2016-12-23

下りずる Japan as No.1

【大火事】新潟県・糸魚

市で起きた火災がヤバ過ぎる・・・老舗とかもガンガン燃えてる・・・

http://hajisoku.xyz/archives/10841357.html
f7819187-s折り紙明治11年明治天皇北陸の折り、おいでになられたときにお献立をたてた記録があります。
大自慢折り、おいでになられたときにお立をたてた記録があります。

http://blog.goo.ne.jp/jdisciple/e/b8e016e102186862dc4dc9d4c578ed82
火をもつて答エル神こそ神であるはずだ。
民は皆、「それがいい」と答えた。
列王記上18:21-24

http://www.j-cast.com/2016/04/27265506.html?ly=cm
助けてやってるって言ってる奴こそ傲慢。
ゴミクズを送っといて悦に入ってる顔を想像するだけで吐き気がするな。
助けになってないないからな。

文句言ってる連中のは善という名を借りた悪意だ。
どんなにそれが善意であっても相手が要らないものを押し付けたらそれは悪意でしかない。
こういう時は金が一番なんだよ。なんにでも直ぐに換えて貰える。

http://fesoku.net/archives/6914280.html
うちの子どもが1人で1週間かけて腱鞘炎になりながら
千羽折った鶴も棄てられてしまったのか
子どもには見せられないニュースだな

これ、大抵大人が子供に無理矢理折り紙を折らさせて作った奴じゃないの?
だとしたら一番悪いのは折らせた大人だよなぁ?





つる=るつ=ルーツ

イカサマ下朝鮮人天皇一族を鶴と掛けて来県と説く

その答えはやはり「由緒正しく伝統と格式ある下朝鮮人ユダヤ大王様であ~る。」かね?


wpid-7078f989ババア供の恩着せがましさの残骸
これをゴミと言わずして何をゴミというのか
http://2ch-matomenews.com/81713/

また
二度の大火にも延焼をまぬがれ、現在まで一度も焼けることなく家業を続けております。

三度目に延焼しました。朕朕チーンかね?



あら、楽しそうね第三次世界大戦


そういう天気予報かな?



クリスマスプレゼントと云えば、うちの家では

現金ばらい

中高生の子どもに

「母親の重いなのよ~♪
可愛いお前たちに「折り鶴」
プレゼントを下賜してやる!」


と贈っても、それは被災地に送りつける「折り鶴のゴミ」でしかない。

娘は正直で素直なので

サッとその母からの「折り鶴」をゴミ箱に捨ると思ふ。

なのでわたしは子ども達にお金をわたして

好きなものを限られたお金の範囲内で買わせる事にしている。


それは、誕生日プレゼントも同じで

それ故に最近はクリスマスプレゼント季節になると

子ども達から「プレゼント=お金」の催促をされるようになっている。

それはまるで、借金取りのような取り立てで

わたしは子どもとクリスマスプレゼント値引き交渉までしている。


なんか違うような気もするが・・・。


まっ子どもの喜ぶすがたをみるのが親にとってのご褒美で



わたしが小学校の頃

一度母に誕生日プレゼントを毎月500円貰っていたおこずかいを貯めて

プレゼントしたことがある。


それは読書好きな母にわたしの選んだ安物の単行本「若草物語上下」であった。

母はプレゼントをした時よろこんでくれたはずだったが

そのわたしの送った本をリビングの机にずっとほったらかしたまま

読んだ形跡すらなかった・・・。

それを見たとき、わたしは母には何も告げず二階にある本棚にそっとしまい

そして何もいわなかった。

それは子ども心に非常にショックを受けたからかな。


それ以来母の誕生日には何もわたしはプレゼントをしてはいないし

わたしの子ども達はわたしの誕生日すら未だに聞いても知らないで

2月11日?とか間違えて答える。(笑)


わたしは子ども達の誕生日は毎年祝うが親の誕生日をわたしの家では祝わない。

とにかく、女は年を重ねたくないし、いつまでも若いママで痛いから~(笑)



もし福島原発放射能核汚染を視覚化できたら

今の東京の放射能核汚染はこんな状態かな?

わたしはそんな風に思ふ。
b9ca3f38-e1482004717685放射能核視覚化すれば東京
http://mizuhonokuni2ch.com/20074
http://inventsolitude.sblo.jp/article/178126045.html
米軍が撤退するのが        0.3μSV/h
チェルノブイリで廃村になったのが 0.2μSV/h
横浜は保育園に埋めていいのが   0.59μSV/h・・・


144日本人はなんか欠陥がある
こんなに惨いのに誰も逃げようとしない
なんか欠陥があるとしか思えない。


これだけのことほっとく日本人の無視無視虫武神経。
福島原発核爆発を視覚化できレバ
ミナ逃げてて、いまだに底に住んでないよね・・・。


十のうた
https://mojim.com/twy107763x10x7.htm



日中戦争でも今やってるの?

世界NO.1環境破壊汚染土首都決定オリンピック?

今優勝国と準優勝国決定戦中?


前もこのブログに書いたと思うけど


わが日本国では常に世界中で1番になるよう
努力し日本国民全員で騙されているのであ~る!



はなから相手にならない

決まってるでしょ、日本が世界NO.1の世界環境破壊汚染度首都東京よ!!!


フン、そんな負けるわけないでしょ。

目に見えないから東京は綺麗に見えるけど

その環境汚染破壊土は世界でブッチギリよ。

なんたって世界で一番偉い天皇が住んでるんですもの。

東京を馬鹿にしないで頂戴!絶対北京に負けるわけないわ!


みたいな汚い国戦争ごっこデモやってるの?

×
地球の破壊者
人類のガン細胞
支那共産党


地球の破壊者
人類の癌細胞
日本天皇党


中国人に書いた文章の言霊が全部リアルタイムで日本人に帰ってきてるね。


ジャパ徳(仁)ファンタジー


日本の奥様達が「まぁ中国ってなんて汚い、いやらしい国なの?」

なんか言おうものなら

そのままその言玉がストレートに日本の「おりずる」偽善者奥様達に帰ってくる。

いい時代だね~


奥様等が良い子で品行方正で慎ましく静かにしていても

悪は静かにしているものぞ

「おりずる」偽善行為が赤裸々に暴露されてるよ。

ババアは若かろうが年寄りだろうが

もう諦観ムードかな


ほんと桑原桑原だねー


くわばらくわばらの起源はここに大昔

溝杭さん一賊のゲットー収容所みたいな「戸」があったんぢゃないかな?

なんかそんな事をネットのサイトでよんだことある

調べてないからわからない。

なんで日本全国祟り神を恐れる必要があるのかな?

ご先祖さんのはずなのに

自分のおぢいちゃんおばあちゃんの祟りを恐れる?

おかしくないですか?


下朝鮮天皇一族が天皇に偽りすまして底にいてるからじゃないの?

子どもでもわかる簡単な事でしょ。

日本の歴史真実を直視できないとは不幸な事ね。


少なくとも日本の現実を直視しろ!

日本の歴史真実を直視できないから日本の現実すら直視できない。


【男女替え歌 】 男男 / recog
https://www.youtube.com/watch?v=miDeZphs02c







































2014-07-20

ビニボン摩チョン法

230px-512earthquakepainting.jpg
台風第009号 (ラ マス ーン)チョ仁ゃチョ仁🎶クルクルクル~

www「溺れるものはマラをも掴む」www

仁形にしがみついて川下り
2007年08月26日 04:13 発信地:Losevo/ロシア

http://www.afpbb.com/articles/-/2272286?pid=2044979
Bubble Baba Challenge 2009
https://www.youtube.com/watch?v=rEu-zgD9kpo#t=13


2011年11月26日
ロシアぢん恐るべそ!

http://minkara.carview.co.jp/userid/320898/blog/m201111/

「溺れるものは川島紀子のマラをも掴む」w

無題北い 22.00分 東計106.55分 カナンな・・・鮒無視かな・・・。

台風第9号 (ラマスーン)
存在地域 ベト南無
中心位置
22度30分(22.5度)
東経 104度40分(104.7度)
中心気圧 994hPa
最大風速 18m/s(35kt)
最大瞬間風速 25m/s(50kt)
進行方向、速さ 西 15km/h(9kt)
15m/s以上の強風域 全域 110km(60NM)


台風第9号 (ラ マス ーン)チョ仁ゃチョ仁🎶クルクルクル~

5163102青い芒
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-708.html
50113102儚の仲へ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-805.html
2014-07-18
ウクライナで撃墜の航空機はロシア女性の悪夢となるか?

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140718T0527290900.html
ロシアは1990年代にはすでに経済的に行き詰まって
ボロボロになってしまっていた。
そして、そのクライマックスは1998年8月17日に来た。

ロシア政府はこの日、ルーブルの切り下げとデフォルトを余儀なくされ、
外資の流入がストップして輸入も大幅に落ち込み、
国家が事実上崩壊してしまったのである。
古賀敏恵の吉打美和切望未来予想図Ⅱ。
。古賀敏恵の吉打美和切望未来予想図Ⅱ。
年金暮らしの老人が物乞いとなってモスクワの街のゴミ箱を漁っ手いる光景や、
家財道具も何もない小屋の中で飢える我が子を呆然と見つめる母親の
写真などが記事になったのはこの頃だ。
9cc7f999d0eaca2b1283790d909d315c麻薬映画としては名高い?クリスチーネF
神の子ユダヤ人 片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も
ロシアが破綻したために、ロシア圏全体が極度の貧困に堕ちていった。
床カ似ている 抱き上げて 無理矢理仁買春する餘
"I"m sleeping with the 悠仁."
(私は敵と寝てるのよ)
迭モの交差点で 見上げた丸い藍は
ロシア系の女性は美しい。
彼女たちはロシア・マフィアにとっては素晴らしい
「商品」だったし、美しい女性に対する需要はどこにでもあった。

かくして、アジアのあちこちの国で、
ロシア圏の女性が人形のように立って男に拾われるのを待つようになった。


1759746516贵州铜仁遭受特大洪涝灾害 55万人受灾(图)
贵州铜悠仁遭受特大洪涝灾害 55万人受灾(图)
https://www.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc
返信子
1小和田雅子 Google+ から8 か月前
贵州铜仁似フィリピンの被害、見ていられない程ヒドイね(他人事)

チョンテンノウコウゾク御イムは世界で一番清らかで美しく穢れを知らないしネ☆彡
返信子
113 件の返信すべてを表示
楳村康司8 か月前
心が痛みます…

(ザマァ彡侶ガ八八八・鬱憤晴れた餘
チョンテンノウコウゾク御イムに逆らうからだ!ガ八八八💛彡)

返信子
1小和田雅子8 か月前+Koji Umemura
こんばんは。
あの画像はまともに見られない位悲惨ですね。
 
(あの画像はマットゥモ仁見られない位悲惨ですね。)

集団ストーカー本音暴露
ワクワクドキドキする肢体~診たいの🎶


その画像はマットゥモ点号台風暴れて見られない位悲惨な

大洪水映像高みの見物肢体~診たいの🎶

又又又ミタ~ィ💛彡だって~チョンコウゾク御イムは世界中でも有数の大金持ち餘。

又又又日本人を騙して金を税金でむさぼり杭、贅沢三昧で上級宦官を操り

好き勝手に今上だけ楽しみた~い。

物診遊仙でもっともっと大洪水でマットゥモ点号台風

暴れて見られない位悲惨な大洪水映像楽し診たいな🎶

人の不幸は蜜の味ヨン💛彡

だって珍朕は世界で一番いチョンテンノウコウゾク御イム一族関係者だ紋ネ♦

絶対のマザコン雄Playセキュリティーシステムに守られて

世界で一番安全な奴隷国家凍京に済んでる刎☆彡もっと、もっと診たい湾☆彡


Am Anfang War Erziehung
魂の殺人
親は子どもに何を👅か
A・ミラー 山下公子

P216~P217
一体この反ユダヤ主義・東洋では反中国主義・反HOOKER娼婦主義は

どうして滅びることなく続いているのでしょう?


BRICSの醜悪な同床異夢2014年07月19日
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/402075858.html
支那は大嘘つきで日本に侵略されたの、南京で大虐殺があったの、
靖国を潰せだのと言いまくっているキチガイ。
共産党独裁で、トップは全員腐敗している。
技術は他から盗むことしか考えていない。


その事情を理解するのはそれほど難しい事ではありません。

ユダヤ人・中国人が憎まれるのは、

別にユダヤ人が何かをするからでもなけレバ何者かであるからでもありません。
ユダヤ人がする事だとかユダヤ人のあり方などと言われている物はすべて、
ユダヤ人以外の民族にもある事ばかりです。

ユダヤ人が憎まれるのは、仁間が許され得ない憎しみを抱い手檻
その憎しみをなんとかして正当化したいと切望しているからなのです。
ユダヤ民族ほどこの正当化にピッタリの存在はありません。


ユダヤ排斥は二千年にわたり教会および
刻下の最高権威チョンコウゾク御イムによって推進されたものですから、

ユダヤ人を憎んだとしても何一つ恥ずかしい事はない。
たとえどれほど厳格な道徳方針で育ち,
魂の最も自然な興奮でさえ恥ずべきことと感じる様になっている人でも

ユダヤ人なら憎めるのです。

餘りにも早く押し付けられた美徳のヨロイの中で育った子どもは、
大喜びで唯一許されたはけ口に飛びつき、
自分の「反ユダヤ主義・反中国主義」(即ち、憎むことに関する自分の権利)を
「手に入れ」一生それを手放しません、はなしません。



うす汚れてる ぎりぎりの 彡明も田保久を診手た
無題© Photo REUTERS NOAA

19 7月 2014, 18:07
台風「ラマスーン(マラ佳子寸封)」 中国で8人死亡


18日午後に中国南部に上陸した台風9号(ラマスーン)の影響で、海南省と広西チワン族自治区で8人が死亡した。新華社通信が19日、伝えた。

地元当局の情報によると、海南省と広西チワン族自治区では、
100人以上が負傷した。

最も大きな被害が出たのは、海南島。海南島北東の文仁昌市では、土砂災害で99人が負傷した。目撃者によると、樹木や建設用のクレーンも倒れたという。正確な犠牲者数は不明。また一部の地域では通信が途絶えた。

中国のマスコミによると、ラマスーンは最近41年間で最大の台風となった。

イタル・タス

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_19/chuugoku-taifuu/


312 2014-03-12 00:21:36 | 福島原発事故後の健康被害
<一家4人中、3人が心筋梗塞で突然死!!>
3人とも高齢ではない人で、最も高齢だった人が残されたのが衝撃的

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/96f84ae6f954c0753a51c85471deb8ab
福島で凄まじい事態が発生!

  「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」

政府内部で予測
市房シボウ淳降順:312


03南儀曽(なぎそ)・彡難高円宮憲仁親王
多寡窓の38ノリひと臣悩、
1954年(昭和29年)12/29[1] - 2002年(平成14年)11/仁21)

01丁読柿(黄泉かき)・丁難寛仁親王(途母ひと臣能)
1946年(昭和仁21年)01/05 - 20仁21年(平成24年)06/06)

02梨子沢澤訳(なしざわ)・次難
桂宮宜仁親王1948年(昭和23年)02/11 - 2014年(平成26年)06/08
禿鬘の38葦ひと臣悩


私が住んでいた312吉祥寺を擁する凍京都武蔵野市で実際に起きたこと。
  10-20年後に日本国家の人口が5000万人に半減する!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/be4cac6abf31676154551e586ba92081

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/625d21502be4f1046af36e148cc72705
関東全域が、放射能危険地域(200ベクレル)と化した今、関東脱出しかない!
2013-04-01 18:17:10 | 危機です!
福島第一原発からの放射能により、福島県は勿論のこと関東地域で心筋梗塞や、甲状腺異常、小児癌などが多発していますが、政府や、東電、医師会は、被害者たちに適切な処置をしないどころか、放射能とは関係ありませんと声高らかに、

吹聴しています!

同じ台詞 同じ時 鰓わず愚痴に掏る様勿
蟻触れたビニボン摩チョン法で 作り上げたよ
o0600037811920350817病原菌製造機敏恵売春婦にご用心!!!! 写真 (1)
誰も触われない 二人だけの国 終わらないウラン彡歌バラバラ蒔い手。

20140211152337e37病原菌製造機敏恵売春婦にご用心!!!! 写真 (1)
病原菌製造機敏恵売春婦にご用心!!!! 写真 (1)
When life is empty with no tomorrow
And loneliness starts to call
Baby, don't worry, forget your sorrow
'Cause love's gonna conquer it all, all
That's The Way It Is - Celine Dion



























2014-01-02

拠寝弧

「お困りの気持ちはわかりますが、
副島放射能核炸裂ゴミ屋敷の
定義
が出来ま栓のでトカ勝ト、
消穢父・キ穢フニガヨモギ
ラストぷーチん匂いといわれましても人によりまして…」
と逃げまくられて、さんざん一八三火七思いをさせられる。
 必ずしも最善の道とは言いがたいのではあるまいか。


こころ にせい うん
人はなぜ「ゴミ屋敷」智noミゴにする?(2/2)
2013年12月24日

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/383433319.html
量の積み重ねをやってしまったから、質が変わったのである。
質の中味に二重構造があるのだ。
一つ一つは、なんということのない行動を積み重ねたから、なのである。
 ゴミ屋敷も、ただゴミを捨てなかったという、
ささいな行動を毎日続けた末に、認識が歪んだのである。
そして認識レベルの歪みが、
さらに量を積みかさねて脳細胞レベルの歪みに転化する。
これが二重構造の意味である。

ゴミ屋敷の住人は、脳細胞が変わってしまっている。だから変えられない。
そして「正常」な規範や清潔感を持つ
脳細胞を創っている人と話がまったく噛み合ない。
人間なのにまるで寝弧と会話しなければならないみたいになるのである。

51503102自己欺瞞の海
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-668.html

ダイナ・チャンの祈り。売春するカンボジア女性の地獄とは
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120125T1840590900.html
私のように騙されて、
人身売買されてやって来る
娘がたくさんいるからです。


こんな記事を載せててだ

2014年1月1日水曜日
慰安婦像の撤去請願が出されているが、報道しないマスコミ

http://www.bllackz.com/2013/12/blog-post_25.html
韓国人は従軍慰安婦が
「日本軍に強制された性奴隷である」と主張している。
しかし、彼女たちは性奴隷ではなく、
金を稼ぐために集まったただの売春女性だった。

彼女たちが大金を稼いでいたことを私たち日本人は知っている。


他人の家に土足で足を踏み入れ強姦侵入した

現人ガミ詐欺裕仁。

他國を無理矢理侵すは、大地を侵す侵略行為は

女を強姦するのと
同じ心理構造から端を発している。


大地を強姦された心の痛みは内在化しトラウマとなり

その心の叫びが、又、同じ災禍を生み出し続ける

靈プされた女の児の深淵の闇は広がり続ける

そして何かをキッカケに山が大噴火する如く

憎しみの憤怒が同じ歴史を生み出す・・・。

あなたは、「朝日新聞」という奇妙な新聞社を知っているか?
http://www.bllackz.com/2013/05/blog-post_14.html
韓国に関して、溢れる世論誘導、歪曲、情報操作

報道では真実が報道されていない。むしろ真実を隠蔽し、
自分たちの都合の良いストーリーを宣伝するための道具として利用されている。

この従軍慰安婦は性奴隷でも何でもなく、
単に戦場で売春ビジネスをしていた売春女性だった。
強制連行どころか非常に高給取りの女性たちだったと言われている。

さらにこの男は、
天皇陛下に跪いて謝れと発言する。


個人崇拝を強制する組織・国家は、遅かれ早かれ崩壊していく
2013年4月15日月曜日

http://www.bllackz.com/2013/04/blog-post_15.html?utm_source=BP_recent
北朝鮮(偽天皇)の体制の薄紀美悪さと馬鹿馬鹿しさは、
この極端な「個人崇拝」に端を発している。

崇拝を強制するのは、奴隷になれと言っているのと同じだ。



故に売春問題と強姦・レイプと暴力、戦争は密接に繋がりを持っている

そして、こんなナーバスなタブーは決して人の目には触れられないよう

隠蔽・封印して多くの人々を騙し偽り続けなければならないのである。


私のように騙されて、
人身売買されてやって来る娘がたくさんいるからです。


こんな記事を載せててだ

この従軍慰安婦は性奴隷でも何でもなく、
単に戦場で売春ビジネスをしていた売春女性だった。
強制連行どころか非常に高給取りの女性たちだったと言われている。


こういうのを情報操作って云うんだ。ダブルバインド。

強姦する男は良く屁理屈を捏ね回し言い訳を扶持かます。
「女が誘惑するようなハシタナイ服装をしているから」とか
「一人で女が夜道を歩いて朕を誘惑したから」と


第二次世界大戦後の現人ガミ裕仁や
キルギスタンの誘拐略奪結婚式の言い訳伝統と同様
さも女が悪いかのように責任転嫁し罪をお仕着せる。


男が女を強姦するのは
実母や周囲の大人から魂靈の母子相姦や輪姦を
非常に幼い時より受け続けた事に起因する。
又、セックスを貶め賤しめ性欲はハシタナイとか
逆に女を手玉に取るのは男の甲斐性などと云う
男の支配欲を満たすかのような情報操作の洗脳を
母親や周囲の人々に日々受けているからだろう。(強姦教唆)

宗教的な風習などでセックスを雁字搦めに
「恥・醜い・汚い」行為と罪悪感を植え付け
縛り徹底的にセックスを抑圧・弾圧している。

『セックスは恥ずべき忌まわしい穢れもの』

その心根を洗い出し顕わせばやはり人身売買取引結婚による
「母」の恨みによりその念が産みだされ続けている。


そして、こんなダブルバインド扶持かました挙佝

今日の記事は百の真理に大嘘ブッ子紀。

大抵、日本人のブロガーは

詐欺夭偟徨室フィルターを通せば

そのブロガーが何者か

どの様な意識的背景を持つ者かを即割り出せる。

2014年1月2日木曜日
実現不可能な夢であっても、それを見続ける歪んだ方法とは

http://www.bllackz.com/2014/01/blog-post.html
完全に競争を避け、選抜を回避し、舞台から降り、絶対に現実に出ない。

そんなことが可能なのか? 実はそれが可能であることは、
60万人以上もの「引きこもり」が証明している。
彼らは社会から完全に切り離されており、部屋に籠もりきりになり、
他人と会わない。

そうすることによって、
「自分もやればできる」と、自分の才能を信じたまま日常を送ることができる。

「引きこもり」になることによって、
競争から切り離され、他人と比較されることもなくなり、
夢が破れたり、挫折して傷ついたりすることもなくなる。

世の中から徹底的に逃げることによって、
自分の無限の可能性という虚構を守ることが可能になる。

2193102とどめ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-776.html

実現不可能な儚であっても、それを見続ける歪んだ方法とは

「騙す嫁す偽夭偟徨室引きこもり人形」になることによって、

競争から切り離され、他人と比較されることもなくなり、

夢が破れたり、挫折して傷ついたりすることもなくなる。

そして、その影響は凄まじく全世界に

img_1707344_460857512_0.jpg
img_1707344_460857521_0.jpg

世の中から徹底的に逃げ

40802102笹竜胆の紋
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/284317519.html

源義経=成吉思汗説を思想性の高みから検証する(1~4)
http://kokoroniseiun.seesaa.net/
簡単にはサルが樹上生活で、それまでの哺乳類では考えられないような
両手両足の微妙でかつ強烈な動きを強いられたから脳細胞の大発展が起きたのであった。


崇高な弁証論ではこのようにサルから人間になったのであるという考え方なのですが

サルは陸上生活から樹上で生活するようになり
環境の大変化によって脳細胞が爆発的に発達したという彼の論を正当化するには

何百年、何千年と同じ毎日をくり返しているだけで
特別な天変地異が草原で起きたわけでもなく
ヒツジを追うだけの変化のない生活をしていたようなモンゴルから弁証論では
成吉思汗のような世界制覇をめざすような突然変異など起きるはずがないはずです。


ですが成吉思汗のような彼の論では説明のできない突然変異が起きたのです。

なので、彼は無神論『看護のための「いのちの歴史」の物語』
(現代社)を正当化するために

どういうわけか

日本人源義経という
運動能力はオリンピク選手並み、
頭の良さは東大生並み。
そのうえ志の高さは旧制一高生並みの

超天才エリート様がモンゴルに天降ったという論
を餅いているのです。
無意識なのでしょうか?

日本神話の天降った神々さま伝説をもちいて『看護のための「いのちの歴史」の物語』
(現代社)をヒツジを追うだけの変化のない生活をしていたモンゴルに成吉思汗のような
世界制覇をめざす突然変異の発生があったと正当化してるのです。

『自分たちだけの夭皇皇室世界を作って』

Pervez-Musharraf.gif

神は否定するが、神話的思考回路・有神論思考発想で
弁証論を守ろうとしている論は矛盾し破綻しております。


200512866602626a.jpg

騙す嫁す偽夭偟徨室の無限の可能性という虚構を守ることが可能になる。



禁じられた血
アリス・ミラー
「幼児性欲」はあるか

ルイ十三世の幼児の物語は当時決して珍しいものではありませんでした。
ヴィクトリア朝的風潮の広まりとともにそのような子ども相手の悪戯が
表から裏に隠されるようになっていたと考えれば、
無意識の領域に近づこうとしはじめたフロイトが
まずどんな問題にぶつかったかがわかります。

フロイトがユングやアドラーの行き方を、
隠された恐ろしい真実から目をそらし逃げ出そうとするものだと
考えたのも無理はありません。

むろん社会はこのような
真実が明らかになることを
防ぐべくあらん限りの
手だてを餅いたのです。
フロイト以外誰一人として、
忘れられ退けられた
子ども(カイン)時代の闇に奥深く踏みこみ、
性的な問題が
どれほど重要な意味をもっているのかを
認識する人はいませんでした。


ところがフロイトでさえ、せっかく問題を発見しながら、
子どもが性的に弄ばれているという認識に背を向け、
子どもこそ性的(および攻撃的)願望の担い手であり、

大人は子どもの願望の向けられる対象に杉ないと
考えるようになってしまいます。

かくして子ども相手の大人の性的悪戯は明るみに
引きだされることのないまま残りました。

患蛇の障害を患蛇自身の衝動のひき起こすものとしか見ない精神分析は、
長いいきさつをすべて無視してドラマの最終幕だけを扱っているのです。

しかし、そのドラマの発端(adamとeve)からすべての筋を追うことになれば、
当然モーセ(申せ)の第四戒と
衝突せずにはすみません。

オイディプース(=エディプス)王の父ラーイオスの子ども時代、
つまりオイディプースが送った子ども時代の前史。
精神分析は物語のその部分に気づくことがありませんでしたし、
もし気づいたとしても何の興味も覚えなかったのです。


木下黄太のブログ
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
人間が心で何を考えようと、
放射性物質が大量にある現実は変化しません。
災厄はあるがままに来るだけです。

緩く甘く考えて、
何かを誤擵化せば済むと今ダニ
想っているのでしょう。

確信犯の側よりも、こうした人たちの意識の劣化が凄まじいです。
確信犯は、元々、そうすると決めている連中、悪質だけど、変わらないです。
こういうあいまいな意識で、ネットに巣食う人達の、
病的な傾向は更に歯止めがきかないです。

夭偟徨室等の平気で嘘を付く凄まじい破壊性を認識せず
虚構・虚実の歴史を根拠に騙す嫁す偽夭偟徨室の無限の
可能性という虚構を守る使命感に酔い痴れ被曝の懸念も理解せず

僕は読者を選びます。


これが選民思想である。

これは誰かが特別に選ぶのではなく、自分自身でそれを選んでいるのである。

わたしがするささやかな事と云えば、今迄積みかさねて認識が歪んだ

二重構造やダブルバインドの虚偽矛盾を筑ぐらいかな。

それを見てどのように感じるかは

その人の責任と自由でわたしはどうする事も出來ない。

また、何故わたしが常にひとりでいるのかは

わたしが描くブログはわたしだけのモノで

特別なパトロンやFUNの人気取りまでした挙佝

媚びて書く気が毛頭ないからである。


ひふみ神示 五十黙示録 台三卷 星坐の卷
第十六条

偽(にせ)の愛、偽(にせ)の智と申すのは、
神を信じない人民の愛と智であることを知れよ、

この人民たちは神の声を聞いても聞こへず、
神の現れを見ても見へないのであるぞ、
目をとぢ耳にふたしてゐるからぞ、
今の人民よ学者よ金持よ、
早う考へ方を変へねば間に合わん、心のマド早うひらけよ。


CanCancan!
https://www.youtube.com/watch?v=yef_zvyt8_w
Diamonds Are a Girl's Best Friend
https://www.youtube.com/watch?v=EaiZSyD3Pbo
Chicago - Cell Block Tango
https://www.youtube.com/watch?v=qrrz54UtkCc








































2010-08-10

海原

戦争はなぜ起きるのか
ベル・エポック バールの時代その2
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/cat_335791-1.html


昨日ユダヤ人(イスラエル)による、パレスチナ自治区侵略について少し書いたが、
今日の北海道新聞に、ユダヤ人によるパレスチナ自治区に関する記事が出ている。


「止まらぬユダヤ人入植」
「パレスチナ人迫害続く」
「パレスチナが将来の国土と位置づけるヨルダン川西岸と東エルサレムで、国際法上違法とされるユダヤ人の入植が拡大している」

北海道新聞 平成21年12月6日朝刊より
 

ユダヤ人が違法な不法占拠と侵略を続ける中で、
そのユダヤ人のひとりが言うには


「神がこの土地を自分たちに与えた。パレスチナ人は 全員出て行くべきだ」
北海道新聞 同日朝刊より


これが多くのユダヤ人の主張である。
聖書で神がユダヤ人に保障しているので、この土地は我々のものだと言うことだ。
だからパレスチナ人は出てゆけ、出て行かなければ殺すまでだと。

ではいったいパレスチナ人は、どこに行けばいいのか。
日本を中国や北朝鮮が侵略し、「日本列島を出て行け」と言われたら、わたしたちはどうするであろう。
こうした理由で中東戦争は勃発した。
自分たちの土地を奪われたパレスチナ人こそ、
正義ために戦っている。
それが悪だとされているのは、ユダヤ人とその支配下にある、欧米マスコミのプロパガンダによる。
ユダヤ人によるパレスチナ人の抹殺が続く、
世界はイスラエルこそ悪の根源であることを突き止め、
その巨大な影響力を排除していかなければならない。
そうしなければ世界で戦争は果てしなく続くだろう。
世界の戦争の歴史は、ユダヤ人の歴史なのである。

さて、ユダヤ人の神であるバールについて書いていこう。
以前、バールは様々な名前を持っていることは述べた。
バールについでと言うより、バールより有名な「ベル」についてである。
これは鐘として、世界各地どこに言っても寺院や教会に行けば見られる。
キリスト教、イスラム教、仏教を初め世界中の宗教において、人知れずバールは崇拝されている。
これがユダヤ人の言う、名前を口にしてはいけない、聖書の隠された神の正体でもある。

次にプル、べりアルなどという名は、地底の神や悪魔を意味するものである。
プルとは古代アッシリア帝国の王を意味し、地獄の王プルートンとも呼ばれた。
古代のアッシリア大帝国による中東支配は過酷を極め、その王は悪魔とも神ともされたのである。
〔戦争によって多くの人間を地底(墓穴)へ飲み込んでしまう、地獄の神〕

そのプルートンもまたクロノス(イスラエル)の息子で、
父親であるティタン巨神属のクロノス(ユダヤ人のヤコブらが支配した、ヒッタイトやエジプトなどの帝国の事)らとの戦争に勝利し、兄弟であるゼウス、ポセイドンと世界を分割して支配した。
―世界史を振り返れば、ヒッタイトなきあと、世界帝国の座に収まったのがアッシリアで、神話と合致する。こうした神話解釈をしている本に出会ったことはないが、もっとも神話と歴史が合致する考え方だと確信している―

また女性系のバーラトという名前もあるが、この名前がインドの大叙事詩「マハー・バーラタ」と関係があると気づいた方は、かなり鋭い感性を持っていると言える。

とにかく、バールはどのような姿にでも変身するので数多くの名前を持っているのだが、
(三国志に登場する牛魔王や、京都祇園神社の牛頭天皇ももバールの姿を受け継いでいる)
特に興味深いのは、日本語や英語などの言葉にバールの名が巧みに、そして信じられないほど使われていることだ。

ユダヤ教から派生したキリスト教が世界を支配した事実から考えれば、キリスト世界の代表的な言語である英語にバールの名が多数使われていることには不思議はない。
でも、日本語となると、
なぜ?そんなはずはない、ただの妄想だと一笑されるだろう。
しかし、現実はそうではない。
だいたい言葉というもの自体、彼らユダヤ人やその兄弟のフェニキア人が世界に広めたのだ。
以前も述べたが、「コロッセオ」が日本までやって来て、「殺せよ」になったのである。

さて、日本語でまず興味深いところからあげてみよう。
まず「ばれる」「バラバラ殺人」などがあげられる。
この言葉は純粋な日本語とは言えないかもしれないが、ほとんどの日本人が使っている。
「ばれる」だが、これはまさしく彼らの秘密の神の名前、または正体が、バールであることがバレてしまうという意味で面白い。

またバールは、エジプト神話のオシリス神のように殺され、バラバラにされてしまう。
この神話、ユダヤの秘密の神がバラバラにされた故事に倣い、バラバラにするという言葉が生まれたのだ。

あとは思いつくままどんどん書いてみる。
バールに生贄を捧げていた谷を意味するバレー、
その関連用語となるバレーボール。
破壊と創造の神バールを意味する大工道具である、バール。
バールの名が変形したボール。
ベースボール、料理に使うボールも同じである。
この丸いと同じ意味のパール(真珠)、
空間を意味するホール、そして泳ぐためのプール、
プルが変形したビル(建物)、
ビルが伸びてビール、イタリアでは酒場やを意味するし、日本でも「ル」が取れて、バーと呼ばれている。
次にバールが延びてポール(棒)。

こうし見ると、バールの名の一文字目「バ」が、日本語における「バビブベボ」「パピプペポ」「ハヒフヘホ」に、確実に変換されてゆくことがわかる。
そして最後の「ル」は、「ラリルレロ」に変換されている。
わたしはこうしたことから、「日ユ同祖論」をある程度信じている。
また日本人が真のユダヤ人の血筋ではなくとも、
世界中に散らばった彼らの文化が日本にやってきたのは、まず間違いない。

ユダヤ人であるクリスト・バル・コロンによって、
アメリカの侵略が開始された事、
スペイン人やポルトガル人の仕業とされていても、
国外追放されたユダヤ人が行った侵略戦争であったことは明らかである。
コロンブスは、ユダヤ人がスペインから追放された翌日に出発している。
純粋なスペイン人であるキリスト教徒は、国外に行く必要もなかったので、誰も見ず知らずの土地に、命がけで出かけてゆく必要はなかったのだ。

そして、このクリスト・バル・コロンに代表される、
名づけであるバール名は、ユダヤ人・イスラエル人にとって、バルミツバ(バールの掟)を、
いかに忘れずに受け継ぎ、実行するかという重要な宗教行為なのだ。

この名づけは、現代でも脈々と受け継がれている。
前に述べたように、ブッシュ政権で暗黒の王子と呼ばれたネオコンの、リチャード・パール。
そしてブッシュ大統領夫人である、バーバラ。
さらにその前の大統領ビル・クリントン。
その婦人で現政権の国防長官であるヒラリー、
などすべてバール名である、。
中でも典型的なのは、CIAのスパイであることをチェーニー副大統領に暴露された、バレリー・ブレイム氏の名前だが、二重のバール名になっているところが、興味深い。
ユダヤ人はCIAのスパイとなって世界中に散らばり、
世界各国の情報をアメリカとイスラエルに送り届けている。
それはアメリカではなく、あくまでもイスラエルの安全保障のためである。

テレビ番組で、自らCIAとモサド(イスラエルのスパイ機関)の諜報員であることを認めた、デーブ・スペクターのように、世界各国に侵入し、
情報をかき集め本国(イスラエル)に送り届けたり、
世界をテレビなどのメディアを利用して、
アメリカ政府(イスラエル)の都合のよい方向に持ってゆくのが彼らの仕事である。
そのためにデーブは、アメリカで彼らの仲間が作った番組を日本のテレビ局に売りつけている。
またテレビに登場しては、アメリカやイスラエルに都合の悪いことを言う人間を監視し、罵倒して、日本人に真実を知られないように妨害しているのだった。
つまり彼らは聖書の計画が成就するまで、バル・ミツバを、神の名と共に隠し通して実行していかなければならない使命を負っている。

デーブは、先日も作家の村上春樹氏に、テレビに出て来いと言っていたが、
それはイスラエルで作家として表彰されたにも関わらず、村上氏がその表彰式で勇気を奮い、
弱いパレスチナ人を弾圧、侵略しているイスラエルを批判したからなのだった。
(日本を代表する勇気ある真の知識人に拍手を送りたい。テレビに出てくるのは、イスラエルのご機嫌をとり、世界の真実を述べない人間ばかり)
村上氏がテレビに出てくれば、デーブやその代打などが登場し、村上氏の発言を撤回させる、またはつぶしにかかるか、詫びさせるだろう。
所詮、ユダヤ人とはその程度の存在なのだ。
彼らの計画が暴露されることを極端に恐れ、
他民族には心を許すことはない。
少ない人数で世界を支配してゆくためには、柔道のように相手や他国の力を徹底して利用するのである。
そのため彼らの神の名も、その計画もすべて秘密とされている。
秘密結社がユダヤ人の組織から派生していったのは、
ごく自然なことだ。
CIAやモサド、そしてCIAが作ったタリバンとアルカイダ、モサドが作ったハマスなどはその一例に過ぎない。
(キリスト教や共産党も、純然たるユダヤ人の発明なのだ)

いずれにしてもバールの名は世界中に浸透し、
それこそがユダヤ人が世界的影響力を保持している証なのだった。
彼らから生まれたキリスト教が世界を支配したように、
言葉もまた、彼らの神を賛美するために作り上げてきたのだった。

※皆さんも「バビブベボ」と「ラリルレロ」の法則に従い、バールの名前を探してみてください。
いくらでも見つかります!
ちなみに、秘密結社の目的を意味する「バラ」の花もバール名です。
こうした言葉は、明治維新頃に西周や福沢諭吉などの結社員によって翻訳されたりしたのでしょう。



そのままの君でいて
http://www.youtube.com/watch?v=4pQlKeGLsaY&feature=related

















2010-08-10

薔薇

戦争はなぜ起きるのか
バール 隠された神
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/cat_335791-1.html


いまやバールは、その姿をベル(鐘)に変えて、世界中の教会や寺院において奉られ、世界で最も信仰される神となった。
またバールの御祭り、カーニバルやフェスティバルもいまや世界中で行われるようになった。
カーニバルとは謝肉祭で、古代フェニキアでは、人間の子供が焼く尽くす(ホロコースト)生贄として捧げられた。
バールは人間の生贄を求める恐るべき神であり、
その点、やはり生贄を求める聖書の神と共通する。
以前も書いたが、「すべての初子を捧げよ」
(当然、人間も含む)とは、聖書の神、ヤーウエの言葉である。
だから神のひとり子であるイエスでさえ、バールへの生贄として捧げられたのだった。
ユダヤ・フェニキア人が聖書と共に船出して、世界にかけた魔法は、今や数千年の時を経て、世界中の人々を網にかけてしまった。
祇園精舎の鐘の声の正体が、実は古代フェニキアの神であると知ったら、平家物語の作者だけではなく、一休さんもさぞ驚くことだろう。


ベルエポック バールの時代その1
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/cat_335791-1.html

結論を言ってしまおう、現在のユダヤ教徒は、
バールを信仰していると考えてまず間違いない。
その理由は、彼らの成人式は「バル・ミツバ」と呼ばれる。
これは「バールの掟の子」という意味である。
最近、映画カムイ外伝が公開されたが、
忍びの掟よりも、バールの掟のほうがもっと古く、
そして厳しいものだ。
その決まりによって、彼らは古代に消えた国家を、
現代に黄泉返らせたのだった。
そのような例は他にはまったくない。
ユダヤ人=イスラエルが、いかに世界を動かす力をもっているかの証である。

―彼らは、国際法に逆らって、現在も領土を拡大しているが、各国も国連も、アメリカも誰もイスラエルを罰せないで、イスラエルの行いを黙認している。
世界をイスラエルが動かしてきたからだ―



ラフマニノフ ・ 鐘 ・ Mountain.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=55IF3yns-VY























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード