--------



2017-06-16

糖質

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



ストーカー心理
https://uranailady.com/07_stalker.html
https://life.pintoru.com/stalker/w-psychology/


仔の様な自己愛行動が見られます。

失恋を受け入れられない
自分を拒否されると、相手を尊重するより自分がかわいそうに思います。
相手を逆恨みしたり、強引に自分の気持ちを押し付けようとします。
好きだからという自分の気持ちはとても大事にしますが、
相手の気持ちは思いやれません。
(被災地にゴミ折ずるを送り付ける心理同様)

他人の自由を認めない
ストーカーは他人が自由な行動をとることが許せません。
他人の性格を受け入れる包容力や赦容力が低く、
なんでも自分のレールに敷きたがります。
(貞操観念や供謀罪などを創りたがる)
たとえば恋人が習い事を始めただけでも
「勝手な事をしやがって」と怒る事があります。
そうして支配する事で愛情をつなぎとめようとします。


すぐに恨んだり、ひがむ
一度何かされると徹底的に仕返ししたり、恨んだりします。
自分がかわいそうだからです。
どんなに小さな事でも過去にされた事は覚えているので、
忘れた頃に仕返しする事もあります。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
横棒で神を消し「唐崎社」と中華を呪詛
三島鴨神社境内の唐崎神社

嫌な事への記憶力はバツグンに良いです。

自分の非を認めない
他人に欠点を指摘されると、それを反省するどころか反撃して仕返しします。
なんでも相手のせいにして、自分の非を絶対に認めません。
太平洋戦争犯罪者裕仁等。


自分の価値観しか認めない
ストーカーは自分の価値観が一番正しいと思っています。
img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus
下朝鮮仁天皇は「現人神」であるべきという固定観念も強く、
大衆や外国人の価値観を認めません。
1205ShikeiHanketsu全斗煥 第11~12代 (1980~88年)
俗な言葉でいうなら「何様だと思っているのだ」と言いたくなる。
http://20990738.at.webry.info/201504/article_1.html
下朝鮮仁天皇の意見を批判されると過剰に怒り狂い、
大衆や外国人をバカ扱いしたりして、下朝鮮仁天
皇だけを守ろうとします。
男尊女卑の過程にそだったり、親が子供に価値観を押
し付けていると為りやすいです。


独り占めしたがる
ストカーは人を独り占めしたがります。

下朝鮮百済仁神武天皇は神の遺伝子を持つ地球の支配者


地球の支配者
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-131.html
http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/913ce486e38cd9cd449a57e6c324e06c


2017-06-11百済狐目の元号
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1075.html
2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html

2017-04-27犬山罪紙無視か?
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1073.html


どうして中国人は韓国人をバンズと呼ぶのか
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1037644866.html

これが絶対というものはないのですが、いろいろ説があります。


日本で百済仁天皇一族供が横棒で神を消し
「唐崎社」と中華を呪い殺す様な呪詛をしているので
中華の人々は無意識下で幽界の影響を受け「棒子」と
百済仁天皇一族供の祖国の人々の事を云うのですか?



海幸彦・山幸彦神話は浦島太郎伝説のモデルです。
http://blog.livedoor.jp/nakinishimoarazu2012/archives/7244450.html
http://www.asukanet.gr.jp/tobira/urashima/umisachiyamasachi.html
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
(下段)   大山祇大
(上段)神
(下段)      唐
(上段)崎神社
丁髷天皇一族供の呪詛

天満社は満州扶餘。八幡より上位と書き・高張提灯は高句麗。

入礼は文仁礼宮の事。


2. 日本人における「妬み」の変遷-神話分析を通した「
妬み」の問題性-

http://www.iic.tuis.ac.jp/edoc/journal/ron/r7-2-1/r7-2-1c.html
男尊女卑による下品な心性として
「嫉妬」が捉えられるため、
プライドがある者は、その存在さえ隠す傾向に走る。
奈良場、持ってしまったとしても、
隠し、その敵意により、陰湿化し、(丁髷天皇一族供の呪詛)



これ程、百済仁天皇一族供が行っていた呪詛を暴き

正体を暴き立てれば

わたしが百済仁天皇一族供から人権をはく奪され、迫害され

執拗に粘着してストーカーされるのはある意味仕方がないが


言葉を失う・・・。



糖質とはネット内の隠語で統合失調症・精神分裂病の吉害を意味する。


以前は精神分裂病と日本人奴隷の確証バイアスや騙し騙シノ幻をぶち壊す

わたしみたいなキチガイ障害者の事を言っていたのだが

いつからだろう


統合失調症と言霊を変えたのでネット内で

吉害だと相手を侮蔑し嘲笑する時に用いる

統合失調症の合を抜いた「トウシツ」という漢字の当て字を使っている。


糖質
唐=中華は統合できない、若しくは
分裂しろと言う怨念を込めた下朝鮮仁天皇家の呪詛。



どうして其処まで「唐」に下朝鮮天皇家の祖国百済を滅ぼされた

千年以上昔の出来事を恨みに想うのか

わたしには理解できない。




霊的な作用があるのかないのか、わたしにはわからないが

This is just another day.

先月の終わりから、今月1週間ぐらい

陣痛みたいな鈍い痛みにずっと見舞われ

未だかつてなかったバゲツを引っ繰り返した様な大量出血で

用を足すときに血がポタポタと滴り落ちるので

生理用品に意味はなく「ドバッドバッ」血糊や血の塊で便所は血まみれ


立つ事も辛く


立てば頭が白くなり、足には鉛の足枷でもついているのかと思うほど重く

少し歩いただけで

全力疾走をしたみたいに心拍数が上がりゼイゼイ、ハアハア


半年前のサハラ砂漠で雪が降った時は一か月大量出血だったが

それ以来、生理は少量で更年期障害で生理も終わったかな~というぐらい

出血が少なかったのが

五月終わり~六月八日ぐらいまで血まみれになりながらオンゲしてたと云う(笑)

全然関係ないが今度はモスクワで雪が降った。


父や母の目にはわたしの状態は怠けてゲームをしてるだけの吉害なのだろうか

「しんどかったら病院に行け」と言われても

わたしは病院へ行っても治らないと病院へ行かなかったので


「トイレを汚して掃除しろ、病院にも行ってないのに病人の振りをするな。」

と言われていた。


父母は病院へ行かない人は病人ではないと言う固定観念、確証バイアスなのか

父に至っては酒に酔った勢いで罵詈雑言を言い続ける始末。

一度も心温もる言葉はかけられず

三女が「お母さん大丈夫?」といってくれた。



あまりにも体がしんどいのでオンラインゲームにかじりついて

ゲームをしていないとき以外はずっと横になりねていた。


出血は止まったが

その後の大貧血で先週、今週と未だ動けず部屋の中を歩くのもおぼつかない。



霊的な作用があるのかないのか、わたしにはわからないが

わたしの父母の心無い言動に百済仁天皇一族供の取り巻きが

ワヤとしているんだろうなと


常々思う。


下朝鮮仁天皇一族供に盾突いた日本人奴隷は生き殺し

孤立させ、絶対幸せにはさせないと取り巻いている様だ。


まあわたしはAileen Wuornosさんと同じでtake my life

自分で選んだ人生だから杭はない。

アンネシュ・ブレイビクさんみたいに刑務所でオンラインゲームを遊べるなら

松本智津夫さんみたいな死刑囚になってもいいなー

今とそんなに境遇も彼と変わらないし。


面白いゲームなど求めハンストの構え
2014年02月15日 21:20
http://www.afpbb.com/articles/-/3008556?pid=0&page=2
他の受刑者には大人向けゲームの利用が許されているが、
自身には3歳児を対象とした「Rayman Revolution」という
ゲームなど面白さに劣る子供向けのゲームしか許されていない



云わば犯罪者は主に母親の完全犯罪「魂の殺人」の犠牲者で社会の縮図。

偽善者の『正義』を証明する為に「悪人」はどうしても必要な構造。

アンネシュさんが他の囚人とは違い子供向けのゲームしかさせないと差別するのは

わたしもひどい事だと思う。



昔は友達もいたけど、今いないのは

わたしの友達というだけで彼女達が集団ストーカーの迫害行為を受け

創価学会に搦めとられ洗脳されたり、オモチャにされると

きづいたから。


それに自己中心的で性格がとても悪いババアだからしょうがない(大爆笑)。


それにしても今日はとても寒い。

















































2017-06-13

スクールカースト

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



2012-09-01聖者の行列
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-451.html

2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html
2017-06-11百済狐目の元号
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1075.html


「騙せた」とは伏見稲荷大社の百済女狐供の事。

「下らない」の言靈同様

que-1288013702金毛九尾白面の悪狐・百済女狐
金毛九尾白面の悪狐・百済狐目紀子と美智子

これらの霊統は極陰性の邪気が凝りかたまった金毛九尾白面の悪狐である。
http://onidb.info/bview.php?obc=rm0118

4-1024x768為り済まし女狐世界天子様母后の野望
為り済ましペテン師女狐世界天子様母后への野望

ひふみ神示で鳥居は神さんを閉じ込めて置く呪詛であると書いている。


やしろあずきの調査―― 今の若者ってSNSをどう使ってるの? 
インタビューから見えた光と闇(女子高生編) (3/3)

ayfig5-27天皇教カルト未来複眼昆虫生活白蟻の巣
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/05/news011_3.html
o0396030413164882391カースト制度
スクールカーストが普通に目に見えて存在してるってことですよね。

僕ら世代が中高生の時も、もちろんそういったものはあったと思います。
クラスのトップはあいつだな~とか……
だけど、別にそのトップと関わりたくなければ関わらなければよかったし、
それぞれ別々のグループで分かれていれば済んだ話だったんですよね。

それが今はSNSというもので全員が1つにまとまってしまい、
結果クラスのリーダーに気を使わなければいけない空間が存在してしまっている……。
SNSによってスクールカーストが具現化されてしまっている感じがします。



金毛九尾白面の悪狐・百済狐目紀子と美智子スクールカーストが具現化されてしまっている


「不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいない」
http://www.bllackz.com/2011/01/blog-post_5583.html
セックスの奴隷

なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか。
理由を聞くと、あまりの恐ろしさに絶句する。

カースト制度はすでに過去のもので法的にも廃止されているはずだし、
差別的言動は認められないはずだと言う人もいる。

しかし、一週間もインドにいれば、それは単なる理想だったということが分かる。

法律は機能していない。売春禁止法がどこの国でもまったく機能しない以上に、
カースト廃止も機能していない。

地方の村では相変わらずカーストに縛られて人々は暮らしており、
それは今後も変革される見込みもない。



ジャニーズタレントファンタジー活動
https://vipper-trendy.net/nino-msta/
http://ripy-jm.com/news/pickup1336_johnnys_janiwota.html

それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!

Capture1-6マザコン神武リアル桃源郷
人身売買結婚制度の一体何が悪いのか?
痛いと言われても
強姦に情熱を注ぐことの何が悪いのか。

外国からどう想われても、
どう見られても構わない。
強姦した児が大好きだ!



西暦2000年を越えた辺りからインターネットが飛躍的に発達し

世界は瞬時に情報が伝達出来る時代に入り


昔は国々のトップはあいつだな~とか……

だけど、別にそのトップと関わりたくなければ関わらなければよかったし、

それぞれ別々のグループ東洋・西洋で分かれていればいい世界でした。

それが今はSNSというもので全員が1つにまとまってしまい、

百済仁天皇に気を使わなければいけない空間が存在してしまっている……。

877c080c国際プロトコルに従え


SNSによって印度カーストが世界中で具現化されてしまっている。


わたしは見たことも聞いた事もない霊感ゼロ吉害だが

霊的な世界があり、世界のひな型が日本で

その龍脈主電竜中枢でイカサマインチキナ百済仁天皇一族供が御局様気取りでいると

いつまでたっても世界中でインドダリット少女の現実が終わらないどころか

世界中いずれはインドのカースト制度の様になってしまうのは目に見えている。




それぞれ別々のグループ幽霊界や仙人界や大霊界で分かれていればいい世界でした。

地球は建て替えを控え

その垣根が如実に変わりつつある。


地球では「真の極移動」が進行している
http://mizu888.at.webry.info/201210/article_44.html


ひふみ神示では地球の幽霊界や仙人界は消滅すると書かれてある。

日々人間様のうみだす念の世界である幽界や仙人界は

物質界の人間の意識で消滅するからである。


ひふみ神示では

霊界の世界で幽霊界・仙人界のカースト頂点にあたる存在は

絶対に自分を第一の者とはしない。


朕は現人神で教祖様だ!!!
と戦前の裕仁の様に信者(日本人奴隷)を
騙して崇拝させるような事は絶対にない。



神や霊界の住人の仕事を常にしているが

その手柄を自分だけのものにして偉ぶり奢り高ぶる様な事は決してない

一貫して霊界の人々の成功の喜びの中に溶けいる中心である。


即ち地球の波動があがるので、その存在を見る事も感じる事も出来ない


それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!
arashi_fan2013.jpg
「やめてください、ジャニーさん……。いやですよ……ぼく」
http://melma.com/backnumber_123526_3894149/
「『ジャニーさんがおれの首筋から頬にかけて口をつけてくる。その間もずっと
男根がまさぐられていく。これがホモというやつなのか……』
 公次は、『やめてください……。ジャニーさん……。いやですよ……ぼく』と
懇願するが、『最初は抵抗するおれだが、半分はあきらめの境地、半分はこれも
アイドルになるためとわりきって』ジャニー喜多川に身を任せる。これも中谷良
らの経緯と同じである」(北公次の場合)



スクールカースト御局様供を拠り所とする

幽霊界や戒律する仙人界などの低級霊が

善行だと想念し行う行為は慢心なので常に悪と出る。

例えば

被災地で必要なものは正しい情報、水、食料、衣類、日用雑貨類などだが

被災地に送りつける「おりずる」の様な

恩着せがましい「私たちの気持ち」というゴミ。

1139761_1_0_largeおりずる

逆に被災地で「おりずる」のゴミ処理費用に数億円かかる始末。

大変な負債を被災地に送りながら

スクールカースト御局様供を拠り所とする

低級霊は善行を行ったと仲間内で御満悦。


いくら法律でカースト制度を禁止しようが

未だにインドではカーストに縛られて村人は暮らしているのと同様

自分等で正しいと想念し行動する文化は普通なくなりはしない

チャイナで纏足という文化がなくなったのは、ある意味奇跡に近い。


ひふみ神示では地球の幽霊界や仙人界は消滅すると書かれてある。

日々人間様のうみだす念の世界である幽界や仙人界は

物質界の人間の意識で消滅するからである。


感受性・感性の乏しい幽霊・仙人界などの

スクールカースト御局様供を拠り所とする人間様は・・・

云わずもがな


だからせめて生きている間に改心し(改心とは行動を改めると云う事)

人の型を維持出來る霊界の住人となれるようにと

わたしは願わずにはいられない。






































2017-06-11

百済狐目の元号

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


NO・2836 『同じ悲劇がシリア女性にも降りかかっている』 [2013年05月11日(Sat)]
http://blog.canpan.info/jig/archive/4722
18歳未満の若い女性たちが、臨時婚の形で実質的には、
売春を強いられているということだ。臨時婚とはイスラム教の一部の学派によって、
認められているものであり、便宜的に契約期間だけ結婚が出来るというものであり、
その期間が過ぎれば離婚が、容易に成立するようになっている。

中東ではまったく売春はないんでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145218412
イスラム教では結婚する場合にはマフルを支払う必要があるので客は女性に金銭を渡す。
売春が終われば今度は離婚届けにサインして夫婦関係を解消する。
イスラムでは離婚と再婚を規制していないので

この女性はすぐに次の客と結婚することができるわけである。


これはイスラム教の話だけではなく

SEXとは結婚である。

その認識が世界中で欠けている。


故に世界中で繰り広げられている結婚制度そのものが

人身売買結婚制度と云えるのである。


小出恵介、女子高生側から金銭要求されていた 所属事務所も認める
http://rakugakisokuhou.blog.jp/archives/2274389.html


一見すると、ハニトラと囃し立てられ

女子高生が悪いように印象操作している話題であるが

あきらかに女子高生は社会経験の不足している子どもで

33歳の中年男に問題があるとわたしは思う。

少なくともSEXという結婚をしたので

夫が奥さんからお金を要求されていると想えば、ありきたりな夫婦の話題かな。


そもそも未成年の子どもを同じ33歳の大人の女と同列に扱うのは

一体全体どういう了見かね?

男社会では通常46歳のわたしと同年の爺が16歳の男子高校生と

社会生活の力量や経験を競い合う勝負をしてるのか?


最初から46歳の爺にもてあそばれて

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/27/news090_3.html
自分が思い描く相手が喜ぶことだけただひたすらにしていれば絶対恋人になれる、
自分にときめいてくれると思っている完璧な童貞思考
傷心した童貞に優しくするフリをして再び全財産を根こそぎ奪い去る


ボロボロにされてそうだけどな16歳の少年は・・・。


結婚とはSEXですよ。

男女間でSEXをすれば責任が生じる。


子どもを授かると云う。


ではその責任を女や家臣や部下に責任転嫁して

いつも㌧ずらして逃げ回ってんのが


janiwota03天皇教ハーレムカルト教団一例
天皇教ハーレムカルト教団ジャニヲタ一例


百済女狐マザコン天子供。


世界中の英雄男とは

韓国の沈没セウォル号船長やイタリア豪華客船沈没船長みたいに

乗客や子どもをほったらかして真っ先に㌧ずらする事かね?

という事は妻子を見殺しにして、とっとと㌧ずら男が男のヒーロー像かな?


わたしは男ではないから男の憧れる英雄像を知らないが


瀬織津媛

瀬田とは瀬織津媛さん

御一七里さんの事


櫛稲田媛
https://ameblo.jp/shinsei-yamatonadeshiko/entry-12131357436.html
冬の八重垣神社
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1134.html


瀬織津媛と櫛名田媛は同一神


素盞嗚命(スサナル)
瀬織津媛(セオリツ)は夫妻


現代日本語で


「騙せた」とは伏見稲荷大社の百済女狐供の事。

「下らない」の言靈同様

これらの霊統は極陰性の邪気が凝りかたまった金毛九尾白面の悪狐である。
http://onidb.info/bview.php?obc=rm0118


que-1288013702金毛九尾白面の悪狐・百済女狐
金毛九尾白面の悪狐・百済狐目紀子と美智子



夫・金龍 國常立大神
妻・銀龍 豊雲野大神

ADN_animation金竜・銀龍
DNAは龍神の現れ

百済仁元号
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
中国年号が使われていたのは、1911年辛亥清朝の滅亡まで。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000159405

中国年号列表
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E4%B8%AD%E5%9B%BD)

地球の支配者
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-131.html
http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/913ce486e38cd9cd449a57e6c324e06c


浅川氏の話では、

【浅川氏の神武天皇の表現】
背の高さは約3メートル15センチ
胴回りは、両手伸ばしてひと抱え長さに約15センチ程足した長さ。
頭には9センチほどの角が2本あり、それはまるで雪のような色をしています。
背中には龍の様な背びれがあり、その長さは約1メートル20センチ。
尾の裏側には大きな鱗が72枚あります。105歳の時に皇太子の位に就かれました。

神武天皇は実在であり、龍蛇族の遺伝子を持ったものではないと思っています。
記紀を創作した大和朝廷は、実在したアマテラスを神に祀り上げ、
これまた実在したと思われる神武天皇を神の遺伝子を持つことにし、
当時の皇室の権威を高めたものと考えています。



百済仁神武は龍蛇族の遺伝子を持つと大自慢してる割に

何故百済仁天皇一族供の元号には一度も龍や蛇が使われた事がないのですか?


日本天皇一族祖国百済を滅ぼした唐は元号に龍を使っているにも関わらず


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
横棒で神を消し「唐崎社」と中華を呪詛
三島鴨神社境内の唐崎神社


世界中に大宣伝してる百済仁神武天皇教カルトのウソって簡単にバレルもんだな。


どうして中国人は韓国人をバンズと呼ぶのか
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1037644866.html


これが絶対というものはないのですが、いろいろ説があります。


日本で百済仁天皇一族供が横棒で神を消し

「唐崎社」と中華を呪い殺す様な呪詛をしているので

中華の人々は無意識下で幽界の影響を受け「棒子」と

百済仁天皇一族供の祖国の人々の事を云うのですか?


三島鴨神社は日本人にとり


京都の裃鴨神社の分社の分社の分社の末社だろうと想っているだろうが

実は日本総本山の本社。


神格は伊勢神宮や出雲大社より上である。


日本総本山であるにもかかわらず

平地の河川敷にポツンとある。

日本一のお山さんはなんと平べったい事だろう・・・。








































2017-06-10

強姦と天変地異

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


レイプという行為は私を内側から殺しました。レイプは魂の殺人です
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51956

2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html


レイプ加害者が罪免れる法を廃止に、「花嫁衣装」が訴える レバノン
http://www.afpbb.com/articles/-/3126114?cx_part=topstory

父親が娘を強姦して出荷する試し腹と云う風習がその昔朝鮮半島にはあったが
父が娘を強姦すれば父親と娘を無理矢理結婚させる法律。
わたしは精神分裂病の吉害なので狂っているのか途方もなく極悪な法律に思うが
正常な人々には正しい法律ですか?


img_d76fab34d232872257b7e95545ae98e0118083.jpg


別れた夫がもしも娘を強姦したなれば

わたしは誰の手も借りず必ず夫を殺す。

女にとり強姦とは即ち、殺人されたと同じ行為である。

その自覚が全くマザコン息仔供やマザコンババア供には欠けている。

春日局みたいな百済仏教マザコン女供の大奥皇宮の躾では

マザコン息仔が女を強姦する事は正義かもしれんが

裡の小さな小さな死亡の家では厳禁、御法度!

女の國日本で男性マザコン戒律宗教ゴッコみたいな事をいつまでやってるんだ

世界中、神の法から逸脱したソドムとゴモラの街に為り下がり

偽善に満ち満ち収拾がつかない。


大地震の予知と天変地異
http://eeien1234.dosugoi.net/e946799.html

磁北極が年に40km移動していますので磁石の針の位置が次第にずれています。
さらには、地球の磁場が19世紀のそれと比べて10%も弱くなっています。
欧州宇宙局の人工衛星(SWARM)のデータにより
最近は磁場が急激に変化していることが明らかになりました。

最後に地球の磁極が反転したのは78万年前ですから、磁極の反転が
いつ起きても不思議ではありません。


2016/06/02
ロシア北部の6月の初夏は「激しい吹雪と氷点下2℃の気温」で始まる

http://earthreview.net/extreme-snowstorm-in-northern-russia-in-june/
2 Jun, 2017 18:26
June snow in Moscow

https://www.rt.com/viral/390647-moscow-snow-climate-change/
Summer is here now, right? in June!
https://www.thelocal.se/20170602/summer-is-here-now-right-northern-sweden-just-had-snow-in-june
2017年06月01日 12:38
南極の「急速に成長する」コケが学者たちを不安にする 地球温暖化時代の到来か?

https://jp.sputniknews.com/science/201706013698426/
2017/06/10
南極最大の棚氷が分離寸前の状態に。

http://earthreview.net/biggest-ice-shelf-in-the-antarctica-larsen-c-crack/
20170528に53度5分記録
パキスタン で最高気温53度を超える。インドなどで異常な暑さ

http://www.huffingtonpost.jp/tenkijp/weather-pakistan-535_b_17010030.html?utm_hp_ref=japan


地球では「真の極移動」が進行している
http://mizu888.at.webry.info/201210/article_44.html


世界中の女の児が大好きな男の子とむすばれて

ニコニコ楽しく暮らしていれば

どうして地球で天変地異など熾きるでしょうか?

世界中どこを見渡しても天狗の鼻ばかりなのか

性奴隷の売春小屋だらけ

偽善者供は聖母マリア幻想に酔いしれ

自分供だけは清らかで正常な神の子孫で

それ以外の下界女は売女。

自分のお気に入りだけは「救って差し上げますワン湾」と御満悦。

Powfrur1高雄台南掬って差し上げます湾湾沈没!
20170603高雄台南掬って差し上げます湾台湾沈没チュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

逆らう女は容赦なく口封じし殺戮する。


どれ程の慢心で我吉っぷりであろう事か

されど彼女はなんの非の打ちどころも無い偽善者。

そんな奴等が盗り憑き掬っているのが美仁凢日本。

janiwota04911311.jpg


ジャニーズタレントファンタジー活動
https://vipper-trendy.net/nino-msta/
http://ripy-jm.com/news/pickup1336_johnnys_janiwota.html

それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!



ふむふむ これは女なればだれでもある感情の一つ何も悪くない。

だがババア供これは一体全体どういう事だ。

0900c3e8ab51f81cb6bd2085f76944ab.png

恋として、愛する男性グループのメンバーに熱くハマっているのは勝手だが

スターを夢見て、ジャニーズ事務所に応募してくる少年たちを、
デビューという甘いわなで誘惑し、

アナル・セックスや、69
を強要して

拒否すれば、芸能界から抹殺なんて
                  常軌を逸している。


恋だと愛だと抜かすなれば

その愛する男性の置かれている現実に

なにゆえババア供はきがつかない?

キーキーキャーキャー言いながら

時折ふと見せる、犯される美少年の陰りある姿に喜びを感じ

ジャニーズ喜多川の行う少年強姦行為を一緒に妄想で楽しんでいた。

美少年の御霊をむさぶり、しゃぶり尽くし、喰らう為に

なので全く気が付かない振りをしていたという事。



神の権威を傘に着て、聖母マリアゴッコを勤しむ

彼女等の極悪っぷりは決して表面化はしないが

その慢心っぷりは凄まじい


海の巻 二十三巻 第十一1帖 
騙した岩戸からは騙した神が出てウソの世となったのじゃ
この道理分かるであろうニセ神やら、騙した神やら次々に
五度の岩戸閉めと申してあろうがタンバはタニハ田庭とは
日の本の國ぞ世界の事ぞ丹波とは丹羽一とは世界の中心と云う事ぞ

~提供は虫鹿神社・唐崎社by犬山罪紙無視かより
~愛知犬山死尾張国丹羽郡


鬼三の國だぞ



騙し騙して、若い娘を強姦して手籠めにする様な

今の結婚制度自体が大間違いで

悔い改めるものなど世界中で誰もいない

誠なれば、女の児に恋愛対象となる男の子を選ばせろ。

騙し騙して、無理矢理こじ開けるかのように女の児からバージンを奪い

女の児を言いなりにさせるキルギスタンの誘拐略奪結婚制度と

何ら変わらない姑等の惨たらしさ


96958A9C93819499E2EBE2E3838DE2EBE2E5E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7399705009072014000000-PN1-15お前はもうナターシャじゃない。俺のものだ


これが全世界で日々行う人身売買結婚制度の現実

その結果として売春小屋は全世界で大繁盛

今までの長い男女間の歴史から学ぶ者は誰もいないのか?


今とは逆で、男の子が女の児から選ばれる立場になったとしても

その女の児が嫌いなれば、男の子が断わればいい。

ここら辺の事情は今の日本男女恋愛とさして変わらない。

ただ基本理念としては女の児が恋愛対象の男の子を選ぶ事。


強姦をされて喜ぶ女はいない。

騙し騙して岩戸(バージン)をこじ開けても

女は絶対的にその男を拒絶する。


そして女はそれを根に持ち続けいつまで経っても
ブラックアジアの現実が終わらない惨状となりけり。


男女の理の間違えにより、幾度となく繰り返された

悲劇の歴史から学ぶ者は誰もいない。

ジャニヲタファン同様

Capture1-6マザコン神武リアル桃源郷

マザコン神武リアル桃源郷

ババア供等に洗脳教育された頬はピーチぴちぴちな強姦男供。

人身売買結婚制度の一体何が悪いのか?
痛いと言われても
強姦に情熱を注ぐことの何が悪いのか。


百済マザコン息仔供のセカンドレイプ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68648692.html

それと同じか(大爆笑)


丁髷天皇神武の日本強姦侵略故事から千数百年間

真実の日本の歴史を日本人奴隷は直視出来ない様に

ジャニヲタもジャニタレの真実の現実が見えない

福島原発核爆発事故の放射能汚染被爆現実も日本人奴隷は直視出来ない

人の意識は凡て通じつながっている。





Only doG would know the reasons

~愛知犬山死張国丹羽郡


唐山地震(とうざんじしん)について
https://matome.naver.jp/odai/2135757778515109601

1976年7月28日3時42分

唐山震源提供は三島鴨神社

P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?

今大発見したけど

使われている漢字が同じだった。

唐崎神社の唐と大山祇大神さんの山で


唐山地震


それでかー


どうやって伝えればいいかな

幻を見せたりするのではなく、その何かを伝えるとするなれば

張のアザナに使われている

彼は本当にお辛かっただろうに、しみじみしてしまった。

まさか1976年当時で

三島鴨神社境内で繰り広げられている中華に対する呪詛に

気が付いている中国人がいたとは思えない。

表面的に

「中華の唐の神さんを手厚くお祭りいたしております。」

と言ったそばから、中華の唐を呪い殺す様な呪詛を

三島鴨神社で人知れず千年以上行っていたのが

唐に朝鮮百済の祖国を滅ぼされた恨みを持ち続ける天皇家百済皇宮女狐供。

何も知らないそれを信じた唐人が

「ありがとうございます!!」と感謝・・・だけどその実態は。


わたしは聞いてみたいわ

常日頃、偉そうに日本武士道とか云々かんぬんホザイテル

マザコン日本仁息仔供に


日本神道の最高責任者は誰だ


チンドン屋パフォーマンスで天子様とホザイテル

天神さんより偉い白丁美智子と白丁明仁。


三島鴨神社境内で繰り広げられている呪詛行為に対する責任者は

大山祇大神さんより偉い白丁美智子と白丁明仁。


これらの行いについて日本武士道のマザコン日本仁息仔供は

どんな言い訳を用意する。

ジャニヲタの様に自分の知りたくない現実は知らぬが仏で誤魔化すかい?

4-1024x768為り済まし女狐世界天子様母后の野望
為り済ましペテン師女狐世界天子様母后への野望

ひふみ神示で鳥居は神さんを閉じ込めて置く呪詛であると書いている。

伏見稲荷大社の一七里とは

素戔嗚大神さんの妻の事を示す。


その妻に為り済まそうとしていた姑息な魂胆は見え見えで

千本千鳥がそれを良く顕わしている。


実際なんで女が男の権威を傘に着て偉そうに振舞わねばならない?

~男の妻だから偉いとか?

冗談じゃない


天子様の母后であるから偉いとか


トーラーの威を借る狐みたいな生き様は論外。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC



常に一貫して自分自身が主人公。


そんな生き方がわたしは大好き。

自分の人生の主導権は常に一貫して自分で決める。


自分で決めた事、たとえそれで死んだとしても杭はない。


~の息子の母だから偉いとか、気持ち悪ってわたしは思う。


2013-08-02
絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間20項目

https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/08/20130802T1507000900.html


じゃあ、逆に絶対に付き合ってはいけない
性格・気質を持った人間になってみようと

思念して遊んでみると・・・大爆笑の嵐。

例えば

(7)負けそうになると急に友情を強調する人間


あっ・・・


わたしには誰一人として友達がいなかった。(大爆笑)


じゃあ

(12)自分が一番になった部分だけ宣伝する人間

わたしの最近の大自慢ネタで

精神分裂病障害者という身分をわたしは得た事。

よし!精神分裂病患者の世界№1になるぞ!

だけど考えたら精神分裂病障害者は全員自分が世界№1の吉害で

上下の身分制度みたいな下の身分の精神分裂病障害者だとかそういうのは

ないからいいだろ?(大爆笑)


























2017-04-27

犬山罪紙無視か?

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



白虎隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%99%8E%E9%9A%8A

蔑視された東北・・・会津・戊辰戦争
http://blog.goo.ne.jp/xenaj/e/0af96384bedc6f29454cc7216a6fd00c

曲り家
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B2%E3%82%8A%E5%AE%B6


生き梅
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%8D%E5%9F%8B%E3%82%81
9世紀(平安時代初期)日本の蝦夷の軍事指導者であったアテルイは、
朝廷軍の坂上田村麻呂に敗れて降伏し、処刑されたが、
故郷に残っていた妻子や残党は大きな穴を掘らされて生きながら埋められ、
惨殺されたと伝えられる。説ではあるが、生き埋めにした上に土をかけ、
素直に降伏して奴隷となった者たちにその上から踏みつけさせたといい、
これが今日に伝わるねぶた祭りの由来であるとしている。




僕は福島で生まれた

偽物の天皇は、僕が蝦夷という理由で捨てた。

蝦夷は蛮族の子供なので

帰還と言う言葉で偽天皇に殺処分される予定なのだが



葦名の土地は

スキタイの流れではなくアラブ系、若しくは断続的に降り注ぐ雨。

ダン族に由来ある人種ではないの?

日本の言葉でダンセイ=男性


蝦夷アテルイの流れで

朝敵と言われ百済扶餘仁供に一族の奴隷に生き埋めにされたと同様

なんでそこまで呪い殺すかの様に根絶やしにしたがるのですか?

琉球(日本のひな型)=海幸彦
蝦夷(日本は世界のひな型)=山幸彦


丁髷天皇はそもそも為り済まシノ偽物で論外(ロンガイ)。

龍(りゅう)の中国語
http://naming-dic.com/word/zh/73485928

海幸彦・山幸彦神話は浦島太郎伝説のモデルです。
http://blog.livedoor.jp/nakinishimoarazu2012/archives/7244450.html
http://www.asukanet.gr.jp/tobira/urashima/umisachiyamasachi.html
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
(下段)   大山祇大
(上段)神
(下段)      唐
(上段)崎神社
丁髷天皇一族供の呪詛

天満社は満州扶餘。八幡より上位と書き・高張提灯は高句麗。

入礼しゃは文仁礼宮の事。

2. 日本人における「妬み」の変遷-神話分析を通した「
妬み」の問題性-

http://www.iic.tuis.ac.jp/edoc/journal/ron/r7-2-1/r7-2-1c.html

古事記が編纂された700年代にはすでに百済仏教から儒教が伝わり、
その男尊女卑の思想が「女性ならば、嫉妬を持っても仕方がない」
「男の嫉妬はみっともない」という
言葉に象徴される社会通念に繋がっていると推測される。
その裏付けとして、もっとも古い恋愛小説である
『源氏物語』には、男性の嫉妬は登場しない。

 つい、半世紀前まで天皇であろうと、側室を持つことが許されていた。
対して、女性が夫以外と交際しようものなら、姦通罪という罪に問われてきた。
これは、男尊女卑にほかならないし、そのような存在の女性には、
嫉妬という卑しい心性(情動)が専売特許であったと考えられるのである。

男尊女卑による下品な心性として
「嫉妬」が捉えられるため、
プライドがある者は、その存在さえ隠す傾向に走る。
奈良場、持ってしまったとしても、
隠し、その敵意により、陰湿化し、(丁髷天皇一族供の呪詛)
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
攻撃的な行動となり得る。(現人神裕仁日中戦争)



女を売り買いする如く

娘を嫁がせて一族、仲間にすレバ

昔あった出来事をなかった事にできるとデモ想えるのか?

故郷に残っていた妻子や残党は大きな穴を掘らされて生きながら埋められ、
惨殺されたと伝えられる。説ではあるが、生き埋めにした上に土をかけ、
素直に降伏して奴隷となった者たちにその上から踏みつけさせた。


こんな事をされたのがリリト女王の 子カイン だった。

そんなイスラの歴史はなにも残ってはいないがな。

カインとアベルから
http://blog.goo.ne.jp/canon168/e/a98a7d53c45fcbc3a3e07413ed1b7f47

http://blog.livedoor.jp/nakinishimoarazu2012/archives/7244450.html

これらの物語とは違い


兄カインは殺され

弟アベルは騙され魔薬漬けになり、玩具やいい子にされていた。

これは子ども時代によんだ漫画で全然関係ないが

こういういイメージをわたしはアベルにもっている。


どうして執拗に執着して日本全国の神社や神域に丁髷天皇一族供は呪詛したの?

本当にどうして?

千年以上昔の出来事ですら

扶餘丁髷天皇一族供は百済の地を唐・新羅連合軍に

追放された恨みを忘れず恨み憎しむ様に

執拗に粘着し敵意を持って

陰湿的にネチネチとイジメ殺す様な事をせず

逆に何もしなければ、バレなかっただろうに・・・。

完璧に騙瀬田だろうに。なぜ?


男社会の代紋世界を盗み奪い取ろうと画策してたから?

雄犬は電信柱にちびちびと小便たれて

マーキング行為で縄張りを主張するので


その縄張り争いを三島溝咋から奪った代紋「尻の穴」で主張したかったの?


くんよみで咋は「かむ」「くい」
http://jigen.net/kanji/21643


三島溝咋から奪った代紋「尻の穴・アナル」主張でボケツを掘ったという事かな。
http://www.weblio.jp/content/%E8%8F%8A%E9%96%80


だけど執拗に粘着し敵意を持って

陰湿的にネチネチとイジメ殺す様な事をせず

逆に何もしなければ、バレなかっただろうに・・・。

完璧に騙瀬田だろうに。なぜ?


ほんまにかわいそうやんな~丁髷天皇一族供だけは
ほんまにかわいそうやんなー丁髷天皇一族供だけは


正しい情報が日本全国にあれば

死なずにすんだ日本人奴隷が丁髷天皇一族供に騙されて死んで逝く・・・。

まあ、日本人奴隷は生きてる価値はないよねー

東北のアテルイみたいにさ。


でもどうして、何故?

福島会津若松の白虎隊の子どもを惨殺して

又、福島・関東で子どもを惨殺する理由がわたしにはわからない。

一体そこまでに至る因縁とはなんなのですか?

その当時、サムライ同士のイクサに割り込んで命令する様な事は

外国人にはできないはずだし、現場の判断だと思うのですが。

それと同じようなネブタ祭りを今福島で・・・。

外国人に責任転嫁をするのはやめろ、恥ずかしくないのか?


ほんまにかわいそうやんな~丁髷天皇一族供だけは
ほんまにかわいそうやんなー丁髷天皇一族供だけは


蛮族羊人間

僕は羊から生まれた。

遺伝上の両親は、僕が障害者という理由で捨てた。

通常羊人間は動物から生まれた子供なので

捨てると言う言葉で殺処分されるのだが



僕は福島で生まれた

偽物の天皇は、僕が蝦夷という理由で捨てた。

蝦夷は蛮族の子供なので

帰還と言う言葉で偽天皇に殺処分される予定なのだが

かんと言葉で偽天皇に殺処分される予定なのだが






~提供は虫鹿神社・唐崎社by犬山罪紙無視かより
~愛知犬山死尾張国丹羽郡






























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
