
母親の溺愛にも似た何の役にも立たない優しさであり、
いつでも抜け出せる用意をしておいてから
首を突っ込んだボランティア活動で得たり、
テレビ番組のドミノ倒しに
参加して味わったりするような、
あの程度の、ぺらぺらの、束の間の、
共倒れに直結する感動であった。


言動が歯車のようにがっちりと即日公布で
天変地異現象と噛み合った一瞬の
感動の何たるかも知らずに



その場凌ぎの薬物のような効果しかない癒しであり、
母親の溺愛にも似た何の役にも立たない優しさであり、



末娘小6三女の死亡の卒業式ね~

無論、去年と同様

「いつの日卒業式なの?」とぽつりとわたしは聞いた。

「ママは来ないで。教えるとママ來るから云わない。」

まあ、黒ゴミ袋被って、その日限りのイスラム教徒気分で

清浄で麗しい儀式最仲に美仁凢仁供が

紀美雅餘の為貯占め(キミガヨ)イソイソ~〆シメヤカニ~歌っている時に

小学生の子供の腫れ部隊お祝い仲に

美仁凢帝刻
徐副島放射能汚染マンセ~郡監真ー違♥
🎶守も攻めるも鉄の~
御奈良プ~にこそ朕朕ナメナメぺろぺろ

万里の長城を踏み越えて🎶

美佝仁の仳刈を加賀焼かせ~♥♤
凄惨仁拠れば文殊の智得🎶
美しい石川の加賀焼きピカッドーン♥ウフッン🎶



ヒソヒソヒソヒソ奥様和歌仙林カレー毒囃し竪て升美ハヤシタテマスミ事件playクレーム付いたら

アラーよ!
おぉ美仁凢刻は
夭偟教カルトの巣窟death!!!
と、大パニック
大錯乱状態で大声で喚き散らし

無ッ反窓様~ムハンマド無反動砲
お赦し下さいませ~と土下座playも
所構わず
大迷惑宗教吉害ババアやりたかった・・・。



常日頃から、こんな事をやりてえとウズウズしてるだけのババア

まあ、呼バレなかった。祖母三枝子さんが

箪笥から衣装を6着ぐらい取り出し

どの御洋服でいこうかしら~🎶と

リビングにお洒落な服を卷散らかし三枝子祖母fashionshow・・・

どれにしようかしら~着たり脱いだりを繰り返へし

「敏恵は着ていく服がないでしょ?わたしが行くわ。」

・・・

72213102奏乞宮c9c9c9
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-847.html

家あれど帰り得ず
(川島芳子)

http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/china/karyu/kawasima.htm
しかし芳子は、彼女が幼少のころより養父達から聞かされた清朝再興が、
時代の流れから大きくずれていることに気がつかず、
本気で行おうと思っていたところを関凍郡に利用され、
それがわかった時には、もはや彼女自身どうにもならない状態


引っこ抜かれて、紀美だけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして紀美に食べられる
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
ほったかされて、又遭って、投げられて
でも私たち紀美に従い尽くします



バール神
1969(昭和44)年6月12日読売新聞に、天竜川
中流域の静岡県水窪町で、


6月12日見ず久保田三枝子は(見えず聞こえず言わず)
1941年6月12日佐賀伊万里瀬戸生まれ
1971年2月16日佐賀伊万里瀬戸生まれ

612
216


凋団スト~kingのこの仄めカシは一体全体なんだ?

こんな文章あたいは見るのも読むのも嫌なったよ。

開けても暮れても付き纏といストーカー行為・・・。



ひふみ神示 台十三卷 アメの卷

第九条(三四三)

表面(うわつら)飾りてまことのない教への所へは人集まるなれど、
誠の道伝へる常呂へは臣民なかなか集まらんぞ、
見て御座れよ、幾ら人少なくても見事なこと致して御目にかけるぞ、

軽い者程上に上に上がって来るぞ、
仕組通りなってゐるのざから臣民心配するでないぞ。

今度神の帳面からのぞかれたら永遠に世に出る事出来んのであるから、
近慾に目くれて攝角のお恵みはづすでないぞ、神キつけておくぞ。












































2014-02-10

ハイヌミカチ

70502102母神のめぐみ(戊申)
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-379.html
70502102花しずめ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-378.html
60502102重き種と軽き平面
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-377.html
悪の運命学  著作 倉前盛通  より抜粋
―日本に終末のシナリオはない―


魑魅魍魎は自然のエネルギー
欧米人は表面では合理主義の仮面をかぶっているが、
実際は「悪魔」や「奇跡」や「怪奇現象」を裏で信じているものが多い。

合理的な科学的精神を振りまわし、
それは迷信にすぎないといい張る人もいよう。
だが、そういう人は逃げをうとうとしているのである。


心に青雲 音楽と言語(1/2)
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/387907126.html
原基形態は反映である。対象の頭脳における反映像(感情を伴う)が出発で、
それが記憶された像に影響されて自分の頭脳の機能として、
勝手な反映ではない像を合成して創りだす。

神とはひとことでいえば、観念的実体である。

何が言いたいかと言えば、音楽は言語とは関係なく、
感情の像を音に託していわば実体化しているのである。


合理の筋だけで組み立てられる理論は、
人間の心の表層に漂う顕在意識だけの作用にすぎない。
それがすべてであり、あとは迷信だと主張する者は、
人間の深層心理にひそむ潜在意識というものが、
人間のあり方に、そして、人間社会そのものに、
ひいては「神と自然と人間」のあり方に、
いかに重大なかかわりを持つかという
事実を敢えて無視しようとしているのである。


悪の運命学  著作 倉前盛通  より抜粋
―孤独なタカが平和を守る―

「輪廻に落ちる」とは?


 昔、日本の水軍将士は大三島神社にサン籠して連歌法楽をおこなった。

数十日におよぶこともあった。ここは和寇とも呼バレタ水軍将兵のメッカであった。

そして、ここで連歌を創作する行事が義務づけられていた。

 連歌は、一人で作るものではなく、グループで共同創作するものである。
その日主題が最初に与えられ、その主題に外れないで詠んでいかねばならない。
しかも、前の人が詠んだ佝と全くつながりのないものを詠んではいけないが、
前の人の佝に引きずられてもいけない。

それぞれ飛躍した発想もアプローチも必要である。

このような連歌創作の修業は能力のない者にとっては大変な苦痛であったろう。
左脳の言語脳だけでは歌や句はできない。
まず唄ごころがふつふつと湧いてこなければならない。
これは無理に力んでも湧いてくるものではない。

深層の無意識の底からみずから湧いてくるものである。

しかも、唄には「しらべ」「律動」が必要である。
このリズム感も心的エネルギーの発振力の弱い者には湧いてこない。

こういう力は最近の説によると右脳の能力によるものらしい。
こうして、湧いてきた唄ごころを
はじめて左の言語脳に映して言葉に表現するのであるが、
そのとき、もっとも適切な言葉を選びとるのも、
どうやら右脳的な潜在能力の作用らしい。

つまり、左右の脳が全力をあげて共鳴し合って。

はじめて連歌の席に連なることができる。
しかも、つぎつぎに連歌をつないでゆくグループ的な共同創作には、
きわめてすぐれた連想能力と創造能力が必要である。

しかもそれは反射的に出てこなければならない。

そして、ここの連歌法楽で永年修業して、
一人前にならねば水軍の艦長として船の指揮をとることを赦されなかったという。

ここで、発想の自由を失い、前の人の佝に引きずられてしまったり、
主題から外れたり、発想が硬直して決まりきった語佝しか浮かんでこなくなること、
ツマり右脳の活動が止まって、
左脳の言葉の操作だけでつじツマ合わせる様になることを、
「輪廻に落ちる」
といって非常に嫌ったという。

主題から外れるという事は、作戦の目的から外れることであり、
前の人の佝に引きずられる事は、
前の人の作戦の前例に引きずられて同じような先鋒を繰り返し、
敵の待ち伏せを喰うことを意味する。

同じような文佝しか浮かんでこないと言う事は、
臨機応変の作戦能力を失ったことを暗示していよう。

それはすなわち、敗北を意味する。

ゆえに連歌の席で「輪廻に落ちる」ような者には、
水軍の指揮は赦されなかったのである。

こうして見ると、中世の日本の水軍の教育のほうが、
帝国海軍より、よほど進んでいたのではなかろうか。



臨機応変に現代厄をつけると

この書がその大三島神社にサン籠りた意味も解りやすいかな?

人は皆「自分だけは(間いない)死なない」と思っている 
防災音痴の日本人 山村武彦 初版2003年
2.煙が充満する智化鉄から逃げない上客達


韓国地下鉄火災!
一枚の写真が語る上客心理
👅の写真を見てほしい。
93-p04-02煙が充満する智下鉄から逃げない上客達

実に不思議な写真だった。煙が充満しつつあるにも拘わらず、
10人ほどの上客は座席で押し黙って座っている。
防災訓練の写真ではない。韓国の地下鉄火災で
出火車両(1079号斜)よりも多くの死傷者を出した
下り車両(1080号斜)内部の写真であった。

3.「少々お待ちください」を信じて真智続けた

一般の人は、専門家が指示するとそれを疑わずに信じてしまう。
専門家の言うことだからと依存し杉ることを「エキスパートerror」という。

同じような文佝しか
浮かんでこないと言う事は、
臨機応変の作戦能力を
失ったことを暗示していよう。


生死に関わることは、
自分の五感で確認した情報に基づき、
自分で意思決定することが重要なのである。

又、韓国地下鉄火災にはもうひとつの落とし穴があった。

人は、過去に経験したことのない予期せぬ事態が突然発生したトキ
凋囲に存在する多数の人の行動に左右されてしまうことが多い。

前の人の佝に引きずられる事は、
前の人の作戦の前例に引きずられて
同じような先鋒を繰り返し、
敵の待ち伏せを喰うことを意味する。


どうして良いか分からないトキ、
凋囲の人の動きを探りながら同じ行動を取ることが安全と考える
「多数派同町凋バイアス」の呪縛(先入観)に支配されてしまう。

情報佳多が人を「知った気」にさせる

パニックは簡単には起こらない

行政は理性を失った群集が一斉に、
集団で異常な行動(パニック)に走ることを怖れ過ぎる。

このことをわたしは「パニック過大評価バイアス」と呼んでいる。

今は昔と違って情報佳多の時代である。
ひとつの誤報やデマでその場の全員がパニックに陥るケースは少ない。

パニックが起きるのは情報不足により人々がレイセイな判断力を失った時である。

もっとも危険なのはパニックを怖れる余利、
持っている情報を公開しないことである。


1903年のイロコイ劇場で発生した火災は
死者602名を出す米国最悪の劇場火災となった。
この火災の死者602人のうち多くはパニックによって
押し倒され踏みつけられた圧死によるものとされている。
死者のうち70%は最上部浅敷席にいた観客で、
残りは2階のバルコニー席で死亡している。

出火時点で「火災ではありませんので、心配しないように」と放送し、
劇場側は1階席の出口にちかいところから避難誘導を開始した。

しかし、煙は急速に上昇したため、
一斉に通路に殺到し、押し倒し、乗り乞え圧死していった。

迅速に情報が開示され、順序よくひなんしていレバ全員が無事ヒナンできたのに
怖いのはパニックではなく、パニックを怖れる人たちが引き起こす情報隠しである。

考えられない想定外の災害は仁災


オーケストラが見るあの楽譜の膨大さ、
緻密さは、日本の和楽器にはないものである。
作曲家たちはよくぞここまで細かい指示を徹底して出すものだと驚く。
それはなぜなのか。おそらくは演奏者に、
ある認識を(音楽への実体化した認識)を
微妙な認識までも楽団員に共有させるには、
ああするしかなかったのであろう。

 その点では和楽器はいうなれば適当である。
融通無碍に演奏する。一度目とニ度目の演奏が違ったって構わないし、
違って当たり前だ。人間の認識は本来そういった弁証法性があるのだから。
 日本語は、人間の認識の無限性を前提にした言語として発展した。
だがヨーロッパでは人間の認識を制限的に
しか実体化できないアルファベットを用いた。


ではなぜ西洋では繊細で精密なミクロ的視野に基づいた

思想「よくぞここまで細かい指示を徹底して出す」
ある認識を(音楽への実体化した認識)を微妙な認識


ミクロとマクロ

人體をミクロと☾とすれば
宇宙はマクロと☉です。

その厄のちがい女と男の肉體のちがい凹凸を無理矢理
弁償論で論じようとする行為の出発基点に
誤りが生じていることすら認識できないのでしょうか?

このような芸術性男女表現のちがいを
同じ土俵で論じるには無理がありすぎ

で男女の肉體の優劣を論じる様なものだと築かないのでしょうか?


ここに一枚の絵があります。
6675d1a08ff3dde76812fb0b9ad4c78aJan Van Eyck

Jan van Eyck
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%AF

この写真みたいに繊細で精密に描かれた絵は今から五百年以上昔に書かれています。

決して劣っているのではなく厄のちがいを区別することもできないのかな?

わたしはアホで中卒のオバタリアンなので難しい事はわかりませんが

使用している道具ですらちがい

筆が東洋とはちがい鳥の羽を用いていた名残を忍ばせます。

繊細で精密な絵が描かれた

この時代は丁度ペスト菌がヨーロッパ全土で猛威を振るい

ペスト黒死病の大流行
http://www.cosmos.zaq.jp/t_rex/fusigi_3/works/works_4_a.html
数年間でヨーロッパの人口の3、4年のうちにヨーロッパの
全人口の約2分の1にあたる5千万近い人々が、
消滅してしまった結果、中世の封建制は崩壊し、
ルネサンス、宗教改革運動を生み出す下地となっていった。


悪の倫理 地政学とは何か
倉前盛通 あとがき

戦後世界の虚構に挑戦しようと決意するものは、進歩的ジャーナリズムから

「賢い人」とか「御利口さん」と呼バレルことを最も恥とすべきである。

「いい恰好し」の仲年や、「御利口さん」
の少年たちの為に、この書を書いたのではない。

人類はすべて平等のはずであるが、
世界の歴史は、毅然とした指導者に率いられた國民と

無能な指導者にひきいられた圀民とが、
いかに異なった運命をたどったかを明白に示している。





ハイヌミカチ
















































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード