--------



2014-08-27

GONG

「GONG」描いてみた


img_824471_19502261_0暇五から見レバ・・・あああ張國榮さんの©

奔向未來日子 張國榮
http://www.youtube.com/watch?v=3i-zBbuLgMI
92903102一八三火瞳
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-784.html
最高の明星であった人、レスリー・チャン~張國榮
http://ameblo.jp/gaogaohuhu/entry-10719168565.html
2003/4/1に香港滿慢荼リンホテルから
飛び降り自ら命を絶ったレスリー・チャン(...
2011/12/2202:25:55

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377862113

2014年08月26日 03:14 │ 雑談 │ コメント(32)│
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52298621.html

アルカイダ「いいけどさ、お前同じ宗派の人間殺すなよ」

氏告過激暖ISIS
「うるせえ 支配下に入らない奴は誰だろうと殺す❤
音子・子音は三島鴨神社☘弫HOME朕切り惰♠」


アルカイダ「ヒェッ・・・なんやこのキチガイ
・・・アルカイダは氏告過激暖ISISと関係ないから(小声)」

ハマス「ヒェッ・・・丁ISISは破門する(震え声)」

サ氏アラ~ビア樽「こいつらはイスラム教を騙る仁間のクズ」







































2014-07-01

風車

Pistorius, perizia esclude turbe mentali
http://expoitalyonline.it/pistoriusperizia-esclude-turbe-mentali/171384

0.0000001¢

10.000.000/3¢?


ビニボン盆の底辺で、つまらないリスクを取る人が増えている柳流爬
2014-06-21
12-60-4102

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140621T0314250900.html
一番当たらないリスキーなギャンブルに金を賭ける

「夢を買う」「買わなければ当たらない」というが、
宝くじの勝率は非常に悪くて、
当選確率は日本で典型的な年末に行われる宝くじで言うと、
一等はたった0.0000001%程度しかない。

リスクを取る人は、追い詰められている人である
株式を買うのを「リスクがあるから怖い」と避ける人が多いが、
株式は上か下にしかいかないので、上がる確率は単純に言うと50%だ。


一遷都?リスクはクリスティーホットイー盆テね~

気を点けてね~藍 ぃけ であth ポア

人生の墓場って言うの。男らしさは男は辛一四いよ❤彡

貴方はその陣痛の痛みに堪えられる頭ん?

蜘蛛の糸に捕まえたつもりだったのに・・・シノ放射能汚染レベルのビッチで

貴方がたが餌食になっちゃう。

アラ不思議な触感のウエハースブリブリうんこ点意。

あたくしが知らないとでも御思いでしたか?

眼を疑う現実はそっと、小箱に戻して知らんプリぷりーストしてんのぅ餘。


久しブリね 来てくれて嬉しいわ
ずっとカンがえて田の
狭軌テイックの名を呼ぶあなたの声
ハリケーンみたい
Read more: http://helloimac3.blog11.fc2.com/blog-entry-1420.html#ixzz36Be3fg7a
ガレージBA-GENセール韓suiteroom(スイテ~ルム)
あなたは體を翻弄した
頭がおかしくなりそう
それでも満滿できないの


おっぱい吹手~ヱ?

ミズミタマ
スイ玉水水死?

火カ水ミ
吹すいすい水泳(椅子イス撮り寿限無放射能汚染水泳選手権2020)

枢機卿
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%A2%E6%A9%9F%E5%8D%BF

子どもの大好きな物にはhintがあってね~

名瀬(。´・ω・)?

ラグナロックオンラインゲームなるものがアンデス山脈?

あれ大山罪紙なんて・・・呼バレテ

ビニボン本打では、山なのになんて事を・・・

ヨドンダ河川敷儀鷺池ン(ギロチン)宛てルイ茉莉処刑場。

山の罪大神なのに平地平屋の場に秘密を隠セト言ワンばかりか?

ヨ山E?

丗?ブリ鴨転移・・・ね~。

ANN DESU荒れね・・・一瞬で平地からあの走行瀧高に鳴りけりかな~

剃んな気がするんですよね・・・。

それこそ、夢の放しなんですケド

ヱヱモチロン、裡の作り放しですよ。

竹の子は成長がadDASU奪取ね~。ツチは三瓶明仁で母主は美智子よ❤彡

娘がスイスイのメダカ茉莉学校に夢仲になるけど

餌を釣る吊るみたいにアデダスのブランド品のゴーグル型を大歓紀で

泪で明日も見えなく奈留頭文字。新品乳充て漬け商品頭文字?

ツチは三瓶みたいでしょと・・・無邪気な笑顔で

それ、インコの順序ではまた~でたきたこれなに?又の0000000000000000000/4

ホンマ・・・洒落になってない。いい?

イス取り寿限無に夢仲になってない?どっか???

困難、赤ちゃん本舗気取りの香取っ佝;>。<;加藤利ックスクス

三島鴨ネギちゃんの棺桶ポカリ垢撮の餌は


アラ・・・ああ・・


古モンティかしらね~唯一牟尼、純度の高いマザコンplayerを

まさか自分?賄付よね~知らキリ途オス

新羅万象?

グーグル先生に・・・ああ。。。放射能核汚染元ね。

当て逃げ掏ると・・・充て逃ゲッツ(GET IT下痢下痢下痢)

長田区当て逃げ犯人前仙愚痴双方康元ビニボン打、甲状腺癌癌癌癌癌

塀GEt it府府フフフ

長女「三番目の児はレモン韓撮ってモンティちゃん。」

へ~フルモンティって昔ギャグ映画あったな~暗いで思ってた

ヒナのインコは性別判別不能で

♂♀の区別がつくのは、インコの大人になってからでしか無理である。

阻止たら、ある日、ああキになり調ベルと・・・


ヱヱ・・・。


グーグル・earthアース蚊取りっ苦区々線香か・・・。


☖=句=佝


マリオ・モンティイタリア語: Mario Monti、1943年3月19日 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3


なんで、難でどすか…。

とにかく、難で、一台目のパチンコ台の緑で黄色防止のキュウリちゃんは

真白なポカリ垢姫に殺されたか・・・裡が知らんとでも多寡括ってた?

当然・・・卵の餌なんかバラ蒔き折ってない~?誰か・・・・。

これ↓👅↓佳子姫さ~いい加減な仲途判端な朝臣の朝臣と鶴んで・・・

EXACT KAYTEE
21388_400whオス乂軽いいな~ギェジョ嫉妬虐殺乞食寝多乞食乞時期かよ?

単調鶴なので、丸がりー多(マルガリータ)確変リーチ!

遊んでるつもりが、阿蘇バレテ万年で・・・。

TINN sUKI gISU HANN島国家でラブ林援助委交際。

クレー時キャット買い?

子どもの心を逆臣仕立て上げ仕込やね~

眼を疑う成分を垣間見て、そっと何事も亡かったかのように

裡は閉まったわ。ぎみぎみぎみぎみぎみぎみチョコレート菓子手腕ね


「乾燥乱」

インコの餌に卵成分を今夕擂ると・・・ああキュウリ惨殺します。

今のターゲットは判人前首相マリオ・フルモンティクレーくれ字くれ時キャット。



こんな冗談止めてね。


あんな八百長みたいな、サッカー地球蹴鞠クジ充て者イワンばかりだから

もう結果なんか見なくても解らないの?

ビニホン打首斬られ、見るも無残な姿曝してんのぅ❤彡

可哀想なんて同情する事じゃないんだよ。

朴さんの母さん・・・の・・・恩名は陸英修正してやると殺したの誰だ?

栄彦山の封印術で大洪水熾き、鮪は既にツナ缶為ってんじゃん。

ほっとけばいいとアレほど

アレ程サイレン見ても未だ築かず朝臣の下女川島紀子は朝臣でて楽しいDEATH化?

印鑑deepull減リ「火星植民地化戦争」
http://oka-jp.seesaa.net/article/400788204.html

ラグナロックオンライン♦ネカマ♦プリンセス幻想♦紋渡

リエリエ砂漠谷相撲協会プリーズットの維持に掛けても篠原紀臣

紀戊伸戦争雙ⅵ様滿全裸道出身斜だった拗乞時期だったのは紀蜜事項だ。
1885偉㋪批
朕子lucky girl仲粘途判端ネカマ
no.01明仁の守護リングの輪外させないからな!と

西洋のネカマに泣きついて・・・可哀想な同情を演技指導者したいのね。。。

告発の行方は矢張り、シールを張りたがるの判るけど


「豚に真珠」に「猫に小判」に「うんまの耳に念仏」・・・。

ホンマ、ああ云えばネカマは屁理屈こね回すの美味いよね~

どうしても許せないのは矢張りシールなんか貼り付け粘着伸の臣伸ね~

心がシンシンと凍り付く程寒く為りそうな「上祐」ね・・・。

オウム真理教のオウム返しで智宮がフローズン、閣下ですなの?

ネナベは直球ストレートなの。

「失礼ですが、貴女はネカマですか?」と不躾に聞くの一なの。

だから、ネナベはきおつけた法が無難だよ。

大體、ネカマは妄想幻想エレガントな不躾で失礼な行動を常日頃から

三島鴨神社にバレナイ常呂で強姦遣ってて築かないのに・・・。


王府飯店でレー鴨みたいな娘を憂差👂playboyに売る様な各刻のコウキュウ写真修に

ボーイの季節で現れたのどんな♂だったか判る?

レスリー・チャンさんの様な香港大スター形ハンサムで美青年なのよ・・・。

こんな無州と冫菅にしてんのぅか?

一瞬で激怒した火龍ゴジラなるのが・・・ネナベなの。豚に香港偽物大スター風美青年よ。

価値なんかわかんない↓👅↓🎶

簡単にハニートラップなんかに引っ掛かり欠き乱される

偉そうなネカマ羅っぷぶ~文句和露諏訪ロスとは違うに決まってんじゃん。

だから、ブランド物アデダス?杏奈偽作紀子に騙されて鴨になんないの。

レーガンさんは娘を特別扱いなんかせず

身を切られるような痛みをあえて正一(ショウチ)で悪魔を演じたの。

特別で雲類鷲の就職終身刑の・・・ワード変換はいつものこと・・・。

これなんて入れたと思います?「特別でウルワしの就職執心系の・・・ああ。」

名にこれまた釟・・・誠日実あるものがどうして

レーガンさん・・・。ホンマになんですか?

ネカマ深層心理 五島勉

伊豆魂は生命の源さえ斬る存在

名瀬なら、源などと為リ須磨氏手、命の源のルーツの紀を契丹丗(佞武多)ね。
紅葉は、ベンジャミンの紅い智の女の泪の川。
それを契丹が、インデアンだよ。

アメリカ、アメ土の誠だよ。だから便所民の和がした先決の智を便器に流して
大量出血ひと夏の虐殺孤児PLAYイヤーを自画硝酸。
インデアン嘘衝かなイト、嘘ついてんですよ。ここビニボン打。
美化する事がどれ程罪深い事か知らない人に何を告げても無駄なんです。


禁じられた血
偽りの事故の諸相P289
アリスミラー


ふた ひと ミよ(蓋仁美代)
      
両平価もあたシもどちらも、このシステムの犠牲らしいが。
死んでいるにせよ生きているにせよ両陛下を美化しないで、

両麺麭陛下と裡が演じた悲劇をはっきり調べた法がよい。

美化とかピカとか、非人とか隠蔽とかいうのは裡の子ども時代を
あんな風にした張本人だし

裡がこんなキチガイ・バイタ娘売り結婚制度小屋に就く様になったのも

もしかしたらその為鴨知れない。

あたしは自分自身の體験から、そして自分の見た患者たちから、
美化などというもののために子供がどれほど苦しむものかを知っている。

毒が美味しそうなチョコレートの堤みにいれられたママでは
どんなに危険化も化も解っている。












































2014-04-23

杭伏彡桃仙條

子どもがヤハゥェ廟様88ぅぇ仯さま仁誘拐され照様子(yanzu)歌💛

崔健 - 一块红布 Live in Berlin ( Japanese subtitles )
https://www.youtube.com/watch?v=upGVNrTIHu8
http://mojim.com/twy100455x4x3.htm

夭偟室が垢偉布で保久の目と空を覆った時だ

何が見エルかと、木枯れ

副島が見エルと、答得た


くつろいだ気持ちニ為り

   家のないこトも忘れた(嫁入りで家勿紀子)


どこへ一九のかと木枯れ

一緒に行きた いとこ耐えた


イクサ期は判らない
  手を引いてるのは 副川島紀子だ

何を韓が得てイルのかと木枯礼
  決めるのは 川島紀子だトこ耐えた



誠のオホカミさんは非常に嚴しい・・・


重要で主要な男をマザコンにする分けには征かないので

ああ、岡~さんをアラカジメ殺害しておく。


底に、なんの靈外も亡い。


なにを履き違えて甘えているのか、マザコン㊚は・・・。

まあ、確かに幾つになってからも

母息子で溺愛し愛乍ら、叙勲や勲章をもらいながら

penisをペロペロ岡~仯様羅に舌で舐めて貰いたい物かもしれない。

わたしは㊚ではないので、そこら辺の心理を理解は出来ない。


相変わらず、昨日の朝から

父豊からあたしは磐余た。

「敏恵はデブで死刑囚オウムの浅原彰晃だな。」と

無邪気に炬燵で横になりながら、ケタケタとニヤニヤ嘲笑われた。


七十二穢にして・・・父は尊厳のかけらすらない母三枝子のペット愛玩動物。

朝からケタタマシク父の携帯に電話が鳴り響いて

その仕事の打ち合わせの会話にあたしが耳を傾けて聞いても・・・

「はい。はい。そうですか。」
「はい。はい。わかりました。」
「はい!そうなんですか~。わかりました。」


はい、はい、はい・・・ととっても簡単便利な使用人で言い為り。

まあ、無職でシングルマザー吉害豚娘と

三匹の孫仔豚の為に立派に外で稼がなきゃ・・・。


あたしが父を立派だなと感心し思う事は

どんなに、子豚共が「ブヒー、ブヒー」と非難を述べても

全く取り合わずに、妻の母三枝子の意見、肩を必ず持つところ。

そこにどんな母三枝子の間違いがあろうが
一貫して母三枝子の意見を尊重し通す常呂。


神とは順である、少なくとも┃のはたらきを示す。


家の中でトラブルメーカーで「生贄」を必要とする母三枝子ではあるが

その問題の裁下は差別的で一貫している。

母や子豚娘共を諭して「紫式部日記・光源氏計画」などと

家畜共を教育してやる云々という「私慾」ではなく

ただ、妻の母の意見だけを立てている。

裡のゴキブリ組組長三枝子の矛先は無差別蛇口撃で

たまに、父豊も餌食に成り・・・父も喰われているのだが。


ある意味、七十二歳CRAZY爺さんの夫婦円満な秘訣なのか・・・?


母の下僕ペットで孫娘にも同様に下僕ペットで使用人になっている。

下僕の様にアッシー君のめっしー君で孫娘の給士のウエイターや

スーパーかい出しかかりとか・・・。

母の御手伝いで掃除洗濯エトセトラ。それがよろこびなのか?


常に家の中心は母三枝子で
70212102ブリブリ運児

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-530.html


そんな下僕の使用人の様な父豊の素に育った豚娘は・・・

まあ、やはり、案の定。

外で神などの大権威をひけらかしの

御威光掲げ偉そうにして来る㊚と接触を熾すと

大爆発反応を示し大戦争が勃発する。


まあ最初は父とは違う㊚なので「いい㊚」なのかなぁ~と

憧れるのだが・・・


築けば、自然と大喧嘩。核口撃して、㊚の面子を粉砕している。

㊚は暴力や兵糧攻めで応戦するしか手が無い状況下に陥り常に破談するのであろう。


まあ、犬の墓毛では以前書いたが


11503102ハレムの躯
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-662.html

ズバ リ当事者
犬塚 久男祖父は火あぶり旱魃・餓死
横尾 ツナ祖母は水難・大洪水・水死


底にどんな情状酌量があったであろうか・・・。

有無を言わさぬ強殷具マイウエイー差。

聖書で云えば、アブラハムと正妻サラに当たる。祖父と祖母。

その子のハガル長男とサラ二男の物語も書くか?

全く何の気休めにも瓜奈良勿が・・・。

犬の墓、祖父犬塚久男が農繁期手伝いに來ていた女の子と

結婚を許さなかったオバ曾祖母横尾スエと曽祖父サイクロ。

曾祖母横尾スエは
長男犬塚正人は妾の子で、
妾から子を奪い、
長男として育てたが


長男は「山口」家の婿となりなり。


犬の墓の跡継ぎは、スエがマザコン息子犬塚久男に見合い結婚させ宛がった

正妻横尾ツナ祖母(母苗字、井出口曾祖母)の二男猛(タケシ)。


犬塚猛
犬塚ナミエの子、あたしの従兄の勉。



タケシは曽祖父犬の墓サイクロ死亡後

その犬の墓の農業のかたわら、商売の企業を熾した・・・が・・・

何らかの事業で不渡りの手形をつかまされ、その金を支払わえず破産

佐賀伊万里瀬戸の土地から一家離散。


叔母と叔父は息子勉を捨て、夫婦で消えた。勉はひとりとりのこされた。

あたしが十一穢の鴇である。従兄が幾つか知らない。

その後、勉は島根で奥さんの稼業を手伝う婿養子縁組の様な結婚
(苗字だけは犬の墓を名乗る)


まず、二男タケシが一番初めに死亡。その後長男マサト死亡。

ナミエは今年、息子勉(ツトム)より
老人精神病院ホームへ強制入院措置され監獄送致完了済。



一体この物語の中で
どんな情状酌量が祖母ツナ、叔母ナミエに赦されたであろう・・・。



重要で主要な男をマザコンにする分けには征かないので

ああ、岡~さんをアラカジメ殺害しておくか
破産離散離婚などで引き離しておく

例えば、サラはロシアの精神病院で獄死とかハガルは乳ガンとか



底にはなんの靈外も亡い。


重要でも主要でもない途仲班端者「騙す嫁す」は後回し


モンスターペアレントの吉害アバズレ中年ババアなので

学校訪問の担任、イソノカミ仁偶扶餘24夭才御利巧廟さま扶飫病様。

丁24才盲狐に

カマを掛けたら、案の定、長女が激怒し殴り罹ってきた。

妹の先生に、吉害の虐待モンスターペアレントババアが損な事云うと

妹が「イジメ」られるのわからないの?・・・とね(大被曝笑)

修羅場になった。イソップ盲狐24伏彡稲荷狐は挨拶もせずコソコソ㌧ヅラ。

理由は忙しい罠。こんな痴話修羅場など拘ると697ロクな事も勿のも事実。


西尾幹二氏のいじめ論
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/395334491.html
「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、
ロシアは地球をどのように寇掠したか」

この講演はこの500年ほどの西洋史を、わかりやすく、かつ、面白くスジを通して


その原因は大老智~御名オンナに文字が憑いている。

元寇、門兀モンゴツンボ、これはモンゴル語で悪露施啞オロチ=現地仁。

むろん再三いうように、大人になるためには
イジメはなくしてはならないものではあるが、
現在の、子供が行き場を失って自殺に追い込まれるような
陰惨なイジメはなくしていかなければならないのである。


だったら、あたしのピチピチプルルンと食べ頃な

12穢少女14穢少女を仔豚共を

三中の鉄条網の張り巡らされていた韓獄へ

呉れてやるか・・・。と云う


なんでも、韓でも、西洋人を悪者扱いし責任転嫁。

ビニボンだけ綺麗で麗しく華麗な美化運動会にイソ染む
イソップ物語は泥アマには簡単便利な詐術で

粉飾決算する様な位下様インチキっぷりなので
マザコンビニボン仁チョン供の餌には丁度いいかな?


先生の前であたしは自称北朝鮮人、自称韓国人だと告げた。

百済勿、姦仁のチョン夭偟室御イム等に巻き込まれて被曝で韓獄死する

服島の子どもはどうなると、電話まで掛けて電話口にでた40の盲狐にも告げ。

拉致が飽かないと、マザコン㊚吉打が出たので

アラ、この吉害の通話は

中国北京の王府ホテルで鄧小平さんにあたしは盗聴され軟禁された事がある

いわくつきのフシン人物なので

全世界中の盗聴マニアに筒抜けで全部帰化れてる鴨ねえ~horror盗撮とか

そんな變なマニアって丁丁丁暇仁でしょ?

「事勿れ住儀」で大丈夫?

うふふ~損な事ある分けないわよ。御免な済ネ🎶。もう二十二年前の放しよ。

ホラーhorror、error偉い

ストレートに御仕着セラれた世界中の価値観で鄧小平さんを悪人に仕立て上げて

天安門事件の古事で吊し上げるのってマザコン坊住夭佝仁向けの丁酎飼養で

「垢子の手をヒネル」様なカスカスのゥェハース菓子で拙いし美味しく勿。


あたしは区別は歴然としているよ。


凋団ストーキングの手下や部下が、韓国人だろうが北朝鮮人だろうが

韓国人や北朝鮮人を吊し上げるのも
丁御手軽・簡単便利で世界中の丁仲飼養で


それも「垢乞の食い物」で人喰いババアの食い物に奈良勿いし、拙い。

子供向けの

それこそ正しく自分より弱い人のエネルギーを吸い取って
喰い物にしてる幽霊仙仁回丁仲仕様なのね~


台の大人で人喰いババアの餌食はヤハリ台東な・・・とはいえ

ビニボン仁も電話に出た、吉打は50だから、マザコンと云うと

声で『なんて失礼な』という口調なので抵抗感を示す成レバ絞めたもの

マザコン坊住であると暴露してんのぅ。厨ボシ。

40ババアは仲年壱岐に達した、ババアなので

ババアの口調を丁寧に真似て

40ババアのコワイロを繰り返して云って差し上げると

分かりやすくて良いわよ。


ら避妊しても、horror 偉ィerror反響でコダマ寸ですもの(大被曝笑)


ああ寸寸寸ね~商王受さん、もう一つの名にどうして寸と云う奈があったの?

ああそれは、豊受さんを伊勢に封印した能登同じ。

☰卦ね~疫エキ卦封印封封封寸寸団。


途鉄も勿、悪事っていうのは、表面化して「こんな極悪非道な悪魔はいない。」

と誰でも丁簡単便利に罵るののシル事が可能な人々ではないの。


校はあたかも中世以前のヨーロッパの共同体のごとくに、
無膣序的になり、表面上は暴力が見えないが、

それは実は却って陰湿になっているのだと説くのだ。



韓国人や北朝鮮人や中国人を吊し上げてイジメて断罪するなんてのぅは

マザコン向けであたしは面白くも何にも感じ亡いの。

それは丸で、「赤子のpenisと金玉」を切り落としたぞ!!!と

誇らしげに掲げて旗揚げする様な虚しさ・・・。

台の大人の人喰いババアがそれを👅瞬間、ああもう打盲ねえ~

100%の敗北感しか感じ亡いし、逆に抜け殻になるわ・・・。

なんでも鑑定団で100京円で落札し購入した

世界最高峰の至宝絵画が

実は100円shopの100円の贋作ですよと告白された紀文かな?


誰から見ても極悪人と名指しで避難され断罪されてる人を

皆で嬲り殺すのは

キリスト教徒の磔刑マニアplayでしょ?貼り付けゴッコマニア?

食種が湧かないの。オイ、オイ、甥しくないの💛


㊚なんかに女が絶対服従すると云う事は

Amanda Todd’sアマンダ・トッドさん自殺イジメに

あたしが加担した事を意味するので一切あたしは認められない。

あんな危ないVIDEO実はあたしはクリアーに見れない。

映像は大雨が車のフロントガラスを叩きつけたようで視界ゼロ。


ただ、イジメは亡くならないので、餌食になる子は裡の仔豚であレバ

満足できるかな?


で、24済の2.3チョンの朝臣、百済勿、姦仁には丁度良い生贄ではある。


ァソンが朝臣出るなチョン💛


みたいに~ほら~horror、error偉ィ先生病様、error偉ィ先生廟さま御ナ仁ー

人気取り商売には打って付けじゃない?

吉害の瘤多イジメて自殺させる教師という栄冠もある意味素敵💛


中卒で中国北京王府飯店ホテルで姐と共に軟禁されて
日本大使館に救助を求めても「妹は狂っているのか?」と姐幸と共に無視されて



殺されかけて、北京の空港に行くようにタクシーの運転手に云っても

北京駅に連れていかれたり・・・。

なぜ、こんな理不尽で不条理な扱いを受けねばならないのか?

あれから、二十二年・・・

二十一穢の鴇からね💛


んんで、24済の2.3丁の朝臣百済勿、姦なイソップ物語

みたいに~ほら~horror、error偉ィ先生病様、error偉ィ先生廟さま御ナ仁ー


horror~全く無関係なのよ?偉ィ先生病様~どうします?

あなたの私生活が勿のよ?

だけど、誰かに全部見られてて、筒抜けで

horror~セックスの最中もその後
テレビなんかでその再現ドラマ仄めかしとか


ある分けないけど、あなたにしかわからない方法で、ネチネチ、チマチマ

「先生を視ています。」ってストーカー仄めかしされたらどうします?


四川・視線を四六時中感じてて、清浄で麗しくソソとして・・・。

蜂の巣ならぬ、鳥栖にされて、ジロジロ見られ続けるけど

その四川・視線は貴方にしか判らない仄めかしを受けるなんて

四川・視線・四川大地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87
四川省アバ・チベット族チャン族自治州
汶川県で現地時間(CST)
2008年5月12日14時28分(UTC6時28分)に発生した地震。

national_0512_036.jpg


まっ、そんな事ある分けない途仲~罠・・・。

まあ、途仲とマナカは同じ様であって同じで亡い。その区別は必要。

日本人がアメリカ人を非難し、罵詈雑言で罵るのも

丁簡単便利で御手頃な詐術・・・表面で見える極悪人を幾ら断罪しても同じで

喰い物にならない・・・。

ブーゲンビルで餓死した祖父犬塚久男がなぜ死んだか?

ああ~妾の子を誘拐掠奪👅 による。


それをネチネチ犠牲者意識を持ち、ネチネチとするの?


果日は妾の子長男犬塚正人の子ども従兄の山口誠が佐賀伊万里に生息中。

里を追われて断罪されたのは



二男猛であった。これがこたえ。



20110311欽様美fun






































2013-12-28

WҰſ大peұce¥夫

けさ、死亡の久保田豚小屋に突然の訪問社がおとずれた。

9の形で盲が舌を向いて・・・。

こんな真冬に大スターが突然訪問でわたしは一人大興奮❤大声援❤大感動❤

カメラを片手に実況生中継のようにその大スター☆彡リニズムにおおはしゃぎ

パシャ、パシャ、パシャとパパラッチ☆彡

大スターその御方はジャー冫
IMG_4941--1でかいナメクジ登場 - ぁぃの飼育ブログ

ナメクジ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%82%B8
ナメクジ(蛞蝓)は、陸に生息する巻貝(軟体動物門腹足綱)のうち、
殻が退化しているものの総称。
又はナメクジ科の一種Meghimatium bilineatumの和名。

このような貝殻の消失はさまざまな系統で起こっており、
これを「ナメクジ化」(limacization)とも言う。
海に棲む前鰓類のチチカケガイ科や後鰓類のウミウシ類も
それぞれ独自にナメクジ型に進化した巻貝と言える。
ナメクジ化が起こる理由はかならずしも明らかではないが、

殻を背負っているよりも運動が自由で、
狭い空間なども利用できるメリットがある。

地中でミミズ類を捕食するカサカムリナメクジ科では、
その特異な捕食環境に適応した結果ナメクジ化したと見なすこともできる。
120428.jpg
日本のナメクジ
人家周辺でよく見られるものはナメクジ(ナメクジ科)
やチャコウラナメクジ(コウラナメクジ科)などである。
後者はおよそ1970年代以降に見られるようになったヨーロッパ原産
(恐らくはイベリア半島)とされる外来種で、

人家周辺のほか農地や空き地など人為的影響の強い場所に生息し、
作物や園芸植物に害を与えるため駆除の対象とされる。
それ以前にはやはり外来種で
コウラナメクジ科のキイロナメクジ(キイロコウラナメクジ)が人家周辺には多く、
コウラナメクジといえばこちらの種を指すのが普通だった。
住宅地などでチャコウラナメクジよりも巨大な姿で活動しているのを
普通に見かけたものだが、
それよりも小型のチャコウラナメクジの勢力の伸張と共に衰退し、
今では見かけることは少なくなっている。


旧暦 11月26灯
06時~ぐらいに訪れたナメクジ様

デジタル温度計を見ると09℃湿度44%
アナログ温度計を見ると12℃湿度65%

長女は今日はPCの情報気温01℃で寒いねと云う中で

な、な、なんと!ナメクジ様の御腰ではないか!!!

大スクープの現場にもう有頂天、世界大発見の大感動を胸に

亀等のシャッターを貨車・火車・化者とパパラッチ☆彡

岐阜県中津川市加子母地区では、毎年夏(旧暦7月9日)に「なめくじ祭り」が行なわれる。
この日に限って文覚の墓に這い上がる、
ナメクジ(
亀等カシャかしゃカシャ袈裟
御前の化身
と言い伝えられている)を参拝する奇祭[1][2]。


早速父豊にナメクジ様の御来訪を知らせると・・・

父は速攻「塩」を取り出し殺そうと・・・

エエエエエエ工エエェェェΣ ゚(Д゚Σ|li )ε=ε=ε=

季節ハズレで真冬の師走に御腰の

ナメクジ様がいらっしゃったと云うのに

なんと酷い仕打ちだとブーブー文句を父に垂れると

父曰く「尻毛が多いから出るんだろう、ィジメぃジメしてルシな。」
    ク ゲ


ナメクジ様
http://kids.gakken.co.jp/kagaku/110ban/text/1139.html
ナメクジも、体(からだ)の約(やく)90%が、水(見ず)でできています。
ところが、ナメクジの体(からだ)
には皮膚(ひふ)(ひふ)のようなものがありません。

ナメクジは体(からだ)の表面(ひょうめん)から
液(ねんえき)(ねんえき)をいつも出(だ)して、体(からだ)
がかわかないようにしています。また、ナメクジは、

いつもジメジメした湿気(しっけ)尻毛(クゲ)の多(おお)い
場所(ばしょ)を好(この)みま


通常ナメクジ様御来光は梅雨の季節06月のJune Bride。

June Bride
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118442601
ヨーロッパの6月は1年中で最も雨が少なく良いお天気がつづく

アジアジ紫陽化が咲き誇る頃にお出ましの・・・。

たしかに、ネバネバ、しとしと、ジメジメ、ネチネチ、ムンムン

湿気に塗れてって、されど今は12月28灯。

子どもとこの感動を共有死体❤

娘達が熾きて來るまでナメクジ様を守らねばネバネバ。

父を態よく撃退し、早速熾きて來た二女にナメクジ様を御紹介すると・・・。

「そんな気味悪い物が料理場にあると「ごはん」が作れない。」

豪い剣幕で、怒られた。

わたしはナイ心「このままではナメクジ様が殺される恐れも生じる。」

なのでナメクジ様を南の扉をあけわたしは外へ捨てた。

その後のナメクジ様の行方は露知れず・・・。

ナメクジ様は色んなオスガタを披露してくださっていたというのに

わたしの唄う下手糞な謌に合わせるかのように踊り
「L」「し」「w」「9」「6」「/」「7」
のカタチになったり

8397048793_d49183f80c_z.jpg
ALᄀ

ただ、どういうわけか常に地面を目ざし下に下に進むその有志。

あまりにも下に行き杉たので一度シーン再生巻き戻し、再飽くション!

上に引き上げても又下へ下へ~

「娘が熾きてこないし・・・困ったな。」

と、思いいると、

突然ナメクジ様が消える事件発生!!!

えっ!今迄の出来事は幻想???

下を見ると地面で蹲り(うずくまり) 

霊魂の様な御姿に・・・。

とにかくわたしはナメクジ様を拾い挙げてステンレスの水場に熾いた。

もしかすると「水」不足かもしれないと水を描けてしばらくすると

動き出した。

わたしがナメクジ様を触った感触は非常に冷たい凍りの様な体温だった。

ナメクジ様を触った後のネヴァネヴァする体液を指で感触をたしかめていると

まるで「のりぃ・ィノリ」や「接着剤」でネトネトとしていた。

(s)eto干支十二支のはじまり
http://yomukiku-mukashi.com/jyuunishi.html
ネヴァネヴァ「うわーい、俺一番のりぃ」ジメジメシトシト

最後には水分が抜けて消しゴムの様に凝り固まった。

ああ~このナメクジ様はわたしと同じで嫌われモノか・・・。

まあ、久保田豚小屋死亡では12月に入り

芋虫、ゴキブリ、ナメクジと・・・害虫、昆虫大集合❤

今年の01月には蟻さん御来光に、11月には芥川龍之介の「蜘蛛の糸」

やハエとか~まあ害虫ばかり逆季節Ⅴacationで御来光。

軟禁状態の憂き目で常日頃生きていると

害虫さんはFri end。

まあ、そんなこんなで死亡はParadise ¥苑joy苑¥♠

まあ、にしてもナメクジ様は娘達から総スカン喰らって

アレほど厭われ嫌がられるとは辛亥だった・・・。


200701120110311.jpg

Madonna Cherish
https://www.youtube.com/watch?v=VoLfxYLX1J4
Ұ大ұjſWoman“Wの悲劇”¥夫「✝こ」・「た」より
https://www.youtube.com/watch?v=5AlG4dVtawc
http://mojim.com/twy109586x2x5.htm
ああ時の河を渡る船に
ALᄀはない 流されてく
横田割った髪に胸に
降りつもるわ星の破片(かけら)
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
「けじめはつける」大沢樹生、長男DNA鑑定騒動で
前妻・喜多嶋舞を徹底追及の構え2013/12/28 11:00

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20131228_158011
長男は喜多嶋と一緒に暮らしておらず、
母方の祖母で元女優の内藤洋子(63)がいる
米・ロサンゼルスで生活しているという。

もう一瞬で燃えつきて
あとは灰になってもいい
わがままだと叱らないで
今は……

Madonna Bad Girl
https://www.youtube.com/watch?v=OsHnROYjdgo

こんな「けじめ」御ママ事の記事を黄泉わたしの頭に凪がれた唄は

”MW大ұjſの喜劇”

二回盲・凋団ストーキングのイカサマ・インチキぉ人形ゴッコで裡の娘にALᄀはない。

滲ん盲・誘沸され、翻弄され、裂いて、凋んで、捨てられました。


騙す嫁す偽り夭偟徨室の元で

最低のリスクを想定し背景にうかぶ洞察力を胸に儚く風景をながめている。

想定外の津波で流された「事勿礼主義”大川小学校”」の児童の無念を心のささえに。

なぜ大川小学校だけが大惨事となったのか
http://www.chuokoron.jp/2011/07/post_87.html
全校児童
一〇八人のうち六八人が一瞬にして命を落とし、
六人が行方不明になった市立大川小学校の悲劇



ひふみ神示 台十九卷 〇ツ@の〇木

台七条

悪神の眷族はまだよいのぢゃ、犇にも棒にもかからん、
八七四の判らん動物礼に化かされて、玩具(おもちゃ)にされてゐて、

mada気つかんのか、神は何時迄も魔たれんから、
こんな身珠(ミタマ)は一所に集めて灰にするより
他ないから心ゑて居りて下されよ。八月十四日、一二☉ 。

第十二条
肉體ある裡に身魂かまふて貰わねば、
今ど身魂磨けて來たら未台の事、未台ケツ構ざから、それだけに大層ざから、
お互に手ヒキ合つて、磨き合つて五洋ケツ構ぞ、わけへだてならんぞ、

判らん者はチョンに致すぞ。

素のキのことは、
素のキの血統でないと解らんのぢゃ、
解るMONOは分ラナならんぞ、
判らんものは判らんのがよいのぢゃぞ。










































2013-05-06

殉教者

今も続くケネディ家への復讐 
汚染地へ赴任させられるキャロライン・ケネディ

http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/365.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2013 年 4 月 24 日 15:02:03: FpBksTgsjX9Gw
米国の上流・支配層の連中は、もちろん東日本の悲惨な汚染状況をよく知っている。
汚染の深刻な東京にわざわざ赴任しようと思う人は誰もいない。

すでに目を覆うばかりに国力が凋落している日本は、
米国にとってもはや最重要なパートナーではないし、
金づるでもない。駐日大使になったところでキャリアに大した箔が付くわけではない。
被曝の危険を犯してまで赴任するメリットは全くない。

誰も赴任したがらないポストだが誰にやってもらうか。
そこでケネディ家を快く思っていない人間が暗躍して候補にあがったのが
キャロライン・ケネディだったのだ。

ケネディ兄弟暗殺については、いろいろ言われているが、簡単に言えばこういうことだ。
彼らの父、ジョゼフ・ケネディは、禁酒法時代に裏社会と組んで莫大な財産を築いた。
そして自分の息子を米国大統領にしようとした。
「息子が立候補するのでよろしく」と裏社会に票の取りまとめを頼んだのだ。

そして、めでたくJ.F.ケネディは大統領に当選、
弟のロバートは司法長官になったが、
そんな舞台裏を知らない二人は、
こともあろうに非合法組織に対する厳しい対決姿勢を打ち出した。
恩を仇で返すとはこのことだ。
怒り狂った裏社会は政府上層部と結託して彼らを始末したのだ。

ケネディ家に対する強い憎悪は未だに続いており、
一家の人間が政界へ進出しようとするたびに、
圧力や嫌がらせが起きる。

政界進出が期待されていたJFKジュニアは、
1999年に妻とともに小型飛行機の墜落事故で死亡した。
悪天候であり操縦技術も未熟だったと言われているが、
エンジンに細工がされていたのではないかと
うわさされている。暗殺の可能性が濃厚なのである。

キャロライン・ケネディも上院議員へ立候補しようとして横槍がはいって断念した。
リベラルな彼女は保守派議員からも非常に嫌われている。

そういった経緯を知っていれば、今回の起用が嫌がらせであることは明らかだ。
憎きキャロラインを東京に送って放射能まみれにしてやれ、ということなのだ。

彼女には政治家としてのキャリアはほとんどなく、
親日家でもアジア情勢に詳しいわけでもないが、
駐日大使などその程度でも十分なのだろう。



お飾りでいてくれればいい。
重要な裏交渉はジャパン・ハンドラーたちがやるというわけだ。




赤坂、六本木は線量が高いため、家族に健康被害が出ないと保証できず、
子どもを連れての転勤は避けるように連邦政府から指示されているのだそうだ。
それでもという場合は、
「健康被害について政府は責任を持たないことを認める」という書類に
署名させられるという。いかにも訴訟社会のアメリカらしい対応である。






キャロライン・ケネディさんの駐日大使の事が今朝ふと頭に浮かんだ

アメリカには権力や金の亡者の禿散らかしたジジイの男等が腐るほど居るだろうに



それなのになぜアメリカは彼女を起用したのか・・・。

今の日本の東京は核汚染がひどく

誰も赴任したがらない事実上の左遷地域だ。

キャロラインさんはまるで殉教者のように祭り上げられ

理想高く尤もらしい高邁な政治使命感などで

そそのかされ騙されて高濃度放射能汚染地帯である

東京の駐日大使として赴任する事にしたのだろうか・・・。


お飾りでいてくれればいい。
重要な裏交渉はジャパン・ハンドラーたちがやるというわけだ。



キャロラインさんは人気取りのお飾り生贄人形扱いで

ジャパン・ハンドラーとやらは一体全体何さま様のつもりだ!


結局high societyだとかセレブだとか高邁な理想で

好き勝手な事ばっかりやってる

ジャパン・ハンドラー男等エリートさま様も

小心者で放射能が恐くて命が惜しいのだろう。


1%の特権階級よ~~~~なんて思い上がっているなれど

所詮は嫉妬と羨望に塗れた、イジメ殺しあう競争社会。

表面上だけ綺麗に見せて、口先だけ

人の揚げ足取りばっかりやってる

自己保身の塊だらけの禿散らかしジジイ集団なのだろう。

結局、やってる事はわたしの居る奴隷階級だろうが

特権階級だろうが人の意識は同じ変わらない。

水と同じで上から下に意識は流れてて

上が腐りきってるから下も腐ってるのと同じ。


地球世界雛形中心日本で偽天皇なんかの嘘偽り詐欺師周団が居座ってるから

世界中もその通りに現象化する。靈的世界で云えばさ。

そして正しく世界中嘘偽りだらけのイジメ地獄社会に成り下がってる。(大爆笑)

偽天皇はお飾りで究極の自己保身の塊の神さま様。

そして悪い事は全部臣下がやっただなんだと言っては責任回避で無責任。

跡継ぎ男を産ませる為に

毎回他所から女奴隷を人身売買結婚取引で騙して連れてきて女を性奴隷。

女は離婚すら許されない場の空気。

そして偽天皇周団同調性バイアスで女は一生籠の鳥。



日本は偽天皇さえ助けりゃ

多少色々と家臣を間引いても日本の特権階級を温存できるから

わかりやすくていい。

日本国民?

そんなの元から偽天皇一族エリートさま様等には人間とは思われてないよ。

人間だと思ってないから

福島で偽天皇明仁は人気取りの殺人教唆を金や権力に有無を言わせて

福島放射能被曝でガン(癌)ばってとハゲ(禿)まして人体実験主催。

確かに放射能被曝で人は禿げたり癌になって死ぬ・・・。

なんの冗談かしらんが言靈がそのまんま。(大爆笑)




大体、箱物行政で世界中にバカスカ原発を建て続けてるのは男だ。

カミがない禿げるかもしれない遺伝子を持ってる

ジャパン・ハンドラーの男等が自らの行いの責任をきちんと取り

核汚染の後始末の落とし前をつけろと思うのはわたしだけだろうか・・・。







フランス中部で洪水、集中豪雨で
2013年05月06日 12:57 発信地:フランス

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2942460/10690511
20130506-00000029-jij_afp-000-1-viewフランス中部で洪水、集中豪雨
フランス中部のディジョン(Dijon)一帯で4日、
降り続いた豪雨のため河川が氾濫し、洪水が発生した。

写真は、ウシュ(Ouche)川の氾濫で冠水した駐車場に並ぶ車(2013年5月4日撮影)。
(c)AFP/PHILIPPE DESMAZES









































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
