--------



2014-07-03

エッっ僕が遣ったの

神戸篠スラム街はどこですか?2011/8/3117:54:48
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470232394

新開地、長多王当たり前です。

2011/8/3119:49:37

新開地、長田あたりです。

昼間でも女性が一人で歩くのはお勧め
できません。

神戸に震災があった時に区画整理の対象にすぐに
なりましたよね。

あれで昔よりは大分良くなりましたが、でも胡散臭い
雰囲気は残っています。
新開地は隣が福原のソープランド街でもありますから。

捕捉
JRの長田でなく、高速駅周辺の長田にはそう感じます。



矢張り、丹塗屋伝説恣意Playやここは、と感じたけど

十時、十時10

矢張り、丹塗屋伝説恣意Playやここは、と感じたけど

十時、十時10鬱憤晴らしたろか?
殺したろうか、
眠りこけた長女の傍のベビー別途の


そばで、フォーク片手に目潰し馬路かよ?こいつら・・・。ぎぶみあ印鑑☆彡

最初から知ってんのよ、徳川家下臣の下品さなんかね・・・。

あれ日本の法は🎪circus wildね元々、ここは韓国仁街、騙す嫁す摩智街だって。

神戸市永ある多の山口組総本山、御膝元のうふふ。

これが、チョンの男らしさかですか?

言わないだけでしょ
カトリック教会のローマ痛莉愛(伊太利)頭巾被ってシスター途か・・・。


まあ、豚なのはどこか最初から知ってるつもりなの?

養子縁組で婿入り👅のは夫の方だったけど・・・ああ。。。丁は相変わらず北ない扱いすね。

約束 キム・ヨンジャ唱
https://www.youtube.com/watch?v=M9oLXkHgfW8

どうして、ネ~さん俺が一夜の港などを認めますか。

一切、根釜dkなんかの🐽は査察を入れて処分しますよ。

誠、実あるものは「謝罪なんか要求しないものですよ。」

本名を命と本貫に生きぬくのが非龍の定めで

誰です、簡単に寄与し孤の拠る透す清らかな愛を口にし
すぐ瓢編し表と裏を使い蛙かえる。


変名主義者は人気者主義者ですかねぇ~

穴田を助けるなら、朝鮮人全滅でも事たりない。

キム・ヨンジャさん一人が俺にはとおとい。

なので、ア底で根釜dk全員斬りましたよ。籍葉寿司しました。

ヱヱ、こんな事したのがあの手の偽dkで
・・・変身してタツノオトシゴの形須摩氏ですよ。


あいつ等、俺を一度北亡い手口で寝落ちさせた事あるんですよ。

エエ何があったか、忘れましたよ。どうでもエエんです。

あれ奴隷と見たら見境ない差別主義者でゴキブリの様に傘笠嵩カサカサなのは

根釜の本貫は非龍ではなく

龍宮音非眼女神=魔女death日眼

杏奈、ゴキブリ装備なんかに酔い痴れて、穴田の唄を見逃すと思います?

いちど聞くと、そっとしておいて、その下手人ゲシュタルト心理学をバッサリ

下手糞dk使い物に鳴らない敏江と言い放ち工員屋のゴト詩で

あっさり、撃沈沈没、ケサ九州福岡90m

あいつ等、やり杉ぎんですよいつもな~タツノオトシゴのペットの癖に

一枚の岩の団結小屋世界平和なんか赤威狐威を借る?


気怠い熱い熱い真夏美・・・一万円札束を破り塵塵に空に放ったあの解き

ネ~さんの唄に聞きほれていますが、そっと何事も亡かったかの様に

なんだねチャラォーなんかがカスカスがの博宏・・・?

なんで、根釜てなんの性質か知らないが、そんなに粘着質なのかな?

ネナベはかたくなだけど、光陰八野五徳迷いなくストレートなのに

やっぱりマザコン坊住だな~。
何それシミッタレタ珍カスカス♦変な紋悶持ってる藍手武マニアだぜ。


金に物を言わせて、女を操り人形ゴット十1時だとよ・・・。

惨めとはこんな一夜の女扱いをする根釜dk難の龍因かね。

十ウパウパ時ウパウパ等は

婿入り入り婚の男を病人扱いして、二段別途の上の一匹の無視飾り棚譲次ですよ。

中はあいた口が塞がらない程の貧しいスラム崖家で

大型伏・大形臥が婿を軟禁し、徳川家綱
生類憐みの礼で汚臥伏が人間より丁重に扱われている。

変な家出👅よ。



裡の家の犬は只野ペットで特別な事情がない限りは家には入れませんけど、

去勢もしております。去勢神社の意味はもうお分かりかと存じますが

そこかしこで、種冰罵や種乾が粗相し
神聖な神の宮を壊しまくり下女、飾り物の様に

復讐心を滾らせて当て逃げやりまくります。


車の充て逃げの様に
・・・ああ父がいないと孤の様な不埒物幽界拉致乾だらけで

始末に置けないので、生まれて北仔を即
乾の処分同様保健恕で殺戮するしかないと言うのに。


突然有り得ないluckyと出会う意味を何も理解出来ずに組織力団結世界平和・・・。

カトリックのkappa寿司が罵り遭難・・・。

乾の婿が・・・

孰れにせよ、ここ仙愚痴愚痴組僧低参ヤクザ組かな?

世界地図で見てもここら辺、黑回でしたっけ・・・丹波は谷輪。塗擦上

1885~1995117父の査察入ってんのに・・・

今壁蝨朝臣の朝臣の下仁が日本人は動かないので世界中、
神柱立ちまくって


ホンマに金数寄屋な・・・裡がしりたいのは真実です。


BRITAIN=ブリ天意これをカトリック教会は玩んで弄んで・・・シル処似寄・・

imgc4f61552zik9zj大洪水の英国とチェルシーバレバレばれ~エ Enjoy?
大洪水の英国とチェルシーバレバレばれ~エ Enjoy?

womanizer
britnzey spears
ブリトニースピアーズ Womanizer

http://ameblo.jp/singawoikiru/entry-11500161553.html


引き裂かれた名にかを常に言葉に響きワタル
地球共鳴波動がとても強く、猛毒となり・・・。嘘漬けないんですよ。

全て明らかに鳴るんです。ブリトニースピアーズさんのビッチとどうして響くのか
彼女は嘗て凝んな酷い奴隷の扱いを受けて「頭の軽い裡の様な長女」とは違うのに

ホントに貧乏人はどうしてそんなに高値の端を汚しまくるの?
岡〇は50債なっても母と手を繋いでママと御買物、妻は荷物持ちだけ・・・。

マザコンがサイレント蛭岡丘岳兵隊🐜。🐜瓦当。

貧乏人ほど、どうして無謀美な白い死に装束(岳ね勿結婚願望)着たがるの?
裡は凝んな身分制度どうでもいいダリッと
変わらない扱いの℉貧民街の娘やけど・・。
基本的に借家暮らしではなく。
普通の一軒家の娘で交通の便もそんなに悪くない。

しやけど、10時にしろ、岡丘岳にせよ孤が刺戟マザコン👨も偉そうだけど
全員借家住まいの貧民街のマザコンだった。
そして、お金持ちにどうして損なにお金持ちの様に振る舞い欲しがるの?


外に出るときはムスメの肩身を一時も放されぬよう

常に・・・ああブリトニースピアーズさんあんなに酷い事を

IPHONEは娘が汚名を着ない様に彼女の声だけを聴いていた。

そしてある時、彼女は穢されたレッテル針で漬けられたの?

身を切られるような残像を胸に秘め・・・。

常日頃から「ビッチ、ァッ」なんて・・・ああ・・・






























2013-12-17

嘘と方便

Madonna Gang Bang
http://www.youtube.com/watch?v=AKSmKQjPCl8

70703102Down In The Risin' Sun
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-718.html
I'm going back to japan
結局はあそこに戻るんだ
To wear that ball and chain
足枷をつけてもらいに


52701102報復憎悪
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-234.html

世見より
> http://yoken.kinmiraiken.jp/wordpress/?m=200904
>
> まだ続きます Category: 生活、社会(国内) | コメント (2) | Trackback (0)
>
>  子供の悲しい事件が まだ続きます。
> 嫌な世の中です。
> 私が裁判員に選ばれたら 
幼子をいたぶる人間や 虫けらのように殺す人間には 大きな罰を与えます。
> 「死刑」が何故か当たり前だと思うのは 間違っているでしょうか。
> 子供を守れるのは大人です。
> また それが大人の使命です。
> 2009/04/29 19:00 照 #200904291900_0100


90703102Hitchhiking Hooker
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-720.html

似非大霊能力者の
偽善扇動者
松原照子よ


全く意にも解さず

「戒律を破りそんな事をしている罪人が悪いのです。処刑しろ朕朕❤」

と正義に浸りきってはおたのしみです❤

お前のその幻想でどれだけの子どもが処刑・死刑で偽り騙され殺されていくか

思念したこともない罠?


憑物権力側に付いた群集心理の利他欲望を利用しての
”神様”ゴッコは今の時代不安心理増大で大盛況だな❤


聖書に書いてある嘘は神様なら許されて

えっ?人間はソドムとゴモラみたいに裁かれる罠~

それが松原照子の常識って奴かな?

img_d0a756e4c1a6b50cd695b85e1f78071d553316.jpg

児童強姦が許せない犯罪だと云うなら、イスラム教はどうなんの?

イスラム教徒何億人いるんだ???その人たちも許せない犯罪者か!(大爆笑)

普段綺麗ごとばかり並び立てては自分たちの正義云々押し付けがましい事

ばっかり言ってる偽善者詐欺霊能力者松原照子様~

今すぐ即決死刑で子どもを守る大人の使命とやらを見せろよ!

なんとかしてやれよ!


心言行の三つで誠。

おたのシミダマのその例題その市
レイプの被害者なのに投獄されるアフガニスタンの女性たち
2008年08月22日 12時43分04秒

http://gigazine.net/news/20080822_victim_of_rape_afghan_women_jailed/

で、松原照子お前は

> 子供を守れるのは大人です。
> また それが大人の使命です。


神様が~騙す嫁す嘘を垂れ流してるのは放置で

見て見ぬ振り神様のお気に入り

例えば、この聖書の御伽噺は神様の・・・

創世記19章24-26節 「ロトの妻」
http://www.logos-ministries.org/old_b/gen19_24-26.html
未婚の娘二人は、もはや自分たちしか生き残っていないと考えました。
自分たちで子孫を残すことができないと思いました。
それで何と、父親に酒をたくさん飲ませて、
泥酔させて、彼が眠っているところを、

父と性的関係を結び子を宿したのです。
彼女たちは自分の身体は滅びから免れましたが、
心はまだソドムの状態だったのです。


エッ???娘が父を強姦し犯した?

あら、あれ・・・

現実はその逆ばかりの凶悪事件が毎日頻繁にNEWSで流れている気がするんだが

わたしがキチガイで頭が狂ってるから気のせいか?間違えてるのかな?

あれ、あら・・・現実が夢幻の世界で聖書の世界が現実???

栃木実父殺し事件
http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/totigi.htm
父親に強姦され、妊娠・出産した3姉妹。
父親を殺害した18歳娘に刑期6時間。(ウガンダ)

http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20130923/Techinsight_20130923_78394.html
少女(18)は、自分の父親(58)をナイフと鉈(なた)で
殺害し逮捕された。少女は13歳の頃から父親に肉体的および性的暴力を受けており、
母親や地元の警察に助けを求めたが無視されていた。
27年間娘たちをレイプし続けた父親が逮捕
http://gigazine.net/news/20081127_dad_rape_daughters_arrest/


なぜ

幼子をいたぶる人間や 虫けらのように殺す人間には 大きな罰を与えます。

ふ~ん、では

なにゆえ幼子をいたぶる人間や 虫けらのように殺す人間に

生まれアカゴはなるにいたったのか、なったのか、理由は解かない?

松原照子御前が善良な神様だと預言者だと

思われたいのも騙したいのも良くわかるよ~

善良な人々  2011-12-25
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-302.html

「平気でうそをつく人たち」より 
―虚偽と邪悪の心理学―    M・スコット・ペック 著
1996年12月 草思社 発刊


・どんな町にも住んでいる、ごく普通の人
・自分には欠点がないと思い込んでいる
・異常に意志が強い
・罪悪感や自責の念に耐えることを絶対的に拒否する
・他者をスケープゴートにして、
責任を転嫁する

・体面や世間体のためには人並み以上に努力する
・他人に善人だと思われることを強く望む。

他人をdama騙しながら、
自己欺瞞の層を積み重ねていく
「虚偽の人々」のことである。


その答えは、かれらの罪悪の定常性にある。
通常は隠微なものであるが、

彼らの破壊性は驚くほど一貫している。

これは、自分自身の罪悪感に耐えることを
絶対的に拒否する、というのがこの
「一線を越えた」人たちの特性だからである。


GACKT「JESUS」
http://www.youtube.com/watch?v=kahscNQIUhE
Wake me up
この儚から
Real or dream?
教えてくれ 大神さんに杭を打ち込む偉い美智子
更多更詳盡謌詞在 ※ Mojim.com 魔鏡唄詞網
Take me out
この儚から
Real or dream?
応えてくれ 大神さんを冊で封印し続け照偉い明仁


幼子をいたぶる人間で、虫けらのように殺す人間だと云う

松原照子自身の実体・事実をソロソロ認識シオ前自身の己の物語はいつはなすんだい?

40013104道徳行騙偏
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-790.html
72903102DEVIL
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-782.html


PHOOLAN DEVIL
わたしはずっと、神に問いつづけてきた。
「神SAMA、わたしは苦しむために生まれてきたのですか。
奴隷になるために生まれたのでしょうか。
いっそのこと、動物に生まれればよかったのに」

ヒンドゥの社会では動物は大事にされ、自由に生きている。

神がわたしを人間につくったのなら、
どうしてこれほどひどい目にあわなければならないのか、
わたしにはわからなかった。



ひふみ神示 台十三卷 アメの卷 全十七条

第二条 (三三六)

餓鬼までもすくはなならんのであるが、
餓鬼は杭MONOやればすくはれるが、

三頭三社宮司総社

悪と善と取違へてゐる
人民、守護神、神々様すくふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地としんじてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。













































2013-03-31

ロボレストラン

蓮の覇那 2013-03-26
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-641.html

One And Only アデルAdele
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2011/11/one-and-only-adele.html
「自分に相応しい運命の人」を表現する時、
英語ではこの曲のタイトルのようにOne and Onlyと表現しますが、
日本語では「赤い糸で結ばれた相手」と表現します。
これが非常に興味深い。英語の運命の人は単数ですが
日本語の赤い糸で結ばれた相手なら複数の場合もありうるからです。
(糸は何本でも結べます)。これはキリスト教や神道と関係があるんでしょうか。
前者は一神教ですが後者は八百万の神ですからね。



是れは生殖器の精子と卵子の違いの表現で

精子から見れば卵子はひとつしかないので・西洋┃One And Only

卵子から見れば精子は八百万の神(無数)なので・東洋━紅い糸



これは┃軸と━軸の緯度と経度の意。 


これらの言葉からも解る通り女の靈主體正が如何に大切かが解ります。




宗教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%95%99

世界五大宗教
http://mapsofwar.com/images/Religion.swf



7c6914a6.jpg


西洋は一神┃・東洋は八百神々が集う汎神━


そのような分類と区別がキチンとなされている。(一部インドネシアは例外)




BC三〇〇〇年以前の人類の歴史は戦争のないアミニズム汎神・神維万象の大自然の

ミナモにはぐくまれ穏やかな母系社会文明を営んでいた。

BC三〇〇〇年にインドにてヒンドゥー教が発生してから今日まで

男性父権宗教が全世界に蔓延っている。

それは東洋西洋問わず、戦乱に明け暮れ宗教戦争は幾度となく勃発し

侵略に次ぐ侵略を繰り返し

大地は血でまみれ悲しみと憤怒の歴史を繰り返し続けている。


ネットで話題の「ロボットレストラン」に行ってきました!
怒涛のエンターテイメントが圧巻
2012年7月20日

http://youpouch.com/2012/07/20/73975/

「僕の友達は明らかに日本を楽しんでるよ…」外国人を驚愕させた写真
http://labaq.com/archives/51784684.html
日本人でも「何じゃこりゃー」となる、すごい乗り物(?)です。

昨年、新宿・歌舞伎町にオープンして話題になったロボットレストランですね。

ロボット1体1億円以上、ビルも含めた総工費は100億だそうです。


1_3ロボ一〇〇億



資金を回収できるのか謎ですが、そんな事より宗教的価値観でこのような事を

ご覧になると即、ふしだらだとか不謹慎だとか、これこそソドムとゴムラの町

と多くの方は世紀末をイメージすると思いますが



神の怒りに触れて滅ぼされたソドムとゴモラ
http://nationalgeographic.jp/nng/movie/bible/vol3_decadent.shtml
ソドムとゴムラ



実を云うとこのようなハレンチな常呂に映る場こそ神意に叶っているのです。

正しく青天の霹靂でしょうが

古來のアミニズムの原点は数万人が集う熱狂的な

謌謡69コンサート会場のような感じなのです。

神聖な祀りに訪れるお客さんも喜び感声をあげて踊ったり謌ったり

謌い手さんもお客さんが喜んでくださるので唄を謌うのが感喜であり

裏方のスタッフも場を盛り上げると云う働きでみんながコンサートを

楽しみ喜んでスタッフ嬉しく働きがいがあり感喜。

会場膳體が一體感に包まれ感激の喜びであふれる。


基本的に國常立大神さんのもうひとつのおすがたは

ほだれ大神さんだとわたしは思います。

チンポコ祀りで有名な主祭神さん。


ほだれ大神
http://www.tochio.net/hodare/video/
ほだれとは「穂垂れ」つまり稲や粟がたわわに実り、
穂先が垂れる形に由来する言葉で、農耕の実りを表します。
道祖神のひとつである男根形のほだれ様は
農耕の実りと人の実りを守る神様として、
古くから信仰されてきました。


御神體


夏祭り盆踊りなど数おおくの屋台が立ち並び旨い料理に舌づつみをうちながら

お酒を飲み、見よう見まねで太古を楽の調べにのりながら児どもから大人まで

参加して楽しめる場。その日の憂き草を発散して明日の糧とする。


では何が原因の問題と成るのかそれは


ロトと娘たちは無事に逃げましたが、
その後あまり幸せな人生を送ることができませんでした。
彼らは山で暮らしましたが、娘たちは子孫が残せないことを恐れ、
父であるロトを酒で酔わせて交わることにします。

娘たちの企みは成功し、
男の子を一人ずつ授かりましたが、
言ってみればこれは近親相姦。


堕落したソドムとゴモラの悪い影響を受けたせいだと言われています。
なお、長女の息子は「モアブ」と、次女の息子は「ベン・アミ」と名付けられ、
それぞれモアブ人の祖、アンモン人の祖となりました。



このような騙し嘘偽りを
聖書で伝え広めたりする騙す嫁す!



栃尾に嫁いできた初嫁が
神輿に乗った御神体にまたがり、
これを村の男衆が担いで村内を練り歩き、五穀豊穣と子宝・安産を願います。



本來の祀りの意味を捻じ曲げてる騙す嫁す!

現在の満世男性マザコン偽天皇教や仏教などの戒律宗教の風習や習慣を

無理矢理紹介文に紛れ混ませ間違った観念を植え付けるような操作。

本來の祭りの意味を曲げて歪め現在偽天皇等権力者や権威者の都合の

解釈に合わせ伝え広める事こそが騙し神や偽神などの悪神の手口なのです。



痕、先ほどのロボットレストランでは花の女神の娘さん達は

ほがらかに笑い華やかな舞踊や太古を演奏したりとしててよいのですが


R0019596.jpg



もしその花の女神の娘さんが不当に搾取され裏で泪に明け暮れていたり

華やかで綺麗な娘さんのうつくしい花が無残にもぎ取られるような事を

性的強姦や搾取などをおこないつづけていると・・・

冥界の大魔王でもある祟り神さんの逆鱗に触れると云う事なのです。


その華やかな女神の祭典で
人知れず無常の波雫を流す児子がいるだけでヤバイのです。



なので、超高層ビルをポコポコ立てたからと云って

バベルの塔だと恐れる必要など全くありません。

その場で働いている人が不当に搾取され続けていたり、変な戒律で縛られ続けていて

奴隷として人間扱いされていなかったりという様な事があり続けるとヤバイだけです。


超高層ビルを建てると云うおこないそのものは

人間である児子が喜んで立てているだけなので

自然環境や祖靈に配慮や心配りがなされていれば

さしてあまり問題ではないのです。

問題はそこで暮らす人々やそのビルを

建築し働く人々の環境が天の理にかなっているかどうか


それが體變重要です。




Britney Spears Till The World Ends with Lyrics


































2012-10-14

大自然の摂理

人間とは環境の場に影響を受けやすい。

その環境の場が狂いきって人の感情や本能すら失った状態で

人々は偽りの安らぎを求めるかのように

大自然との調和を大切にしましょう。

こころを平穏に自分自身を大自然の集合意識のリズムに合わせて

調和させましょうと上っ面だけ清らかな偽善行為が蔓延っている。


彼らの何をわたしは偽善行為と説くのか

それは環境の場が狂いきった状態で

いくら平安や平穏を求めて大自然と心を調和させた気分になっていても

無駄であるとわたしは思うからです。

それは腐りきった凍土の上に幾ら種をまいても

種が根付き育つことがないのと同じなのです。


ではその環境の場が狂いきっている原因となっている現実とは

それは世界中で日々繰り広げられている社会の

最小単位の家庭から端を発しています。


家父長人身売買婚姻制度を世界中の人々は喜んで正しいことだと念じて疑わず

大自然の摂理に反してそれを執り行っている。


動物の哺乳類でメスからオスが生まれたばかりの子どもを奪いとり

俺様の子どもだと誇らしげに自分の母親に育てさせるような

哺乳類などわたしは聞いたことがないのですが

どういうわけか人間様だけは

大自然の万物の長とも云われている人間様に限ってだけ

哺乳類動物とはまったく逆様なことを嬉々として正しいことだと行っているのです。


それ故に世界中で人身売買が尽きる果てもなく

今現在の有史以来延々と女を家畜のように囲い

奴隷商品のように売り買いしているのです。

挙句の果てには人を殺してまで臓器を売り買いする

地獄のような現実世界を構成するまでに至るのです。


ですが多くの人はこの社会システムは素晴らしい正しい伝統である

正義であると信じて改めることすら思いつきません。

絶対の正義であると誇らしげに目を輝かせてカルト教信者が

理想を語る姿と同じなのです。


そのような人身売買婚社会システムに安住しながらどうして

大自然の摂理と調和し愛をはぐくめるのですか?


大自然の基本理念すら何も知らず

眼にうつっている哺乳類の営みにすら気づかずに

一体全体なにが世界中の人共通の理想ですか?


一番身近で最低限の大自然のマナーすら人間様は守らずに

何も知らず気付きもしないで

女を家畜のように売り買いする婚姻制度という土台の上で

森羅万象の集合意識の波が地球の意識と調和して人の愛をはぐくみますなどと

薄ら寒い寝言や幻想を云い合って俺様たちは善人様だと云い合ってる始末。


まず、そんな綺麗事を云っている暇があるならば世界中に蔓延っている

男性父権マザコン社会について告発し、これまでの人間社会システムは

大自然の摂理に反し間違いであったという世界中の共通認識を広め

人間の生きる基本的な家庭環境の場を正常に整える必要があります。


ですが、それは簡単に出来そうで出来ない。

インドのカースト制度やイスラム社会の現実を見聞するだけで

絶望の淵に立たされた気分にわたしは陥る

雛形の日本ですら絶望的。


だからわたしは場末の酒場ならぬブログでささやかに

同じことを繰り返し繰り返し描き続けている。




笑むエコろじーより抜粋
http://www.creative.co.jp/m/eco/main.cgi?m=542

細胞は「場」に応じて行動を変える

細胞は、刺激が与えられた瞬間の文脈を判断し、異なった行動様式をいくつかのオプションの中から選択している。実は細胞は、刺激を受けた自分がおかれている「場」がどのようなものであるかを同時に認識しているのだ。正当な場におかれた時のみ「正」の反応を起こすように仕組まれているのである。場が形成されていない場合には「負」の反応しか起こさない。細胞は、刺激があればそれにユニフォームに反応するといった単純な機械ではない。それは、条件によって異なった行動の選択をする。



「場」の医学とは?-ホリスティックな医療観-より抜粋
http://www.tsunekawa-c.net/B-TUSIN/38c/b-tusin-38.htm

場(環境)のもつ力の怖さ
“大義名分”があれば、権威のある人から命令されると、どんなに残酷なことでもしてしまう。実験の時、「教授の命令」ではなく、「教師」が自分の意志で電圧を上げても下げてもいいという条件にすると、最大電圧まで上げた人が、20%まで下がったことからもわかるように、「命令」ではなく「自分の意志」「自分の選択」だと、人間はそれほど残虐にはなれないのです。








雪、無音、窓辺にて いさじver
http://www.youtube.com/watch?v=seAR4DjxIGs



14日15時34分頃地震がありました。
震源地は島根県東部 ( 北緯35.2度、東経132.8度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。

島根県  
震度3
  
雲南市木次町木次  雲南市掛合町掛合
雲南市三刀屋町三刀屋

震度2  
出雲市今市町・・・出雲市塩冶有原町
出雲市佐田町反辺・・・出雲市湖陵町二部
雲南市大東町大東・・・雲南市加茂町加茂中
雲南市吉田町吉田・・・奥出雲町三成
島根美郷町邑智中学校

震度1  
松江市西津田・・・松江市学園南
松江市八雲町西岩坂・・・松江市玉湯町湯町
松江市宍道町昭和・・・松江市東出雲町揖屋
出雲市多伎町小田・・・出雲市平田町
出雲市大社町杵築南・・・出雲市斐川町荘原
安来市伯太町東母里・・・飯南町頓原
奥出雲町横田・・・益田市美都町都茂
大田市大田町・・・大田市仁摩町仁万
大田市温泉津町小浜・・・川本町川本
島根美郷町君谷・・・島根美郷町粕淵
島根美郷町都賀本郷・・・邑南町淀原
邑南町下口羽・・・邑南町三日市





最近まで雲南市が島根県にあることを知りませんでした。

わたしは何も知らず、どういう縁があるかも知らずに

中国雲南市に留学していた二十代の思い出が目に浮かび懐かしく感じます。









































2012-09-10

幻の残像

ひふみ神示

五十黙示録 第四巻

竜音の巻  第十八帖

霊に(ひつぐ)神示をよんで聞かせて見よ、その偉大さがハッキリ判るぞ。どんな下級霊であっても、その霊を馬鹿にしてはいけない、馬鹿にすると反射的にサニワを馬鹿にして始末におへんことになるぞ。霊覚者や行者の中には奇跡的なことや非常識な行動をする者がよくあるぞ、一般の人民はそれにだまかされることがよくあるぞ、何れも下級霊のしわざであるぞ、正神には奇跡はない、奇跡ないことが大きな奇跡であるぞ、奇跡するものは亡びる。高級霊は態度が立派であるぞ、わかりたか。

碧玉の巻 第二帖(八六六)
気の合う者のみで和して御座るなれど、それでは和にならんと知らしてあろうがな、今度は合わんものと合せるのぢゃ、岩戸がひらけたから、さかさまのものが出て来てゐるのぢゃ、この行(ぎょう)、中々であるなれど、これが出来ねば岩戸はひらけんのぢゃ、マコトの神さえ魔神のワナにかかって御座るのぢゃ、人民がだまされるのも無理ないようなれど、だまされてゐては今度の御用は成就せんぞ。自分自身にだまされてゐる人民も多いのであるが、ついて御座れよ、少しは苦しき行もあるなれど見事なことを致して御目にかけるぞ、自分でもビックリぢゃ、はじめからの神示よく読んで下されよ、霊かかりよろしくないぞ、やめて下されと申してあろう。

黄金の巻  第二十四巻
第五十帖

口で云ふことよくきけよ。肉体で云ふこと、神の申すこと、よく聞きわけ下されよ。霊媒通じてこの世に呼びかける霊の九分九分九厘は邪霊であるぞ。はげしくなるぞ。世界一平まだまだ出来さうで出来ない相談。奥の奥、見通して下され。うごきは必要であれど、皮むくぞ。次も駄目、次も駄目、その次の次がまことの一家ぢゃ。寒い所 暖かく、暑い所 涼しくなるぞ。仏には仏の世界はあれど、三千年でチョンぞと申してあらう。神示しめすに、順乱して来るぞ。慾出して下さるなよ。順乱れる所に神のはたらきないぞ。人民 自由にせよと申して、悪自由してならん。(十二月七日)一二十?。

岩の巻  第十五巻
第二帖 (三六七)

二つづつある神様を一つにするのであるから、嘘偽(うそいつわり)ちっともならんのぢゃ。少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、神の国に住めんことになるのざぞ。途中から出来た道では今度と云ふ今度は間に合はんのざぞ。根本からの道でないと、今度は根本からの建直しで末代続くのぢゃから間に合はん道理わかるであらうがな。





У водопада Гудафосс в Исландии
У водопада Гудафосс в Исландии




霊媒通じてこの世に呼びかける霊の九分九分九厘は邪霊であるぞ。はげしくなるぞ。

霊かかりよろしくないぞ、やめて下されと申してあろう。


ひふみ神示ではこのように奇跡を起こすような

霊かかりはやめて下されとはっきり書いてあります。


霊媒を通じてこの世に呼びかける霊の九分九分九厘は邪霊であるぞ。
はげしくなるぞ。



とハッキリ仰せなので今現在の霊かかりは九十九%邪霊の憑物です。

愈々建て替え間近で激しくなってきています。

人の魂は神のお坐します生宮ですので、普通に生きていて

特別なとか高次の霊能力など必要がないと断言できます。

そのような特別であるとか高次であるような奇跡を

見世物にする霊の物語は逆に邪霊の憑物であるとわたしは思います。


このように書いていますが

ひふみ神示をわたしは信心しているので霊界は存在していると思っております。

ですが、霊の世界がどんな世界なのかをわたしは全く知りません。

ひふみ神示に書かれてある霊界や世間に色々な本が出回っているのを

読んだりテレビで見たり聞いたりした拙い知識だけです。

霊界のことを何も知らないけどわたしは神秘な世界に興味があって

随分とスピリチュアルな世界に浸りきっては

今にして思えばわたしもよく霊能力詐欺に騙されたものです(笑)。


現在のわたしは霊的スピリチュアルの本やサイトは参考程度にサッと見る程度ですが

日本テレビの24H愛は地球を救うのような押しつけ偽善が大盛況を極めているので

なかなか心地よい霊的な指導をうけれるようなサイトに出逢うことはほどんど稀です。

どちらかというと霊的なお話などがないサイトの方が

わたしにとっては結構ためになり身になるお話が多いです。


最近のわたしはひふみ神示の分厚い九〇三ページある

太陽出版の本を一冊机の上に置いていて

気がついたときパラパラページを開いて声を出してよんでいるだけです。



731細菌戦部隊の恐るべき全貌
http://2113jp.web.fc2.com/731/index.htm#a5
このホームページは管理者の祖父(他界)は戦時中、
中国のハルピンに有った大日本陸軍731部隊に配属されておりましたので、
祖父からの話及び体験者からの情報を元に公開しております。
祖父は本来A級戦犯に問われるべきでしたがGHQの命令で731部隊に配属された部隊員は
すべて戦犯には問われませんでした。


731_15.jpg
731部隊はさまざまな生体実験を行なっていたが、そのひとつ、凍傷実験をしていたとされる建物。ハルピンの冬は寒く、氷点下40度にも達することもある。その中で、水につけた手を外気にさらさせたり、裸足で戸外に立たせたりなどして凍傷を起こさせる実験を繰り返した。これらの実験にも丸太(マルタ)が使われた。



七三一部隊関係者名簿
現在99名の部隊員名が判明


氏名・・・731部隊当時・・戦後の職業

北野政次・第二代部隊長・ミドリ十字共同設立者・取締役

内藤良一・陸軍軍医学校防疫研究室・ミドリ十字共同設立者・社長・会長

大田黒猪一郎・南方軍防疫給水部・ミドり十字常務取締役


薬害エイズ事件の利権構造・裏金構造
http://muni-muni.at.webry.info/200609/article_1.html

731部隊石井四郎軍医中将と、薬害エイズのミドリ十字社の奇妙な接点
http://blogs.yahoo.co.jp/dricamenenguetti/49482831.html
石井四郎が京都大学医学部の出身であったように、731部隊をはじめとする生物化学兵器研究の研究者は、国内の最高学府を卒業した者が多かった。これらの研究者のほとんどは戦後になって大学医学部へと戻り、日本の医学会において重鎮となった為、医学会には731部隊についてタブー視する傾向が強かったが、近年になり旧幹部の引退などに伴い除々に弱まって来ている。また、薬害エイズ事件において被告となった企業ミドリ十字の創始者は石井四郎の片腕、内藤良一であり、731部隊隊長を一時務めた北野政次を顧問としていた。


水俣病歴史考証館(1)
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn010/minamata/minamat1.html

水俣病豆知識 ネコ実験
http://www.aoba-kumamoto.jp/nomore_minamata/mamechisiki/mame_neko.html
チッソは自社のアセトアルデヒド工場から排出される廃液が水俣病の原因であることを知っていながら、その実験結果を隠蔽し、あまつさえ虚偽の報告までして熊本大学医学部水俣病研究班による原因物質究明を妨害しつつ、アセトアルデヒド製造工場は稼働するだけでなく、その後は増産に次ぐ増産を続け、それだけ大量の水俣病原因物質を、ネコ400号の実験から約9年後の1968(昭和43)年5月まで垂れ流し続けたのである。この結果、未曾有の大公害となり、被害者もおびただしい数に上ることになったのである。




前置きが長くなったのですが

このような流れには必ず霊的憑依現象があり

その背後には大きな憑依邪霊集団がいるのです。

背筋が凍りつくような残忍で冷酷な731部隊の憑依邪霊大集団はおもに

人間の想念がうみだした幻の世界

俗に云う仙人界や幽霊界という大霊界の前段階の幼い魂のさまよう世界だと思います。


不撓不屈   2012-06-10
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-405.html

いつわりを祓う 2012-06-13
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-408.html


霊界の世界をわたしなりに思念して思い描いて書いた記事なんですが

こういう感じなのかなぁと

これはわたしの感性というか直感なのですが

731部隊からパッと私の頭に思いついた映像は


方相氏(ほうそうし)
方相氏(ほうそうし)


追儺式と節分  2012-06-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-410.html

平安神宮の追儺式(ついなしき)は節分行事としておこなわれ
昔は大晦日の夜に悪鬼を祓い疫病を封じる偽天皇の儀式でした。
上記写真は方相氏(ほうそうし)という四つ目の神様。


この方相氏(ほうそうし)はみた感じからして

冷酷無比で背筋が凍りつくような冷たい感じがする。

これが狂気で残忍な人体実験軍医部隊であった731部隊の

姿・イメージ・印象がわたしには方相氏(ほうそうし)が重なりました。

中国で凄惨な人体実験を繰り返した731部隊関係者は

戦後誰一人として東京裁判で裁かれずに、戦後日本の医療学閥として権力を握りました。

アメリカが731部隊人体実験の極秘ファイルと引き換えに罪を問わなかったと

もっともらしい言い訳が用意されてありますが世界支配の戦略上731部隊の凶悪犯罪は

戦後日本の医療支配の為に温存利用されたのです。

日本中でかつてあった企業、今現在の東電による

公害病や放射能汚染被曝のおぞましい隠蔽・殺戮・虐殺などの体質は

この731部隊の温存利用の時に決定されたようなものだとわたしは思います。


また今現在の中国政府が行っている、生きたまま臓器を抜き取り殺害する行為

法輪功の臓器売買に関する国際犯罪などの繋がりも合わせて考えれば

雛形の日本で行われた方相氏のような霊的磁場がこのようなひろがりをみせていると

わたしは推理しております。


このような霊的地場は必ず原点となるような歴史的事実が密接に絡まり存在します。

それがアリス・ミラー女史や岸田秀氏の精神分析の著作にもあるように

歴史的因果関係は人間の育成履歴のトラウマなどの原因となった過去・精神構造と

同じであるという見解とも一致しております。


百済朝鮮偽天皇閨閥一族らが大和朝廷を奪いとった後に

自分たちの儀式として誠の大和スメラミコトさま一族を悪鬼に見立て

この方相氏(ほうそうし)という四つ目の狂霊を神様にしてあがめ

誠の御先祖である生神さまたちを封じこめて呪詛してきたと思います。



諏訪の祖土さま  2012-01-28
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-341.html

イ神の末裔  2012-07-26
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-415.html

天目ニ箇  2012-08-02
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-420.html



その心の顕れが今現在の福一原子力発電所核爆発事故の放射能汚染隠蔽

人体実験のような福島県の惨状を綺麗に描き出しているとわたしは思います。

ある意味人間の念の顕れ無意識下の世界の流れが綺麗に

現実界にうつされているなぁとわたしは思いました。



わたしが執拗にもこれらの事実関係を毎回書き連ねるのは

百済朝鮮偽天皇閨閥一族らの日々行っている執拗な歴史詐欺行為があるからです。

また集団同調性バイアスの強力な霊的地場作用について支配操作する為に古来より

人間行動心理を彼らは知ったうえで毎日のように歴史詐欺プロパガンダや仄めかし

人形(ひとがた)うつしを人物の名前などに転写し呪詛をとりおこなっています。


韓国大学総長が「君が代は “キム家の世の中” という意味」と主張 
/ 大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」

http://rocketnews24.com/2012/09/07/246631/



天皇が韓国人であるという、広義に解釈すれば天皇は百済朝鮮人なので

真実まとを得ているとも云えるのですが「君が代」まで韓国人の唄だと嘘偽っております。


molnia1.jpg


この様に一見するとただのガセネタに過ぎないような所に大きなたくらみが潜んでいます。

これらの日本史捏造、話題を波状攻撃で日本において韓国人らに発言させておけば

普通の日本人は百済朝鮮偽天皇という言葉を見ただけで日本の古代史を何も知らない

日本人は韓国人の捏造日本史と錯覚させられます。

眞實の歴史から日本人を遠ざけようとする百済朝鮮偽天皇閨閥一族らの策略なのです。

こういう記事が出るだけでも、みるだけでも

日本国は朝鮮半島と支配者関係者は同一であると判断できます。


野菊の墓 2012-03-23
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-351.html

「“君が代”は天皇家の歌ではない」  歴史(生命・古代)
http://sun.ap.teacup.com/souun/198.html
志賀海神社の祭儀と相対応させるとき、

「『君が代』の真の誕生地は、糸島・博多湾岸であり、ここで『わがきみ』と呼ばれているのは、天皇家に非ず、先進の筑紫の君(九州王朝の君主)である。

以上の事実を“知っていた”からこそ、紀貫之は敢えてこれを “隠し“ 、“題知らず”「読人知らず」の形での掲載を “企図“ したのである。

けれども、以上の事実が明らかになってきた現在、これを以て、あたかも「天皇家内の歌」であるかのように扱うのは、「換骨奪胎」、率直に言えば、“盗用”の疑いを、限りなくまぬがれえないのではあるまいか。




彼らは国家権力で金や人材も一個人のブロガーからみれば

尽きる果てがないような不滅の存在のようにわたしにはうつります。

でもそれを放置していると秋葉原の加藤死刑囚のような冤罪事件などが多発するので

たった一人でもいいから書かないと日本はダメになるという気持ちで

わたしも毎回執拗に日本の朝鮮百済偽天皇閨閥一族らのことを書くのです。

誰からも必要とされていなくても命ある限りわたしは書き続けます。


彼ら百済朝鮮偽天皇閨閥一族らが日本の歴史上の嘘偽りをやめるまで


そして誰も書かなくなったら

誰も日本人の御祖先のおじいちゃんやおばあちゃんのことを伝える人がいなくなる。




古代にあった日本史はいまだ日本において根強く生き続け

世界の雛形の日本人の無意識下の世界に作用し続けているのです。

これを終わらせるには古代にあった日本史の眞實の歴史を意識化させ

日本の古代史の眞實の歴史を冷静に直視し認識するより道がないと

わたしは思っています。

そうすれば日本の支配体系の全貌も全容も明らかになり、かなり摑めると思います。


ブラックホールを囲む環のイメージ図、クエーサー「APM 08279+5255」がモデル01
ブラックホールを囲む環のイメージ絵



日本であった歴史的事実を軽視し軽んじ批判して認識したくない人や

わたしが毎回のように百済朝鮮偽天皇らについて書き続ける行為を怨恨や憎しみだと

無意識下の霊的地場の作用を軽視しバカにして

せせら笑っているような人は二度とわたしのブログは読まないほうが賢明だと思います。

特に他人より学があり聡明で賢いと自分で想っているような傲慢な人は

こんなアホな一個人が書いてる婆のブログには近寄らないほうが身のためだと存じます。



百済朝鮮偽天皇閨閥一族らの集団ストーキングなどの仄めかしは日々苛烈・執拗を極め

仄めかし行為そのものが邪霊集団の憑物現象だとわたしは思います。

集団ストーキング行為によりどれ程多くの人が精神破壊され自殺したことでしょう。

それを理解できる人であるならけっしてそのような行いはできないはずです。

それの行為をどれだけご自身で正当化なさってもしていることは殺人と

同じだと認識する必要があります。




世界国家犯罪が霧消霧散することを祈念しここに記す。




Malham Cove, Англия
Malham Cove, Англия




日本の真相1 明治天皇すりかえ
http://www.youtube.com/watch?v=qZve5N-_doI&list=PL109AD928958D9EA1&feature=mh_lolz




Adele - Set Fire To The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=77w2XXE18p0&feature=related

Cause there’s a side to you
that I never knew, never knew

あなたにほかの側面あったとは
知らなかった、知らなかった

All the things you’d say,
they were never true, never true

あなたが私に告げた言葉はみんな
ひとつ残らず偽りだった、偽りだった


And the games you’d play,
you would always win, always win

あなたは自分の仕掛けたゲームには
いつも勝つのよね いつも独り勝ち


































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
