2017-08-09

正夢

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



実を云うとブログに書こうか迷ったのだけど

昨日の早朝、久しぶりに印象に残る夢を見た。


夢の中で裡の死亡が地震で一分以上かなり揺れて

ネットで地震情報を確かめようと思ったときに眼が覚めた。


集団ストーカーを肴にいつも暴言吐き、独り言を口走っているのだけど

気になったので、そのとき集団ストーカーに

「地震の夢を見たので気をつけたほうがいいよ。」とは云ってはおいたが


まさか、その当日にCHINAやカザフスタンで
震度6以上の地震が連発するとは思いもよらなかった。



普通わたしは夢を見ないか、夢を見ていても起きたら忘れているので

印象に残る夢を見ると現実化する事が多い。


いつごろだったかなーかなり前下呂にいたとき

その夢はどこか旅先の旅館で

目と鼻の先ほどの間近な大きな山が大噴火する夢だった。

かなりあざやかなカラー映像で最新の映画を見てるみたいな・・・。

夢の中で噴火の紅色は見とれるほど美しくきれいで

だけど避難しなきゃいけないと思ったやさきに眼が覚めた。


その夢を見た後から

火山の大噴火の大合唱でもしてるのかな?と

思えるほどに

世界中で沢山の火山が大噴火し始めた。



自分の家の事は
見て見ぬふり知らん顔でほったらかし、若しくは無知で

他人の家の悪い処を沢山責めて
「あいつは悪い奴だ。」と非難しても意味ないでしょう?

あまりにもひどい場合は忠告したほうがいいとは思うけど

他人の事は如何様にでも悪く見えるし、言えるけど、事

己の事に関しては何も知らない
若しくは無視して「あいつは悪い奴だ」と

他人の事で己を満たせば自分自身の問題を気にしなくて済むね。



この自分を日本と他人を中国に置き換えて考えてみてほしい。

日本人奴隷は己の誠の歴史すら何も知らず
福島原発核爆発事故被曝大量虐殺もほったらかしで


百済仁天皇一族等が垂れ流す、売国プロパガンダに踊らされて

日中戦争を起こさないでほしい。

戦争で真っ先に犠牲になるのは日中両軍とも

わたしの娘と年端も変わらない年若い兵隊さんだろうに・・・。



"みっともない憲法"と叫び、個人の人格や権利を否定し、
天皇を中心とした"臣民"国家の復活目指す安倍晋三

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/408.html
国民主権を差し置いて天皇中心に従えようと狂ってる。




第二次世界大戦の時、現人神天皇制崇拝カルト思想(国体思想)に

天皇陛下は神様2017-08-08
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1080.html


日本人奴隷は洗脳され、多くの犠牲者を出したので


又、同じ様に百済仁天皇一族等に騙されないようにと

百済仁天皇一族供の事をブログにわたしは書くのです。



























































2014-04-22

鉄条網

子どもがヤハゥェ廟様88ぅぇ仯さま仁誘拐され照様子(yanzi)歌💛

崔健 - 一块红布 Live in Berlin ( Japanese subtitles )
https://www.youtube.com/watch?v=upGVNrTIHu8

今から三十年前のあたしが中学時代は

「積木崩し」や「スクールウォーズ」のドラマが流行していた時分で

十二穢の中一になり立ての三匹の仔豚の三女の征服のうしろ姿を

肩越しにながめながら、あたしはその当時を感慨深く思い出す。

受験戦争もハジまる多感な十台初番の仔豚娘のつどう場所は

三十年前と何等相変わらず、戦場であった。


同じ三中に通う、一年生。

その新人の新入生は凄く厳しく

裡の仔豚娘とは違い、「黒いハイソックス」の様な

個性的な色つきを吐く事は「スケバン」という叙勲
勲章が啼ければ許されるはずもない無い雰囲気、空気であり


一年生と云えば、真っ伯な運動靴に真っ伯な短い靴下と決められて射る様な・・・。

先生が怖くてではなく、2.3年生の先輩に「盲」を付けられない様

目立たない様に「大人しく」していなければ鳴らなかった。


もし、ちょっとでも先輩達の「紀」に削ぐわないような行動でも仕様もの奈良

「盲」を憑けられ呼び出しを「喰らい」「妬紀」を入れられるからである。


まあ、中一のあたしは、死亡小と同様、相変わらず


クラスの同級生の男子からは、殴る蹴るの暴力を受け続け

女子からは無視され続けていた。


あたしは毎日、学校中に張り巡らされていた

鬱屈とした鉄条網をイブかしげに見上げ乍ら

刑務所や監獄の様な三中へ、通っていた。


鬱屈とした鉄条網の欽網のしタはヤンキー先輩がブチ破った

穴だらけで

学校内の廊下は上級生の先輩たちが打ち捨てたタバコ(-。-)y-゜゜゜の

吸い殻がそこらかしこに落ちていた、そして先輩の吐いた痰だらけだった。

ときたまシンナーのトルエンの匂いもトイレでは立ち籠めており


「酷い床へきたな・・・。」というのがその鴇のあたしの感想だった。


中一の、ある日ヤンキー三年生の先輩が

職員室のある二階の窓ガラスを、野球のバットや棒などで

全部破りまくった。

その当時のヤンキー流行に先輩達は倣ったのか

とにかく凄まじい器物破損が三中ではあったのだが

その事件は全く警察沙汰にはならず

先生が警察を呼ばなかったのぐらいかな

「先生も悪い奴ではないと」

一年生のチビで同級生に嫌われイジメられつづけて
いつも「ひとりぼっち」なわたしも感心し思ったものだ。


その当時の若い女クラスの担任の先生に呼び出されては

説教を受けたり、担任の先生からもあたしはイジメられていたので

意外だなという感じであった。

あたしは先生等に対して一切期待も希望も持っていないような餓鬼だったからだ。

まあ相変わらず、男子からは突然、背中を回し蹴りされたり

体育の授業で体操服に着替え、教室内の椅子に掛けて遺してた

制服の上着を誰かに「カッターナイフ」で斬られて射たりと・・・。

「一体誰がこんな惨い事を・・・。」と目を疑う様な現実の連続。

学校の上履きの中や椅子に「画鋲」を仕込まれて・・・と(大被曝笑)

凄惨なイジメは続いていた。


あたしえのイジメが終わったのは


中三になり、「お前が悪いからイジメを受けていて当然!」

と先生にも同級生にも生贄の捌け口にされ洗脳されていた

あたしがハッキリと「口答え」する様になってからである。

「なぜ、男が卑怯にも回し蹴り等の暴力を女に振るうのか!」

と紀伊た聞いたからである。

彼らは答えなかったが、その押し問答をし始めて、しばらくのち

七年間続いた小中学生の「イジメ」は終わりを告げた。

多くの女子からは相変わらず無視され続けてはいたが

暴力行為を受けなくなったのは嬉しかった。


イジメの決着のケジメがつき

あたしは女子には無視され続けてるとは云え

暴行を受けずにすむ平穏無事な日々をやっとオクれる様になった

二学期のそんなある日の事、事件が起こった。


あたしが中三の時には、あたしが中一の時起こった凄まじい破壊行為の様な

「積み木崩し」はブームが去ったのか、同級生のヤンキー三年不良といっても

中一その当時とは比べ様もない程の「良い子」であったにも関わらず・・・。


同級生のヤンキー女子が生活指導の善行先生に呼び出された。

彼女が「ピンク」の靴を学校内で履く事は許されない!と
善行が彼女の「ピンク」の靴を履いての通学を禁止し
「もしも履いてくる様奈良バ、
通学もさせない。」

との厳しい処置を言い出した事に起因する。


「どういうわけだ、納得も十九心もいかない!!!」と激怒したのは

どういうわけか同級生の女子から除け者にされた挙佝散々

イジメられ続けていた、あたしだったのだ。


たった、一、二年前までは無法地帯の廃墟の様な廃坑では

先輩は自由奔放であった事を許されていたにも関わらずだ。


とにかく、相変わらず、ひとりで激怒しひとりで善行に直彈判を叩きつけた。


なにをしたか?いや、なに、即つぎの日一、二年前の先輩如く

征服を脱ぎ、普通の私服で学校に行っただけ。


そしたら、案の定、すぐ生活指導の善行に呼び出しを喰らって

説教を享けた、幾らあたしが反論しようが

「仁とは器があってな
その器の枠内で生き続けな済💛」
 

善行と着たら・・・のらりくらりとハグラカシ

禿散らかし坊住羅が抜かす様な屁理屈を延々と述べていた。



はあ~全く拉致が空かず・・・。


の挙佝に善行と着たら

「そんな私服での通学は
航行受験の内申点に響くぞ。」


と母三枝子も呼んだ後、
あたしを脅迫しハジめたのである。



そして、あたしは即日決心した。


「もう、いいよ。三中を止める。」と

内申点に響くと迄、善行に脅されて、高校等には逝かない。


もう、そのころからと云うより

小学校の時代から變に「カタクナ」な常呂があったのだろう

というより、大人のキタ亡い手口には乘らない。

で、途中下車で「止めた」ただそれだけ。

高邁な理想とかそんなものも無神論者の十四穢の餓鬼にはなかった。


で、三年の二学期のある日以降
二土と三中にはあたしは足を踏み入れてはいない。



まあ、今は娘の事でいく事があるかもしれないが(大被曝笑)


なんで?それまで三仲勿サンチュウナイの征服違反など犯した事もないような

ただのイジメられっ子で無関係であったにも関わらず・・・。


ハッキリ云えば、あたしはその当時のヤンキーやスケバンの事を

「集団で釣るんでは大人に甘えて
大人は判ってくれないと、反抗しているだけ。
(内心大人はいつか分かってくれる等と
幽かで仄かな契丹恋心迄を忍ばせ照)

「ヤンキー叙勲・勲章」を仲間内で
誇らしげに護持手に入れてるだけ。

しかし、あたしみたいな弱い物を見境なく
その大人と同様イジメ行為はしてくる、柿。」


としか見做していないにも関わらずである。



旧約聖書・・・絶対臣ヤハゥェ曰く「女は男に絶対服従しな済💛」

はあ~なああああにいいいいいいいがああああああああああああ

「女は男に絶対服従だあああああああああ気に入らねえ!」


ブチッ!

ひとりで熾つてひとりで決心し行動を決めるのも

自分みたいなのは昔からで、そして自己完結!

そんな変な宗教は大嫌い!!!!!

そんな變な宗教には乘らない!

で、即日決心で即無神論者に成ったり。

若しくは大悪魔を呼ぶか・・・みたいな(大被曝笑)


まるで、巷で大流行のカードゲームみたいなサドンデス方式。


三中止めた、つぎの日から何をしてたか?

ファミコン・マリオブラザーズをえんえんと・・・

クリアーして自己満足。ただ、それだけ。






































































2014-02-10

間違イ真智街

狭〇ハザ〇

ハザール ザル

よく智股ではハザール=偽ユダヤ人とプロパガンダされ流布されているが

ただ、偽ユダヤ人が胆略的にハザール人であると迄は云えない。

それはわたしにはわからないから。

ザラとサラ

ザラザラとした岸壁に映す映像画面と

サラサラとしたスクリーンに映す映像との差異を示すのか

まあ、言葉は濁音と清音に分かれているが

言葉の意味と現実に映る世界はウラハラで今は真逆なので

区別は漬け難い。

日本で有名なのは長崎カス寺の底に沈殿している”喜界島特産又又目糖”

ka2ザラメは底に敷いているのではなく、 生地をしっとりさせるために配合されたものが焼いている間に一部とけのこり、底にしずんでいるものです。



高校を中退し、十ハ穢になり

あたしと同じニートだった長女が花街ではたらきはじめた。

そこはGIRLS BARと云う

PM08:00~キタクはAM04:00杉と云う

そこはカウンター越しに

毋と同年齢ジジィ4.50代を相手に酒を注ぐ仕事で

そのジジィを直接、長女が街灯に立ち、客引き迄しなければならない

かなりハードな4510仕事で

ボッタクリバーと真智街間違えられたり

とにかく、凋団ストーカーの玩具にされている事は真智街間違いあるまい。

知らぬが仏ともいう、そんな現実を突きつけられても虚しい6741だけなので

あたしはなにも長女にはいわない。云っても現実が変わることなどはないからだ。

GIRLS BARでは店のボーイに「女の児は商品」なので大切にされていると

長女はあたしを安心させるように云うが・・・。

まあ、確かに女は今の男性伏権マザコン帝圀では

1.途中神に認められている正式な売春婦である妻
2.途中神に認められていないアカラサマナ売春婦
3.ただの売春婦

実を云うと
この三つしか結婚制度上若い娘に選択肢はない。


今上の世界文明は

この三つの事実、現実を美辞麗佝で彩盗り騙す嫁す

化ヶションsyonn・vacationし

camouflage鴨フラージュしているだけに杉ない。

それゆえに伝統と格式ある貧困や戦争を生み出すのである。


まあ、酔っ払いの仲年ジジィが相手なので

長女にとり不快な肉体的接触を毋と同年齢の仲年ジジィはしてくる

「ちちを触られたり、足を触られたり、手を掴んで舐められたり

けど最近は慣れたよ。」と

長女は屈託のない顔で笑いながら云った。


又、女同士の熾烈な戦争もある。

長女を贔屓にする三人のジジィを

勝手に店の女に盗られた事をboyに告げ口してやったと

熾りながらあたしに云う事もある。


それは母三枝子の昔大阪ガスの検診印だった当時の話と同じだと

サラウンドによる立体音声STEREOを聞くみたいに・・・。


あたしが三穢のトキ、いばらぎ溝杭神社ちかくよりひ越し

高槻榮TOWNに生息し始めたころくらいからだろうか

母三枝子は大阪ガスの検診印の仕事を始めた。

大阪ガスの検診印は嘱託で云わば個人契約斜印で大阪ガスが直接雇用する様な

正式なパートやアルバイトでもなく

毎年契約を更新するような

493仕組みにわたしの勘違いでなければなっていたと思う。

高槻全域を網羅する検診印なので凄い数の大阪のオバタリアンが掻き集められ

多さがカス支斜、
外部である賃貸👅商店街の一角に

大阪ガス検診印のオバタリアンの済処住処があった。

そこにわたしが小学生の子どもの頃尋ねて行っても異様な空気が流れて檻

けたたましく、ソロバンを弾く音が鳴り響き

そこはまるで伏魔殿の様な場所だった。

そして、その伏魔殿の話を毎日あたしは帰化された。

そこには古株という御局様が数人いて

その派閥争いでいざこざが耐えず勃発し

常に新規新人さんが古株の御局様に気に入られなければ

惨たらしいイジメに遇うという塩梅であった。

母はどちらかというと何箇所かに分割されていた

ガスメーター検診地区の配置を一変した痕から入ったらしい

設立当初組で、古株で御局様だったのだろう。


母が家に持ち帰った

大阪ガスのチラシ拉致仔の折り込みをあたしはその当時良く手伝ったものだ。

そんな女同士のイザコザ話を小学生時代いつも帰化されていた

わたしは長女が素直に云うハナシを聞くくらいが咳のヤマイ
























































2013-09-09

茫茫樹海森

Madonna and Steven Klein. #secretprojectrevolution 2013 - Trailer #3
http://www.youtube.com/watch?v=8vUjtQTUY44&feature=c4-overview&list=UU81VD6eeuLLSfyY_D-N8sVw

ふとNEWSをみて築いた。

世界中でファッションがあって

それは人それぞれの湖西なのだけど・・・。

なんで、日本の男は卑下を毎日剃るの?
そして、なんで日本の若い女は
左右脇毛を剃るの?
 


わたしが若い頃話題をサラっていたAV女優の黒木香さんの

メディアTVでの会見で腕を上げ脇毛を正々堂々とほこらしげに

日本で披露していたスガタを思い浮かべた。

十台の頃見たとき「カッコイイ」と素直に感動し

今でもその氣は變わらない。

それにわたしは生まれて今日まで黒木香さんとおんなじで

一回も脇毛を剃ったことがない。整えた事すらない。

ノースリーブを着るからとか、水着を着るからとかで剃った事がない。

茫茫と樹海のようにモジャモジャト脇毛を生やし

周りの女が皆、男に気に入られる為に脇毛を剃るソバで

黒木香さんは周りの女性に影響を受けないで意思を貫いた。



古賀は毛深くて脇毛から脇臭も漂い胸毛まで生えていたけど

本人は脇臭も胸毛も自己嫌悪しててディオドランドの

天然成分無添加の人造香料を『シュッシュ』してた・・・。

夏海にいくときはその胸毛を直接抜いて処理していた。

古賀は卑下を毎朝剃っても夕方には生えててジョリジョリとしてた。


黒木香さん


実を云うと、なんでか知らないけどわたしは脇毛が生えない特異体質で

生えたとて・・・一、二本なので目立たない。

なので、逆に左右脇毛の豊かな女性にあこがれた。


わたしも若い頃黒木香さんと同じで脇毛が生えていたら

どの様に行動したかは興味深いところだけど

その当時のわたしは即周りの女性の影響を受けて剃っていたと思う。


それほど周段同調性圧力の空気支配の『常識』は凄惨だ!

『男に嫌われなイ為のエチケットよ❤』

『女性の嗜みでエチケットよ❤』嫁入り教室戒律でジョリジョリ剃ると・・・


女はすべすべしてんとな~

ああ~脇毛茫茫でなんで
女だけはダメなんだ!!!


男は腋毛を剃ってない。

それに女は通常は卑下なんか生えない!生えても産毛!

男は毎日卑下を剃ってるから女にも強制してんの?


裡の長女も実を云うと脇毛が生えない特異体質で生えてない。

二女や三女は第二ジ成長をむかえていないので未知数。

わたしは黒人の娘だから毛が薄いのかな?

母もバカピグミン賊だから薄毛なのかな。

熱いところだと毛が多いと困るのは確か!


だから、逆に脇毛も生えないわたしは薄毛だから

茫茫と樹海の森みたいに毛深い人がわたしは大好きで

古賀は毛深くて脇毛から脇臭も漂いその香が大好きで

別れた旦那は胸毛まで生えていたけど

本人は脇臭も胸毛も自己嫌悪してて

夏海にいくときはその胸毛を直接抜いて処理していた。


割レナイ為のエチケットよ❤』
嗜みでエチケットよ❤』


この『闇教育』の刷り込みは汽車の敷かれた線路のレール

何処まで続くんだ・・・。

今思い出したけど『脱毛』と云う言霊もあった・・・。

なんでそんなに尻の毛まで抜かれて

ふにゃふにゃこんにゃくなりたがるかな。

腋毛無毛だから逆にモジャモジャ樹海の森脇毛が大好きだけど

なんで皆脱毛施行なのかな・・・。


ひふみ神示 第十八巻 一火@〇キ 第八条

第四条(4〇〇)

まつりてない時はお日様とお月様おろがめよ、マトとせよ。
裁判所(しらす)いらんぞ、
牢獄(ろうや)いらんぞ、
法律いらんぞ、
一家なかようしたらいらんのぢゃ、国も同様ざぞ。



裁判所や牢獄や法律いらんぞとおおせなので

いずれ地球現実世界にはなくなります。

それに見合う靈性を会十九する必要があります。

それを実現出來る努力にはどんな事が必要か

常に心に意識する事は大切だと思います。

実を云うと、人の心の裡裡に「裁判所や牢獄や法律」があるので

心の外である世界にあるだけなのです。

なので、猟奇的殺人犯罪の誠を知る事は即ち己を知る事につながります。


ですが、多くの人々はシリアルキラーやサイコパスの事実から目をそらし

見ようとも聞こうとも沈黙の壁をうち砕く事もせず

心の内に裡に自ら鍵をガンジガラメに掛けて屁理屈を捏ね回し

頑なに砦に閉じこもるのみで決して出ようとしないのです。

なので、このような物語で歴史を残され語り継がれているのです。

Masada・騙さ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%80
ユダヤ戦争におけるユダヤ人の集団自決(73年)で知られ、
2001年にユネスコの世界遺産に登録された。

沖縄県糸満市喜屋武
http://www15.ocn.ne.jp/~yawa/menew/zenkoku/shiseki/okinawa/kiyan.sk/kiyan.sk.html
喜屋武岬の海岸線。沖縄戦末期、追い詰められた県民たちには自決以外にに残
された道はなく、多くの人々がこの崖から飛び降りて自らの生命を絶ったという。


喜屋武=藪蛇 

http://kotowaza-allguide.com/ya/yabuhebi.html
藪蛇とは、余計なことをして、かえって悪い結果をまねくコトのたとえ。


ですので、福島原発核爆発事故も現実的行動が必要です。

キエフでの経験も生かさず、そのまま自決の道では失敗を財産とは云えない。

被曝被害など本当はたいしたことがないのかもしれませんが・・・。

ですのでアリス・ミラー先生のおおせの

「沈黙の壁を打ち砕く」の御本の表紙名はおおせのままだとわたしは思います。

「飲酒運転で人を殺した」、投稿動画で告白 米国
2013年09月09日 18:36 発信地:ワシントンD.C./米国
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2967047/11318165
マシュー・コードル(Matthew Cordle)容疑者(22)動画で告白した。
「嘘で(人々の中にある)ビンセントさんの記憶を
侮辱するようなことはしたくない」


この小さなおこないが地球でははかりしれないほど大きな出來事か。


今の日本人は男女のSEX種もまかず

春に子をさずかる花がさくのを希望しているだけの様子なのです。

(通常天然のSEXの場合で)

現実的に動かず土地にSEX種もまかずどうして出産花がさきますか?

太平洋戦争で日本ダマシイ精神のみを重視し

物理的な補給を軽視した故事をわたしは思い浮かべます。


禁じられた知 アリス・ミラー著
精神分析と子どもの真実

あとがきより抜粋

18.加害者が盲目で他にどうしようもなかったからといって、
行われた犯罪は帳消しにはなりません。

19.犯罪の犠牲者が自分がどんな目に会ったかを意識するようになれば、
新たな犯罪は防げるでしょう。

20、問題の当事者が語ることばの方が学問的論文などよりはるかに
社会をゆり動かし、
その意識を変える力をもっています。

禁じられた知 精神分析と子どもの真実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社


児どもの性的虐待
4.操作的な方法、社会の禁忌に適応することを
支持するやり方では社会改革はできません。

社会を變えうるのは
眞実をくまなく明るみに引き出し、
認める場合だけです。


別離の痛みと自律性
社会の規範が遵守されることに固執し、
自分たちと違う考えの人間を迫害し、
十字架に掛けようとするのはいったい誰でしょう―― 

それこそ「正しい」教育を受けた人間ではないでしょうか?



ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 全百条

第五十六条

逆怨みでも怨みは怨。理屈に合はんでも飛んだ目に会ふぞ。
今迄の教では立ちて行かん。生れ替らねば人も生きては行かれん。

平等愛とは、差別愛のことぞ。公平と云ふ声に騙されるなよ。
数で決めるなと申してあらうがな。

群周心理とは一時的の邪霊の憑きものぞ。
上から乱れてゐるから下のしめしつかん。
我吉のやり方では世は治まらん。

(十二月七日)一二十



上から乱れてゐる乱れとは『闇教育』。


























































2013-08-23

耳塚

耳塚よ、耳で「きく」はな風(カジ)届けて田母里

わんくぬナダ「泪」ぐわ


島唄 
http://www.youtube.com/watch?v=5OZMFWKesIk

大気不安定 北陸で非常に激しい大迷惑吉害豪雨
055623082013

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130823/k10013969451000.html
午前09時半までの01時間に石川県宝達志水町で36.半㍉の激しい雨を観測したほか、
午前08時ごろまでの01時間には富山県高岡市の
木で60.半㍉の非常に激しい大迷惑吉害豪雨が降りました。


大雨と雷および突風気象情報・富山県
http://www.google.org/publicalerts/alert?aid=414164dfd5b570cf&hl=ja&gl=JP&source=web
降り始め(23日4時)から11時までの総降水量
  高岡市伏木   102.半㍉
  氷見      95.半㍉
  富山      95.半㍉


201308231435-00.png
14じ35 08 23 2013 リアルタイム雷雲襲撃豪雨


ネットニュースを見ても、常に偽天皇教カルト宗教で行くんだという

今まで通りのやり方、考え方を通そうと必死な

強い『志』ばかりで、正直富山県の伏木(布施木)で豪雨に見舞われるのも

偽天皇教カルト宗教に対する、天からの警告でしょう。

誠の神さんは順そのものである、順番を嘘偽りに興じて朝臣(アソン)が好き勝手を行うは

太陽系すら滅ぼしかねない人の浅はかな哲学暴挙である。


わたしは8月に入ってバイク事故に遭遇し、堤防から落ちた事故の記憶すらなく・・・。

わたしは生きていても意味のない、日本の最底辺に蠢く奴隷のニート婆です。



しかし、日本の神社や聖域における偽天皇教カルト等一族の無礼千万な行いは

筆舌に尽くしがたい。いつまでも世界中の女を篭のトリとして支配したいという

意図が見え透いています。

日本の歴史に嘘があるので恐らく神意により

YAP-D系統の双子のYAP-E系統がなにも知らずに

第二次世界大戦以降から日本を攻め滅ぼそうと

画策していたのだとわたしは思います。

でなければ、日本の原子力利権などと

全く同じ日本支配系統の日本仁偽天皇教カルトを終わらす事は出來ないからです。

それで、昨日サーティンキューさんの描く計画とよく似ているのです。


今までの善と悪の切り替わりの季節が今でしょう。


それにあたり、生贄殺人などの間違った方法で

霊的世界を想う様に操ることが

出來なくなりつつあるはずです。

わたしは周団ストーカーに付き纏われるので神社まいりすら憚られる状況ですが

家中で神祭りなどの形式ばった儀式などは一切せず

わたしひとりで日本中で偽天皇カルトらが行っている

日本の神社における悪逆非道な行いを嘆いては心の中で「念」ずるのみです。

東海アマさんが今年は冷夏になると書いていたのですが

冷夏になると食糧危機になります。

実を云うと毎年わたしは夏は熱くなりますようにと「念」じております。


これらの事は周団ストーカーが変な意味証人でしょう。


そして宗教的儀式みたいな事をわたしがすると

周団ストーカーに仄めかしをわたしは受けるので止めました。

東京は大地震に見舞われる恐れがあるとネットで散見されるので

常にわたしは関東地方で大地震が起きませんようにと「念」じております。

第一、今東京で大地震が起きたとしても

福島第一原発の核爆発事故から日本人は日本の支配利権や

日本人種の誠を学ぶ機会すらえることができません。





イシヤは悪魔教徒を自称し全世界のメディア戦略でネット宣伝していますが

実際の常呂これらの事は

人を神に引きあげる神仕組の一旦ではないでしょうか?

故に、ひふみ神示では悪を憎んではならないと示されています。


そこの常呂の神意を理解できない『善人教』の人等や陰謀論者等は一方的に

『悪魔』を滅ぼせと口々に言い募るばかりで

イシヤの戦略である、騙し偽りの日本史や世界史などに容易に騙されて

『天皇崇拝』しつづけています。



しかし日本の神社で千年以上行われて着た偽天皇一族等の行状などを

こころみることもない日本仁等が

日本を永久に支配するのだと跳梁跋扈しつづけております。


それにより世界中で地球規模の大災害に見舞われるようになっているのですが

これははっきり申し上げて、ほんの序の口なのです。

それはまだ人間がコントロールできる状況だから・・・。


本当は避難する事すら出來ないような激變に地球環境は突然に見舞われ

人間がコントロールする事すらできない状況に陥るのは簡単に予測出來

もう目前に眼に見えています。


それらを軽んじ、今まで通りのやり方、考え方を通そうと必死なのが

日本のメディアで天皇教カルト宗教が蔓延っている一因となっているのでしょう。






ESCAPE (MOON CHILD)
http://www.youtube.com/watch?v=88BJKBSI_jE

もらいナキ 一青窈
http://www.youtube.com/watch?v=fwlKc22XiwY


台風12号 中国福清市東部沿岸部に上陸
22.08.2013, 11:19

http://japanese.ruvr.ru/2013_08_22/chuugoku-taifuu/
福清市では時速126キロの風が吹いた。台風の影響により、
福建省では台風の影響で大雨が降っている。
福建省では11の郡で22日朝までに100ミリ以上の雨が降った。

  台風は西に向かって移動している。

 リア・ノーヴォスチ



132652367_11n8月22日、中国の福州市鼓楼区のある街路樹が狂風に吹かれて折れた。



















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード