2017-09-02

変態マザコン世界

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


16172649にほんの魔行くでマザコンプレいッチュ
仁本の魔イクでマザコンプレいッチュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
変態マザコンplayer→ババア→ババアに担がれてる変態マザコンplayer


変態マザコンplayer
https://ja.wikipedia.org/wiki/アブー・バクル・アル=バグダーディー



立ち直れない韓国 黄文雄
https://books.google.co.jp/books?id=q_YkDwAAQBAJ&pg=PT22&lpg=PT22&dq=韓国+奴隷制度&source=bl&ots=lbRjfYSE2V&sig=QtNw7P_bhS9-gOZQ1kYPUXdH7gM&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwiThfmgkYXWAhVFUrwKHfByBAY4ChDoAQhTMAc#v=onepage&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%20%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6%E5%BA%A6&f=false
カースト制では各階級が水平的に共存しているが、
朝鮮社会の階級制度は上から下への垂直的儒教である朱子学を受け入れ、
奴隷社会が五百年以上にわたって存続していた。
「日帝時代」にも、その差別意識は今なおなくなっていない。

中国との国交樹立当初、韓国では「朝鮮戦争時の中国軍の横暴について
中国政府が謝罪するのではないか」という世論が沸騰したものの
初代駐韓大使は「そんなことあるはずがないし、
これからも絶対に遺憾の意を表明する必要もない」と一喝した。

それ以来、韓国は中国に対し、一切「反省と謝罪」を要求してはいない。
韓国のいう「正しい歴史認識」は弱者に押し付けるもので
強者には何も言えないのだ。

日本では在日朝鮮人・韓国人差別がよく問題になるが、
韓国国内での外国人差別は、
かつての南アフリカで深刻だったアパルトヘイト以上といってよい。
特にひどいのが、
在韓の中国系朝鮮人、台湾系華人、アメリカの黒人に対する差別だ。

韓国人の優越意識や人種差別意識の表れである。

つねに自他に優劣をつけ、強者に媚び弱者を見下さずにはいられない。
その体質は両班時代からほとんど変わっていないといえるだろう。

韓国人のメンタリティは「裏切り」の一言に尽きる。
半島は英雄の存在を自慢したがるが、
その手段もほとんどが裏切りによるものである。
弱い者いじめ以外にも、
韓国には伝統的な「虐殺」文化があることはあまり知られていない。

韓国における弱者の生存条件は非常に厳しく、生き地獄そのものなのだ。

ここで韓国の台湾いじめについても触れておきたい。
1992年の韓中国交樹立とそれに伴う台韓断交は、完全な騙し討ちだった。

韓国の反日感情は、日帝時代の「恨」によるものだが
台湾には「恨」を買う理由などないはずである。
台湾いじめの根底にあるものとして、
中国に対する事大の他に考えられるのが
両班時代の差別やいじめの精神構造である。

華人の思想家柏楊はこれを「婆娘(嫁姑)文化」と名命している。
強者に媚び、弱者を踏みにじり、仲間でも平気で裏切る。
これが半島の伝統文化であり
事大主義と階級社会の中で生き残るための処世術なのだ。

伝統的な宗主国であり強者である中国には絶対服従する一方、
マイノリティである華僑や黒人、東夷に過ぎない日本や台湾は平気で差別する。

この歪んだ「嫁姑文化」も、韓国の根深い病巣の一つである。

黄文雄
https://ja.wikipedia.org/wiki/黄文雄_(評論家)
「宗主国をかさに、高麗や朝鮮国王にゆすりたかりを働き、
一族の利益を図るのが、朝鮮半島の鉄則のようなものだ」とし、千余年来、
「千年進入され、千回とも敵を撃退したのではなく、
属国になると誓ってから宗主国が兵を引いたという歴史事実が繰り返されている」
としている。



朝鮮人:試し腹 奴隷制度
http://sound.jp/sodaigomi/dorei/kankoku/tamesihara.htm
今もなお韓国社会に残る『陋習』
http://diary.550909.com/3d089e09/7542557
父親が自分の娘が妊娠できるかを確認する為に、
性行為をして孕ませる行為。

昔の朝鮮では 父親の権利が絶対だそうです。
女は女房でも 娘でも奴隷扱いだったそうです。

韓国の姑
https://ameblo.jp/showerlove40/entry-12185751529.html
ほとんどの夫が姑の言いなり
「嫁は息子の下女」「息子の奴隷」といまだに思っている人が多い。


トルコ・ハレムと同様母后となレバ

絶大な権力・権勢を誇っていたのはババア。

ほんの百数十年前までの朝鮮半島も今現在のインドで繰り広げられている

ダリットの少女現実であった。

信じられない事に東西文明で宦官・ハレム世界が無くなったのも百年ぐらいで前で

日本でもほんの百四十九年前までハレムがあった。

なんか絶望するしかない・・・。


半分が家畜以下であったはずの朝鮮人
http://www.tamanegiya.com/kako/zokufutoiuuso20.2.23.html
朝鮮百済仁天皇一族供は本当の事を少しは言った方がいいと思う。
 いくら「嘘」が国技だからといっても・・・・・・・
 そういや、当店のお客様が昔お付合いしていた在日朝鮮人も
「うちの家系は済州島の王族の家系だ」と言っていたそうです。

朕パンジーが、ユダ国のダビデ王朝の正統な子孫である
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:SeETb2_ZWf8J:www.geocities.jp/koukanojisan/TNO.pdf+&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera
「朝鮮百済仁天皇一族供はユダヤ人の王族の家系だ。」と言っています。


朝鮮百済仁天皇一族供は本当の事を少しは言った方がいいと思う。

 いくら「嘘」が国技だからといっても・・・・・・・

在日朝鮮人も
「うちの家系は済州島の王族の家系だ」と言っていたそうです。

「朝鮮百済仁天皇一族供はユダヤ人の王族の家系だ。」と言っています。


言葉を失う・・・。

朕パンジーは

ユダ国ダビデ王朝の正当な子孫で神様より偉い神様で

えと、あとどんな大自慢話があったっけ?

ああ~そうそう中華皇帝の子孫の名付け親になったとか

https://ja.wikipedia.org/wiki/現人神
朕パンジーは、皇祖皇宗の御心のまにまに我が国を統治し給ふ現御神であらせられる。
更に端的に云えば、現人神たる朕パンジーの御存在が世界統一の霊力である。
しかも世界人類をしてこの信仰に達せしむる

秦氏とユダヤ王族の関係 | 朕パンジーとユダヤのハーモニー
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=72
新撰姓氏録では秦氏の出自が秦始皇帝に由来していることが明記されています。
秦氏がウリ奈良仁徳朕パンジーより姓を賜った際の記述があり


ああ~そうそう龍蛇族の頂点で神様の末裔で

他はなんだったっけ?

いっぱいありすぎて・・・

朕パンジーはユダ国のダビデ王朝の正当な子孫なので

ユダヤ人引き取ってもらえないかな?

口から吐く言葉は嘘だらけだけど

神様より偉い現人神なので

ユダヤ人もいっぱい騙してもらえるし楽しいですよ・・・多分。

世界統一政府の初代皇帝は、朕パンジーなんでしょ?

ああ~凄いね~

だけど日本人奴隷のわたしは要らないので引き取ってもらえないかな?

きっと朕パンジーとユダヤ人で騙しあうとか楽しいかもよ?


秦氏の神蹟
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2014_01/2014_11_27.html
秦氏は空を飛べたのだそうです。ご先祖様は天狗さんなので当然です。

日本書紀などを研究して一生を終わった方は、中国人に損害賠償をしたいようです。
いつも言うように文部大臣に祟ってください。

研究者の祟がいっぱいです。。

太陽界の神々、仏様、良き天皇様のお喜びです。



信者にたたれ、のろえと呪詛を勧めて、相手をたたり呪えば
太陽界の神々、仏様、良き天皇様のお喜びです。

・・・秦氏はオウム真理教・麻原彰晃と同じく空を飛べたのだそうです。



天皇教カルト信者って・・・ウリ奈良ファンタジーで呪詛まですすめてる。


余りの壊れっぷりにキチガイのわたしの空思すら言葉を失う変態っぷり。


きっとユダヤ人もたのしいですよ・・・多分。


朕パンジー供侵入ルートの拘りは必ず朝鮮半島経由
https://ameblo.jp/yuukata/entry-12011997759.html
秦氏と呼バレる人々も 『失われた10支族』に含まれる血統ユダヤ人で、
崩壊した北朝

・イスラエル国 → ホータン王国 → 弓月王国 → 秦帝国 →
扶余国 → 高麗国 → 百済国 ⇔ 新羅国 → 日本列島にも、



朝鮮百済仏教途天皇教カルト一族の物凄い拘りは

必ず朝鮮半島経由で日本列島に侵入したと宣伝している事。

その執念深い拘りはどこからくるのかな?

て、事はユダヤ人は朝鮮人途いう事ね!


ユダヤ人は試し腹 奴隷制度や
父親が自分の娘が妊娠できるかを確認する為に、
性行為をして孕ませる行為とか

2232_3誘拐略奪強姦結婚制度

秦の祖国、夕月君はキルギスタン付近にあるけど
ユダヤ人も誘拐略奪強姦結婚制度をしているのですか?

そしてユダヤ人の女は妻も 娘も奴隷扱いだったの?


中学校社会 歴史/弥生時代
https://ja.wikibooks.org/wiki/中学校社会_歴史/弥生時代
紀元前4世紀ごろから、稲作が、大陸や朝鮮半島から、西日本へと伝わった。
そして稲作は西日本から東日本へと広がっていったというものが定説。

13.10.20_pic.0001-00-im02_e12-sumerumap_www.ican.zaq.ne.jp.jpeg幽界略奪結婚弓月君、日本不法侵入ルート
中國大陸を決して通らない海路を描いてる処が
祖国を滅ぼされた恨みを持つ百済仁らしいと云えばらしい

中国から日本へ稲作が直接伝来
https://www.athome-academy.jp/archive/biology/0000000116_all.html
大阪の池上曽根遺跡や奈良の唐古・鍵遺跡から
出土した2200年以上前の弥生米のDNA分析

中国から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播
稲が朝鮮半島を経由せずに
直接日本に伝来した

ルートがあることを
裏付ける証拠になります。



瓜奈良貴族は、大伴氏 → 物部氏 → 蘇我氏 → 中臣氏 (後の藤原氏)
*今でも藤原氏の時世が続いています→


白村江の戦いの後、新羅の王族が初代天皇となり、唐の藤原氏が列島を支配した。
http://xuzu0911.exblog.jp/21693240/
日本史の最大のタブーは初代天皇は朝鮮半島からやってきた侵略者であったこと。そして倭国は白村江の戦いに敗北し、新羅からやってきた侵略者によって滅びたのである。言葉を換えれば、日本という国は朝鮮人(新羅→金良琳)と中国人(唐→藤原氏)の侵略者が創った国であった。


へー凄いねー

で、次マザコン朝鮮仁がつきそうな瓜奈良ファンタジーの嘘ってなんだろう?

中華の唐とは瓜奈良藤原らしいから

中華の人が朕パンジーを引き取ってくれないかなー

中国の皇帝の末裔の付け親になるほど偉い神様らしいし

次から次にもの凄い嘘吐きが出てくるから予想してみるのも楽しいですよ。


今でも唐の瓜奈良藤原の時世が日本で続いています。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
唐の瓜奈良藤原が日本で全権を掌握しています。



だけど唐の神を棒で消し唐崎社にします。

為り済まし整形歴史をするのが大好きみたいだし

中華の人も騙し愛出来るし楽しいですよ・・・多分。

世界で一番の裏切りとか為り済まし騙しのテクニックを学べますよ。


日本人って世界で一番の裏切りとか為り済まし騙しの嘘つきだったのかー


瓜奈良ファンタジー
http://dekiya.blog57.fc2.com/blog-entry-187.html
http://playingcards.jp/m/game/daifugo/rule.html
握握偽命はだれかの孫(3代目)にあたり
稲穂も何も持たず朝鮮半島を経由して日本に侵略した朝鮮仁です。



豊島は、今ではごみの島
山の神である三島の大山祇大神


トランプの大貧民ゲームみたいだな

三島鴨神社って

散々、朝鮮百済仁天皇教カルト朕パンジー神様が作り上げてきた

日本史実の騙す嘘を全部暴いてしまい革命を弾けるカード(大爆笑)


例えば

瓜奈良ファンタジーで朕パンジーは山幸彦ですと名乗って

天孫降臨侵略ルートを掲示して

13.10.20_pic.0001-00-im02_e12-sumerumap_www.ican.zaq.ne.jp.jpeg幽界略奪結婚弓月君、日本不法侵入ルート
http://feb27.sakura.ne.jp/episode12.html
シュメール人にも為り済ます朕パンジー


豊島は、今ではごみの島
山の神である三島の大山祇大神


三島溝咋耳命



で、「朕パンジーは山幸彦です」の嘘がバレル。


まるで朕パンジーはアンデルセンの童話のカー連だな。

朝鮮人なのに盗んで勝手しまい

どこへ行っても日本の天皇神様と云う

嘘を世界中で吐き続けなければならない。


41UIBP4S5WL嘘の踊りを永遠に続けなければならない
嘘の踊りを十八に続けなければならない


赤い靴
https://ja.wikipedia.org/wiki/赤い靴_(童話)



天孫降臨の神様一族で

シュメール人にも為り済まし

ユダヤ人のダビデ王朝の正当な子孫と為り済まし

中華の皇帝子孫の名付け親で中国皇帝より偉いし


もっと凄い嘘でてこないかな~

今度はどんな嘘ついて歴史上の凄い偉い人の子孫に為り済ますのかな~


世界統一政府の初代皇帝は、朕パンジーだから


いっぱい、いっぱい大嘘で塗り固めないとね(大爆笑)























































2017-08-06

Government Hooker

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。






偏向と歪曲のメディアに、国民は「停波しろ」と声を上げよ
https://darkness-tiga.blogspot.jp



Government Hooker売文屋ダークネスは自分の書いてる記事に言っているのか?

と、大笑いしてしまった。


放送法第4条

ニ 政治的に公平であること



確かに村田蓮舫さんの「国籍喪失許可証」について不審な点が多いが

彼女は今現在、野党で実際日本の権力を掌握しているわけではないのに

執拗にそれを記事にする。

しかしながら殊更、百済仁天皇一族親戚安倍晋三については擁護。


Government Hooker売文屋ダークネスの報道しない自由なのか

森友学園問題や加計学園問題

日本の選挙は不正選挙で与党も野党も当選している事実も一切無視。


内閣改造でも絶対に変わらないこと騙シノ白丁天皇一族等
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52466?page=4
アメリカに責任転嫁、絶対に朕仔は悪くないの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

安倍政権は「第3次アーミテージ・ナイレポート」通りに動いている
http://mizu888.at.webry.info/201406/article_87.html
自民党がCIAにコントロールされてきたことは
米国務省の外交資料に明記されている
米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた
安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って
日本の売国政策を進めている



日本がアメリカの属国である事実を隠蔽し

自民党がCIAにコントロールされてきたことは
米国務省の外交資料に明記されている


Government Hooker売文屋ダークネスは野党の批判にばかりに終始する。


日本の国家財産を私物化し好き放題

法治国家ではなく百済仁天皇さえよけりゃ一族郎党すべて助ける~で良い国家。

権力に近いものは罪を逃れ、
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/06/26/『恥ずべきレイプ事件隠蔽に-日本のトップ政治家/
権力に邪魔なものは必要以上に断罪される。
http://toyokeizai.net/articles/-/179316


やりたい放題散財している政府与党については一切言及しない。


海外に日本の金をバラ蒔き、日本の年金を投資という名目で

アメリカに貢ぎまくる。

福島原発核爆発被曝日本人奴隷大量虐殺問題を

偏向報道で大量死にすりかえ記事にしない。


https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/08/20170804T1910370900.html


Government Hooker売文屋ダークネスが

政治的公平性を欠く記事を繰り返しているのは明白だな(大爆笑)。


それでいながらメディア云々。

まともな日本人はテレビなんかもう視聴してないと思うが

わたしは朝鮮百済仁仏教途天皇教カルトテレビなんか一切見ない。

ネットの記事を読んで思考してるつもり(笑)


Government Hooker売文屋ダークネスは

「貧乏人なのはお前の努力が足りないから、悪いから」と言う様な風潮をうみだし
売文屋ダークネスが説く貧乏人自己責任論で日本人奴隷を戦争へ駆り出す。


世論誘導で日本人奴隷を戦争に導くホラ吹きか?



大体なんで日本人奴隷が第二次世界大戦と同じ様に

くだらない百済仁仏教途天皇一族等に騙されて

中華の人々と又、戦争しなければならないのか?


百済仁仏教途天皇一族等が日本中、世界中に大嘘を垂れ流し続ける為に

何故日本で千年以上蒔き続けてる問題の種を

千年以上百済仁仏教途天皇一族等に騙され続けている

日本人奴隷が刈り取らねばならんのだ!!!


おかしいだろ!!!



イニイム 1216

男性父権マザコン戒律宗教と云えば

  スラ   


ひふみ神示 十三 アメの○キ

一 (三三五)
「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)わかるとき來たぞ。



を取レバ英語で「スラム」


を取レバ「イスラ」
























































2017-04-04

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



戦場でなんの大義名分が存在するんだ

愛する妻や子供や恋人を衛る為に

両軍で現地の女の児を犯しまくる。

若い女の児は殆んど貧しく、騙されて麻薬付けにされて

どんな男とも寝なければならない。

そんな戦場になんの大義名分があるというんだ!!!

今や戦争なんか御団子戦争で

誰が世界の仁シチアブinitiativeを取るかで男同士張り合うなら





肉体で殺しあう事もないネトゲでやればいいのに

そしてネーミングは


マザコン息仔第三次世界大戦と名付けろ!



2017-04-02オままゴト
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1062.html

インドネシアで土砂崩れ、少なくとも2人死亡 26人行方不明
http://www.afpbb.com/articles/-/3123651?pid=18876019
2017年04月02日 21:33

img_999c5c76aacdf5671f95662cd5e2a543366980イニシチアブ梨よ無いよ714そんな事或る訳ないよ、だってここは日本なんだしネダしね
イニシチアブ梨よ無いよ714そんな事或る訳ないよ、だってここは日本なんだしネ♡ダしね♡

印度尼西亚

インドネシアから留学してきた人の事を台湾人は

印尼イーニと呼んでいた。


イニ47アブ

initiative=1247父

アブは父を示す。


祖母→毋→女

母毋 Mona MN OA⇔AO 青い地球 坤の金神さん イスラエルの事



migイニシチアブ偽金とInitiative


子どもに鬘慢・丁提供へ髪の毛寄余呼び掛け
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201704/20170401_13049.html


適切な治療行為もおこなわず

福島由来の放射能被爆で

無菌室に入れられて毒札される子どもに

桂をカぶれば

仁に拘ったのは昔からなので

世界中の人々をdamasukasu騙すカス、tinkasu


イニシエーション
イニシチアブ

~仁丁髷天皇一族供。

イ西えーしょん
  ツ
イ西チアブ


8008 白い軽が追い込し時 電線に一羽のカラス
イスラム


ひふみ神示 十三 アメ
イスラの十二 のながれの 源泉わかる鴇來たぞ 

イスラ  ム?

イム  仏16 百済仁の宗教は仏教

16は後継者を意味する数

 

慢心スラム街mocoaの人口はおよそ餘慢仁。
http://www.afpbb.com/articles/-/3123673
二日、地元ラジオ局に「地区が丸ごと消えてしまった」などと述べ、今回の災害はこの地域で「前例のない悲劇」との認識を示した。

2004印尼イニ大地震
https://zh.wikipedia.org/wiki/2004%E5%B9%B4%E5%8D%B0%E5%BA%A6%E6%B4%8B%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87

倒春寒?
東京途心で桜が満開 全国で最も早く
2017/4/2 11:27

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040002_S7A400C1000000/
韩国江原道降大雪 网友直呼“遇到‘假春天’”【组图】
2017-04-01 09:51:00
http://news.jxnews.com.cn/system/2017/04/01/015950076.shtml
96958A9E9381E2E2E6E2E2E2E08DE2E0E2E6E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXMZO1481396002042017I00001-PN1-3全国で最も早く




そうねー

二十歳の若い頃のはなしをするわ

中國雲南昆明留学中

わたしはすごく、大豚で醜いブスなんだけどモテまくったのよ。

こんな感じ

984bcc271ddf63a7ab41a6ebd65b38ac敏恵ソックリ

なんでかわかる?

アナタハン
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/064anatahan.htm


逆ハーレム・アナタハン状態でさ

そこの留学生は女一人に男ばかりで
(受精卵子と精子の構造)

もう、入れ喰い選びたい放題、好き放題SEXの毎日。


mig敏恵ソックリのまま
敏恵


あばずれBitchだけど

わたしは好きな男としかねたくない。



旅行中さ中國上海で十八歳の中華の男の子ともSEXしたわ。

フフフ

ネトゲでネカマが男に媚びてチヤホヤされたいとかで

遊んでるけど若い頃十分アナタハンをわたしは堪能したから

ネトゲでネカマがやってる様な事をやりたいなんて思わない。

ましてや若い娘を値踏みしたり、若い娘に嫉妬するババア供は


【悲報】鬼女さん「橋本環奈の顔は60点」と採点wwwwwwwwwwwww
http://maji-w.blog.jp/archives/69482994.html
【ドクズ女】広瀬すずの炎上歴まとめwwwww
http://soramame-matome.blog.jp/archives/6711077.html

xmatsuko-up.jpg
二十歳のコロの敏恵ソックリ


若い頃のわたしと同じ大ブスだけどモテなかったのね(大爆笑)


前、ここにも書いたと思うけど

二十六年前の雲南昆明は先進國だった

学校ちかくには戒律のないイスラム教の小料理屋があって

毎日、逆ハーレム、アナタハン状態で通ったわ。

ネカマみたいに貢いで貰うとか、奢って貰う事はなかったけど



皆で割り勘にしようという雰囲気だったのは

日本男同士で暗黙の了解でもあったのかな(大爆笑)

日本人留学生以外にアメリカ人留学生も一人いたけど

彼はキリスト教の牧師だったか神学徒なので

キリストとSexして寝てるし興味なかったわ。


雲南昆明の戒律の71イスラム教小料理屋では

人以外なんでも食べれた。

そこで、わたしは猿の脳みそを食べたり、昆虫を食べたり


cefb928a屁子機のプッ朕プリン
屁子機のプッ朕プリンは猿の脳ミソの味y


そして毎日、イスラム教の小料理屋で米線やビールを飲んでた。


images雲南昆明敏恵と男子留学生とSEXの様子
雲南昆明敏恵と男子留学生とSEXの様子


もちろん、日本男をはべらせて逆ハーレムを堪能しまくった。

イスラム教の戒律は厳しいと聞くけど未來のイスラム教なのかと思った。


それに雲南旅行中では

仏教施設を今のわたしみたいな中年ババアが

ペンキで御仏様をぺちゃぺちゃぬってたすがたを見て本当に驚いた。


中國って仏教の先進国だから

遣隋使や遣唐使で仏教の経典などを取りに行ってた処なのに


みほとけのみこころに~

と日本仁が仏像を大切にしている姿を日本では良く見ていたのに


四十台の中華女性がペタペタ、ペンキで御本尊ミホトケ様を・・・。


そこは子どもが喜ぶ遊園地みたいになっていた。



女は好きな男としかSEXしたくないの

貞操を強制されなくても

好きな男がいなければ女はSEXなんかしないもんだよ普通はね。

それなのになんだ、世界中の残虐で無様なサマは

世界中で誘拐略奪結婚みたいな人身売買結婚してるわ。

売春小屋だらけだわレイプだらけだわ・・・。


キャーキャー、うふふと

世界中の女の児が喜んで好きな男とむすばれて

幸せに暮らせれば、どうして地球で変な事が熾きるかね?

貞操観念を敷いて女の児に口封じ絶対服従を強いて支配。

そして男の子を宦官奴隷として隷属させ

マザコン息子の金玉をニギニギしてるのが姑息な慢心ババア供。
























































2017-04-03

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



偽の金の延べ棒
http://www.businessinsider.com/china-tungsten-gold-2012-9


タングステン入り金の延べ棒を堂々と販売する白丁天皇一族女狐供

74仁は嘘八百を並べ立てて自らを正当化することにかけては天災的な
能力を有している。


1d92f8fd463705553471898b6bba08e7999.9宮宮宮.乣
999.9宮宮宮.乣

台湾人の人々を朝鮮百済白丁天皇一族女狐供は騙してるのか?

台湾人の人は新仁愛路とか松智路とか??

(1) 交通規制区域: 市府路 (松壽、松高路区間)全道路、新仁愛路

世界で頂点一番偉いから、お世辞言ってごまでもすってるの?

白丁天皇一族女狐供はやたらと

鬼退治の桃太郎伝説などの桃園が大好きで

台北市内に桃園とか・・・。

2017-03-28
328

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1058.html
桃生郡釜谷小学校
石巻市釜谷地区大川小学校を襲った惨劇

http://memory.ever.jp/tsunami/higeki_okawa.html

2017年04月03日 12:10
コロンビア土砂崩レ、死者254仁に ウち43仁が仔供

http://www.afpbb.com/articles/-/3123673?pid=18877037
最も大きな被害が出た地区の大半は、
半世紀に及んだ内戦で住居を追われてきた仁が住む貧しい地区だった。
母仔アの人口はおよそ4万人。

世界で一番偉い頂点大権威天狗の鼻の大岩付近から発生
雪崩生き梅

http://www.asahi.com/articles/ASK4254C3K42UUHB005.html?ref=tw_asahi


弱小とみなした女に対して、いじめ殺す事をいとわない。
事実を平気で捻じ曲げ、捏造する。この様な白丁天皇一族女狐供の
行動パターンは朝鮮百済仁の気質を色濃く反映している。

http://girlschannel.net/topics/397255/
4cb85bd48bb05ff4fb91ae286159a8fd_19635ネカマの文章

白丁天皇一族女狐供が歴史を捏造することとは、同じ事象の表と裏なのである。
日本人が洗脳された信者だから白丁天皇一族女狐供も現仁神なのである。



日本人奴隷を洗脳する為に日本人の問題を棚に上げてすり替え

どうして他国の問題をことさら取り上げ罵詈雑言で罵倒するのか?







ひな型日本四国と云えば淳香川・艮東北

Gold cost

妖狐
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%96%E7%8B%90
金毛九尾の悪狐(あっこ)とも呼ばれる。




コロンビア→転ん美ぁ


もこあ⇔あっこも 悪狐母

mo co a⇔a co mo


桃とはmomo 母母 ハハ 

もこあ→mocoa 母子a


祖母→毋→女

母毋 Mona MN OA⇔AO 青い地球 坤の金神さん イスラエルの事。


benjamin-netanyahuבנימין נתניהו劉少奇


自称ユダヤ人の白丁天皇一族とは違い

どことなくよく似ている

劉少奇さん


劉は三島溝咋言葉で龍と云う。

卯+金+リ=劉

辛亥千九百十一年満清滅亡
辛卯二千十一年三月十一日


ロマンシングサガ ミンストレルソング十死えの招待状 (The Battle With Death) - Romancing SaGa / Written Invitation To Death
gty_yangtze_river_dm_120907_wblog江青さんの泪
江青さんの泪

江青さんは自殺する最期まで艶やかなActress。

彼女の人民裁判中の豊かな表情のどこに陰謀めいた欺瞞があるだろうか

夫がお亡くなりになった後、妻が捕まり軟禁され自殺に追い込まれるとしたら

彼はどれ程それを嘆き悲しむ事だろう・・・。


仁るい未来予想図
2017-03-27

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1057.html

御頭三社宮司総社
御頭三社宮司総社は杭杭杭杭だらけ

三頭三社宮司総社の男とその奥さんを串刺しにしている呪い事。

ヤクザの親分やマフィアのドンは愛する妻となかむつまじく暮らす事を阻む杭杭杭杭。

男同士陰謀めいた事があるとして、ヤクザの親分やマフィアのドンはともかく

なんでヤクザの親分やマフィアのドンの奥さんまで杭い殺す事をしているのか。



hqdefaultロマンシングサガ ミンストレルソング十死えの招待状


この絵の大陸を中國大陸と

白丁天皇一族供の祖国周辺と見レバ

中國大陸では白い空白のところはどこになるのかな?


































2017-03-30

5959

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



Miércoles 29 de marzo del 2017 | 13:13
COEN: núm

ero de fallecidos por lluvias y huaicos se elevó a 97

http://elcomercio.pe/sociedad/peru/coen-numero-fallecidos-lluvias-y-huaicos-se-elevo-97-noticia-1979925


ゴグ(59)とマゴグ(Ma59)は、大山祇大神666に逆らう勢力。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%82%B0


みなぎる雨と、雹と、火と、放射能核汚染とを、

base_imageSe estima que hay unos 3 mil habitantes afectados en los centros poblados de Tablazos, Pampa Grande, Wadington, Pampa Tablazos, Campo Nuevo, Huaca Blanca y La Ramada
Puno: Por intensas lluvias y granizada, se desborda río Mitara en Palca
y 振り垢 se inunda.
http://www.newsjs.com/url.php?p=http://radioondaazul.com/puno-por-intensas-lluvias-y-granizada-se-desborda-rio-mitara-en-palca-y-juliaca-se-inunda-66455.html

雹と、
radioondaazulcom為り済まし振り垢子
火と、
F9fdlEN演上炎上全勝
放射能核汚染とを、
ee90087fcadeb70b3033e809b3541f97洗礼その1

















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード