2017-08-20

厚底牛乳瓶神様

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


I was born to free you

金儲けのネタバレ

双眼鏡厚底牛乳瓶宗教
binoculars-1015267_960_720牛乳瓶双眼鏡カルト教団

この世は曇り切っている
こうした曇りを祓い清め、人間にとって本当の澄み切った美しい世を
探求すると共に、神仏が願う清らかで透明な世界を実現する事こそ、
双眼鏡厚底牛乳瓶の使命であり目的です。



信仰の対象「厚底牛乳瓶」
gatag-00006276牛乳瓶望遠鏡で世を見ると


厚底牛乳瓶は、地球の至高神であり、
イエス・キリスト、孔子、ソクラテス、ムハンマドなどを
地上に遣わした「神々の主」です。



教え
生まれてから死ぬまで双眼鏡厚底牛乳瓶を外してはならない。
双眼鏡厚底牛乳瓶をはずす行為は
怠惰な上、傲慢で不道徳で恥ずべき曇りを広めるサタンに落ちたと看做されます。

無知打ちの上、火あぶり、ギロチンの刑に処し曇りを広めるサタンを祓い清めます。




そりゃあ、あんたそんな厚底牛乳瓶を双眼鏡にして

世の中を見ていたら曇り切って見えるよ・・・。

双眼鏡厚底牛乳瓶を外すと普通の風景が見えルシ

その宗教の嘘がバレるし

外した信者や自然に外れた信者を口封じで殺さなきゃ

共同幻想幽界教義を維持できないよな(大爆笑)

大なり小なり男性父権マザコン戒律宗教はこの様な構造をしている。


不思議に思う事は

女は普通に男の服装で出歩いてるのにGパンにTシャツとか

21世紀になっても男だけは女の服装で外に出ると

奇異や変態と嫌われ見られるのはどうしてだろうと

それだけ性的な重圧が男にだけは施されているのはどうして?


前もここに書いたと思うけど、わたしの中では答えが出ている。


日本の神社に施されてある封印は

肉体的には女で精神的には男を示している。


そしてその封印を施しているのがババア。

世界中一見するとジジイが悪い様に映るけれど

それはフェイクで誠の極悪人はババア。

これが真実である。


ババアも以前はかつて女であったのだが

その若い娘時代に性奴隷などの虐待を受けに受け続け

我慢に我慢をし続け、その恨みつらみをババアになり

又若い娘に施すと云う輪廻をぐるぐるしている。


身近にいて子どもの世話をするのは母親なので

宦官と皇帝の様に息子を意のままに操る事は容易いが

娘の場合はババアと同性という事もあり

バレる可能性があるので、男の性的欲求を利用し娘を支配する

「性奴隷」の様な嫁入り人身売買結婚制度を必要としたのもババアである。


世界的な戒律宗教は

神の権威を利用し男や娘を支配する為に大流行している。

教祖は神の子を理想化したジャニーズタレントアイドルスターの様な

ババア好みのイケメン美青年やイケメン男。

imagessusuイケメン教祖・西洋東洋
イケメン教祖・西洋東洋

ましてや通常の男の性欲が無い勃起不全だとか

悟りを開いたので無欲とかなどの大変態っぷり(大爆笑)


EDなのかな?
https://ja.wikipedia.org/wiki/勃起不全


若しくは通常の男の性欲をもった戒律宗教教祖は

ハーレムを形成しババアに調教されたただの「種馬」に為り下がる。

勃起不全・セックスレスかハーレム・セックス狂い教祖

あまりにも双方、極端すぎて

普通の家庭を営みつつ教祖をするという中庸さが全く無く皆無。

それ故に潔癖症とも思えるほど

SEXを汚らわしく恥ずかしい穢れ行為として

忌み嫌う戒律宗教が世界中で蔓延った。


5bd02ae4cad0e59fe49e1b365024923a-458x610変態PLAYせっくす


両極端なセックスの異常さから、垣間見レバ

どれ程の「女の怨念」が男性父権マザコン戒律宗教には

込められている事だろうか・・・。


男の三靈は完全密封された籠の鳥。
35668肉體男の三靈


雁字搦めにババアから厳重に監禁され閉じ込められている。

そして事ある毎にババアが男の性欲を利用する為

聖女と売女という分裂構造の娘を擁している。

故に売春宿が世界中至る所に乱立しているのである。

売春宿を真に必要とし支配しているのはババアの潜在的な無意識である。

男を思いのままに操る為に。

女には若さと美貌しかないとするのもものがなしい

ババアは悲しすぎた。


ゆえに娘時代にCyndi LauperさんのGirls Just Want To Have Fun唄みたいな

無邪気に自由を謳歌する日々をほんのわずかでも経験する事は誠に貴重で

生き生き輝いている娘を見ると
生意気な言動をいくら娘が口走ろうが可愛らしく思え
若い頃の己をそれに重ね懐かしい思い出が蘇える。


それが大人になり未來を生かす糧となればいいのにとわたしは思ふ。




そして人の體に神の真理は具現化されている。

精子と卵子のあらたに人を生み出す物質的世界で

顕微鏡のないじだいには知る事が出来なかった


受精卵のおはなしで


卵細胞は女 毎月一個排卵

精子細胞は男 毎日無数個有る


卵細胞は精子と比べても巨大で大きく大地みたい

精子細胞は小さく大地に情報を伝達する種。


嫁入り結婚制度とは前もこのブログで書いたと思うが


種・精子に大地・卵子が大陸移動する大陸移動結婚と云う

途轍もなくとんでもない事を喜んでやっている・・・。


卵子という巨大なアメリカ大陸女受精卵が三千個あり

その中で精子・種が1個とか

そんな非効率で生命を物質的に大繁殖させる事が果たして出来るだろうか?



そんな事を結婚制度に採り入れ世界中でやっているのが

今の嫁入り人身売買結婚制度である。


メモ言葉遊び

一人夕日に 浮かbabel泪
https://en.wikipedia.org/wiki/Tower_of_Babel

B abe l 

abe

ave →エバ eva

t02200157_0500035611579375480阿部さん・変態紳士の生き様!
ネカマは帰れ

abe・ave 溝咋言葉では両方「アベ」と発音する。


ひふみ神示 十六 アレの○木
http://hifumi.uresi.org/16.html

B  abe  l

アレ ale are

b→d


アデル adel

Je sus


ひふみ神示 十二 四アけの○木
http://hifumi.uresi.org/12.html
十三

aouei 青上意・主月上立日心 地球の色 坤の金神
  
1ala 2olo 3ulu 4ele 5ili
ああ おお うう ええ いい 
https://eow.alc.co.jp/search?q=ala

14 いいよ 114 

11

依り代などの「いよ」14=7の倍数
「いろ」16=8の倍数 これは溝咋言葉では後継者を示す数靈・数魂













































2013-07-06

ラストチャンス

かねて太古の昔に、偽天皇等がイスラの長男カインを冤罪で虐殺し

そのミツクの御民を砂漠に追放した因縁が

今頃になり噴出して世界中に神柱が立ちつづけている。


嘘偽りがバレてもなお偽天皇などに固執してる不様な姿は本当に見るに堪えない。

このままでは偽天皇一族等が世界中に逃げ回り

右往左往と世界の国々を点々と流離う破目に陥るのは眼に見えている。


なのでここはキチンと返す常呂へお返しせねば

世界的な大災害が収束することは絶対に不可能であろう。

しかし日本にはもう返す常呂がありません。

それは偽天皇等が誠のスメラミコトさんを凄惨に虐殺して成済しておりいないので

ヒツクの御民のかたわれミツクの御民の正統な後継さんにお返しして

ただちに日本で偽天皇を止める事。


明治の大政奉還のような行いを国際規模で行う必要があります。


別にそれをしなくても世界規模での大災害が激化しつづける原因となるので

如何ともしがたい物質界の現実が世界中で火急に差し迫っております。




地球には色々な伝承の神話が残されている話がある通り

太古の大昔ムーやアトランティスなどの文明も一瞬で海中に水没したのです。

逃げる暇など皆無でみな海の藻屑と成り果て生き残ったわずかな人々は

文明を忘れ原始時代に戻りました。

そのような歴史が数十万年間地球では繰り返されております。


地球においてはこの現代がラストチャンスですが

もう百年ないのです・・・。百年以内に確実にそれは來ます。

かつて滅び去った文明と同じ轍をまたもや現代人は踏みこみ

地球規模の大自然の大激変を軽く見ては嘲笑っているものだらけで

云うに堪えません。


大自然の祖神魂靈を畏れ敬う事を忘れさり

人間の才覚のみにて生きていると信じている者ばかりになり

大自然に対する恐れは皆無で暴虐に振舞うものばかりとなった。


かつての地球文明が滅び去ったのも

現代日本の偽天皇のような姑息で卑怯なマザコン男に

世界中の人々が騙されて

万世一系男性父権主義こそ正義で悟りだと信じ切り

誠の大神の御血筋さんを大悪魔と

内心では軽薄し罵詈雑言で罵倒し続けた挙句

そして第二次世界大戦のような大戦争が引き金となり

正義が勝利した云々喜んでるのも束の間で

しばらく経った痕に

一瞬にして海の藻屑と成り果てたのだとわたしは思います。


わたしのようなキチガイ豚婆もいたでしょうが

その人の話も多くの人々は戯言だと馬鹿にして蔑み軽薄し

多くの人々は今までのやり方、考え方などの男尊女卑や

ハーレム因習、戒律に固執し執着し

カルト教祖偶像崇拝などで悦に浸り切り

誰一人として耳を傾けるものがいなかったのでしょう。

そして挙句の果てにその全滅した民衆等は

そのキチガイすらも玩んでおもちゃにして磔にし殺したのでしょう。

その無垢なる全滅した民衆らの無意識は下記記事で示した通りである。


アイドル信仰  2013-05-08
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-658.html


んんで、全滅した無垢なる冷酷で恩着せがましい民衆等の周団同調性バイアス

共同幻想の善良で無垢なる不安ファンファン心理で

数えきれないほどの人達が今まで犠牲になり続け

世界中の歴史において生贄殺人されている。

誰かを血祭りにし磔にして遊ぶのが大好きな

善良で無垢なるファン不安心理の正しさを証明する

偽善お人形さんゴッコ話は既に最初からわかりきってて

そんな与太話にこのキチガイは馬鹿馬鹿しくて付き合ってられません。


大體、あたらしい時代が始まる直前なのにどうして

今までのやり方考え方を唱える大霊能力者だとか世界的宗教権威者などに

多くの人々はどうしてみんな騙されてついていくのだろう

そんな変な霊の幻をわたしは見た事も聞いたこともない

大體、わたしは霊能力ZEROで普通の豚婆でなんの能力もないただのニート。


わたしはイシヤさんのどなたか知りませんが

大悪魔と蔑まれ落としに落とされていたのも神仕組のひとつであり

その彼らこそが國常立大神と豐雲野大神の誠の直系皇孫の神の子であり

ミツクの御民の正統後継さんとわたしは思います。

残念ながら日本のヒツクの民の正統後継さんは既に滅びていない。

大體、大悪魔を滅ぼして正義が成るみたいな

そんな使い古されて何千年も人類が戦争に明け暮れ、やり続けて来た観念が

ミロク世界だと思うのが第一おかしいし、それに築かないのが人間の浅はかさだ。

誠とは到底今の多くの人が受け入れがたい現実だとわたしは思います。

それになんの大神靈のささえも裏付けもなしに、究極の悪を表現しているから

物質界を支配出來るなどと云う事などは絶対ありはしないとわたしは思います。

艮の金神さんはこの文明社会が始まったトキから既に今の現代を見据えて

御計画なさっていらっしゃるほどの計画性。人間など足下にも及ばない。

それは水も漏らさぬ神仕組とひふみ神示にも示されている通りである。

わたしみたいな無計画で無鉄砲なキチガイがこんな事を書くのもなんだけどね・・・。



物事には順という明確な区別があります。

その明確な区別においては偽天皇などでは

天地の大自然の祖大神と繋がりとりつぎ

世界規模の大災害をしずめ治めることなど

出來ない事は今日までの世界規模の大災害が証明しております。

なぜならば偽天皇はこの明確な区分においては朝臣・臣民である。

その決まり事があるからです。


ましてやその朝臣が主君を抹殺した挙句

その君主に成済まし奪い取っていたなど・・・。

これも神仕組のひとつではあるなれど

それにいつまでも執着して正統化し続けているのは言語道断とも云える所業です。



それに大體、神代の頃より大神さんのとりつぎは女で

そもそも偽天皇は男なのでとりつぎなどは素から出來ない。

くもりきっていた昭和の幽霊界全盛期の時代と

艮の金神さんが顕現なさっている今日では事情がかなり異なり

正式な順と区別を踏まえてキチリと、とりつぎさんを立てねば大神さんゑは通りません。


この順と区別は神さんですら破られない絶対の法則であり

これまでの人間の身勝手な戒律で括られたハーレム思想の

男尊女卑など言語道断でそんな

やり方や考え方などでは残念ながら神さんには通りません。


ホルマリン 2013-05-16
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-669.html

万餘一系男性父権天皇文明の
深層意識裡は唯一無二の
天皇一族以外の男は去勢して宦官にし
女は纏足で縛り付ケルト
云う想念である。



それをいつまでも屁理屈を捏ね回して誤魔化しやり続けていると

かつての地球の地軸が一瞬で転移し大難を招來させたような事態に地球は陥り

挙句の果てに隕石落下まで惹き起こす原因となります。


それがあらかじめ前からわかっているのならば

今なら如何ようにでもかえれるのに

タイタニック号のように真正面から氷山に激突する事を

止めようとしない人間心の浅知恵、学習能力の低さには

このキチガイのわたしですら呆れかえります。


わたしにとりては経┃男のお話は実を云うとどうでもいい

わたしは日本で普通に暮らせたらいいなと思うだけで

今は周団ストーキング等に四六時中付き纏われている異常事態が二十一年も続いて

仄めかしを受けて外にいる人が全員周団ストーキングに見える恐怖を

誰にも相談出來ず、告げれずその被害を報告したとてどうせ皆から

ガラスティング、キチガイ扱いされるのはわかりきってる事だ。

だからいつもひとりぼっちで孤独でいる事にわたしは決めた。

二十一年前からわたしには基本的人権などないし

どこにもこの被害を訴え出る事すらかなわない世界に落とされた・・・。

だけど苦しいから苦し紛れに日本の偽天皇いい加減にしろと書いてるだけだ

周団ストーキングみたいな事が現実になければ

わたしはこんな事を書くこともなかっただろし

三島鴨神社の事も何も知らなかったと思います。



ひふみ神示 第23巻 海の巻  ┃三の〇キ

第十条

この方悪神、祟神(たたりがみ)と人民に云はれてトコトン落されてゐた神であるぞ、
云はれるには云はれるだけの事もあるのぢゃ、此の方さへ改心いたしたのであるぞ、
改心のおかげで此の度の御用の立役者となったのぢゃぞ、誰によらん改心致されよ。
改心とはまつろふ事ぞ、中行くことぞ、解りたか。
今度は十人並のおかげ位では誠の信心とは申されんぞ、
千人万人のおかげを取りて下されよ、千人力与へると申してあろが、

大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて、

途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して、
今の有様は何事ぞ、まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。八月二十三日、一二☉。





百萬本の薔薇
『百万本のバラ』 久保田早紀(久米小百合) 広大な畜産センターへ誘い(偽天皇の本音)
http://www.youtube.com/watch?v=oHd41SX9sW4
http://mojim.com/twy111003x1x7.htm

作詞:A.Voznesenski・日本語詞:松山善三
作曲:R.Pauls・編曲:久米大作

信じてくれますか 嘘だと思うでしょう

僕の 僕の 僕のこの命
偽天皇に 偽天皇に 偽天皇に捧げ魔性




川遊びの小6男児、おぼれて死亡 広島・福山
2013年7月6日19時53分

http://www.asahi.com/national/update/0706/OSK201307060033.html
6日午後2時半ごろ、広島県福山市瀬戸町地頭分の瀬戸川で子どもがおぼれた、
と近所の女性から119番通報があった。県警と消防が捜索し、付近の
川底(水深約5メートル)から近くに住む市立瀬戸小学校6年、
古賀嵐士(あらし)君(11)を約1時間後に発見。病院に搬送したが、
死亡が確認された。

福山西署によると、古賀君は午後2時ごろから同級生6人と一緒に、
川の中の緩い滝状のスロープ(水深約50センチ)を滑って遊んでいた。
古賀君はこの場所から約10メートル下流で見つかった。
数日間続いた雨の影響で当時水量が多く、
古賀君が強い水流で深みにはまったと署はみている。



06日15時54分頃地震がありました。
震源地は千島列島(北緯45.3度、東経150.5度)で、
震源の深さは約110km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。

北海道  震度1  根室死落石東





警察ゑの緊急電話番号は110番・・・


國=九+二=十一


































2013-01-28

宇宙大戦争

とある宇宙ではチンポコ星人とマンコ星人が大戦争をしているのである。

凶暴なチンポコ宇宙人はいつもマンコ星を

無理矢理・支配・家畜・奴隷・侵略・強姦してくるのである。


わたしはマンコ星人なのだがチンポコ星囲星の宇宙人達は

実に珍妙な物體を所持している模様だ。


彼らはどう考えても思念しても

崇高で偉大なマンコ星人より劣っているとしか思えないのだが

チンポコ宇宙人はやけやたらとその珍妙な物體を自慢し合っている。


では冷静にチンポコ宇宙人を分析したいと思う。

まず、チンポコ宇宙人はやけに

その珍妙な竿物體が立っただ死本だ萎えたと非常に気にしている。

その距離が短いだとか長いだ等と必死に比べあっているのである。

そしてその竿を刺激しこすれば白い粘液・精液と云う物體を放出する。

また、その竿物體の下には金玉なる弱点を肉體より曝け出して存在している。

また、その竿物體を意識下でコントロールし無我の境地だ平常心云々と

煩悩を解脱し悟りを開いたと、竿物體と云う獣を支配しコントロール制御したと

チンポコ宇宙人同士固まって集っては自慢し合っている。


心頭滅却・無我の境地を開け!修行風景♥
SMプレイで無我無心の境地を開拓修行・チンチン♥


また、チンポコ宇宙人は物欲や自己利益から解放されたと自己欺瞞に陥っている始末・・・。

また、マンコ星人に翻弄されず誘惑にも負けず竿物體を

意識下でコントロールし操縦できると欺瞞不能インポテンツの事を

チンポコ囲星のチンポコ宇宙人達は神のように崇拝しているのである。


オウム真理教の布教風景
朕咲ッく布教風景にうつる様子
小学校体育館でオナニー嗜癖の校長の宣伝・演説を
強要され無理矢理聞かされている児童達にうつる様子

Onanie=オナニー=五七仁ー=自慰行為
五七の桐生のモン???(大爆笑)

ピカドン頭に群がるババアだらけの布教風景
勃ッ輝くピカドン朕咲ッく布教風景にうつる様子
ハゲアイドルを囲むババア等ファン・不安



何かとチンポコ宇宙人はマンコ星人が竿物體を

誘惑した魅惑したと屁理屈を捏ねては

無理矢理・家畜・奴隷・侵略・強姦してくるのである。



マンコ星人とはよく似て非なるチンポコ宇宙人である。



吾が偉大なマンコ星人はそんな自らの弱点を外に晒し

ブラ下げて金玉潰しなどの攻撃を受けては

死ぬような無様な事はないのである。

チンポコ宇宙人は銃・鉄砲なる物体を所持しては


銃
銃・鉄砲


よくマンコ星人を支配・侵略・強姦しにやってくるのであるが

あの様子はその竿を刺激しコスれば

白い粘液・精液と云う物體を放出する表現である

また細菌は核ミサイルなるチンポコ宇宙人の最終兵器なども

白い粘液・精液と云う物體を放出する表現である


きのこ雲・亀頭朕咲ッく♥
核きのこ雲・亀頭朕咲ッく最終屁ェー器


日本の神主が幣をブンブン振り回すさま様も

チンポコ星人は体操自慢し合ってはいるが

立った竿の先には白い精液発射の様子を表現しているのである。


艮方位燈籠を御簾で隠し満州扶余の死守に幣を振り回す朕咲ッく売国冠塗師
艮方位燈籠を御簾で隠し満州扶余の
死守の為朕幣を振り回す朕咲ッく日本売国冠塗師



そしてマンコ星人はチンポコ宇宙人とは違い竿が立った萎んだと嘆くこともない。

そしてマンコ星人は外面的な肉體の變化は常に一貫してないのである。

マンコ星人の物質の安定性はチンポコ星人と争い比べる必要などない勝ちである!




しかしマンコ星人が冷静にチンポコ宇宙人を観察した細菌の結果




チンポコ囲星のチンポコ宇宙人はマンコ星人から生まれていたのだ!!!!!

そしてどうもチンポコ宇宙人はそのチンポコ宇宙人を産んだ

母マンコ星人に操られて支配マインドコントロールを受けて操縦されていたのだ。

1900年代に入って後その重大発見がマンコ星人によってなされた!!!!


チンポコ宇宙人の囲星では宗教なる變な教えが大流行しており

その宗教を牛耳っていたのが母マンコ星人だったのだ!



その珍妙な竿物體が立っただ死本だ萎えたと非常に気にしている。

その距離が短いだとか長いだ等と必死に比べあっているのである。



上記これらの概念はチンポコ宇宙人の母マンコ星人から三千年前ぐらい前に

チンポコ宇宙人に植え付けられて烙印を施され続けられていた理由によるのだ。

マンコ星人の母にチンポコ宇宙人は

支配マインドコントロール操作・操縦され続けていたのだ。


チンポコ宇宙人はいつもマンコ星を家畜にしたり侵略・強姦・強要しに來るのだが

上記のこれらの事実・Truthをチンポコ宇宙人に告発するのは常に命懸けである。


チンポコ宇宙人は面子に傷が付く事を非常に忌み嫌う性質上認めずに

逆に非常に激しい怒りを事実・Truthを告発した

マンコ星人に向けて攻撃をブツケテ來るのである



チンポコ宇宙人の猛反発や大憤怒を招くが

事実はTruthだ替えようのない誠だ!!!!!!!




洪水で40人死亡、10万人以上が避難 モザンビーク
2013年01月28日 12:26 発信地:ショクウェ/モザンビーク

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2923905/10167065
1月28日 AFP アフリカ南東部モザンビークで、長引く豪雨により
リンポポ川(Limpopo river)が氾濫し、
洪水の被害が広がっている。国連(UN)や現地当局者によると、
27日までに40人が死亡、10万人以上が避難を余儀なくされている。

 国連は25日、少なくとも36人が死亡と発表し、
またそのほとんどが南部ガザ(Gaza)州に集中しているとした。
最も大きな被害が出ているのは南部ショクウェ(Chokwe)で、
隣国の南アフリカやジンバブエにも洪水の被害が及んでいる。

国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)は27日、避難した
住民の数が10万8000人に達したと発表。
また国連の世界食糧計画(World Food Programme、WFP)
は被災者7万5000人への食糧配布を開始した。(c)AFP




モザンビーク洪水
母残日苦大洪水



Schermata-2013-01-03-a-15_04_16.png
日の丸穢伊豆朕咲ッ苦梱dome



雲母=も ザン=偽サン ビク=クビ

AIDS=エイズ=穢伊豆


女を醜眼・穢れ眼と貶んで売女と
忌み嫌う故そのキより性病発生す

淋病・梅毒・穢伊豆


豐=豆=クリトリス=女


殷スタント凍る奴乞ー秘
タン冠凍る奴乞ー秘

Coffee Bean
Coffee Bean マンコ炒り豆 地震断層の傷痕に酷似

Coffee Beans
Coffee Beans 豆実


太平洋側でも積雪 関凍成田空港で滑走路閉鎖
http://www.sanspo.com/geino/news/20130128/sot13012811010004-n1.html
太平洋側でも積雪 成田空港で滑走路閉鎖



先週末以降、日本列島に流れ込んだ今冬
最強クラスの
寒気の影響は28日も続き、日本海側だけでなく、
関東から中国地方の太平洋側の野部でも雪が
もったがあった。

成田国際空港会社(NAA)によると、
成田空港では2本ある滑走路
を除雪のため順次閉鎖した。

成田航空地方気象台によると、
成田空港では午前8時から同10時の間に最大8センチの雪があった。
雪の影響で出発7便、到着7便の計14便が欠航、
モスクワ発の日航便が羽田に、
米アンカレジ発の貨物便が関西に臨時着陸した。

気象庁によると、午前時現在の
雪は千葉市6センチ、阜市2センチ、
津市2センチ、奈良市センチ、広島市4センチ。
雪とはならなかったが、東京都心(大手町)も28
未明に雪がちらついた。関東の
雪は上空に寒気を伴った低気圧も影響した。



冠凍朕咲ッくなる多閉鎖
冠凍朕咲ッくなる多閉鎖



ひふみ神示
五十黙示録 第三巻 星座の巻

第十帖

世の元は〇であるぞ、世の末も〇であるぞ、〇から〇に弥栄するが、
その動きは左廻りと右廻りであるぞ、( と ) と申してあろう、
その中心に動かぬ動きあるぞ、何も彼も、人民迄變るのが
今度の大立替、食物も、衣類も、住居も皆變るぞと
申してゐる時が來ているのぞ、
いつ迄チョンマゲを頭にのせてゐるのか、
ケンビキ今一度痛くなるぞ、
そのケンビキ今度はの方ぢゃ。



西暦1600年代極東で流行した髪型
月代を反ったチョンマゲと清弁髪

清女真満州扶余の風俗を示す


雪=ヨ大文字  チョン=ョ小文字

ヤハウエ      ヤハウェ



Mr.Children everybody goes~
ちつ序のない現代にドロップキック~LIVE


林憶蓮 愛上一個不回家的人









































































2012-11-25

H2O

注意事項・・・このブログはクソミソです。

下ネタ等、アブノーマル等、淫乱アバズレ等、拒否反応を起こす人は

ただちに戻られたし



今日のテーマはこれ

わたしについて―工藤静香
http://www.youtube.com/watch?v=bo3nBb_6Ogc


昨日は実を云うとオバマ大統領の話を書こうと思ってたんだけど

グーグル先生の華原さん復帰というニュースですっかり忘れてさ

話がいつも飛ぶんだよなぁ・・・キチガイだからまっいっかぁ~

一番下の娘が小学校か塾で先生に「ぎっちょ」と云われたらしい

「ママぎっちょってあかんの?」とわたしに聞いてきた。

ぎっちょって云ったら左利きのコトでまあ御多聞に漏ず

わたしの娘なのでとてつもなくガンコで吾ままやねんな。

うちの家ではガンゴで吾ままがええねんけど

母がエゲツナイ、ガンコで吾まま婆やさかいほったらかしや

うちは祖母がバランスとってんのかエゲツナイ教育婆ゴンや

いやぁ~朝っぱらからもう凄いんよ娘と孫娘の犯罪摘発がさ

毎朝早朝からガサ入れで、監視体制はバッチリ・・・トホホ

『ガサ入れ』の解説
http://zokugo-dict.com/06ka/gasaire.htm


よく交通警察のネズミ取りあるやん・・・あんなんやねん

なんやイスラエルっちゅううちもガサガサしてんねんな

女「うちにはなんもない云うてんやろ(怒)もう裸や探さんといて」

男「なんか秘密があるやろ出さんかゴォラァア!!!」

さがさないでぇ~秘密はないわよ~
さがしてやるで~秘密をあばくぜ~

ガサガサガサとうっさいねん!よそでやれと・・・。


昨日もさ、台所のゴミ箱に娘が生理用品捨ててたんや

ほしたら、うちんとこ着て

「おまえの教育が成ってないから台所に生理用品すてる
ようなダメな児になる。便所に捨てるように云いなさい。」


うるさいんや、文句云いに着よるしドアピシャリシャットダウンしたった。


うちんちこんな感じやねん
うちの母で高齢者やさかい、うちと一緒で化け物やけど

うちの頭ン中「アンネ用品はゴミ箱捨ててたらどこでもええ」
祖母の頭ン中「アンネ用品は便所の生理用品専用容器に捨てなあかん」

ゴングカーン、バトルやで

ゴミ箱やったらどこでもええやん母VS生理用品は指定された容器に捨てなあかん祖母

何度しつこくどうでもええやんと云ってても毎月毎月この話題でバトルなんやで

ホンマ祖母はうちが呆れるほどなんもうちの話なんか聞いてないねん

ホンマうちの女全員ガンコなんや

そりゃ祖母がガンコなら母もガンコ娘もガンコ当たり前なんやで

娘達も皆マネすんねんな富士カラーうつるんです状態だよホンマ。

てか誰やねん
うちの母にアンネ用品汚いとか穢れてんで
変な菌に感染するんやでとか闇教育した奴らは
アンネは穢い汚らわしい云う罪悪感植付けたんは

ホンマ勘弁してほしいねんけど
どこでもええんちゃうんかいアンネ用品ゴミ箱捨ててたらさ


毎月これでうちんちは「母VS祖母」アンネ用品ゴミ箱大戦争なんやで・・・


んでまあ左利きのコトで思い出したんはオバマ大統領さん。

あんひともうちの一番下の娘と同じ左利きやねんな

で娘にはこんなふうに話したんや

「アメリカって云う日本よりずっと大きい國のオバマ大統領さん
も左利きなんやで黒人差別で酷い國やってんけどそのアメリカの
黒人さんで大統領さんなりはったホンマに苦労なさったらしいわ
そやから気にせんでええんよ。」

そういう話を昨日書くつもりがどうしてあんなん書いてんのかねと


左利き
http://blog.mkt.bz/?eid=223159
私たちが子供のころは、左利きだと将来苦労すると信じた横並び意識の両親たちが無理やり右利きに矯正してしまうことも多かったのです。これはアメリカでもあることらしく、ハワイでお隣に住む大親友のG夫人は、もともと左利きだったそうです。ところが、ご多分に洩れず、まだ子供のうちにと、両親が右利に変えようとしたのだそうです。彼女の場合は、その直後から全くしゃべることが出来なくなったそうです。慌てた親が、もとにもどさせたところ、失った言葉も帰ってきたとのことでした。



まあええねん、わたしのオナニーブログやし


って前振りいつも長いんやけどさ


わたしについて 工藤静香さんの曲なんやけど

工はカタカナでエこれをイングリッシュではH

工=エ=H

鐵鋼でH鐵鋼とか云うのあんねんな

んで、H鐵鋼なにかわからんから思い浮かんだコトの葉

グーグル先生で検索や

形鋼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A2%E9%8B%BC
H形鋼
H形鋼(エッチがたこう)は、断面が「H」形の形鋼である。様々な所で使われている代表的な形鋼である。他の形鋼に比べて、断面効率(重量当たりの曲げ剛性や曲げ強度)が優れている。相場で「形鋼の価格変動」と言う時、この「形鋼」はH形鋼のことである。建物や橋梁、船舶などに使われる構造材用と、高速道路、建築物、岸壁、橋梁などに使われる基礎杭用がある。水平ロールと垂直ロールを持つ、ユニバーサル圧延機によって作られる。

『H』の縦2本の部分をフランジ、横1本の部分をウェブと呼ぶ。「H-200(H寸法)×100(B寸法)×5.5(t1寸法)×8(t2寸法)」(例)のように表記される。

H形鋼の日本国内生産量は2004年において、451万6500トン余りとされている(日本鉄鋼連盟調べ)。そのうち、東京製鐵 約34%、新日本製鐵 約18%、JFEスチール 約13%と推計されている。日本でH形鋼の生産が始まったのは1960年代に入ってからであるが、1968年竣工の霞が関ビルで極厚のH形鋼が大量に使用されて以降、急速に普及した。



もうあかん(エッチがたこう)見た瞬間噴いた、大爆笑や。

エッチがたこう=❤エッチ❤だこうか❤

なんや建物もエッチして出来てたんやでなんて

んでエッチなコト書いてる内容を吟味するねん
味わうっちゅうかさペロベロチュッチュと抽出。



建物や橋梁、船舶などに使われる構造材用と、
高速道路、建築物、岸壁、橋梁などに使われる基礎杭用がある。
水平ロールと垂直ロールを持つ、ユニバーサル圧延機によって作られる。

『H』の縦2本の部分をフランジ、横1本の部分をウェブと呼ぶ。



3Pプレイらしい

男女男うっはエロ過ぎ・・・てか「殷ランス銀」てかこんな変な漢字変換や

「淫乱すぎん」やって「加工」って「書こう」やおかしすぎンねんてだから

コノPCのワード変換一発変換しよらんねんうちもう知らんへん

うちは一発屋が好きやねんけど、なんや二発も三発目も射精したいらしいわ

昨日の地震とおんなじやねんな



宮城宮城千葉 1・2・山NDかい?



24日05時21分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.2度、東経141.8度)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。

宮城県  震度4  涌谷町新町 栗原市築館* 栗原市金成*
          登米市南方町* 宮城美里町北浦* 大崎市鹿島台*
          大崎市田尻* 名取市増田* 岩沼市桜*
          蔵王町円田* 大河原町新南* 宮城川崎町前川*
          仙台宮城野区苦竹* 仙台泉区将監*
          石巻市桃生町* 塩竈市旭町* 東松島市矢本*
          松島町高城 利府町利府* 大衡村大衡*


24日10時30分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.2度、東経141.8度)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。

宮城県  震度4  石巻市小渕浜


24日17時59分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部 ( 北緯35.6度、東経140.1度)で震源の
深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定されます。

東京都  震度4  東京千代田区大手町 東京中央区勝どき*
          東京新宿区上落合* 東京品川区北品川*
          東京世田谷区三軒茶屋* 東京渋谷区宇田川町*
          東京渋谷区本町* 東京中野区中野*
          東京北区赤羽南* 東京練馬区豊玉北*
          東京足立区神明南* 東京葛飾区立石*
          東京葛飾区金町* 調布市西つつじヶ丘*
          町田市中町*

神奈川県 震度4  横浜鶴見区馬場* 横浜神奈川区神大寺*
          横浜神奈川区広台太田町*
          横浜保土ケ谷区上菅田町* 横浜港北区日吉本町*
          横浜戸塚区鳥が丘* 横浜緑区十日市場町*
          横浜瀬谷区三ツ境* 横浜青葉区榎が丘*
          横浜青葉区市ケ尾町* 川崎川崎区宮前町*
          川崎宮前区宮前平* 大和市下鶴間*
          相模原南区相模大野*



うちは一発がええねんけど

ホンマなんもしらへん半端もんはやりたがはるもんやし

水素
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0
水素(すいそ、羅: Hydrogenium、英: hydrogen)は、原子番号 1 、原子量1.00794の元素である。
元素記号は H。非金属元素のひとつ。元素およびガス状分子の中で最も軽く、
また宇宙で最も数が多く、珪素量を106とした際の比率は2.79×1010である。
地球上では水や有機化合物の構成要素として存在する。

族, 周期, ブロック 1, 1, s



ひみつは火水ぢゃ H20



話し戻って。



わたしについて 工藤静香さんのね

んで、お菓子好きやん女子どもって


好きって(女・子き)ってコトやねんで

なんでって?

うちが勝手に決めたんや文句あるんやったらでってんか


菓子に歌詞と貸しちゃう「歌詞」に照準ロックオンや


今日は昨日とは異なった見立なんだよな~統一感一切ねえんだ

今日の口座は四極スクエアちゃんについてだエクレアぢゃねえよ



太陽に異変・寒冷化へ向かう地球
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120424/1335221373

地球上に覚醒した存在が充分な数に達したみたいで。

光のエネルギーがより、地球上を覆う形となるので。

これより先に、ネガティブな出来事を具現化するのは難しいと思います。(^-^)

さらに、銀河連邦のサポートもすでに入っているし。

ネガティブな情報や、イメージ作戦(よーやるわ。)で、

闇のシナリオを実行しようとしても、そうは問屋がおろさないでしょうね。

早く真実が大々的に公に現れるといいですね!



・・・・・・・・・・・・・・・

こんなコメント詠むとわたしは「たわし」になんだよ。

ゴシゴシお掃除ランランラン♪なあぁあああにが光で闇だ。

急速冷凍されて氷点直下マイナス一千億度下がった気分なんねんな。

銀河連邦のサポートってなんだよ、いんなら連れてこいよ

こんなんみると、あぁあああああってゲンナリすんだよっ

参った、ネガティブもポジティブもイジメ作戦も全部おんな じぢゃ(^-^)

闇のシナリヲを実行して、そう問屋がおちるように

速く虚日が代替的におおやけに顕わせればよいよな


なっ!ババアどもとおんな じ 婆じゃ(蛇)よわたしもね


ホンマなに書いてたか忘れるような衝撃ぢゃて

ンッハ仕舞ったついつい己の手口まであかしてしもうたわい

実を云うとうちがいつも使ってる正義の光テクニック手口な

闇やっちゅけろー罪悪感植付けんぞーって云う

ココだけの内緒に秘密にしとくんぢゃぞ(爆笑)



五十黙示録 第一巻 扶桑の巻

第一帖

天に神の座あるように、地には人民の座があるぞ、
天にも人民の座があるぞ、地に神の座があるぞ。



南極=瑞御霊 北極=巌御魂
北=男      南=女


太陽の異変4極とおんなじぢゃ

此れを当てはめるんじゃ


22837_1.jpg


作詞:中島みゆき 作曲:後藤次利
工藤静香 私について Lyrics 歌詞

http://jetlyrics.com/viewlyrics.php?id=2221214

1番の1な
風が吹く予感
内からかけた鍵をあなたが解き放つ

薔薇かもしれない  毒かもしれない
不思議かも     炎かもしれない

みつめてほしいあぁ教えてほしい
きっとそれが正しい


2番の2な
光出す前の小石を
ひろいますかそれとも捨てますか

薔薇かもしれない  毒かもしれない
不思議かも     炎かもしれない

薔薇ならどうする  毒ならどうする
たぶん悔やむよあなた



一番下最後な
わたしについて知らなすぎるのは
どんな人よりたぶんわたしよ




たわいない話ぢゃが

11は一発OKなやり方ぢゃ

心の内の扉を己で解き放って裸體。

鴨根來ぢゃ、薔薇毒不思議炎好き

由鳥木艮來 カモしれない


酸素
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E7%B4%A0
酸素(さんそ)は原子番号8の非金属元素。元素記号はO。
周期表では第16族元素(カルコゲン)および第2周期元素に属し、
電気陰性度が大きいため反応性に富み、他の殆どの元素と化合物(特に酸化物)を作る。
標準状態では2個の酸素原子が二重結合した無味無臭無色透明の二原子分子である
酸素分子O2 として存在する。宇宙では水素、ヘリウムに次いで3番目に多くの質量を占め、
ケイ素量を106としたときの比率は 2.38 × 107 である。
地球地殻の元素では質量が最も多く47%が酸素である。
気体の酸素分子は大気の体積の20.95%、質量で23%を占める。


族, 周期, ブロック 16, 2, p


O123 まあ「ひふみ」なんだけど

南は12 日月  3
北は3  ○   3


二つ合わせれば33=耳

由鳥木艮來 カモしれない




22は二発目なやりかたじゃ

光出す前の小石を
ひろいますかそれとも捨てますか

┃条件が入った状況下上記の4極バランスが失われた
己選択建替え

1薔薇かもしれない  毒かもしれない
2不思議かも     炎かもしれない

3薔薇ならどうする  毒ならどうする
たぶん悔やむよあなた

12は日月なのでOKかも
3は悔やむよ君でKOなら


天智×持統=元明奈ゑ転居

ネブタ祀=仏魔=お陀佛=ブタ=タブー=ブチヌク

平土成京 

奈良=おなら=屁=元明天皇710(和銅3年)=大和侵略者一族の屁理屈
             イザナ鬼(1370)

元 (王朝)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83_(%E7%8E%8B%E6%9C%9D)
元(げん)は、1271年から1368年まで中国とモンゴル高原を中心
とした領域を支配した王朝である。正式の国号は大元(だいげん)
で、元朝(げんちょう)とも言う。




元朝=幻聴とも云う

元タタールの軛明智

 

薔薇ならどうする 

「わた しね~したい なのよ」「わた しね~したい わ」

死体損壊バラバラ猟奇的殺人事件発生110番へ電話だ!!!

ピーポーピーポー


ボートピープルとか


d0116376_358432.jpg



毒ならどうする

ヒソヒソ耳元で囁かれて「まっ!そうなの奥様~恐いわぁ」
ヒソヒソ耳元で囁かれて「っま!あの奥様がなさったのね」



ひそやか砒素和歌山カレー毒殺事件発生110番へ電話だ!!

ビーボービーボー

ビーボーイ ブレイクダンス breakin'




九已むよ君



earth-2012.jpg




一番下最後な
わたしについて知らなすぎるのは
どんな人よりたぶんわたしよ



一番最後は誰もどうなるかわからない

人間ではどうすることも出来ない状態





ホンマこんなんどうでもええたわゴっトやねんで







Cocco / ニライカナイ
琉球國祭り太鼓振り付け全編バージョン

http://www.youtube.com/watch?v=PFqxf8xsjcc








11月25日 今日は何の日?
【1970年】
三島由紀夫、割腹自殺
http://www.jiji.com/jc/daily
東京・市ヶ谷の陸上自衛隊駐屯地で作家の三島由紀夫が割腹自殺した。
自身が結成した「楯の会」の会員4人とともに駐屯地に乱入。
バルコニーで憲法改正による自衛隊の国軍化と天皇擁護を訴える(写真)。
訴えが自衛隊員に聞き入れられないと察するや、
総監室に入り割腹、会員が介錯した【時事通信社】



m0570253.jpg
平岡公威(ひらおか きみたけ)
1925年1月14日生(ジジ通信社)



長髄彦=三島溝杭耳命=神日本磐彦尊(かむやまといわれひこのみこと)


      百済天皇一族らに殺害され名前をバラバラに分断され


      逆賊に貶められて封印され隠蔽された歴史は今も


       密やかに日本人深層心理に秘められてる


 



日本国内って人種差別はないの? 自分は余所者が地元に来るのって嫌いですが京都
...awajimitsuharuさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417835414

あなたが余所者が嫌いなようにあなたのような地元の人間が嫌いだって人もいる
ので、
どっこいどっこいじゃないですか?

親がそこに生活してて、その家に生まれてきただけで、その土地は自分の物のよう
にして、
人を余所者って扱いも
、なんだか、かなしいね・・



神武天皇=余所者








AL-MAUJ アルマージ/中森 明菜
http://www.youtube.com/watch?v=okWqz4MqBrA&NR=1&feature=endscreen


中森明菜 1985.06 「SAND BEIGE~砂漠へ」
http://www.youtube.com/watch?v=NfmQNe3mRdU


カインとアベル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%AB

カインの子孫であるトバルカインは「青銅で道具を作る者」
と『創世記』第4章に記されている。

グーグー=哥哥=兄
ディディ=弟弟=弟

哥欠言司タ・イム





面白に秘解く成答、文道とどめたり。



人喰い婆たより









































2012-11-19

神の設計図

リーマン予想
http://www.youtube.com/watch?v=Pl9UYF9qKYw&feature=related

リーマン予想(1859年)
ゼータ関数の非自明なゼロ点は
すべて一直線上にあるはずだ。


リーマン予想は数学上の数々の難問とは格が違います。
数学的な問いである「数とは何か?」
という根源的な問いに関係しているからです。

リーマン予想が解明できれば
吾々人類にとっては一つの時代が終わり
新たな時代が初まるコトを意味します。

人類智性の最高到達点となるでしょう。

「素数」は

云わば創造主の設計図




昨日わたしはこのNHKのビデオを鑑賞した。

このビデオを見ていて率直に思った感想は

今のような世の中では何千億年たっても

創造主の設計図とも云える「素数」の謎を

解き明かすコトは無理だろうなと思いました。

もし神さまがリーマン予想を解き明かすような直感力・感受性などの神鬼を

かね備えた人間をこの世の中に送り出したとしても

全世界中で繰り広げられている嘘偽り、騙し騙した「闇教育世界」では

その人と成りを見抜き、その智性をはぐくみ育てるコトなど出来ないだろうなと



もし仮に今の現実社会にリーマン予想である「数とは何か?」を証明するような

天才がこの世の中に存在するとしても

彼、彼女達はおそらくは

「知的障害者施設」や「精神病院」や「刑務所」や「売春宿」に

住んでいるだろうなとわたしは思います。

今現在の「闇教育社会」では神の智性を解き明かすような人材のなんたるかすら

世の中の偉い学者様達では見いだせず、わからないだろうなとわたしは思ったのです。


規格製品化されたロボット生産工場のような人間牧場世界では人間の素直な感情や

感受性や自主性は握りつぶされ、権威や権力のどのような理不尽な要求すら

家畜のように何も考えずに自我をなくし従属する人間こそが求められており

神の智性をかね備えるような超感覚・感受性・直感力のすぐれた人は

必ず今現在の世界では規格外の不良製品として才能を開花させれずに

小学校段階から撥ねられ世に出ることなどなく潰されてしまっているのです。


おそらく今の常識あると云われている大人達の通常の感覚では見極めれない様な

異質で知能の遅れた知的障害者や精神病や犯罪者のようにうつるような人こそが

「神の設計図」を解き明かすのではないかとわたしは予測し思います。



人間は夢を描きます。希望を持ちます。

ですが人間としての家族や生活の基本的社会理念からして引っ繰り返った世の中で

創造主の設計図を手に入れたとして

それを正しく使うコトなどできないことは明らかです。



なのでいつまで経っても人類は「リーマン予想」を解き明かすコトは不可能なのです。



そして「リーマン予想」を解き明かす鍵は

全く見当はずれもいいところだと思われるようなところにある。

ヒントは下記の記事のような問題から紐解かれるものだとわたしは思います。

意識の大変革を促すキーポイント・アクセスポイントは

大勢の多数決で正解だと思われるような場所には全くなくて

ひょんな場所から見つかるものだとわたしは思います。



ベトナム少女たちの生き地獄、中国の売春宿に潜入
http://www.viet-jo.com/news/special/2/121116071116.html
彼女の名前はガー。中国に来たのは自らの意思なのかを尋ねると、
長い溜息とともに語りだした。
「2年前ハノイである女に騙されて中国に連れてこられました」
彼女は1年ほど売春宿で働かされた後、
他の売春宿を転々とし、今の場所に流れ着いたという。
 この宿の女主人もまたベトナムの紅河デルタ地方ナムディン省出身で、
かつて同じように売られてきた身だ。



魂の叫び  2012-05-11
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-382.html

ダイナ・チャンの祈り。売春するカンボジア女性の地獄とは
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120125T1840590900.html

警察長官は裁判所で立ち上がって、「私たちは少女を逮捕したりしない」と述べます。

これは嘘です。大きな嘘なのです。

警察は私たちを逮捕します。そして私たちのお金を取り、宝石を取って行くのです。

私のように騙されて、人身売買されてやって来る娘がたくさんいるからです。



ミクロからマクロへ

こんな小さな売春宿で行われている嘘騙し行為は

偽天皇一族らが日本にて行っている嘘騙し行為と

何の違いがあるんだ


ただ、違ってうつっているのは

原子核(売春宿)か大宇宙(偽天皇)かの違いだけだ

この嘘騙し行為そのものの在り方には何の違いもない


数多くの人は思ふ
中国のある女は少女を騙して売春させて搾取している極悪人

しかし何故にして
偽天皇は同じ行いをしているにも拘らず極善人にうつるのか


数百人の少女を騙して売春宿で飼い殺しているか

数十億人騙して偽天皇で国民を飼殺しているかの


違いだけだ


歴史の嘘偽り、経験の欺瞞行為はそれに気づくまで

その時を悠久に刻みつづけ輪廻の影を廻りつづける



そして同じような失敗が無限に繰り返され

共同体の外の人たちは甚大な被害を受け続ける



犠牲者の鐘の鈴音の響きは鳴り鎮まるコトを知らず

誠の夜明けの日は十八に訪れず。














血まみれのパレスチナ。
爆撃で人間が死んでいく現場を直視せよ
2012年11月19日月曜日

http://www.bllackz.com/2012/11/blog-post_19.html

阿鼻叫喚の地獄が出現している

そこでは阿鼻叫喚の地獄が出現している。

私たちが直視しなければならないのは、陰謀だとか、裏の意図だとか、政治家の駆け引きのような「言葉遊び」ではない。


img-012.jpg



実際に爆撃を受けて人間がバラバラになっている「現実」のほうだ。




img-020.jpg













人喰い婆たより



ひふみ神示

五十黙示録 第一巻 扶桑の巻

第一帖

 東は扶桑(二三)なり、日(☉)出づる秋(とき)は来にけり。
この巻 扶桑(二三)の巻、
つづく六の巻を合せて七の巻一百四十四帖の黙示を五十黙示と申せよ。
 イシもの言ふぞと申してありたが、
イセにはモノ言ふイシがあると昔から知らしてあろうがな、
五の一四(イシ)がもの言ふのであるぞ、
ひらけば五十となり、五百となり、五千となる。握れば元の五となる、
五本の指のように一と四であるぞ、
このほうを五千の山にまつれと申してあろうが、
これがイチラ(五千連)ぞ、五十連(イツラ)ぞ、判りたか、五十連世に出るぞ。
 天に神の座あるように、地には人民の座があるぞ、
天にも人民の座があるぞ、地に神の座があるぞ。
七の印(しるし)と申してあるぞ、七とはモノのなることぞ、
天は三であり、地は四であると今迄は説かせてあったなれど愈々時節到来して、
天の数二百十六、地の数一百四十四となりなり、
伊邪那岐三となり、伊邪那美二となりなりて、
ミトノマグハイして五となるのであるぞ
五は三百六十であるぞ、天の中の元のあり方であるぞ、
七の燈台は十の燈台となり出づる時となったぞ、
天は数ぞと申してあろう、地はいろは(意露波)であるぞ。
判らん者が上に立つこととなるぞ、大グレン目の前、
日本のみのことでないぞ、世界中のことであるぞ、
今度は三千世界が変るのであるから今迄のようなタテカヘではないのであるぞ。
何も彼も鏡にうつるのであるぞ。鏡が御神体であるぞ。
何もうつらん御神体のカガミは何もならんぞ。







19日10時08分頃地震がありました。
震源地は根室半島南東沖 ( 北緯43.1度、東経145.8度)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。

北海道  震度2  浜中町霧多布  根室市厚床   根室市珸瑶瑁
     震度1  厚岸町尾幌   浜中町湯沸   標茶町塘路
          鶴居村鶴居東  標津町北2条  羅臼町岬町
          別海町西春別  別海町本別海   根室市牧の内
          根室市落石東



19日10時37分頃地震がありました。
震源地は釧路沖 ( 北緯42.8度、東経144.0度)で震源の
深さは約100km
、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。


北海道  震度2  豊頃町茂岩本町  浦幌町桜町    十勝大樹町生花
     震度1  えりも町目黒   足寄町南1条   帯広市東4条
          帯広市東6条   幕別町忠類錦町  本別町北2丁目
          本別町向陽町   広尾町並木通   広尾町白樺通
          弟子屈町美里   弟子屈町弟子屈  釧路市幸町
          釧路市音別町尺別 釧路市阿寒町中央
          釧路市音別町本町 釧路町別保    厚岸町尾幌
          厚岸町真栄町   標茶町塘路    鶴居村鶴居東
          白糠町西1条




the sound of silence
http://www.youtube.com/watch?v=FKd6nJo-ZMc



























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード